アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2011年08月

07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.08.28 (Sun)

SUMMARY8/28 1部

めずらしくメモ取ったから箇条書きする


・最初の一列になってのフライング、雄也の腕を掴もうとする裕翔に、雄也も裕翔の腕を掴んで、2、3回掴み合いになる
・和太鼓の腕の筋肉と胸板の境目くっきりがわかって、裕翔のマッチョっぷりにニヤニヤするニャー
・それぞれの国紹介で裕翔が客席にファンサしてると、伊野尾ちゃんが裕翔に手をふって、気づいた裕翔が伊野尾ちゃんに手をふる。伊野尾ちゃんは胸に手をあてて嬉しいってポーズ。
・水の国で薮が『やーまーだー』って面白い言い方をしたのを裕翔が真似て『ちねんー』と言ってみるが(しかも2回も)、誰にもふれられず、言っただけになってしもた
・ジャグリング、早々に2個ボールを落として、ぼー然とした顔で知念をみる。下からボールを投げてもらって復活
・NYCの曲でフライングで上昇するとき、『バタフライ』と言って、自分なりのバタフライしながら上昇。フライング中、横回転ばっかした
・Beat Lineしゃかりき
・クリーム、裕翔に吠える
・誰かがダジャレ?かなんか言ったあと『うまいっ、山田くん、座布団1枚』と言った
・クリームの耳で遊ぶ
・玉のりの準備で移動したとき、クリームが吠えながら裕翔の後ろついていく
・玉のり失敗してやり直し
・クリーム、餌につられて、2回転
・ダブルタッチ失敗して腕を痛がる知念に裕翔が駆け寄り『大丈夫かっ』
・裕翔のダブルタッチは2回目に成功
・クリームとヤスをチューさせようとする
・やぶゆと、愛ingでJr.マンションをグルグルしたり、お互いの腰に手をまわして左右にゆれたり、顔の前で小さく手を叩いて薮もそれを真似て、お互いに向き合って手を叩きあう
・スマーフに『ブリーフ?』と聞く
・誰かがしゃべってる合間にドラム叩く
・杖の先で帽子回して、高く飛ばして自分の頭にのせた
・靴紐を結んでいたら山ちゃんにつっこまれて、『靴の紐結んでない』と言った
・はけるとき、前にいた大ちゃんのお尻を杖でつっついた
・客席登場で薮にユーティとかゆーとりんと呼ばれて、『ぼくはずかしい』とテレた
・7対ベストでアリーナの通路を歩く雄也の背中を押した
・ベストのパートのときステージ後方で7が待機中、山ちゃんとお話
・ありがとうはゆとけと仲良し


1部のメモは以上


キスコンのアンコールにまたJUMP出てきたみたいだね
ニャーは腹減ったから会場出てみてない


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:56  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.08.28 (Sun)

キスコンにJUMPーっ

SUMMARY2部終わってすぐドームに移動しました
MCが終わったあたりでJUMPは3塁ベンチに座ってたよ
暗がりだったけどBeat Lineの衣装だってわかって、歌うぽーいとワクワク

で、SUMMARYがかかって、サマリーJr.(って紹介されてた)ひぷほ、水着Jr.、JUMPの順番に登場
センステで北山玉森藤ヶ谷とおしゃべり。
プロミスを美男の3人で歌う
ほか8人、センステで自由にわちゃわちゃ
over
スマーフたちも出てきてマジックパワー
外周ウロウロ、ファンサしてたよ
で、キスマイがフロートで移動中もJUMP外周ウロウロ。
キスマイを盛り上げてたよ

JUMPの出番終了なのでうちらもドームでた
ざっくりこんな感じ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:53  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.08.28 (Sun)

SUMMARY8月28日1部終了

今日初めて裕翔のメッシュわかった
ダブルタッチは2回目に成功
ジャグリングはボール2個を落として、知念をぼーっとみつめる。
下からボールがきてまたジャグリング再開。
ニューヨークは自分のウチワを持った人にマイクを向けて、その人にラブ注入されてました。
ブロードウェイで、杖で帽子をクルクル回して、クルクル回った帽子を自分の頭に乗せてた。

