アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- (p*'v`*【。+。゚☆浩司ゆーてぃ☆゚。+。】*'v`*q)

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.02.04 (Sat)

(p*'v`*【。+。゚☆浩司ゆーてぃ☆゚。+。】*'v`*q)

こんばんにゃあ
今日AKBの映画を観てきたニャーです
ニャハハ(=^▽^=)
ヘビロテ新規の在宅ファンであるニャーでさえ、ちょっと話したいと思うこともあるのですが
JUMP担に需要がある話なのかわからないので、ここに書くのはやめます
AKBのお友達ほしーなぁ・・・
最近みんな韓流なんだよね・・・

さてさて、理想の息子の浩司ゆーてぃ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
浩司ゆーてぃ
ゆーてぃ浩司のほうがいい???
どこかの芸人のコンビ名みたいだけど
裕翔浩司???
あっ、気にしなくていい???
(T∀T;)

浩司ゆーてぃさぁ
回が進むにつれ、ドラえもんののび太くんに思えて仕方がないんだけどさぁ
『鈴木くぅ~ん』→『ドラえもぉ~ん』
強き者にはまかれたハズが、あえなくやられてしまったり
聞かれてもないのに、自ら非を認めてすぐに謝罪とか

ドラマについてのエントリー何もあげてないから
とりあえず簡潔にかいてみた

つか、浩司役って、裕翔にとって当たり役に思えるのは、自担に甘すぎますか???
役の幅が広がった気がするんだけどなぁ
役者としてとても好印象だぞっ
↑ニャーに言われても説得力なし

つっこみどころ満載なドラマだし
明日初回分だけでもつっこんでみるか
あははーっ
★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。

そんじゃ、風呂入るーっ
゚。.o。─*GOOD*─d(*ゝωб*)b─*NIGHT*─。o.゚。


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
22:34  |  ドラマ  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
