アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2011年12月

11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.12.30 (Fri)

o(TヘTo) クゥ! 年の瀬

こんばんにゃあ
明日の出発に向けて荷造り完了のニャーです
(^・x・^)>
あとは明日の出発を待つだけです
早く裕翔サマの勇姿をこの目に焼き付けたいです
ウル(T-T*)ウル
言わずと知れてる世界の常識だとは思いますが
きっと明日みる裕翔もこの世のものとは思えないくらいかっこいーに決まってます

目の中に入れてみたいけど、きっと痛いのでみるだけで我慢します

さてーっ、本日はまつエクとネイルに行ってきましたーっ
まつ毛バサバサバサ・・・
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
父親に『気持ち悪い顏だ』と言われました
(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!
ネイルは小さいけどストーンをたくさんのせてもらって、とても気に入っています
ただし、仕事始めの5日と6日はこの爪だと完璧に上司に叱られ、お客様や取引先への印象も悪いと思うので、2日間は軍手をしないといけないと思う・・・
やっぱ軍手とくれば作業着が似合うと思うので、この2日間は軍手に作業着でいようと思います
というか、せっかく4mmのばした爪だったのに、ネイル行く前日に仕事中に器械にひっかけて切るハメに・・・
それでも2mm残したけど、切った2mm分あればもうちょっとかっこいくなっているよーな気がしないでもないなぁ

仕事納めの昨日は取引先はすでにお休みなとこばかりなので、時間に余裕もあってショッピング←
カウコンと元旦はカジュアルに、2-4は気合入れてがんばりますっ
( ̄^ ̄)
白いコートに白いバックとワンピースその他モロモロと
そしてなぜかタイツと靴下を10足も買ってしまったが・・・
あとSWIMMERの猫がスキなのでストラップになるよーなリップケースを買ったのはいいけど、リップ入らなかった・・・
そのまま厚紙丸めたものを入れたままで、形が崩れないよーにしてます
ショボ――(。´・_・`。)――ン
とりあえず携帯につけてみましたが、『天下布武』『織田信長』と書かれたストラップとのバランス悪っ
ガァ―――(_△_;)―――ン
でも信長サマはニャーにとって神様なので、外すわけにはいかないっ!!!
織田信長サマと森田剛は神様っ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
裕翔も早く神様になれるよーにがんばれっ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんかさツアー始まる前って楽しいよねーっ
あれこれ妄想しながらキモチ高ぶって
買わなくてもいいものにまで手がのびるよねーっ
タイツと靴下10足買っちゃうみたいにーっ
ε-(‐ω‐;)ハァ・・
なんでこんなに買ってしまったのか
自分でもよくわかりません・・・

ま、そんなところで←どんなところ(*´-ω・`)ン?
明日は東京へ出発ですっ
満喫してきまーすっ
とりあえず今夜はヲタクの話についていけるよーに、1週間ばかしサボってたジャニーズ事情を把握します

みなさん
良いお年を
来年も中島裕翔くんをイチバンによろしくねーっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

2012年1月14日スタート
日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
22:31  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.12.24 (Sat)

゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚

メリークリスマス
o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
ニャーです
(^・x・^)>

冬コンのチケ到着にMステにヲタク誌にクリスマスに・・・
3連休もヲタクは忙しいですねっ
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
ニャーもチケット報告会議の日は会社の忘年会でヲタヲタできず・・・
23日の昨日は天気が悪いのに友達とクリスマスを満喫し、Mステが終わった頃にサルサダンスの仲間からの呼び出しがあり、猛吹雪の中パーティに乱入し・・・
そのままクリスマスデートをして、夕方からは家でゆっくりです
(〃'▽'〃)ニコッ

さて、Mステもよかったけど、理想の息子HPがリニューアルされたねっ
泣く子は黙れ!海王工業高校
とか、そんな気合のはいった高校にメガネ美男子小林浩司くんはどう生息するのか・・・
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
貧弱なんだろーなぁ・・・
よわっちーんだろーなぁ・・・
かわいーぜーっ
ウル(T-T*)ウル
HPはこれから内容も充実していくんだろーけど、1月14日の放送がますます楽しみになった