とりあえず腹ごしらえ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:59  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.08.27 (Sat)

SUMMARY8/27終了

13日ぶりのSUMMARYーっ
満喫したーっ
楽しかったーっ
双眼鏡で裕翔の腕みまくった
ステキな筋肉っ
ステキな筋っ
裕翔かっこいーっ
ま、世の中の常識ですが…

そして裕翔の胸板もステキだったぞっ
(///∇///)
Magic Power、一曲丸々ドラムもいいよね

てやんでいっも炸裂だったね
誰かに『近づいてきたね』って言われて、大きな声で否定する裕翔がかわいかった
近づいてもいいよーっ、裕翔ーっ

あぁ…
明日もまた楽しみだぜいっ

とりあえずケーキ食うっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
13:51  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.08.21 (Sun)

・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・デレデレ

こまちの国・・・
もう秋・・・
朝晩さっぶい・・・
ハァ・・(;-ω-)=3
あっ、どもども、ニャーです
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
夏休みが終わってイヤイヤながらもまた忙しく仕事をしています
モォー(p`・_・´q)プンプン
↑こーんな顏しながらぁ
まぁ、これも会社にとってはうれしい忙しさだからがんばるけど・・・
イヤイヤ・・・
仕事の電話出たくないーっ
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

14日の公演、めーっちゃ楽しくて、その余韻にまだ浸っているニャーです
なんかワーキャー言ってた記憶しかないなぁ
汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
もかちゃん@伊野尾と入ったせいか、裕翔と伊野尾ちゃんの記憶しかないってゆうね
夏休み明けから仕事で遠いトコにばっかり行ってたから、かっこいいドラマー裕翔を思い出してひとりでニヤニヤ・・・
してると、会社or取引先からの電話に楽しい思いだしタイムをジャマされてムッカー
キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!
って、結局は仕事の話に戻る・・・
なんかこの1週間この繰り返しだったなぁ
あはは(@^∇^@) ♪

JUMPバンドでツアー希望ーっ
ツアーじゃなくてもいいからライブ希望ーっ

SUMMARYで激しく頭ブンブンする裕翔サマみれないから
ちょっと不満ーっ
ま、太鼓叩く姿で夏は我慢するかな

さてーっ、ニャーがイヤイヤお仕事しているときでもSUMMARYはやっている
裕翔毎回お疲れ様です
客席にインタビューとかっ
インタビューされるかもしれない席に座ることがないニャーですが
週末2バルだしほんの1分くらいかもしれない裕翔の登場を楽しみにしよーっと
週末はウチワ持たずに双眼鏡が身体の一部と化します
ドームホテルお泊りもあるので、はりきってまいります
(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚
朝ごはんが楽しみじゃっ

裕翔ーっ
裕翔の視界には入ることはないと思うけど
週末参上つかまつるぜっ
同じ酸素吸ってやるーっ
(( ̄ ^  ̄ o)プィッ

あ、新幹線の切符買わないと・・・
また1週間朝早いけど週末にはかっこいい裕翔サマが拝めるし
がんばるか・・・
イヤイヤ・・・
↑ホントにイヤ

そんじゃ、金曜日まで更新しないと思うので
まったねーっ
ヾ(*T▽T*)またねぇぇ。。。


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:29  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.08.15 (Mon)

SUMMARY行きたいっ

おはよーっ
こまちの国で昨日の楽しさにニヤニヤしながら、イヤイヤお仕事する朝を迎えたニャーです
今日も暑そうなので、JUMPaperで歩く知恵袋裕翔サマがおっしゃられてたように、20分おきに水分補給をしたいと思います

