アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2011年09月

08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.09.03 (Sat)

ハァ・・(;-ω-)=3 暑い

どもども、ニャーです
(^・x・^)>
台風の影響なのか、9月なのにあっちーです・・・
ゆうべは久々に熱帯夜みたいな夜を過ごしました・・・
早く台風一過の秋のすがすがしい空気になってほしーです
もう暑いのいいです
ウル(T-T*)ウル

先週、お泊りプランやらキスコンドームやらで楽しい週末を過ごしたニャーですが、こまちの国に戻ってくるなり仕事に精神を追い込まれ、イケメン裕翔サマの余韻に浸る時間もなく、あっとゆーまに1週間が過ぎました
ショボ――(。´・_・`。)――ン
今日は月一の土曜出勤
来週また一勝負あるから、きっと7日のSUMMARYも仕事の電話鳴りっぱなしなんだろーな
でもSUMMARY行く
7日は裕翔の視界に入り込む努力をしなくても普通に視界に入れる席だから、一日裕翔サマのために時間を過ごしたいなぁ
入念に準備したいよね
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
入念に準備したところで何も外見が変貌するわけじゃないけどね・・・
(||||▽ ̄)
残念・・・
ヽ(・、 .)o コケッ

仕事はなんとか火曜日までに事を済ませておこう・・・

さて、京セラのチケットも届いたね
行く予定なかったニャーですが、ヲ友のお当番分が京セラに回されたので、予定はあっさり変更して京セラ行くことにしたよ
ドームでSUMMARYとか、一体どんな感じなのか
楽しみです
Doki♪(〃m〃*)Doki♪

SUMMARYもいよいよ大詰めだし
ニャーは7日の予定も決まってワクワクだし
楽しみ過ぎてワンピまで買っちゃったし
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
どーか裕翔サマがニャーに笑顔をみせてくれますよーに・・・
あ・・・
髪どーしよーか
前髪が半端に伸びてしまって邪魔になってきた
まぁ、切る予定もないんですが
゚(;_△_)゚ ドテッ!!

さ、明日はカンペ作ろーっと
そーいえば裕翔に問いただしたいことがあったんだっ!!!
そんじゃ、またねん
バイ♪バイ♪( ̄▽ ̄)ノ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:09  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
