アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2011年07月

06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.07.30 (Sat)

イッテキマ━━━ヽ(`・Д・´)ノ━━━ス!!

こにゃにゃちは
ニャハハ(=^▽^=)
SUMMARY後半分のチケットの配達日で、確認もままならないまんま東京へ向かうニャーです
(^・x・^)>
明日はともちんのライブです
I Love(*v_v)σ ⌒ You☆
いよいよニャーの楽しい夏が始まるっ
愛のヲタク二重生活が始まりますっ
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

さてさて、今週はSUMMARYチケットでにぎやかだったけど
去年よりも倍率が高かったせいか
あまり喜べるような成果でもなく・・・
って、行けなくなった公演に限ってアリーナきてみたり・・・
つか、いっそうのこと、この日SUMMARY行きたいんだけどな
ォロ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロ

雑誌等で、今年のSUMMARYの詳細も判明しつつ
基本的に去年をベースにってことで
こちらもいろんな想像がつきやすい中での妄想という名の『VS中島裕翔サマ』のイメージトレーニングを、日々欠かさずしているわけですが・・・
頭の中がSUMMARYでいっぱいで、曲がるトコ一本間違って逆に遠回りしちゃったりして、ちっとも仕事に身が入らないダメダメ社会人じゃ
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
ま、中だるみな7月ってことで、8月からまた忙しくなるからさ
(☆uωu)ゥン♪

もう少しで裕翔の誕生日だしーっ
ウチワまだ作ってないけど・・・
作る時間あんのか???
・・・
がんばろ
( ̄▽ ̄;)
8月10日のHey!Say!裕翔公演が楽しみじゃ
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪
はぁ・・・、裕翔ーっ
早く会いたいーっ
o(TヘTo) クゥ!
春のツアーの横アリと名古屋の悪夢を忘れさせてーっ
ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン

・・・
今後も継続していたりして・・・
ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

ニャーがファンサもらえない話は置いといて
8月10日18サイになりたての中島裕翔サマの勇姿が楽しみです
きっとこの世の生き物とは思えないくらいのべっぴんさんに違いないっ
自担の誕生日に、たとえ24時間中の数時間であったとしても
一緒に同じ空間で酸素吸える幸運を満喫してきますっ
笑っても泣いても
かまってもらえなくてスネても
中島裕翔サマはこの世の生命体の中で一番イイオトコっ
(p*'v`*【。+。゚☆Beautiful☆゚。+。】*'v`*q)

じゃ、お風呂入って東京へ出発しますっ
ともちんブログじゃないので、ライブについては書かなーいっ
って、ここに遊びにくる人でともちんの需要あんのかわからんけど・・・
多分ないよね・・・

明日・・・
ひとりぼっち・・・
誰かおともだちになってくれるだろーか・・・
こんな気持ち悪いジャニヲタですが
よろしくお願いします

ヽ(o'∀'o)☆゚。+。行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'o)ノ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
18:01  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.07.21 (Thu)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚あたったぞーっ OVER

なんか当たっている人いっぱいいて自慢にならないけど
無事に当選メールがきてうれしいニャーです
ニャハハ(=^▽^=)

DVDとクリアファイル3種類ゲトーっ
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
全部ほしかったからうれしいです
キャァ♪(*ノ∀ノ)

こんな調子でSUMMARYもドームに振り替えられずにうかれたかった・・・
ショボ――(。´・_・`。)――ン

つか、DVDであれファイルであれ、なにかしら当たってる人多いんだね
うん、みんなよかった、よかった
(〃'▽'〃)ニコッ
一応、ハガキでも応募してる分が数件あるけど
これは届いてみないとわかんないね
届くのかもわかんないけどね
(@^∇^@) ♪
楽しみにしてよっと
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


o-o-o-o-o゚+。:.゚(pq∀`@)゚.:。+゚o-o-o-o-o

さてー、東京出張から2週間が過ぎましたが・・・
帰ってきてからずーっと喉がジリジリしておりまして
次の週のときには鼻までズルズル・・・
週末はとうとう発熱・・・
(; ̄Д ̄)!
夏の風邪って苦しいっ
ウル(T-T*)ウル
いつもは汗かけば熱下がったのに
その汗をかくのがツライ・・・
ま、熱は下がったし、喉も痛くなくなったけど
鼻が重症・・・
鼻がつまって何を食べても味がしません・・・