で、朝からイヤイヤ仕事しているのですが、今日は取引先もまだ休みだったり、会社も半分しか社員が出勤していなかったりで、ノビノビしてます

SUMMARY…
昨日の2部楽しかったぁ
何が楽しいって、かわいい裕翔を満喫できて楽しかったぁ
10日はね、とにかく裕翔の誕生日だし、作ったウチワをなんとか視界に入り込ませたいとか
もちろん初SUMMARYで観るものすべてにキャーキャーしてたのみって感じだったけど
昨日はちょっとだけ余裕を持って裕翔みれた

伊野尾ちゃんに向かって“脇”って、自分の長い腕を真上に上げて自分で自分の脇を指差す姿に『脇っ、脇っ』ってひっくり返りそうになりながらも身を乗り出すニャーです
少しステージ暗かったから、ニャーんとこから裕翔サマの脇の毛よく見えずでしたが…
でもそのポージング、ステキです

犬のときはテンション高いよーに見えたけど気のせいかな
ワルノリしているよーな
なんか言ってすべったあとの裕翔がかわいかった
で、進行しようとした大ちゃんに何か言って、お叱りを受けてたし
ポンと腕を叩かれてたときの裕翔の顔は、まるでいたずらっこじゃ

NYCの曲のときのフライングで、上に上がって行く間中、前に回転するタイミングを見計らっているのがわかって、いつ回るのかとこっちまでドキドキ…
一番上まで行ってクルンと回ってみたが、顔が後ろのマンションタワーの柵みたいな壁みたいなのにぶつかりそうになって、正面向いたときの『あぶなかったーっ』って顔がかわいくて吹き出してしまった
華麗な回転だったのに、不謹慎ですまん

ドラムのスティック空中回転という大技
手元でキャッチせずに足の上で抑える…、つまりはちゃんとキャッチできなかったとこを2回みたニャーですが、そのときの裕翔の涼しげな顔がかっこよかった

仕事したくないけど、ちと仕事しないといけないので、なんか思い出したらまた書く
↑仕事しろ

じゃねーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
10:12  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.08.14 (Sun)

SUMMARY8/14 2部

2部だけ参加ーっ
1部入ってないから1部もなのかわかんないけど
犬のパートナーが違っているメンバーがいた
裕翔は変わらずクリームと
ヒカル不在

今日はもかさん@伊野尾と一緒で楽しすぎた

明日から仕事が始まる…
いやじゃ…
もうすぐバスに乗るっ
帰りたくないっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:57  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.08.14 (Sun)

またSUMMARYだよ

おっはよーっ
東京着いたニャーです
朝からまたネットカフェです
チキンラーメン食べてテンション上がってます
今日の公演も楽しみです
って、2部だけ入るんだけどね

今週末はヲ友たちもSUMMARY満喫中なので
久々に会うのも楽しみっ

つか今日は日曜日だね…
JUMPaperの更新、裕翔だね…
誕生日だったし、どんな内容かドキドキっ

さて、ニャーの夏休みは今日まで
1日を楽しく過ごそーっ
裕翔の視界に入り込めるよーにがんばるっ
o(`^´*)

玉森担と会うまで時間もあるから
ちょっと寝ようかな…
バス寒くて何回も起きて、寝た気がしない


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
07:27  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.08.13 (Sat)

SUMMARY2011中島裕翔サマご生誕祭公演-行動記-

どもども
((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
出発を前に、ゆーとりんBDの行動記でも書こうかなぁと思ったニャーです
ニャハハ(=^▽^=)

しかし朝から暑かった・・・
東京・・・
ともちんのイベントで行ったときは、雨だったせいかすごく涼しかったし
日頃こまちの国で生活していると朝晩は涼しいからか
朝から灼熱ってのはキツかったな
(T∀T;)
明日も天気良さそうだし
暑さに負けないように気をつけよう
また浴衣着るから
普通に暑いんだけどね・・・

そんじゃ、また長くなると思うから興味のある方は続きからどぞ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:22  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.08.12 (Fri)