そしてーっ、Mステーっ
OVERのMステバージョンなのかなんなのか、いつも聴いてるOVERとはアレンジが違っていて、これコンサでやってくれたらいーなぁ
かっこよかったよね
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
フォーメーション、やたらと移動が多かったよーにも思えるけど、メンバー数の多さを大いに生かして、かっこいーと思った
裕翔サマの髪型、分け目どんなでもいいんだけどね・・・
横すぎないか???
あんますきくない・・・
とか、言っちゃダメ???
ま、歌い終わったあとでピョンピョン跳ねてる裕翔の笑顔は相変わらずお美しく・・・
ただピョンピョン軽く跳ねてるだけなのに、滞空時間長く感じるから不思議・・・
最後のカメラに向かって指さしてる顏もかわいーし・・・

早く裕翔に会いたぁーいっ
o(TヘTo) クゥ!


ヲタク誌は『にゃにゃんと』ってヤツより、シールほしさにmyojo買ったっ
まだちゃんと読んでないから、明日読もーっ

それではこれから調査しなければいけないこと多々ありますので、これにて
みんなぁーっ
よいクリスマスを
゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Happy Holidays】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

2012年1月14日スタート
日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
20:48  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.12.19 (Mon)

12/18 JUMPaper中島裕翔

こんばんにゃあ
裕翔が時間にJUMPaper更新してくれてうれしいニャーです
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

・・・
てか、出だしの魔法がなんちゃらって・・・
ニャー、ばばぁ過ぎて理解不能ーっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やだなー、また魔界にモンスターを~
までの文章を何分かかって解読しよーとしたか・・・
ショボ――(。´・_・`。)――ン
不思議くんになっちまったのか、ゆーてぃ・・・
とはいえ、ゆーてぃのこの静電気に困っている姿が、静電気と戦う姿に思えて、なんとも勇ましいとこっ
フンッ!!(。-`へ´-。)
その説明もどこかの家政婦さん風とか・・・

観てるね・・・
ミタさん・・・

痛いよね・・・
静電気・・・

ニャーはなぜか車に乗るときにビビっと・・・
びっくりします・・・
∑( ̄- ̄;)ドキ・・

昼のエントリーで乾燥ネタ書いたけど、裕翔も保湿しっかりお肌プルプルな冬にすべしっ
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

楽器の話ーっ
電子ドラムのシンバルパッドがミュートできなくて・・・とか、なんとなくどの部分の何ができないのかイメージわくけど、ドラム詳しくない・・・
でも修理してキモチがいい音で出るみたいでよかったな、裕翔っ
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
あと器用にベース弾く裕翔のお姿もみたいなぁ
ドラムと同じリズム隊だから、勉強になるかなと
なんとゆー、向上心の塊っ
ウル(T-T*)ウル
あの弦一本一本の音に厚みがあるのがしびれるわぁ
いいよねー、ベースの音
ニャーもCD聴くときは、ベースの音が大きく出るように調節して音楽聴いてるよーっ
JUMPとかAKBだと音聴くより声聴きたいから、ボーカル重視に調節しなおすけど・・・

ドラマも順調に楽しく撮影が進んでいるみたいなのはいいけど・・・
山ちゃんとラブラブなのか・・・
山ちゃんとラブなのか・・・

山ちゃんライバルっ
ガァ―――(_△_;)―――ン

まぁ、裕翔が誰にラブで誰とラブラブでも、裕翔が幸せならニャーはそれでいいさ
(ノω・、) ウゥ…

ドラマ早くみたぁーいっ
メガネ美男子ーっ

コンリハして、ドラマの撮影もあって、忙しいと思うけど、ファンにとっては楽しみな冬だし
体調崩さないようにがんばってねーっ
そんじゃあ
おやすみーっ
(―Д―)。o○オヤスミ—


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

2012年1月スタート
日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
00:10  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.12.18 (Sun)

(( ̄ ^  ̄ o)サムイっ 

こにゃにゃちは
((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
寒くて引きこもているニャーです
(^・x・^)>
パンツ何枚はいても寒いです・・・
q(q'∀`*)イヤン