あぁ・・・
うなぎ食べたい
土曜日までに治さないと

みんなも夏の風邪には気をつけてね
★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。

o-o-o-o-o゚+。:.゚(pq∀`@)゚.:。+゚o-o-o-o-o


さ、美男ですねも始まったし、SUMMARYのチケットは来週届くし、JUMP新曲も9月に出るし
『Magic Power』
また今回みたいなのあればいいな・・・
楽しい夏じゃ
昨日ラジオで流れたのを聴いたけど、音が悪くてよく聴き取れなかった
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
ラジオね・・・
震災後、親が占領しててニャーの部屋にありません

裕翔はもう夏休みだよね
(〃'▽'〃)ニコッ
お仕事重視だろうけど、高校生活最後の夏休みだし、プライベートな時間は充実させてほしいな
誕生日もあるしねーっ
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪
ゆーてぃと過ごす夏っ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
楽しみだぜぃっ
*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*

あっ、今日はもうひとつ当選メールが届いてさ
ともちんのイベント『CLUV Tomo#2』に行けることになったぁ
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
1stんときは見事に落選だったから、今回もどーかなって思ってたけど無事に当選じゃ
+.d(・∀・*)♪゚+.゚
日程がSUMMARY初日と被ってたからSET LIST 1のみ
8月7日は、ともちん→ゆーてぃ
愛のはしご
愛のヲタ二重生活っ
・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・
この日は何着ていこーかなぁ
はりきっちゃお

それでは鼻風邪の薬飲んじまって睡魔に襲われているので
とりあえずベットに入ります
ゴシゴシ(´pω=`)ゴシゴシ

あーっ
またSUMMARYのイメージトレーニングしよーっ
楽しい妄想しよ・・・
(*-∀-*)ゞエヘヘ
うちわネタ考えよーっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:26  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.07.13 (Wed)

I Love (*v_v)σ ★―You―★ ふいに

こんばんにゃあ
昨日から喉がひどく痛むニャーです
ハァ・・(;-ω-)=3
咳が止まりません・・・
身体はダルくないので、熱はないと思われます
はい、あくまで自己診断です
熱、あるかもしれません・・・
でも今、熱で会社を休むわけにはいかないので、おそらく熱はないとの判断で、熱をはかってみるということをしておりません・・・

喉が痛くて
毎日のランチタイムのお楽しみ
とんがらし麺とカラムーチョがコラボした
とんがらムーチョが食べれません
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

恋しいぜっ
とんがらムーチョ
o(TヘTo) クゥ!

さて、喉が痛いニャーですが、昨日はともちんの『♪ふいに』のフラゲの日だったのにもかかわらず、お金がなく・・・
いや、お金はあるんだけど、銀行でハンコ押して待ってないといけない通帳にあるため、すぐにどこでも引き出せるところにお金がなく・・・
東京出張の申請書を提出したのにもかかわらず、書類が回っていないとかで、アテにしていた出張費がこなかった・・・
ショボ――(。´・_・`。)――ン
もっと早くそれがわかれば時間をさいても銀行に・・・、でも行く余裕などまったくなくて、昨日は一日イライラしとりました
(# ̄‐ ̄)o))プルプル
家に劇場盤が届いていたので、ゲットといえばゲットできたけど・・・
なので昨日は一晩中、ともちんのCDをPCに落として、その他モロモロの作業に追われて、自己満な夜を過ごしました
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

劇場盤が届いた=月末のイベントのチケットが届いた、のだけど・・・
なんだかSUMMARYを前にチケ運を使ってしまったよーな・・・
ひとりで行くんだけど、どんなメンズとお隣さんになるのかドキドキ
Doki♪(〃m〃*)Doki♪
AKBド新規なので、お隣さんはオンナの人がいいです
(ノω・、) ウゥ…

劇場盤といえば、AKBの次のシングルの劇場盤も無事に当選したので、初めて個別握手会とやらに行ってきますっ
(。-∀-)ィヒ♪
9月は裕翔とともちん行ったりきたりですっ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
裕翔ーっ、ヤキモチやかないでねーっ
↑ヤクワケガナイ
はいはい、裕翔がいちばんスキだからっ
↑ババァジチョー
ニャーもサマリーマジックとやらにかかりたいわぁ
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

そのSUMMARY、取れてなかった公演をヲ友が宿泊プランにてGETしてくれたーっ
今年もドームホテルお泊り
キャァ♪(*ノ∀ノ)
きっと朝は裕翔・山田・有岡のそれぞれのアラームが室内に鳴り響きそうだ・・・
楽しみがまたひとつ増えましたっ
(*-∀-*)ゞエヘヘ

