アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- キタ(・∀・)コレ ZIP!でスパデリ

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.02.04 (Sat)

キタ(・∀・)コレ ZIP!でスパデリ

こんばんにゃあ
青い封筒も届き始めてるみたいだねーっ
うちはまだですが・・・

さてーっ、ZIP!
朝からJUMPがお茶の間の女子をメロメロに・・・
あたくしは、今みておりますが・・・
夜でもメロメロです・・・

ゆーてぃーっ
かっこいーっ
ウル(T-T*)ウル


2012年元旦から
こんなにイイオトコでいいんですかっ???
ゆーてぃのかっこよさ・・・
罪でしょーっ
o(TヘTo) クゥ!
かっこいいという理由で
また罪なき罪を重ねるオトコ・中島裕翔もうすぐ高校卒業

ドラマに出させていただけているおかげで・・・
杏樹ママがZIP!出てるおかげなのか

・・・、いっぱい映ってたっ
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

主演は山田さんなのに・・・
ヘタレ浩司役のゆーてぃだけど・・・

いっぱい映って・・・
いっぱい声聞けて・・・
申し訳ないくらい
うれしーぞーっ
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

あぁ、ごめん
ホント申し訳ないんだけど
ニャーには中島裕翔と愉快な仲間たちにしかみえない・・・
あつかましくてごめん・・・

最初映ったときゆーてぃドセンのポジション
オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ
ほらね・・・
ゆーてぃ担にとっては中島裕翔と愉快な仲間たちですよね???
注意→JUMPのセンターは山田さんです

まるでBeginnerのともちんセンターバーションをみているよう・・・
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

理想の息子のシーンも杏樹ママのおかげか、浩司ゆーてぃがママに大ウソこいてるシーンがっ
ポカ───(o'д'o)───ン
大ウソこいたくせに、自分のついたウソに表情が曇るとこがまた・・・
オラのハートにドキュンじゃっ
でも浩司ヘタレすぎ・・・

撮影の裏側も少し流れてたねっ
久々の元旦の~って、ゆーてぃ・・・
久々なのも当たり前・・・
元旦は年に1回しかこないんだけど・・・

早くCD入手したいーっ
今日のところは、これで満足だけど
気がはやるなぁ・・・
来週はMステに出るみたいだし
生ゆーてぃが楽しみじゃーっ

・・・、ニャーは新入社員の歓迎会があるので、生ゆーてぃじゃないんだけどさ
イヂイヂ( ´v_v)σ@

土曜日は月初めの土曜出勤なので、今夜は夜更かしできないっ
(||||▽ ̄)
少クラはベットの中でみます

そんじゃ
おやすみ
(―Д―)。o○オヤスミ—


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
01:07  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
