アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- ゚(;_△_)゚ ドテッ!!

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.02.06 (Mon)

゚(;_△_)゚ ドテッ!!

こんばんにゃあ
また風邪をぶりかえしているらしく体調がすぐれないニャーです

山ちゃんのJUMPaperで裕翔の芸達者ぶりが目に浮かび目頭が熱くなり
いつかはエアドラムの風を感じたい←超接近戦
タップの板になってタップの音に磨きをかけたい←蹴られまくる
ものまね上達法を伝授したい←が、ものまねレパートリーなし
ジャグリングされたい←退場

共演者のみなさんにほめちぎられている中島裕翔18サイ
その達者っぷりはきっと世界レベルっ
それが世界基準・・・
芸達者という意味を辞書で調べると、近い将来『中島裕翔』と出てくるでしょう
o(TヘTo) クゥ!

理想の息子第2話の感想書こうと思ったけど、ツイッターであれこれしてたらこんな時間になってしもた
とりあえず寝ます・・・
ゆうべエントリーあげたあと、AKBのゲームして・・・
睡眠時間3時間っ
(||||▽ ̄)
今朝は父親に『早く起きろーっ』じゃなくて、『起きろーっ、テレビでAKBやってるどーっ』という声で起こされました・・・
そんな父親は4年半も担当しているHey!Say!JUMPの名前をまったく覚えてません
なんでだろーっ
``σ( ̄^` ̄;) エーット…
そんな父親はまりこさま推し
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あー、ねみ
今夜はヘタレ浩司ゆーてぃのどのお姿を一時停止して寝ようかなぁ
やっぱ最弱浩司がロッカーから登場する
あの目がいっちゃってる場面かなぁ・・・

おやすみーっ
ゴシゴシ(´pω=`)ゴシゴシ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
23:49  |  ドラマ  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