喉が痛いニャーは、また明日出張でお泊り・・・
隣県で会議に出席なのだが、夜もまた遅くまで酒飲みなんだろーな・・・
ホテルでゆっくりしたいな・・・
つか、ホテル取るの忘れてて、さっき予約したんだけど、シングルもダブルも空いてなくてひとりなのにツイン・・・
料金そんなに変わんないからいいんだけどさ、ちょっとさみしーな

週末は夏に向けてお買いものに行きたいし
会議、がんばってこよ・・・
(( ̄ ^  ̄ o)プィッ

みんなもお金に余裕があったら板野友美♪ふいに1枚買ってねーっ
安室っぽいよーな、西野カナっぽかったり、あゆに近いよーな・・・
ま、AKBでいるときとはまた全然違う曲調だよ
っていうニャーがスキなアーチストは川瀬智子なんですけどね
Tommy february6もTommy heavenly6も、ブリグリもスキです
うん、ジャニーズばかりに汚染されているわけではないです

そんじゃ、なでしこジャパンみるから寝る
ヾ(*T▽T*)またねぇぇ。。。


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:33  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.07.12 (Tue)

。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。 まくらことば

あっちー・・・
汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
今夜もちっとも涼しくならねーっ・・・
今日は36度あったぞ・・・
車から一歩出ると、スーツを通して日差しが痛かったぞ・・・
まだ梅雨じゃねーのかよ・・・
っとによ・・・

あ・・・、こんばんにゃあ
真冬生まれのニャーです
(^・x・^)>
大好きな裕翔は真夏生まれです
▽・ェ・▽
星座の相性、まるでよくないです
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

更新が遅れた伊野尾ちゃんのJUMPaper
おそらく更新されたのであろう時間にJUMPチームのメールが飛び交い
隠しコメントやらに悪戦苦闘しました
ォロ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロ
携帯会社が違えば、表示もズレることもあるらしく
『下から読んで』のコトバに下から読んでみたら

(↓下から読んでね↓)




(A゚∇゚)ハテッ?

最初の3文字でΣ(。∀゚○p[What?]q←こんな顏になったので
文字の大きさを変えてもう一回チャレンジっ

(↓下から読んでね↓)




( ̄へ ̄lili) ウーム

また大きくしてみた
(↓下から読んでね↓)




・・・
ばサし
馬刺し???

この携帯、7段階で文字の大きさ変えられるらしく
ひとつひとつ変えながら
その間、みんなの感動の声をメールでみながら
なかなか文字の解読ができないはがゆさと感動しているみんなに感動しながら
でも解読不能で近くて、でも遠いこの距離に切ないキモチになりながらも・・・

ニャーの脳内
(↓下から読んでね↓)




( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

もうこの『ばサし』地獄から抜け出せず、半分イライラして
ともちんに浮気しているからだろーかとか
伊野尾ちゃんへの愛が足りないからだろーかとか
でも『ばサし=裕翔愛じゃね?』とか都合のいいように解釈してみたり
だんだんメンドくなったので、また最初の OVER から読み始めて・・・

か・い・ど・く
(///▽///)

その頃すでに一斉メールも終息に向かいつつあり
誰もニャーが
(↓下から読んでね↓)



と、読んでいる勘違いにツッコミが入ることもなく
結局は感動しているみんなに感動してしまっただけになってしもたっ
ガァ―――(_△_;)―――ン

『ばサし』のおかげでせっかくの感動も台無し
フンッ!!(。-`へ´-。)

この枕詞みたいなメッセージに対して深追いはしないけど
なんだか来週のヒカルの更新はどーでてくるんだ???
とか、薮はどーくる???とか
ちょっとキタイが膨らむっ
キャァ♪(*ノ∀ノ)

日本中のJUMP担が感動しているかもしれないこの更新に、自分のオバカちゃんぶりを発揮しちゃって不謹慎かもしれないけど
よーするにニャーは
Hey!Say!JUMPが10人なのである
ということが感じられて
うれしいわけですよっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、今日は少クラに入ったヲ友に裕翔サマの勇姿を少し教えてもらったよっ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
♪つよくつよくー
それは日本の宝・若き名作詞家である中島裕翔さまご作詞の『Dash!!』って、曲ね
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪
ヨディとのドラムセッションもあったらしく
ドラマー裕翔がだいすきなニャーは楽しみーっ
あっ、JUMPバンドでもドラムセッションできんじゃん
ヒカルのドラマー姿もなかなかサマになってたし←上目線
つか土曜日みたとき左右の手同時に2本スティック回してたぞ・・・

・・・
裕翔・・・
同時にスティック3本回せっ!!!
( ̄^ ̄)

つか、裕翔がベースでもいいし
でも電子ピアノあるならキーボード担当でもいっか
ん?ギターも弾けるよね???
どの楽器どの程度できんのか知らないけど
JUMPバンド内楽器シャッフルも・・・
え・・・、裕翔ひとりでJUMPバンドする???
ほらぁ、よくさ、ギター弾きながら歌ってハーモニカ吹いてーって人いるじゃん
裕翔ひとりでドラム叩いて、ギターとベース弾いて、キーボード叩いて歌うっ
★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。

裕翔サマは不可能を可能にするオトコ・・・
朝飯前でしょ
ムリダロー
(。-∀-)ィヒ♪

そんじゃ
おやすみっ
(pUωUq寝*))zzZ

カキニゲ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:27  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.07.10 (Sun)

ハァ・・(;-ω-)=3あっつい

こんばんにゃあ
暑くて何もやる気が起きないニャーです
ニャハハ(=^▽^=)

東京出張から金曜日の夜に無事に帰還しました・・・
今回の出張でひとつ学んだこと
『いつも以上に睡眠を不足させたまま飛行機に乗ると爆睡できる』
飛行機に乗る極度の緊張にも勝る睡眠不足がニャーには必要じゃ
(。-∀-)ィヒ♪

会議は木曜日の午後からだったので、午前中にドーム周辺を歩いてみたよ
ドームシティホールはまったくSUMMARYの気配はなく、ジャイアンツな景観だったけど
ショボ――(。´・_・`。)――ン
今年の夏もまたこの辺にヲタクがいっぱいいてとか
この道を行ったり来たりしてとか
毎回お世話になってたコインロッカーはなんの工事か半分以上撤去されてて、荷物をどこに預けたらいいのーっと今から心配になったけど・・・
夏の楽しい妄想にニヤニヤしながら歩いてました
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

楽しみだなぁ
SUMMARY・・・
至近距離カモーン
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3誌も発売されて、空港で立ち読みしただけで買ってないけど
表紙は全部美男の3人なのねーっ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
東京に行く前の日に玉森担がステキな誕生日になったお話を聞いたので
自分もそこにいたキブンになっておりました
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
よかったねーっ
・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・
美男ですねは本家みることなく、日本版を楽しみます
このドラマは予備知識ないほうが自分的に楽しめそうです
ま、韓流のビックウェーブに乗れてないってのもあるけど、ニャーは韓流よりもジャニーズのビックウェーブで華麗に波乗りをしたいです
(u_u*)人(*v_v)ポッ
土曜日もヒカルをテレビでみたけど
メンバーがテレビに出てると余計に裕翔くんが恋しくなったり・・・
またいろいろウザいことを考えてみたり・・・
SUMMARYんときのイメトレとかしてみたり・・・

ホント変なばばぁでごめん・・・
(||||▽ ̄)

さてさて、こんな変なばばぁが憧れるともちんの2ndシングルは火曜日がフラゲの日です
I Love(*v_v)σ ⌒ You☆
SUMMARY同様、ともちんのよみうりランドでのイベントも楽しみですっ
前にも言ったけどみんなもよかったら1枚買ってねーっ
目指せっDear J超えっ
( ̄^ ̄)
DearJ、まだあっちゃんに売上枚数抜かれてないんだよっ
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
そーいえば、前髪伸びて、無理やりともちんの前髪マネできる長さになったんだけど
鏡の前でマネてみたんだけど
当然顏がまったく違う人なので
似合うわけがなく・・・
マネてみた自分の顏に失笑・・・
゚(;_△_)゚ ドテッ!!

来週髪切りにいこ・・・
(T∀T;)

あっ、なでしこジャパン4強おめでとーっ
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
寝坊助オンナ・ニャーがなぜか早朝目が覚めて、ふとテレビをみたら延長後半10分頃でした
1-0で日本が勝っていた
その後、約5分間ドキドキしながらベットの中で試合みてから二度寝した
すごいっ
自力で目覚めたっ
∑( ̄- ̄;)

明日も目覚ましなしで起きれ・・・
ないので、裕翔サマお願いしますっ
そんじゃ、風呂入ろう
やっと涼しくなってきたっ
【~~((o(=^・ω・^=)o))~~】イィ湯ダニャ♪


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:43  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.07.06 (Wed)

( ̄^ ̄) 明日飛行機に乗ってみます

こんばんにゃあ
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
明日、本社で上司の代わりに会議に参加するため、飛行機で東京へ行くニャーです
(^・x・^)>

飛行機に乗ります・・・

大丈夫、怖くないです・・・

多分・・・

広島―羽田をひとりで恐怖に打ち勝ったことを思い出そうと思います
あ・・・、札幌までも乗りました・・・
韓国へも行きました・・・
香港へも行きました・・・
今年はシンガポールだそうです・・・
SUMMARYが終わったらシンガポールへ行きます・・・
飛行機で・・・

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

本社が東京ドームに近いこともあって、ホテルも夏に毎週お世話になるホテルを予約しました
会議のあとは東京ドーム周辺をブラーっと歩きたいと思います
キブンを高めます

ド田舎の北国のオンナ・ニャーなので、東京に行くことで何百キロとある裕翔サマとの距離が2日間ばかし数十キロ(←多分)に縮まることもうれしいです
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
ま、東京にいるからって裕翔に会えるわけじゃないけどさ
しかも遊びに行くわけじゃなく仕事だけど
一日、室内に監禁だけど
とりあえず同じお天気の下で酸素吸える
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

もちろんSUMMARYで夏を楽しく過ごすので、会議が終わったらまっすぐ帰ります
また飛行機で・・・

てなことで、木・金と一方的にショボイ幸せ感じながら、きっと退屈であろう会議を乗り切ります
あぁ・・・
大都会東京は暑いんだべか・・・
オラは生きて家さ帰れっぺか・・・

グッナイっ
(pUωUq寝*))zzZ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:10  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.07.05 (Tue)

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪1位

OVER
1週目1位ーっ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


売上枚数も最高枚数だし
ま、特典あったにせよ

これがHey!Say!JUMP10人と
JUMPのファンとの愛の証


Hey!Say!JUMPはずっと10人だよっ


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

まだいろいろ受け入れてないというか
受け入れているからこそ
信じたくないからかもだけど
こんなときだからこそ
ゲンキでいたい
ファンがあーだこーだ言ってもさ
本人たちにしかわからないことや
本人たちだから思うこともあると思うしさ

長くJr.担でいたから
突然スキなコがいなくなるってことに慣れているとゆーか
さみしくて悲しいってキモチもあるけど
どーにもならないこともある

今回のようなことでスキなコいなくなるのは2度目だな
1度目のとき自分なりにがんばって行動おこしたこともあるけど
そこに行けばちびっこJr.たちにまざって歌って踊ってるんじゃないかとか
いつまでも昔の雑誌読みあさったり
昔映像みたり
黄金期と言われる時代のJr.を今でもスキなのは
きっとあのことがあったからだ

だからこそ今回のことは悔しい
その反面事務所の対応にも冷静な自分もいるし
なので読んでくれているみんなが楽しくなってくれたらと思ってエントリーあげます

そんじゃね、ばいちゃーっ
バイ♪バイ♪( ̄▽ ̄)ノ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:36  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.07.04 (Mon)

(。-∀-)ィヒ♪てやんでぃっ

どもどもっ
((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
車の中に蚊がいたらしく、足を数か所刺されてかゆくてかゆくてしかたがないニャーです
(^▽^*【☆*☆Good Evening☆*☆】*^▽^)
明日、ムヒを買おうと思います

土曜日が出勤日だったため、今日は営業部会議がなく、早めに帰宅をしました
なので、HEY!HEY!HEY!もリアタイでみれました
+.d(・∀・*)♪゚+.゚
少しの時間だったけど、かわいい裕翔くんがみれてうれしかったです
・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・
キャラが激変したオトコ・中島裕翔もうすぐ18サイ
裕翔のドドスコも全国の皆様にご覧いただけるなんて・・・
(ノω・、) ウゥ…

そーいえば、名古屋んときも『裕翔キャラ変わった』って言われてたよね
(〃'▽'〃)ニコッ
いつもはスルーされるのに・・・
なんかかまってもらえないときも・・・
名言(正しくは、暴言)吐いちゃったり・・・
そんな裕翔サマもあんときのMCはメンバーと和気藹藹なお姿っ
ウル(T-T*)ウル
なんだ・・・
やればできるじゃんっ、ほかの9人!!!
って、ニャーは思ったものさっ
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

そんなことを思い出しながら裕翔のドドスコみておりました
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

さてさて、裕翔の声でお目覚めしているニャーですが、自分の寝起きの悪さに懺悔の毎日です
目覚ましないといつまでも寝ているオンナ・ニャー
ニャハハ(=^▽^=)
せっかく・・・
せっかく・・・
裕翔サマが起こしてくださっているのに・・・
明日も起こす宣言までしていただいているのに・・・
ムクっと起きると、アラームセットした時間から20分経ってるし
ガァ―――(_△_;)―――ン
まぁ、その間は裕翔サマのお声が鳴り響いているわけですが、ダイスキな裕翔くんの声にもかかわらずすぐに起きれていないので、20分間アラーム放置・・・
それどころか、なんかムカつきながら目覚めている・・・
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
今朝の第一声→『うるせー』
はいはい、言った自分の一言にビックリして、お目覚めぱっちりでした・・・
ショボ――(。´・_・`。)――ン

裕翔ごめん・・・
(o*。_。)oペコリ

明日は朝イチでお客様がくるので、いつもよりも早起きですっ
裕翔くんのステキな美声で起きます
がんばりますっ
(( ̄ ^  ̄ o)プィッ

そんじゃ、またね
☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


和気藹藹
↑わきあいあい
こんな漢字だということを初めて知りました
ワタシガイジンダカラ
カンジニガテ
(///▽///)


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:43  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.07.04 (Mon)

(@^∇^@) ♪ 7月

こんばんにゃあ
(^・x・^)>
2年前に気に入ってきていたワンピースに久々に袖を通したら、全体的にピチーっとしていて、自分がオデブの道まっしぐらなことを痛感したニャーです・・・
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
SUMMARYまであと一か月・・・
マジにダイエットします・・・

さてもう7月っ
早いねーっ・・・
昨日も今日も梅雨のせいか天気はそう悪くなかったけど、じめーっとしておりました。
土曜日は仕事の帰りにOVER買いにCDショップへ行ったんだけど、ポスターいただきまして・・・
ポスターもらえるっていう予備知識がなかったので、とてもうれしかったです
(★`・∀・´)v゚+。*゚+。HДРРЧ。+゚*。+゚ v(`・∀・´☆)
早速、部屋に飾ったんだけど、裕翔サマは一際輝いておいでです
I Love (*v_v)σ ★―You―★
ステキな笑顔っ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
10人のJUMP、宝物にするぜぃっ

DVDゲトのための応募も明日ポスト投函する分をポーンと投げ込めば完了じゃ
当たるといいな・・・
5日間で24万枚も売れたCDじゃ、倍率すごそうだけど・・・
まぁ、24万枚分全部応募があるとも限らないし・・・
ひとつでもどれかひっかかってくれたら・・・
祈るのみである
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
買った枚数分だけ着ボもDLしたけど、するだけして何も聴いてなかった
( ̄▽ ̄;)
あとで聴いてみるっ
ヽ(・、 .)ノズルッ!!

SUMMARYの当落も全部判明したし、ドームにまわされたのもあるけど、ヲ友も無事にホール取れてたし、自分のお当番分もいくつかは大丈夫だったから、毎週末入れそうです
ただ、案の定仕事が入ってしまった週末もあるし、取れてない公演もあるから、今のとこすべて希望どおりではないけど
京セラも行く予定にしてなかったけど、チケットあるから行こうと決めました
↑簡単にココロ変わりした

今月末はともちんのライブもあるし、忙しい夏が始まりますっ
(〃'▽'〃)ニコッ
つか、AKBのおともだちがいないので、ひとりぼっち・・・
がんばりますっ
7月3日はともちん二十歳の誕生日だったよーっ
ともちんおめでとーっ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
2ndシングル『ふいに』
せつない歌詞の曲
みんなもよかったら1枚買ってねっ
PVとてもかわいーからっ
・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・

相変わらずJUMPの動画はまだみれずにいるので、当然OVERのDVDもみてないんだけど
雑誌はいろいろチェックしました
テレビ誌の和服姿かわいかったっ
やっぱしJUMP、No.1じゃっ
*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*

裕翔、ここんとこ首が太くなっ・・・
なんでもない
成長している証・・・、うんうん
ォロ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロ

そんじゃ、また1週間がんばりますっ
あっ、週末は東京出張ーっ
本社が東京ドーム付近なので、気持ちがますます高まりそうじゃっ
(o'∀')o†―Good☆night―†o('∀'o)


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:48  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
