アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2011年06月

05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.06.30 (Thu)

(; ̄Д ̄)!SUMMARY当落

こんばんにゃあ
ショボ――(。´・_・`。)――ン
↑のとおり、すでに病んでいるニャーです

SUMMARY当落確認中ですが
JUMPメールも届いたんで、電話殺到する時間かと思い休憩中です

ドーム祭り真っ只中です・・・
こんなに追加ばっかイラネ・・・
ホール、取れてる公演もありますが
返金に○をした意味なし・・・
返金っつったら返金してほしかったです・・・

でもSUMMARYがんばりますっ
裕翔と同じ空間で酸素たくさん吸うんだっ
・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:07  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.06.30 (Thu)

(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。中島裕翔ゲト

とりあえず中島裕翔サマのお声をゲトしたニャーです
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
こんばんにゃあ
バンニャ((Pq'v`★)゚+。

CDを聴くのは切ないし、DVDもまだみれていませんが
ダイスキな裕翔の声はゲトしとかなきゃと、たった今DLしました
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

思わず『キャーっ』とかはしゃいでしまって
はしゃぐことが久しぶりかってくらいキブンが落ちていたんだなって思いました
ショボ――(。´・_・`。)――ン

はぁ・・・
魔法の美声の持ち主・中島裕翔もうすぐ18サイ
キブンが乗らなかったとはいえ、昨日のうちにゲトしとけば今日一日もう少し楽だったかもな・・・

聴いた人も多いかと思うけど
裕翔サマのありがたきお言葉3連発
♪電話着信編
『大切なお知らせがあります。大好きだよ。あっ、間違えた。電話だよ。OVER』
♪メール受信編
『メールがきたよ。ぼくがメールのお知らせをするのは、キミだけだよ。特別なんだから。OVER』
♪アラーム編

『おはよー。起きた?また明日もぼくが起こしてあげるからね。今日も一日一緒にがんばろう。OVER』

大切なお知らせがあります。大好きだよーっ
I Love (*v_v)σ ★―You―★
はい、間違いじゃなくていいのだが・・・
ヽ(・、 .)ノズルッ!!
ニャーはメール編の最後の『特別なんだから』の言い方がスキです
とくべつなんだからっ
って、語尾上がりの若干早口な・・・
その前の『き・み・だ・け・だ・よ』←イメージ的にこんな感じなのもスキだけど
・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・

携帯のめざまし、ずっとガンバレッツゴーだったけど、裕翔の声で起きることにしよーっと
起こしていただきながら、明日も起こす宣言までしていただけるなんて・・・
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
しかも一緒にがんばろうとか・・・
朝から背筋も伸びるようで、なんて健康的なんだーっ
はいっ、がんばります
(( ̄ ^  ̄ o)プィッ

ってことで、少し気分転換
ニャハハ(=^▽^=)
ヒカルも3種類ゲトしたし、あとは誰???
あっ、応募、応募・・・

そんじゃ、寝るっ
おやすみーっ
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:36  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.06.28 (Tue)

JUMP━+☆+゚(*U∀U*)゚+★+━アイシテル

Hey!Say!JUMPを愛してやまないニャーです
(u_u*)人(*v_v)ポッ
ニャーのとこに遊びにきてくれているみんなも
JUMP愛してやまないよねーっ
(〃'▽'〃)ニコッ

今日はフラゲの日だったので、仕事の予定も少し遠い地域のお客様んとこへアポとっときましたーっ
おかげで通常盤をヘビーローテーションしとりました
I Love (*v_v)σ ★―You―★

自分がこんなにもJUMPダイスキだってことを再確認した一日でもありました

通常盤を聴きながら、悔しさに涙が止まらなかった
悔しくて怒りでいっぱいなハズなのに泣きました
昨日の夜、ウソであってほしくて、ヲ友と『合成じゃねー?』とか言ってた数時間後の朝、現実は違いました
幾度となく繰り返された不祥事とダイスキなJUMPが向き合うとは思ってもいませんでした

結成の日、横アリでHey!Say!JUMPがお披露目されたときのことや
初めてのドームでのコンサート
大きなセンターステージの春コン
2008のSUMMARY
冬のツアー
7だけのコンサート
北から南から各地で開催された春と夏のツアー
ファンクラブができて初めての冬コン
2009のSUMMARY
震災の不安から解放してくれたこの前の春のツアー
いつも10人の笑顔があった
コンサ行けば10人に会えた
テレビの中の10人はいつだってかっこよくてかわいかった
雑誌の中の10人にいつもときめいた
それが普通でこれからもずっとずっとJUMPと一緒って思ってた

ココロの底からJUMPがこの10人でよかったと思ってた
10人全員スキなコばかり
だからコンサでも誰かひとりがいなくても成り立ってしまうのがさみしかったり
10人じゃなきゃイヤだってキモチが強い

だからホントに悔しいです
興味本位は誰にでもあるし、自分もそーだったからそれを悪いとは言えないけど
もっと警戒するべきだったのではないかと・・・
まだその週刊誌は読んでないからどんなことが書いてあるのかわからないけど、つか、読まないけど、JUMPを愛するファンはたぁーっくさんいるんだよーっ!!!