SUMMARY2011中島裕翔サマご生誕祭公演-番外-

どの国でだったかな・・・
ナカジマイケルの流れで???
んー、わからん
( ̄へ ̄lili) ウーム

あまり大きな声では言えないが・・・
言えないならネット上に公開するなって話だが・・・
小中学生には刺激的かもだが・・・
いや、刺激ないかも・・・

前置きは置いといて

ニャーがスキなシーン
輪島さんの孫(と紹介されていたと思う)だというJr.のスパーリングを裕翔が受けているんだけど
裕翔の・・・
裕翔サマの放送禁止用語的な部分にパーンチされて
裕翔が正面向いたときの顏が・・・

今回のSUMMARYで
一番スキな裕翔の顏じゃ
(*/∇\*)))イャ――――冫♪


ニャハハ(=^▽^=)
以上ーっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:11  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.08.12 (Fri)

SUMMARY2011中島裕翔サマご生誕祭-後半-

SUMMARY2011愛しのゆーとりんBD公演後半です
記憶に残っているまま書くので、見間違いとかあったらごめんなさい
レポじゃなく感想だと思って読んでね


・犬のコーナー
宇宙飛行士になる訓練って設定?かも
裕翔みないといけないから、人の話よく聞いてない
裕翔がペアを組むのはクリーム
クリームは大きいサッカーボール相手に玉乗り披露ーっ
メンバーがそれぞれの犬たちと技を披露している間、落ち着きのないクリームが裕翔に向かって吠えてみたり、そんなクリームを裕翔がだっこしたり
つか犬より、中島裕翔サマでしょーっ!!!
2本の縄使って腕立てしながら跳ぶヤツーっ
途中で家康(去年ヒカルとペアだった頭にオレンジ?赤?の毛がフサフサしている犬。今年は知念と)を背中にのせて腕立てするんだけどさ、1部は家康と息が合わなかったのかな?2回やったけど、裕翔サマも3回目くらいでストップしちゃった。
でも2回目はちゃんと5回跳んで成功したんだよーっ!!!
さすが天才っ
さすが神っ
中島裕翔、末恐ろしいオトコよのう・・・
(。-∀-)ィヒ♪

その他のメンバーは山ちゃんとかえでは計算
お客さんから出題してもらってかえでが計算して、吠えて答えるんだけど、1部は答えが10に対して7回くらい吠えたあたりでかえでが自信なさそうに吠える
2部は問題聞いてないのか無反応
圭人は小柄な犬が圭人の首のまわりをグルグル
薮の犬は輪をくぐる
みんなまだ犬との息が合わないこともしばしばだったりするけど、犬のいろんな反応に過剰に反応する中島裕翔サマ、さすがリアクション王
口を大きく開けて笑う姿に美少年なのに豪快さも感じます
I Love (*v_v)σ ★―You―★

犬をだっこしながらアリーナ席をウロウロし始めたJUMPくんたち
通路側の人に犬を触らせてあげたりしてたよ
このときに愛ingかな
曲の最後はステージ奥で一列になってつないだ手をブンブン

・スマーフ登場
Magic Powerを歌う
裕翔サマ、せりあがったステージの真ん中でドラム
1部Rブロ3列にいたニャーはスマーフ真ん前でドラムを叩く裕翔がみえないーっ
でねでね、2部だよ・・・
山ちゃんか知念、どちらかが『スマーフの宣伝しよーか』って言った直後に

『裕翔誕生日おめでとーっ』

裕翔サマ、1部で何もなかったし、誰にも何も言われなかったらしく
『ほんとに?ほんとに?』
っと、大きな声で何度も聞いてた
ニャーがJブロでみている限り、そのとき泣いてるとかはなかったと思うんだけどどーだろ
で、みーんなでハピバの歌を歌って、ケーキ(去年は水色がメインのケーキだったけど、今年はシンプルにイチゴがのった白いケーキ)が出てきて、3本のローソクを裕翔がフーっと消してました。
このとき面白かったのが、メンバー誰も裕翔におめでとうとかわざと言わなかった話をしたら、裕翔が『そう、圭人からはおめでとうって言われた』と一言に、メンバーが圭人に『何言ってんだよー』とか、『みんなでわざと何も言わない作戦だったのにー』とか、圭人は一斉にみんなに責められてオロオロしながら、『だって・・・、誕生日だから・・・』と、ごめんなさいって感じで言ってたのがかわいかった

よかったね、裕翔
みーんなにお祝いしてもらって
+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ケーキのイチゴ、隣にいた誰かにアーンしてもらって裕翔パクっと食べてたよ
会場にいたファンのみんなにお礼も言ってた
ニャーもよかった
裕翔の誕生日に24時間の中の数時間だけど
同じ空間にいられて幸せじゃ
Sц━+☆+゚(*U∀U*)゚+★+━КI

・ブロードウェイ
ステッキ持って帽子かぶって歌って踊る
曲名は知らない

・シークレットエージェントマン
個人的にこの曲に想い入れがあるので
頭の中にある懐かしいシーンばかりよぎります
このあたりってJr.コーナーっぽくなっていったよーな・・・
で、ヤブヒカでプロミス歌って、多分ニューヨークのシーンになっていると思う
バルコニー席にJUMPが登場
お客さんに質問したりとか
去年あったような流れ
その間にステージでは綱渡りや空中ブランコのセットが組立られてる
綱渡り前に7対BESTで1曲
イメージ的には♪Let’s Fightみたいなって、古いな・・・
Jr.コンの素顔ってビデオで滝ツがやってた曲っぽく聞こえるけど、もっと現代的な戦いをイメージした曲

・綱渡り
山ちゃん牛若で大ちゃん弁慶
綱渡りのストーリーテラー的な、世にも奇妙な物語のタモさん的なポジションに中島裕翔サマ
2部は声がかれちゃったのか話してる途中で声が裏返ったりしてたよ
裕翔サマはそのあとも長い棒を持ってステージ上に
綱を境に2本の棒がクロスするんだけど、そのうちの1本を裕翔サマが支えるという、大役を担っております
棒を支える姿がステキじゃ
裕翔ならどんなポージングもステキじゃっ
あらゆるポージングの標本になりうるオトコ・中島裕翔18サイ

・空中ブランコ
去年に引き続き知念
そして高木

・ありがとう
歌詞は別にして、ありがとうの曲調がスキ
アゴ上がり気味にしゃかりきにダンスする裕翔がかっこいーっ

・Thank you~マーチング
立ち位置は裕翔は去年と同じYブロ前
途中からUブロ前へ移動
それからマーチング
春のツアーの長野のアンコール思い出すなぁ
裕翔のね、♪ぴーっぴって笛を吹くフリがかわいーっ
背が高くなっても
外見が大人になっても
やっぱし中島裕翔サマは何をさせてもかわいーねーっ

・アンコール
アリーナ席は立っていいと言われたので、コンサのノリでワーキャーしていて
JUMP何歌ったか記憶なし
1部も2部も裕翔サマにとっておめでたい日なので、あちこちでハピバうちわが多かったよねーっ
裕翔も『おめでとう』の文字を見ては、頭をさげたり、『ありがとう』と言ったりしていたよ
ニャーのウチワも視界に入っていればいいなぁ・・・

で、1部
去年は1部でハピバしたけど、今年の1部は何もなかったので、公演が終わって会場から裕翔おめでとーとか、一斉に裕翔コール
ちょっとして、裕翔がでてきてお礼を言ってた

ってことでー、感想終了ーっ
裕翔いないトコ省かせてもらった
汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
いても記載漏れもあるかもーだし
セトリ順じゃないかもーです
誤字あったらすまん

ニャーの次のSUMMARYは14日です
夜、余裕があれば行動記でも書くか・・・
そんじゃ
バイ♪バイ♪( ̄▽ ̄)ノ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
16:49  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.08.12 (Fri)

SUMMARY2011中島裕翔サマご生誕祭-前半-

どもども
((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
10日から夏休みのニャーです
(^・x・^)>
今朝は仕事の電話で起きました・・・
もう少し寝ていたかったです・・・
ゴシゴシ(´pω=`)ゴシゴシ

