アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- げーっとぉ!!!

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.28 (Tue)

げーっとぉ!!!

スクティでの汚点克服っ(^O^)
Jump-ingコンDVD、しっかりGETーっ
ニャーの得意技、開店と同時入店っ

今日はねー、DVDをフラフラゲットと、DVDをみるために早く帰れるような予定を組んだ
基本、裕翔サマ優先のダメっこ社会人・ニャー

GETしてすぐケース開けちゃった
思い出す冬コンo(^-^)o
でも春コンも冬コンとそんな内容変ってないけど(笑)

ケースの中の、アリ席に向かって手を振る裕翔がかわいいわぁ
ひとりひとりはちっちゃいけど、裕翔の笑顔がニャーにはみえる

冊子の表紙は最後の映像のあとで宙に浮いて出てきたときのヤツ。
ページめくると、バクステに1列になったJUMPサマ
その次からはソロページ+歌詞。
順番は裕翔、山田ちゃん、ちぃ、龍太郎(シーってやってる)、圭人。
で、7のページ
次はBESTのページ
ソロページは大ちゃん、雄也、伊野尾ちゃん、ヒカル、薮サマ。

なんてステキな冊子なんだぁ(ノ_・。)
かっこいい裕翔について語りつくしたいけどー、携帯からでは面倒だし、ランチタイムも終わっちゃうので、これはあとでゆーっくり誉め讃えよう

・・・、かぁーっくいい
今だに麗しのBad Girl症候群っ
北海道に行ってよかった(>_<)
あの席に入れてホントよかった(ノ_・。)
広島ガマンした甲斐があった
早くまた裕翔に会いたい(*゚▽゚*)
仙台まで、DVDはエンドレスリピだなっ

早く帰ろーっと


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:23  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.28(Tue) 22:17 |   |  【コメント編集】

私も今日フラゲして全部見ましたアンコールが長いどんだけやんだよ、と思った
Switchを長く聴けたのは良かった少クラじゃ一部だけだったから満足

DVD見るとコンサートに行ってみたくなるけど、色々越えるべき障害(?)が…行くのは当分先だと思う
由香 |  2009.04.29(Wed) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hsj7bykh.blog36.fc2.com/tb.php/484-0d375944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
