アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- ヽ(・、 .)ノズルッ!!雪道注意

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.02.02 (Thu)

ヽ(・、 .)ノズルッ!!雪道注意

会いにいけるアイドルに会いにいけないニャーです
AKBすきだけど、やはりJUMPにはかなうわけもなく
こんなにともちんすきなのに
せつないです・・・
o(TヘTo) クゥ!

完全に在宅ファン
ヲタクじゃないよ
ファン
(@^∇^@) ♪

5日の個別握手会に行けないことが悔やまれる・・・
でもやっぱしニャーにとっての会いにいけるアイドルは中島ゆーてぃなので
きっと後々、個別で消耗する交通費及び諸経費がひびいてくる
ひびく=会いにいけるアイドルゆーてぃまでもが会いにいけないアイドルになってしまう・・・
このようなことは是非避けたいっ
( ̄^ ̄)

こんな雪に覆われて一面銀世界の地域に住んでいる自分がいやになるぜっ
(ノω・、) ウゥ…
ニャーの愛は白河の関を越えることはないのかっ
都会人だったらなぁ
交通費気にしなくてもいいのになぁ

土曜日は仕事終わりにAKBの映画観に行きます
理想の息子が始まる時間までには、家に到着している予定です
ともちん→ゆーてぃ
愛の二重生活っ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

明日、2月3日(金)日本テレビ系『ZIP!』でスパデリPVがOAらしいが・・・
その時間、きっとオラは車の中じゃ・・・
録画みるしかないな

あぁ・・・
日本列島大寒波襲来
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう冬とかいいから・・・
イヂイヂ( ´v_v)σ@

早く春になってーっ
ウル(T-T*)ウル


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
23:50  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