さてーっ、ボーナスも入って、懐もあったかくなって、ここんとこ自分にお金を使う毎日が続いております
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
化粧品も一気になくたった・・・というか、お金があるからほしいものに手がのびているのか、ちょっと気になっていた基礎化粧品のシリーズをひととおり揃えてみました
それが正しい使用方法なのかどーなのかはわかってませんが、すっごい乾燥肌なので、この時期になると化粧水を10分おきに5~6回つけてます
単純に蒸発しているだけなのか、しっかり肌が吸いこんでいるのかは不明・・・
∑( ̄- ̄;)・・・
5~6回って基準は肌がベトベトし始めたら化粧水が入り込んでいかないというキブンになり、そこで終了ーって回数です
ちょっと感動したのはこのシリーズのクリームで、クリームってベトベトなイメージがあって好んで使用するほうじゃないんだけど、イヤだったら使わなきゃいいやと思って試しに購入・・・
化粧水やミルクでベトベトしてんのに輪をかけてまでベトベトもしたくないし・・・
で、なのが感動したかって、このクリーム、全然ベトベトしないのねっ
ただでさえおでこや鼻ってオイリーなのに、時間が経っても油ぎっている感がないっ
いままでのクリームのイメージ払しょくっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リップクリームもDHCに変えたらカサカサなくなったし、期間限定なのかミニーのイラストのついたヤツを購入してみた
ま、肌はひとそれぞれだし、人によって、ブランドによって使用方法も違うと思うけど、冬は乾燥の時期だけに、たっぷり潤ってJUMPコンに備えそうーぜっ

あと、髪を切りましたーっ
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
15cm切ったけど、世間一般からみたらまだロングなほうです
それでも自分的にはボブにしたくらい軽くすっきりしました
前髪も切ろーって思ったけど、スタイリストさんと話しているうちに、やっぱのばそうという気になって、そのまま・・・
『今が正念場』と、言われたので、正念場な前髪のまま裕翔に会いに行くーっ
いつも切ってもらってるスタイリストさんの新店舗だったので、時間もあったしヘッドスパまでやってもらい、なんだか癒された・・・
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

まだまだJUMPコンまでに買い揃えたいものもあるし、ネイルの予約もしたし、服も買いたいし・・・
欲求を満たしたいこといっぱいだけど、これもまた楽しい時間だよねっ
ま、自分にどんなにお金使おうが、裕翔にとってみれば変わりはしないと思うが・・・
ガァ―――(_△_;)―――ン

あっ、カウコン当選したので、今年は裕翔とドームで年越しーっ
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
同じ空間で同じ酸素吸いながら新年を迎える・・・
振込も土曜日の朝イチで完了したし、席は・・・、近くがいいけど、遠くてもいいかな
2007-2008のときは、スタンドの5列目に座れたけど、機材が邪魔で裕翔たちが全然みえなかったんだよな・・・
ま、今年は裕翔もステージ上にいるし、欲はだしません

昨日はベムのあと、理想の息子が少し流れたねーっ
裕翔サマは動画じゃなかったけど、静止画でしっかりと映ってました
メガネ美男子
動くメガネ美男子を早くみたいですっ

って、ことで、今日は裕翔のJUMPaperの更新だけど、時間に更新してくれるかな???
更新までの間、チームKのゼロサム太陽でもリピってよ
曲だけなら呼び捨てファンタジーもスキだけど、やっぱしゼロサム太陽がイチバンスキじゃ
男装チームK、宝塚チームK、どっちもかっこいーっ
みんなかわいーっ
最近、野中ブームっ

そんじゃ
バイ♪バイ♪( ̄▽ ̄)ノ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

2012年1月スタート
日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
14:56  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.12.13 (Tue)

o(TヘTo) クゥ! 

朝からテレビ誌のメガネ美男子にニヤけるニャーです
(^▽^*【☆*☆Good Evening☆*☆】*^▽^)

理想の息子の相関図にいるメガネ男子・・・、美男子がかわいくて仕事に集中できませんっ
と、自担の罪なる美男子っぷりのせいにしてみました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

何度みてもかわいーぜっ
*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*

親友認定とか、そーいえば2007年の夏頃の雑誌でも山ちゃんを親友って言ってたなぁとか思い出したら、ドラマの役なのにリアルに裕翔に思えるっ
(T∀T;)
JUMPのページでもドラマのことを少し言ってて、
山→『一緒に食堂行こうね
裕→『うん
とか、かわいすぎるっ!!!
裕翔(浩司)が一方的にベタベタするんだろーなぁ・・・
ママ~とか怖いけどスキとか書いてあると、裕翔(浩司)大丈夫か???と、思いつつも、小林浩司=中島裕翔にしか思えなくて、すっかり文字に騙されてるニャーじゃ
キャァ♪(*ノ∀ノ)

これからもテレビ誌とか雑誌でもドラマの話になって、山ちゃんは主演だから大きく取り上げられるだろーけど、その片隅の小さいスペースでいいし、写りこみましたぁーって感じでいいし、山ちゃんのかっこいい写りの横で裕翔のかっこよさまで求められなかった的な写りでもいいから、裕翔も載ってくれるとうれしーなぁ
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

依存型マザコン・中島裕翔
(正しくは、扮する小林浩司)
ウル(T-T*)ウル

1月はまた楽しみも増えて、少クラで裕翔みれるーっ
Doki♪(〃m〃*)Doki♪
寒い冬はかわいい裕翔に癒されてあったかくなろう
I Love(*v_v)σ ⌒ You☆

そんじゃ
ヾ(*T▽T*)またねーっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

2012年1月スタート
日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
21:57  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.12.13 (Tue)

(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。メガネ男子

こんばんにゃあ
冬コン当落の確認でワイワイしているニャーです
ヲ友さまさまさまさまさま・・・
自分の当番分は無事にお席確保ーっ
もひとつ確認残ってるけど、今日は終了じゃ

ところで、メガネ美男子・ビューティー・ゆーてぃーっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みた人も多いよね、きっと
そんなニャーはまだ自分の目ではみてませんがね・・・

メガネ美男子・中島裕翔18サイ・・・
さすが天才っ
↑天才は関係ない

ますますキモチ高まるぜっ
・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・

明日楽しみにしよーっと
コンビニで倒れるかもしれんっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

2012年1月スタート
日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
00:08  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.12.12 (Mon)

ヽ(・、 .)ノズルッ!!

こんばんにゃあ
来週のJUMPaperの裕翔の更新が楽しみなニャーです
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

忙しくて遅れるかもしれないけど
ドラマとか
コンサとか
私生活でもなんでもいーや
ペラペラーっとペラってくれると
楽しく過ごせるであろう冬が
ますます楽しみーになるーっ
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

また裕翔にドキドキな1週間が始まりますが、コンサが近づくとバスタイムも楽しくて楽しくてっ
q(q'∀`*)イヤン
初めてお風呂のお湯で温めてから使うパックを使ってみたっ
効果があるのかないのかよくわからんが、なんとなく肌にしみこんでモチモチになっているよーなキブンになった
週末は美容院を予約してあるし、長すぎる髪を切ってくるっ
いつもカットしてもらってるスタイリストさんの新店舗に行くので、とりあえずカットだけだけど、日をずらしてヘアエステもお願いしよーかな
HPのメニューにいろいろ載ってて、フェイスエステもやってるみたいだから、行ったときにお話しきいてみよーっ

ま、実際には極端にオンナっぷりが上がることもないだろーけど、コンサが近づくとそんなことがいつもの2倍も10倍も楽しくなるから不思議だっ
と、その前に唇のカサカサをどーにかしないと・・・
明日DHCのリップ買おう
自分的にこれが使い心地が良い

よしっ、ボーナス入るし、ほしーもん買って、オンナっぷりあげてコンサに備えるぞっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今週は少し楽しく仕事できそーっ
そんじゃ、おやすみーっ

(o'∀')o†―Good☆night―†o('∀'o)


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

2012年1月スタート
日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
00:09  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.12.10 (Sat)

キャァ♪(*ノ∀ノ) 中島裕翔スタイルっ

こんばんにゃあ
雪が降って冬本番なので一日ひきこもりんだったニャーです
ニャハハ(=^▽^=)

約2年近くほったらかしていたtwitterにようやくログインでき、AKBメンバーをかたっぱしからフォローしまくり、楽しい時間を過ごしていますが・・・
新しく始まったgoogle+のほうがおもしろいということを今日になって判明し、ここ数日はまた一気にAKBにハマりつつありますが・・・

twitterにmyojoの公式アカウントもあり、それもフォローしていたわけですが、数時間前のツイートに裕翔の文字があり、ひとりでニヤニヤしとりました
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
中島裕翔が、くるくる回るキャスター付つきのイスに座り、うまくコントロールしながらスタジオを移動していた
かわいーっ
*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*

