アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2012年01月

12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.01.29 (Sun)

JUMP春のアジアツアー

Hey!Say!JUMP
ASIA FIRST TOUR 2012


香港→カイテック・スターホール
3月24日(土)・25日(日)

台湾→台北・南港101
4月28日(土)・29日(日)

日本→横浜アリーナ
5月3日(木)17:30
5月4日(金)13:30/17:30
5月5日(土)13:30/17:30
5月6日(日)13:30/17:30
5月7日(月)18:00
5月8日(火)18:00
5月9日(水)18:00

タイ→バンコク・サンダードーム
5月26日(土)・27日(日)

韓国→ソウル・オリンピック公園内オリンピックホール
6月23日(土)・24日(日)

日本公演の申込締切日
3月2日(金)
1枚5,800円




5カ国全部行くーっ
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
全ステは無理だけど
ま、あくまで予定は未定だけど
ほとんど友達まかせだけど、横アリでの発表以来、毎日のよーに少しずついろんなことが決まっていくから楽しいです
頭の中、アジアツアーでいっぱいだもん
多少AKBもありますが・・・

横アリって、1日から1週間14公演じゃなかったのか???
1日からやっても、ニャーの入る日は決まってるけど
つか、5月9日は山田生誕祭だね
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
横アリラストだからいつもなら入りたいと思うニャーですが、裕翔担のニャーは今回は圏外だなっ
なんだか冬コンのMCを深読みして、いろんな予測をしかねないけど
気にしてもしょーがないので自分が入ると決めてる日を振り込むだけ
なんかあったら、あとの祭りになってから祭りごとに合わせる

とりあえず、城ホのあと風邪で寝込んでいたり体調不良が続いてまたサボったので、今夜はアジアツアーのことだけ
毎週土曜日の史上最強の萌えドラマについてはあとで書く
3話まで進んじゃったけど
ホンキでヘタレ浩司の情けなさがかわいくてかわいくて・・・
最弱・・・
ホント最弱・・・
ロッカーから出てきた目がいっちゃってる裕翔がすきすぎるっ
*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
鈴木くぅーん・・・
はぁ・・・
ハァ・・(;-ω-)=3
昨日のドラマのホントに終盤のほう
ニャーは柄本Jr.扮するハブになりたかったぞ・・・
うらやましーぞ・・・
だって頭の下に裕翔のピーとか
(ノ∀\*)キャ

あははーっ
おやすみーっ
(o'∀')o†―Good☆night―†o('∀'o)


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

2012年1月14日スタート
日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
23:06  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.01.05 (Thu)

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-ひとやすみ

こんばんにゃあ
今朝横浜から帰ってきたニャーです
今日は仕事始めでした
アジアツアーのことを妄想していたら
雪道の高速でスピードが100kmも出て冷や汗かきました
事故現場みてしまったので、冬はもう高速に乗らないことに決めました・・・

さてーっ、結局また病んでしまっているので
コンサ中もいったい何しに会場入ったのか疑問です
( ̄へ ̄lili) ウーム
コンサ楽しむことよりも
VS中島裕翔でしかないので
病むのもしょうがないです
裕翔が悪いのではなく
自分のキモチの持ち方だと思われます
かといって気楽に遠くから見届けるキモチにもなれないので
どーしよーもありません

そのくせ城ホに着る服で悩んでみたり
アジアツアーのことで頭がいっぱいだったり・・・
あははは・・・
(T∀T;)

なんだかんだ言って
裕翔がだいすきだと言うことじゃな
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

コンサの感想を書くには時間がなさすぎるので
城ホが終わったらまとめます

ま、別にコンサレポでもなんでもないエントリーですが
楽しい年末年始でしたっ
裕翔で暮れ、裕翔で明けた年末年始
その瞬間に同じ空間にいられたことが幸せです

さ、土曜日は城ホだっ!!!
待ってろよーっ
中島裕翔ーっ
Sц━+☆+゚(*U∀U*)゚+★+━КI

THE リベンジっ
( ̄^ ̄)


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

2012年1月14日スタート
日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
22:58  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.01.02 (Mon)

アジアツアー決定

JUMP冬コン初日終了ーっ
今回のセトリもすきだーっ

で、びっくりのアジアツアー
3月から6月までの間、台湾・香港・タイ・韓国・日本
日本は横アリ1週間
薮は早稲田合格
プレスも入ってドラマの話にもなったよ

理想の息子もスクリーンに少し流れた
主題歌はスーパーデリケート
サビでやまゆとの絡みがたまらんかった

アジアツアー…
タイはまた6時間とか7時間とか飛行機に乗らないといけないのか???