さてさてーっ、SUMMARY2011中島裕翔サマご生誕祭となる8月10日の公演っ
ニャーにとっては今年初SUMMARY-っ
楽しかったぁーっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
去年のSUMMARYからまた一段とスケールアップしているし
技もレベルアップしているし、ショーとしても楽しめるーっ
ファンとのふれあいの時間はその分なくなった感もあるけど
SUMMARY2011は見ごたえがあるーっ
去年は初日と次の日で、セトリが変わっていたりってのがあったけど
今年はセトリの変更がないっぽいから
すでに完成度が高いんじゃないのか・・・と、感じました

裕翔担としてはね、裕翔がステージにいる時間が多くてうれしい
もちろん見せ場もあるけど、綱渡りんときもサポートにまわっていたりね
ドラムや太鼓叩いてなくても
歌って踊ってなくても
ステージにいる裕翔をみているだけでうれしいからさ


ってなわけで、中島裕翔サマご生誕祭公演っ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
メモ取れる席にいないので、記憶をたどるのみだけどね
多分順番どーりでもないと思う

・ステージ奥で一列になってフライングーっ
人数多いと思ったらJr.も一緒だったーっ
裕翔サマはYブロよりな位置
両隣は誰かわからん
楽しそうーに宙を浮く裕翔にこっちまで笑顔になるよねーっ
おひとりさまりーなのにもかかわらず、ひとりで笑っていたニャーでした
が、そのとき、『キャー』って歓声に若干ビビって、なにごとーっとキョロキョロしていたら、メインステJブロ前に金髪の人がおりました。(ヒカル、ベースで登場)

・真ん中で円になってのフライング
2008も2010もだけどさ
円になって上まで上がっていく間、メンバー同士で顏見合わせてるんだけど、そのときの裕翔の笑顔がスキです
席によっては顏がみえないときもあるけど、このときの裕翔の笑顔って、『あがるぞー』とか『まわるぞー』とか、SUMMARYといえばコレっていうフライングを前にしたドキドキ感ってか、そーゆうのが感じられるんだよね。
やんちゃ坊主が空飛んでしてやったりみたいな

・壺(ツボって漢字、コレで合ってる???)
ストーリーよく把握してないけど、チビーズVSその他で壺争奪戦
壺はAブロ最前に座っていた人の手にも渡ったり・・・
こともあろうことか好奇心旺盛な裕翔サマが、その壺を開けてしもたーっ
ガァ―――(_△_;)―――ン
龍が出てきて裕翔サマ・・・
どんどん身体が宙に浮いていく・・・
『いーやーっ
誰か裕翔サマを助けてあげてーっ
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!』
↑ニャー心の声

ニャー( ̄▽ ̄;)←こんな顏で裕翔サマの身を案じながらも
宙を浮く裕翔サマがステキすぎて
キャァ♪(*ノ∀ノ)←こんな顏になる
その後、Yブロ側にいた薮とSブロ側にいた誰か(←わかってない)で龍撃退っ

・和太鼓
打楽器の帝王・中島裕翔サマがステキすぎて
(u_u*)人(*v_v)ポッ
二の腕いいよね・・・
筋とかさぁ
筋肉モリモリとかさぁ
太鼓のときの衣装はよく覚えてないからこのときに腕ーって思ったか記憶定かじゃないけど、なにかで二の腕ーって思ったな
ま、裕翔の二の腕、世界基準以上の最高モデルってことを言いたい的な