キャスターつきのイスをうまく操作する中島裕翔18サイっ
やはり天才っ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
目にするものすべてが遊びに発展っ
それが中島裕翔スタイルっ
+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ニャーも会社でキャスターつきのイスをうまくコントロールして、社内を移動したいと思います
きっと、叱られます・・・
がんばりますっ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

1月号とか書いてんだけど、1月号のどこかに書いてある話なのかどーかは、すみずみまで読まないから(その前に立ち読み派)知らないけど、思いがけず裕翔の名前を目にするとか・・・
びっくりしました・・・
↑結構、小心者・・・

ま、twitterいまいち使い方わかんないし、AKBとかフォローしてる人をみてるだけだから、特に何もしないけど・・・
長い間、アカウント忘れるくらいだし・・・
ログインできたのも奇跡・・・
何をどーしたらログインしてたのかすらよくわかってないとか・・・
さ、ブログもtwitterもマメじゃないともちんがgoogle+でつぶやいているので、これにてっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

2012年1月スタート
日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
23:37  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.12.07 (Wed)

(ノ∀\*)キャ ヲタク誌立ち読み

こんばんにゃあ
ヲタク誌立ち読みしてきたニャーです
雑誌、ほとんど買うこともなく・・・
後処理がめんどー・・・、とか思ってみたり
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

その中で、黄色いセーターの裕翔がとてもかわいく、ニヤニヤしながら立ち読みしていたら
『あーやーしー』
と、耳元でささやかれ、はっと我に返って振り向いたら、近所のおねーさんでしたぁ
(||||▽ ̄)

・・・、よかった、知ってる人で
(ノ∀\*)キャ

立ち読み得意ですが、明日P誌買おうと思います
JUMPのワイワイっぷりがかわいかったです
あと、小さいときは二重がわからず、目の上の線を気にしていた裕翔もかわいかったです
*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*

立ち読みだと記憶も定かではないけど、『向上した』とかなんとかで、ドラムのアドリブって書いてあったのをみてちょっと思い出したこと・・・
昔ピアノを習っていたニャーは数年前、ジャズにハマリ、ジャズピアノのレッスンに通おうと、お試しに行ってみたのですが、クラッシックの楽譜のとおり忠実に弾いていたニャーにとって、ジャズのあの楽譜にない音・・・
いわゆるアドリブってヤツですか・・・
そのいわゆるアドリブってヤツが大きくたちはだかり、楽譜にない音を弾けない人であることが判明し・・・

ジャズピアノに興味を持ったのはよかったのですが
ジャズには・・・
向いてなかった・・・
ショボ――(。´・_・`。)――ン

アドリブ・・・
その言葉を聞くと
胸が痛みます・・・
ウル(T-T*)ウル

明日P誌買おう・・・
でも黄色いセーターのほうがいいかな・・・

じゃ、これから長電話の約束してるので、これにてっ
バイ♪バイ♪( ̄▽ ̄)ノ

あぁ・・・
稲垣を見ると北斗を思い出すのだけど
この二人が似ていると思うのはニャーだけか???


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

2012年1月スタート
日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
23:12  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.12.05 (Mon)

+.d(・∀・*)♪゚+.゚本気のマザコン?小林浩司

こんばんにゃあ
サン牧も一息ついて、今夜は早く寝よーと思っていたニャーです
ニャハハ(=^▽^=)
ねむいねむい病です・・・
でも明日の『上からマリコ』、楽しみですっ

さてーっ、ヲ友からのメールで、裕翔のお母さん役が鈴木杏樹さんであること知り、帰宅途中に車を止めて携帯で理想の息子HPをチェックーっ
あらあらーっ、続々と出演者がUP-っ
(〃'▽'〃)ニコッ
ゆっくりみたくて、天気悪いのに車を暴走させました・・・
お縄にならなくてよかった・・・

浩司の母親・小林光子役の鈴木杏樹さんのコメント
とても可愛い息子の母親になれて嬉しいです。
とてもかわいーでしょーっ
ウル(T-T*)ウル
裕翔、とてもかわいーでしょーっ!!!
お金持ちの奥様役ピッタリだよね、鈴木杏樹さんっ
裕翔が頭が上がらないお母さんなんでしょ???
支配しちゃうんでしょ???
いーなぁ・・・ 
鈴木杏樹さんになりてーっ←むり