今夜はフラゲしたDVDをみるキモチにはならない
この現実を受け入れる余裕がない
優しいコトバもみつからない

でもニャーはHey!Say!JUMPがダイスキだし
JUMP担でよかったと今も思ってる
これからもずっとJUMP担だよ
最後うまくまとめられないけど、あまりしんみりもしたくなかったし、でも悔しいキモチを吐き出したいし
不愉快に思う方がいらっしゃったら申し訳ありません
今日の出来事をうやむやにもしたくはなかったからPCたたいてます

Hey!Say!JUMP
ずっとずっとアイシテルっ
・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:02  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.06.27 (Mon)

∑( ̄- ̄;)ドキ・・ SUMMARY追加公演

帰宅途中、ヲタクメールにビックリしたニャーです
((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))

SUMMARY追加公演がドーム・・・
ドームよりもホールがいいと不平不満を言いたいトコだけど、不平不満を言った2年前のドームはコンサが楽しすぎたこととメンバーの涙に懺悔をした記憶があるので、今回もSUMMARYドームに期待をしてみたいと思います。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪


(。-ω-。)-----SUMMARY追加公演-----(。-ω-。)

京セラドーム大阪
9/18(日)17:00
東京ドーム
9/24(土)17:30
9/25(日)17:30

チケット代金1枚 6,000円

(。-ω-。)-------------------------------(。-ω-。)

京セラには、いまんとこ行く予定なしでーすっ
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
いまんとこね・・・


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:51  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.06.27 (Mon)

(*v_v*)】ョ OVER

こんばんにゃあ
(^▽^*【☆*☆Good Evening☆*☆】*^▽^)
いよいよ今週発売のCDの特典にすっかりつられて、いつになくドキドキしているニャーです
♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪
ほしーもんは全部ほしーです・・・
o(TヘTo) クゥ!

さてさて、週末はMステでしたぁーっ
はい、ちゃんと時間にみれました
微笑み一切なく、まゆげが真ん中に寄り気味な顏で歌う中島裕翔サマ、もうすぐ18サイがイケメン過ぎてまぶしかったです
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
引きで映ってもなんとまぁ、手足のなっがいことっ
(u_u*)人(*v_v)ポッ
最後のほうのアップね、これ静止させて某動画サイトみまくっていた夜を過ごした金曜日です
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
OVERがキリリ顏でかっこよすぎたせいか、雛段の裕翔サマは他の出演者のお話に反応する姿がかわいーっ
B’zにノリノリだし、お茶漬け食べるマネとか、低い位置からのカメラに撮られているから、のどぼとけもステキに映っておりますっ
(ノ∇〃)イヤン!!
たまに横顔になると、鼻が高いから横顔の輪郭がたまらなくオトコマエっす
ニャーは下に視線を置いているときの裕翔の顏がスキです
I Love(*v_v)σ ⌒ You☆

MUSIC JAPANはHey!Say!チームとJUMPチームに分かれての平成クイズ
なんかこの裕翔くん、幼くみえるっ
ひとつひとつの顏やしぐさもかわいーし、ガッツポーズの腕もたくましくてステキだけど、声があんま聞こえないのは気のせいでしょーか・・・
ポカ───(o'д'o)───ン
最後の♪ラブイズオーバーって、うちの裕翔くん映ってませんが・・・
ガァ―――(_△_;)―――ン
まぁ、いっか・・・
(( ̄ ^  ̄ o)プィッ

☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★

なんだか昼寝をしたらこんな時間でもまったく眠くないんだけど
この週末はお給料も入ったことだし、SUMMARYで着ようと浴衣を2着購入しましたぁーっ
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
ひとつはすぐにでも着れるヤツで、もうひとつは作ってもらいます
すぐに着れるほうは、すぐに着れるだけあって、お店の中で着たまま歩き回っていたので、すでにシワシワになってしまった・・・
SUMMARY前に一度お洗濯に出して、ピシーっとしないとな
もうひとつは出来上がりが楽しみです
地元の呉服店に2時間も居座ってしまったけど、選んでいる間すごい楽しかった
浴衣のほかにも小物も充実してるから、ついつい髪飾りとかにも手が出そうだったけど、もう一枚万札が飛ぶのもなぁと思って、我慢しました・・・
(T∀T;)
でもアレはかわいかったなぁ・・・
ちょっと後悔・・・
ウル(T-T*)ウル
あと去年あいりちゃん@山田のお母様に着せていただいたときに、いろいろお借りした物を思い出して下着やら紐やら一式と帯も選んでみた
あとは浴衣着たときの髪をどーすっか
できれば自分でまとめたいので、いろいろ研究してみよーっ

