アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2011年11月

10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.11.30 (Wed)

(p*'v`*【。+。゚☆Beautiful☆゚。+。】*'v`*q) ベストアーティスト2011

こんばんにゃあ
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
ベストアーティスト2011やっとみたニャーです
ニャハハ(=^▽^=)

今夜みる裕翔もイケメンでしたぁ
超絶黒髪美男子
存在が罪なオトコ・中島裕翔高校三年生
(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚

まわりに茶色い髪の人いっぱいいると、裕翔サマの黒髪美男子っぷりも際立ちますっ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
かっこよすぎてまわりみえませんっ
いまだにOVERのフォーメーション、裕翔の位置以外誰がどこにいるのかわかりません・・・
あっ、最初だけわかる・・・
裕翔薮山
ちねんゆうやけいと
ヒカルアリイノ
とりあえず、漢字ひらがなカタカナでトリオとみなしてみました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

髪が少しすっきりしてて、とてもかわいーっ
*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
かわいーけど不思議な髪型にも思えるが・・・、ま、いっか
オシャンティさをあまり感じさせない素朴な高校生みたいで好感が持てます
でもひとつだけ注文をつけるとするならば・・・
ニャーは裕翔が指で左右に前髪をわける仕草がスキなので、前髪は短くなくてもいいです・・・
まぁ、髪型どーでも裕翔ならなんでもいーのですが・・・
(u_u*)人(*v_v)ポッ

JUMPの紹介映像で、裕翔の豪快に笑うお顏もスキじゃ
あぁ・・・、鼻高くて、超絶横顔美男子
(ノ∇〃)イヤン!!

1月からドラマに出演っても紹介されてたし、もしかして裕翔サマのお声が聴けるのでは・・・
なんて期待していたら、ドラマの意気込み語る裕翔サマっ
。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
マザコンブーム起こすつもりでがんばるってーっ
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
ちなみにニャーはマザコン男子はスキじゃないです
それはおいといて、裕翔にマイク向けられてうれしかったぁ
ドラマ出るし、ちーっと期待してたんだぁ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
ドラマ出るだけで、こんなにテンションって高ぶるものなんだねっ
すっげーはりきってんだけど・・・
主演は山ちゃんなのに、裕翔担のニャーがはりきっちゃってごめんっ
m(*T▽T*)m ゴメンネ!!

UMP
瞳のスクリーン
真夜中のシャドーボーイ

おなじみのマーチングのメドレーだね
しっかしさ、手足の長さに今夜も感心してしまうね
両足をピクっとさせてる後ろ姿とか、たまらんねっ
つか、ほっせーな・・・
見習おう・・・
OVER
かぁーっこいーっ
Sц━+☆+゚(*U∀U*)゚+★+━КI
笑顔なしで歌ってる裕翔も勇ましくていいよねーっ
(〃'▽'〃)ニコッ
ホントにこの世に生息する生き物なんだろーか・・・

はぁ・・・
リピるか・・・

ちなみにともちんも絶世の美女でしたっ
ヘビロテのネコ耳もかわいかったよねーっ
明日はともちんのカレンダー受け取りにいこーっ

では、さらばじゃ
゚。.o。─*GOOD*─d(*ゝωб*)b─*NIGHT*─。o.゚。


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。


blogram投票ボタン
23:54  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.11.30 (Wed)

コンバン▽・ェ・▽ワンワン 

こんばんにゃあ
(^・x・^)>
鼻が前髪でかくれるくらいのびているニャーです
『邪魔』な時期は通り越しましたが、このままのばしてみよーか、やっぱ切っちゃおーか
ちょっと悩み中です
( ̄へ ̄lili) ウーム
ちなみに後ろの長さが腰まであるわりには夏に髪をすき過ぎて、まとまりもなく
なんだか髪に栄養がいき届いてない人みたいです

そうだ、美容院へ行こうっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コンサ前じゃないと、ホンキで外見について悩むこともないとか
日常生活って色気がないなぁ