・OVER
OVERのフォーメーションすきーっ
OVERの次の曲(多分、冒険ライダーかも)あたりで、ステージからおりてアリーナ席の各通路に配置されたお立ち台に立ったり、ウロウロしたりしていたと思う
裕翔サマ、SU間にいた記憶はあるんだけど、このときはJからY側にはこなかったと思う
(1部Rに、2部はJにいたオラの記憶だが・・・)
Jr.紹介があったり、今回のSUMMARYは火の国(←裕翔)とか水の国とか鏡の国とか森の国とかの紹介もあった(“とか”多い)のもこのあたりだったよーな・・・
もっと前だったらごめんちゃい
(o*。_。)oペコリ
セトリとか気にせず読んでください
つか、マリウスかわいーっ
髪型がさ、春までのサラサラヘアーじゃなくて、横分けにした感じでかっこいくなってたぁ
THE成長期っ
Jr.曲でもR側に陣取るJr.たちの中でも少しだけ豪華な衣装で一番前で踊ってて、でも後ろをチラ見しながらダンスする姿がかわいくて目ん玉釘づけ・・・
はいはい、ばばぁ自重
(*-∀-*)ゞエヘヘ
佐藤勝利くんもかわいいなぁと思ったね
ただし、Jr.が歌ったこの曲以外は、彼らがどこで何をしているのかわからんけども

・ナカジマイケル
って、コーナーでもないしナカジマイケルって国に行ったわけでもないんだけど
裕翔がマイケルジャクソンになってステージ中央でダンス

・フライングしながらのジャグリング
裕翔と知念
フライングしながら中国コマ
そのまま空中ジャグリング
2部は裕翔ボールひとつ落としちゃったけど、ご愛嬌顏がかわいかったよ

・NYCの曲
♪よく遊びよく学べ~ユメタマゴを山田知念中島有岡の4人で
裕翔、SUMMARY限定でNYCのNっ
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
あっ、この辺は『水の国』で、ナカジマイケルの前に山ちゃん椅子に座ったまま宙に浮いてた

・ミッドナイトトレイン
裕翔、Yブロ側でドラム
スティック回しもグレードアップっ
スローな曲だし、一回叩くとスティックがクルクル宙を舞うっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スティック回しまでSUMMARY-っ
この日誕生日だし、裕翔がスティック回すたびに、歓声もあがった
あぁ・・・
JUMPバンドでライブしてほしーなぁ
世界が誇る天才ドラマー・中島裕翔サマ
だいすきっ

このあと犬が車に乗って登場
犬がなんやかんやしゃべってるんだけど、しゃべってる人はヒカル
ヒカル、声優でもいけんるじゃね?と思う
裕翔サマの火の国までの間、高木メインっぽく新曲とかヤブヒカで鏡の国とか
・・・、失礼極まりないニャーはクールダウン中

・火の国
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
中島裕翔サマキタ(・∀・)コレ
最初に山ちゃんとかがフライングしてたと思うんだけど、その間にステージ中央の少し前に裕翔サマ登場っ
太鼓ではないんだよね、アレ
多分、なんとかって楽器なんだと思うんだけどさ、フライングしながら演奏ーっ
いないよねー、フライングするドラマーっ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
っとに、世界中どこ探してもいないよねー、自分の誕生日にフライングしながら楽器叩いてクルクル前に回転しちゃう人ーっ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
もう天才でしょー、コレっ
ウル(T-T*)ウル
これぞ中島クオリティー
(p*'v`*【。+。゚☆Beautiful☆゚。+。】*'v`*q)
はい、指原クオリティーをパクってみました・・・
(ノ∀\*)キャ
今年、タップ復活してほしーなって思ってたけど、こんだけ打楽器の帝王っぷりを魅せられたらタップのタの字もないね。
ニャーの中でSUMMARY=打楽器の帝王・中島裕翔サマオンステージだね
(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚
裕翔、天才過ぎて神にしかみえんっ

この後、JUMPで新曲
これがまたかっこいい曲で歌って踊る感じ
裕翔に見惚れて歌詞まったくわかってないけど、余裕があったら今度歌詞をチェックしてみよーかな
裕翔もダンスしゃかりきだったし
OVERもそうだけど、裕翔しゃかりきになると、アゴがあがるんだよね
ちとカッコよさ低下気味・・・
でもニャーはしゃかりきにダンスする裕翔がスキだから、アゴあがってもいいけどね


ちょっと長くなったので、一旦送信じゃ


『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:01  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
