アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- (〃'▽'〃)ニコッ裕翔くん高校卒業

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.02.18 (Sat)

(〃'▽'〃)ニコッ裕翔くん高校卒業

中島裕翔くん
高校卒業おめでとーっ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


『高校決まりましたーっ』
って、冬コンで発表したのが、つい最近のよーにも思えるんだけど
時の経つのは早いなぁ・・・
学校と仕事の両立は大変だったと思うけど
ゆうとりん、よくがんばりましたっ!!!
学生生活、満喫したよね、きっと
(@^∇^@) ♪

昨日からツイッターやらで囲み会見の内容読んで
今朝もスポ紙読んで
3人の学生生活が垣間見れて
なんだかココロがジーンときたな
o(TヘTo) クゥ!

同じ年に生まれて
都会の人間に生まれてたら
行きたかったぜ、堀越ーっ!!!

高校生である裕翔くんを
3年間見続けることができて
しあわせでしたっ
I Love(*v_v)σ ⌒ You☆

これから先もどんどん大人になっていく裕翔くんを
応援し続けたいと思います


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
20:56  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