ボーナス入ったら、コートとブーツ買おう
★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。

明日はベストアーティスト2011
動く裕翔みれるし、AKBもみれるし
リアタイではみれないけど楽しみにしよーっ

タイトルの『▽・ェ・▽』については続きから
ちなみに犬の顔文字ねっ
裕翔に姿を重ねてしまった相手とはいかにっ

・・・とぅーびーなんとかって、日常の話なので、興味のある人だけどぞ

あっ
知念くん
18歳おめでとーっ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

残りの高校生活も楽しんで
裕翔と仲良くしてあげてくださいっ

ドラマがんばってーっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。


blogram投票ボタン
00:02  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.11.29 (Tue)

(( ̄ ^  ̄ o) フンっ

こんばんにゃあ
とりあえずエントリーあげて、シンガポールの記事を隠したいニャーです
(^▽^*【☆*☆Good Evening☆*☆】*^▽^)

あぁ・・・、月曜日
やる気でませんっ
↑某CMのマネ
明日は火曜日っ
ますますやる気でませんっ

上半期、がんばりすぎたせいか、半期が過ぎただけなのに、もうやりきった感が・・・
( ̄▽ ̄;)
あと4ヶ月もあるのに、すでに今年度終了ーっ
(〃'▽'〃)ニコッ
しかもさぁ、今週は土曜日が出勤日なんだよなぁ・・・
13時までだけどさ
13時って半端でさ、12時でいいじゃんって感じだよね
ハァ・・(;-ω-)=3
ランチタイムも会社出るころには終わる頃みたいな
しかも土曜日って会議だから、上司にお叱りの言葉をいただいて、どよーんとした気分で家に帰るとかさ
月初めの土曜日はいいことないぜっ
モォー(p`・_・´q)プンプン

あっ、土曜日ってさ、サタジャニだよね・・・
やっとやーっと、中島裕翔サマ登場だねっ
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
つか、サタジャニっていつから連載してるっけ???
待ちくたびれて、サタジャニの存在そのものを抹消してたっ
(*-∀-*)ゞエヘヘ
ったく・・・

そうそう、スポ紙といえば、スポニチで毎週火曜日はAKB48の特集があってさ
うちはスポニチ購読してるんだけど、火曜日の夜に家に帰ると、用意されていた夕ごはんの横にAKBのページがあるっていう・・・
うちの親からしてみたら、ジャニヲタからAKBヲタになっていると思っているらしく、仕事中も電話がかかってきて、何事かと思ったら
『おめーっ、〇〇日〇〇時にAKBの番組あるどーっ』
ってさ、それ、家に帰ってから教えてくれてもよくない???
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

水曜日はベストアーティスト2011には完璧間に合わないなぁ
理想の息子のHPにはご丁寧に山ちゃんと裕翔が出ます的な、シンプルな配色の中に紫っぽい青っぽい欄もあります
強調されているようにもみえます
録画みます・・・

金曜日は冬コンのお貢ぎ作業の締切日
今日になってやっと当番を決めました
毎回こんな感じでのんびりです
とりあえず明日から貢ぎます
至近距離カモーンっ
フンッ!!(。-`へ´-。)

それでは収穫の時間(サン牧)になりましたので、さらばじゃっ
バイ♪バイ♪( ̄▽ ̄)ノ

黄色い衣装着たともちんのカードほしーなぁ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:02  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.11.28 (Mon)

ε-(‐ω‐;)ハァ・・

こんばんにゃあ
(^・x・^)>
日付が変わって月曜日になりましたぁ
会社行きたくないです

そうそう、久々に昨日エントリーしたのはいいけど、PC叩いてる間中、美空ひばりメモリアルコンサートをつけっぱなしにしていたわけですが・・・
JUMPみれるまでなんだか随分と待ちました・・・
放送開始から録画していたので、JUMPとAKB以外のとこは削除と思って編集していたら・・・

