アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- えいっ!えいっ!おーっ(@^-^)
fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.04.20 (Mon)

えいっ!えいっ!おーっ(@^-^)

ヲ友からのメールや桃色JUMPチームのブログで、広島公演の状況を知り、あわてて新千歳空港の羽田行きの時間を調べたニャーです(笑)
でも北海道は大丈夫だよね???
大丈夫じゃない???
んー、せっかく海超えをするのだし、北の大地北海道のみなさまに、素晴らしいJUMPのステージをご覧になっていただきたいのだけど・・・。
って、自分がノーカットでみたいだけーっ(笑)

さーっ、来週は北海道ーっ!!!
広島行けなかった分、メイワクなくらいはりきって上陸するっ“o( ̄‐ ̄*) プルプル
観光も楽しみだし(。-∀-)♪
おいしいもんたぁーくさん食べてー、
日曜日は裕翔に愛を叫んでー、
裕翔が全力でしゃかりきでにっこにこでご機嫌な様子に喜んでー、
裕翔にいーっぱいファンサしてあげてー、
裕翔の背中いーっぱいみてー・・・←スルー
北の大地で裕翔サマはどんな荒技でくるのかっ( ̄□ ̄;)
もしかして新技かぁーっ:;。+゚(ノД`*)+。::

裕翔と同じきたえーるの酸素を吸えることがうれしいv(@∀@)vィェ~ィ

ゆーとぉ・・・
早く会いたいっゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
3週間も姿みせてないんだよーっ!!!
恐怖の4連ウチワがないんだよーっ!!!
さみしーでしょーっ!!!
でしょ???
↑いや・・・、あまり・・・、むしろ無関心・・・

いーーーーやーーーーっ!!!
ニャーはさみしーっ!!!イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

っと、北海道の前に、今週はスクティDVDの発売日ーっ♪♪♪
秀三郎サマ(u‿ฺu✿ฺ)
春コン復活ニャーは今週はりきってお仕事がんばるっ!!!
世界のはりきりヤロー中島裕翔を超えるはりきりオンナ・ニャー
・・・、うざっ


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:53  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hsj7bykh.blog36.fc2.com/tb.php/457-b4b11c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |