アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ アジアツアー詳細

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.02.08 (Wed)

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ アジアツアー詳細

こんばんにゃあ
夜な夜な忙しいニャーです
(^・x・^)>

先にヲともだちのブログをご紹介
Sexy Zoneの佐藤勝利くん担当ひまちゃんの新しいブログです
↓↓↓*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-↓↓↓
きみの笑顔は無敵!佐藤勝利くん応援ブログ
ひまちゃん、コンレポとかすごく細かいし、少クラもよく入ってるから、読んでて楽しいんじゃないかなって思うよ
よく暴走してますけど・・・
よろしくねーっ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

さて、アジアツアーの詳細も出たみたいだね
って、はい・・・
これからその詳細とやらをみます
いろいろと妄想を膨らませないと
なんだかんだ、2ヶ月切ったしね
キモチ高まるーっ
キャァ♪(*ノ∀ノ)

これから破産の道まっしぐらの予定は未定な計画を立てます
内容ないエントリーにて失礼しました

誰か
ともちんのカードくださいっ
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
22:49  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