見事にJUMP消えたっ
ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

もう記憶の中の裕翔しかない・・・
1曲の中で華麗に歌って踊る姿、3回くらいだったよーな・・・
後ろ姿も3回くらいだったよーな・・・

ショボ――(。´・_・`。)――ン

気を取り直して、土曜日はインフルエンザの注射打った後、姉ん家に遊びに行ってJUMPやAKBの映像みまくって過ごしていたのだけど、今月のヲタクの本あってさ
ニャーはまだ立ち読みしてなかったので(買わないのか)、見せてもらってたら、あーらっ
裕翔サマのお顔におヒゲ
オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ

どちらかと(ナカジマ)ゆーと、胸毛のほうがスキなニャーは、ヒゲもまんざらでもないのだけど
ヒゲボーボーな裕翔の顏がまだ大人になりきっていなくて、少し違和感があるよーに見えてとてもかわいーっ
もっと大人の顏になったらヒゲも似合うと思うけどなぁ
ワイルドゆーてぃ
I Love(*v_v)σ ⌒ You☆

あー・・・
ホントは別に書きたいことあるんだけどなぁ
まだ(仮)だから書けない
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夜中に爆笑する珍事がありまして、書きたいけど書けないとかコレ拷問だろーっ
ウル(T-T*)ウル

あ・・・
コレ身の上話です
そのうちね、そのうち
(ノ∀\*)キャ

そんじゃ、農作業(サン牧)して寝ます
グッナイ
(o'∀')o†―Good☆night―†o('∀'o)


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:28  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.11.26 (Sat)

I Love(*v_v)σ ⌒ You☆ 裕翔三昧な冬じゃ

こんばんにゃあ
(^・x・^)>
ブログ放置しすぎて広告があがっているらしいニャーです
ニャハハ(=^▽^=)
最近、千円札をビリビリ破りました・・・
ポッケに手を入れると紙きれだと思って、確認もせずにビリビリ・・・
ゴミ袋に捨てようと手を伸ばした瞬間・・・
(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!
千円札が8枚の破片に・・・
慌てて銀行にかけこみ、両替として処理してもらい、千円札は新札となって無事にお財布の中に・・・

お札をビリビリ破くなんて、ドラマか漫画の中の話だと思っていたので、貴重な体験でした・・・
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

さてさて、まずは中島裕翔サマ日テレ1月期のドラマにご出演についてでしょーっ
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
さっぶい冬に毎週動く裕翔サマを拝見できるってコレ幸せでしょーっ
ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン
冬コンの楽しさで余韻に浸ってさびしくなってるときに中島裕翔全国放送でみれるってコレ天に昇るーっ???
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう正月のめでたさ3度くるねっ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
世間一般の元旦
JUMP冬コン
中島裕翔サマご出演ドラマ
冬がキライなニャーにとって2012年は年初めから縁起がよいのぅ・・・
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

理想の息子
2012年1月スタート
毎週土曜日21:00から


主演の山ちゃんのお友達役ーっ
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
脚本:野島伸司ってことで『重いのか・・・』と思いつつ、コメディって文字があったーっ
マザコンかぁ・・・
えへへ・・・
q(q'∀`*)イヤン

↓↓↓裕翔サマ演じる浩司↓↓↓
お金持ちで当たり前のようになんでもお金で解決しようとする嫌な男子
弱っちいボンボンかぁ
イイオトコ金はあるが力なし・・・
家に帰るとお母さんに頭が上がらず支配されている
ニャーは裕翔に頭が上がりませんが・・・
学校では大地がいないとなにもできない
裕翔・・・
山ちゃんがいないと何もできないのか・・・
あっ、ドラマかっ
ヽ(・、 .)o コケッ
山ちゃんいないと何もできない裕翔とか、想像するだけでドキドキしますが・・・
Doki♪(〃m〃*)Doki♪
何もできない裕翔(浩司)、かわいーんだろーなぁ・・・
*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
山田君演じる大地を頼りにし、慕っている所は、普段の僕と通じる所があります
やまゆと・・・
やまゆと・・・
山ちゃん、山ちゃんいないと何もできない裕翔をよろしくねーっ
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