ほかにも沢村一樹さん(鈴木家の隣人・倉橋実役)
ケンドーコバヤシさん(大地(浩司も)の担任で体育教師・神部敏郎役)
金子ノブアキさん(大地(浩司も)の高校の美術教師・池田冬彦役)
3人のコメントも載ってます
なんかコメント読んでるだけで、ドラマの楽しそうなカンジが伝わってくるよっ
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

コメント欄はないけど、ほか出演する役者さんの名前も増えてて、入江くんも出るらしく、ごくせんのSPでかわいーと思っていたので、こちらも楽しみですーっ

つか、裕翔お金持ち役なんだよね???
杏樹お母さんのことなんて呼ぶんだろーっ
( ̄へ ̄lili) ウーム
普通にお母さん?
お母様?
ママ?

(´ヘ`;)う~ん

寝よーっ
ε=ヽ(○´vд)ノォャスミィ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

2012年1月スタート
日本テレビ系列『理想の息子』毎週土曜日21時から
中島裕翔くんが小林浩司役で出演
blogram投票ボタン
22:50  |  ドラマ  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.12.04 (Sun)

ゴシゴシ(´pω=`)ゴシゴシ 眠いっ

こんばんにゃあ
睡眠が不足しているニャーです
(―Д―)。o○オヤスミ—
もう冬なので、朝早く家を出ます
雪で交通渋滞に巻き込まれて遅刻したくないからです・・・
雪が降るくらいならいいのですが、こまちの国は冬はほぼ毎日台風並みの暴風が吹くので、道路が凍るから運転が怖いです・・・
あぁ・・・
雪国のオンナなのに、冬キライ・・・
スキーもスノボもスケートもしません・・・

さてーっ、1週間とても胸がドキドキしながら過ごしましたが、月曜日からはなんか楽しみあんのか???
ヲタクの本があるのか・・・
裕翔じゃないことで言えば、FNSとMステが楽しみですっ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
AKBねっ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

『上からマリコ』の発売日だしーっ
セクゾンの握手会には参加しませんが、AKBの個別には参加しますっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2月だけどねーっ
今日は朝からカップリング曲のPVリピってたんだけどさ、チームKの『ゼロサム太陽』かっこいーっ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
最後のほうの宝塚っぽい演出にはびっくらしましたが、男装風なともちん、イケメンじゃっ
早く部屋のTVでみたいですっ
『ノエルの夜』もみんなかわいかったけど、個人的には去年の『予約したクリスマス』のほうが、最初から最後までみんなサンタでよかったなぁ
チームBの『呼び捨てファンタジー』もかわいかった
コンサ中(JUMPのね)のことをいろいろ妄想してキモチ高まる・・・
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

バレーも終わったね
マリウス、小動物みたいでかわいすぎるぜっ
4年前のJUMPのときってさ、いろいろ録画しないといけない番組あって、すごく毎日忙しかったなぁ
バレーとか、編集めんどくて、結局試合そのままディスクに落としたよーな
JUMP体操とかさぁ
百識とかはねとびもあったねーっ
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
バレーの会場には、12月の最終戦の土日しか行かなかったけど、JUMPのうちわとか写真とか買って、会場の中も外も楽しんだよ
(。-∀-)ィヒ♪

あれから4年も経つのか・・・
あのころはよかったなぁ・・・
営業といってもノルマに追われることなく、気楽にお仕事してたなぁ・・・

・・・
お仕事といえば・・・
1月の第一土曜日は出勤日なのに、毎年休みだったんだけどさ、今年はなぜか出勤日の予定になっているらしく・・・
そんなことを初めて知ったニャーは大阪へ行くために有休をいただかないといけないのだけど、ちゃんとOK出るだろーか・・・

ふ・あ・ん・・・
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

なんとかなるだろっ
ヽ(・、 .)o コケッ
そんじゃ、楽しかった1週間終了ーっ
来週は気が向いたらまた更新しよっ
なんか高まるネタでもあったら・・・
って、AKBで高まって更新してたりしてっ
AKBの話なんて、みんな興味ないよね
リアルにしよ・・・

ばいちゃ
バイ♪バイ♪( ̄▽ ̄)ノ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:46  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.12.03 (Sat)