んーっ…


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:07  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.01.02 (Mon)

グッズGETーっ

おはよーっ
今日はJUMP冬コン初日
ニャーは早朝からグッズ列に並んだよ
無事にイケメン裕翔お買い上げーっ

ウチワはハート型で裏は青ってか、紺と言ってもいいよーな
文字は白で星柄だよ
裕翔は真正面じゃなく少し横向きな感じで写ってるよ

4枚のフォトはどれもかっこいいけど、正面みてグラス持ってる裕翔が好きかな

パンフの写真は、裕翔に限らず、JUMPみんなかっこいいーっ
まぁ、語ったらきりがないが、腹も減ったし、みんなも早くイケメン裕翔をゲトしてーっ
言わずと知れた世間の常識だけど、どれもこれも超かっこいいから

そんじゃ

=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
10:47  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.01.01 (Sun)

元旦

こんばんにゃあ
フカヒレ三昧コースでお腹いっぱいになって、大満足なニャーです

ゆうべのカウコンは楽しみましたーっ
お席は40ゲートだったけど、40ゲートでもすっごい楽しかった
40ゲートからみる裕翔は、いつものよーに全力でピョンピョンとジャンプしながら移動したり、ファンをあおったりしてて、たとえ見失ってもすぐにわかるくらいはりきってるよーに見えました
初カウコンのステージをすごく楽しんでいるみたいで、すごくかわいかったよ

かと思えば、アンダルシアのバック…
かっこよすぎて、新年早々そのギャップにやられました

放送が始まる前にカツン・キスマイの次にJUMPがバクステに登場して、OVER、ドリカムでメインステへトロッコ移動、メインステでマジパワ
放送始まってからもUMPやカツンのリアフェ
あとなんだっけな…
∞のズッコケ男道をみんなで踊ってる姿もかわいかったよ
stand upのとき、歌詞に合わせてしゃがんで立ってっていわゆるスクワットしてたのは裕翔だと思ってみてたんだけど、違う人だったらすまん

とにかく、2012年をだいすきな裕翔と同じ空間で酸素が吸えて、しあわせでしたーっ

そして移動日の今日は、中華街を満喫しましたよっ
久々の中華街っ
ランチはフカヒレ三昧コースを注文して、全部で10品でてきたのかな
出てくる料理すべてにフカヒレが入ってて、とても美味しかったです
最後の杏仁豆腐にもフカヒレのってた
なんかすごいまったりしながらのランチでした
そのあとは中華街をブラブラ…
気になるものがあるとつかさずお店に入ったりして、とても楽しい午後だったよ

さて、明日はいよいよJUMPコンがスタート
参戦されるみなさん、楽しみましょうね
明日が初日だから、どんな構成なのかわかんなくて、とてもドキドキ…
フカヒレでお腹いっぱいで、数時間前からすでに眠いけど、これ寝れるかな???

いや、寝ますっ
裕翔ーっ
コンサ楽しもうねーっ
そんじゃ、おやすみーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:36  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2012.01.01 (Sun)

(人'д'o)☆゚.*。Happy New Year。*.゚☆(o'д'人)

あけましておめでとうございます
本年も中島裕翔くんをよろしくお願いいたします

2012年なった瞬間
東京ドームで裕翔と同じ空間にいられることに感謝
2日―4日横浜アリーナでのコンサート
期待してるよーっ

今年もいっぱいかっこいい裕翔に会えますよーに
2012年もいちばんだいすきーっ
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

2012年1月14日スタート
日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
00:00  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