↓↓↓裕翔サマドラマへの意気込み↓↓↓
演技がしたくてウズウズしていたので、久しぶりにドラマに出演させて頂ける事になって、本当に嬉しいです
裕翔ーっ
おめでとーっ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
メンバーの山田涼介君とキスマイの藤ヶ谷君も一緒ということで、とても心強いです
ニャーもジャニーズの人、3人もみれてうれしーですっ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
皆さんと最高のチームワークで、マザコンブームが起きるぐらいの意気込みで臨みたいと思います
・・・
裕翔サマのはりきりっぷりが伝わるよねーっ
ニャーもはりきってるよーっ←なぜ
金曜日朝から会社の同僚たちに裕翔サマご出演ドラマみるよーにって宣伝しといたっ
(@^∇^@) ♪
ニャーがジャニヲタであることを知っているお取引先にも宣伝しといたっ
ポスターとかくれたら会社に貼っといてもいいけど・・・←ないから

SUMMARY後、ともちんにどっぷりだったけど、一気に裕翔に戻ったねっ
まぁまぁ、裕翔がイチバンスキだからヤキモチやかないでね・・・
相手はオンナだし・・・

ぅおーっ
たーのーしーみーじゃーっ
( ̄^ ̄)

あ・・・
HDD整理整頓しないと・・・

ドラマの前にJUMP冬コンもあるねっ
(★`・∀・´)v゚+。*゚+。HДРРЧ。+゚*。+゚ v(`・∀・´☆)
横アリと城ホのみだけど
城ホの金曜日は行かないけど、あとは行かないってゆう選択肢はないので、当たり前ですが行きます
なんだかコンサ行くの当たり前なので、ツアー決まってもそんなに新鮮味もなく・・・
年3回の出来事に慣れていて、テンションも上がらず・・・
そんなわりにはちょっと必死になってみたり・・・
結局は一生懸命ってことじゃな
あはは
(〃'▽'〃)ニコッ
ウチワもボロボロだし新調しよっ
初めてコンサートきましたぁーって顏してド新規一転、がんばりますっ
見慣れたウチワさえ出さなければ、中島裕翔サマは優しいハズ・・・

ゆーてぃーっ
待ってろよーっ


o-o-o-o-o゚+。:.゚(pq∀`@)゚.:。+゚o-o-o-o-o

ブログ放置中、ともちんにどっぷりハマっていたニャーですが
JUMPのツアーが発表になる前に『上からマリコ』の個別握手会の申し込みがあって
2月ならJUMPなさそうだよなぁと願いながらいっぱい申し込んじゃって
いろんな人と握手しますっ
ともちんとだけ全部って言っても話すことないし
あんなにいっぱいかわいいコいるんだから、いろんな人と握手できたほうが楽しいと考えるDDなライトファンです
(///▽///)
あっ、握手と言えば、Sexy zone、デビューおめでとーっ
外人スキなので、ニャーはマリウス推しです
ご祝儀に1枚CD買ったけど、Not yetとのバトルが面白すぎて・・・
さしこスキだけど、今回ばかりはマリウスたちに1位になってもらいたくて、結局買い足して全種類揃ってしまった・・・
スキなコと握手できるならCD買うよねーっ
何枚でも買うよねーっ
だってニャーがAKBのCD買う理由がそれだし・・・
ってまぁ、マリウスとの握手会に行ったわけじゃないけど、コレJUMPだったらAKB以上に買うね、ニャーは
・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・

JUMPも握手会やんねーかなぁ・・・
さわりたい・・・←こらっ

てなわけで、ブログ放置しすぎたので、久々に更新しました
では、戦いが待っているので、さらばじゃっ
↑AKBのゲームね

☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:55  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