ヽ(*´∀`*)ノ ☆サタジャニ12/3中島裕翔登場ーっ

こんばんにゃあ
裕翔の乗馬スタイルに朝から興奮しっぱなしのニャーです
ニャハハ(=^▽^=)
これかっこよすぎるでしょーっ
ウル(T-T*)ウル
王子様でしょーっ
貴公子でしょーっ
*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
一般庶民の芸能人なのに、こんなに乗馬スタイル似合っていいんですか???
存在が罪なオトコ・中島裕翔18サイ
またひとつ罪を重ねました・・・
o(TヘTo) クゥ!
ポージングもステキっす
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

趣味で始めたのが、仕事になってしまうのが理想ですね。
大河狙っちゃう???
あっ、別に時代劇じゃなくてもいいのか・・・
( ̄Д ̄;Å)
目指せっ、馬の王子様っ
ぽにおーっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クロスバイクに乗る裕翔もステキだよねーっ
ヘルメット(←って言っていいのか???)かぶる裕翔も、めったにみれないしねーっ
つか、ヘルメットかぶらないしね・・・
↓クロスバイクに乗る↓
体力づくり
カメラ持参で趣味がプラスされる
坂道との戦いによる達成感
息抜き
知らないとこに行くことによる冒険心がわく
裕翔にとって、クロスバイクは一石二鳥どころじゃないっ
(; ̄Д ̄)!

恐ろしや・・・
クロスバイク・・・

に乗り
に乗り
勢いに乗る中島裕翔


文字まで疾走感あるよねーっ
勢いありすぎて、時代が裕翔についてこれないしねっ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

ドラマやコンサートのことに少しふれてるけど
ドラムをしっかり見せられたらいいですね。
ドラム楽しみーっ
頭ブンブンさせて叩く裕翔がスキーっ
黒タンクだとなおさらスキーっ
たまにスティック後ろに飛ばす裕翔もスキーっ
センステでドラムごと回って楽しそうな裕翔もスキーっ
世界的ドラマー・中島裕翔サマっ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

そんな超絶黒髪美男子ほんのりメッシュ頭の中島裕翔18サイ
来年の意気込みも語られております
来年はまた新しいことばかりやりたい。
イイネ!イイネ!
仕事に貪欲な中島裕翔もうすぐ高校卒業っ
JUMPとしてはアルバム、個人としてはスキルアップして、ドラム・乗馬はもちろんタップダンスも本格的にやりたいとかさ・・・
タップさ、今年のSUMMARYでやってほしーなって思ってたんだけど、全然やんなかったし(ナカジマイケルはみれたけど・・・)、久々にガッツリタップみたいなぁ
ニャー的に2008年のSUMMARYの裕翔がタップ中に、会場の声援をいただきたがるような間の取り方がステキだと思います
あのときの裕翔の笑顔はたまらんくらいかわいーっ

紙面には裕翔サマご幼少の頃のお写真もっ
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
1歳ぐらいの頃の裕翔サマは顏も行動もすでに中島裕翔スタイルであったよーで
キャァ♪(*ノ∀ノ)
目にするものおもちゃにするとか
喜怒哀楽がはっきりしているとか
小4こ頃の裕翔サマは、タッキーによく似ておられ・・・
つか、裕翔初めてみたとき、タッキーがJr.に入った頃にすっごい似てるって思ったんだけど
タッキーがJr.に入った頃知ってるとか・・・
ばばぁすぎてごめん・・・
(o*。_。)oペコリ

そして、芸術家・中島裕翔サマがお撮りになったロスの朝にブラっと行った砂浜の写真っ
まぁ・・・、芸術センスまるでないニャーがなにを語っても説得力ないけど、裕翔が撮ったってだけでも個展開く価値があるよーにみえるのは、盲目すぎますかっ???
ヽ(・、 .)ノズルッ!!

もうさ、何回みても飽きないなぁ・・・
額に入れてるOVERのポスターと入れ替えよーかな・・・
なんか見過ぎて紙面ヨレヨレなんですけどっ
あははーっ
(@^∇^@) ♪

さ、何度でもみるか・・・
眠りにつくまでみよ・・・
明日には紙面みなくても文章言えちゃうくらいみよ・・・

そんじゃねーっ
ヾ(*T▽T*)バイビー


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:42  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