あぁ・・・、楽しみだなぁ、SUMMARY・・・
裕翔のBDが公演日なのも楽しみだし・・・
・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・
とりあえず火曜日にOVERフラゲして、より一層気持ちを高めたいとこだわっ

☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★

明日のって、もう今日か、不可思議探偵団、リアタイでは見れないけど、一日がんばればまたかわいーゆうとりんがみれるのを楽しみに月曜日がんばるかっ
あーっ、眠くないけどおやすみーっ
(o'∀')o†―Good☆night―†o('∀'o)

女子サッカーワールドカップやってんだぁ
なでしこジャパン、がんばれーっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:49  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.06.23 (Thu)

シュキ((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ 夏の準備

こんばんにゃあ
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
SUMMARYのお貢ぎ作業も終わって、ひとまず安心のニャーです
★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。
入る予定で貢いでいるとこは、ちゃんとお席が用意されていますよーにっ
Doki♪(〃m〃*)Doki♪
とりあえず当落まではヲタクココロもゆっくりだねっ
SUMMARYまでにいろいろと準備しよーと考えてると、ゆっくりっつうか興奮しちゃうんだけどさ・・・
(*/∇\*)))イャ――――冫♪

またネイルはキラキラさせちゃおーとかさ
服買わないとーとか
新しいウィッグ買おーとか
ウチワネタも決めないといけないし・・・
交通手段も真剣に空を飛ぶことも視野に入れとかないとーとか
やっぱ浴衣だよなーっても思うし
夏のバックもほしーし

・・・
ホテルだけは一応予約済みだけど
横アリ後に速攻で・・・
これしか準備してない・・・
イヂイヂ( ´v_v)σ@

つかさ、昨日芸能人のダイエットの番組みて、あと1ヶ月半でとりあえず5Kgくらい痩せときたいと思ったニャーですが、きっとまた言ってみただけ、書いてみただけ状態になるかもだけど、日常の妄想がすでに東京ドームにあるので、ダイエットしよーと決めた気持ちになってここで宣言してみたり・・・
↑なんのこっちゃヽ(・、 .)o コケッ

裕翔も18サイになるし、夏は露出狂を見るのもアリかと勝手に判断・・・
着たかったけど、裕翔サマのご教育には悪いかと思って、ずっと着ることもなかった服もあるしな・・・
ちょっとがんばってみるかっ
(*-∀-*)ゞエヘヘ

あとは髪ね・・・
ともちんの前髪をマネよーと思って、只今伸ばしてるんだけど、鼻の頭まで伸びたのはいいが、中途半端過ぎてうっとーしくなってしもたっ
ショボ――(。´・_・`。)――ン
先輩に『前髪どーにかしなさい』って言われたしな・・・
オデコ出すと『顏が印象が怖い』と言われたしな・・・
横に流しても地球の引力で下がってくるし
とめてると数束タラリとなってブラックジャックのようになるし

コレ、切るしかないってことだよね・・・
ま、もう少し地球の引力と戦ってみますがね・・・

o-o-o-o-o゚+。:.゚(pq∀`@)゚.:。+゚o-o-o-o-o

夏に向けてのアーダコーダは置いといて、OVERの企画の詳細もでたねっ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
DVDにクリアファイル・・・
どっちもほしーでしょーっ
☆ゥキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ゥキ☆
予約した枚数で当たるかわかんないけど、どれかひとつは当たってほしーなっ
WEBの特設サイトの更新も楽しみじゃ
(〃'▽'〃)ニコッ
テレビ誌も美男あるから、金髪ヒカルがいっぱいじゃ
この前韓国ドラマにハマってる亀担のヲ友だちといろいろしゃべってて楽しかったーっ
面白い話もきけたし、昔からよく知る人はちゃんとわかっていてよかった
ドリボがんばってねーっ
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

韓流の名前の区別がつかない、人がわからないニャーですが・・・
そんなニャーの父親は韓流ドラマにハマっているらしく
新聞のテレビ覧には、ちゃんと韓流ドラマの時間帯に赤いボールペンでがついてます
このは『必ずみる』ための
ちなみに日本のドラマすらあまりみないニャーが毎週欠かさずみるドラマはマルモとマジすか学園2です
マジすかはBSの再放送と、2は某動画サイトで
シブヤねーさん推しなので、着信音をシブヤねーさんと同じDearJの最初の部分にしてみました
SUMMARYの合間にチームKのコンサート・・・
当たる気がしません・・・
当たる気がしないけど、チケット2枚で申し込んでしもたーっ
ポカ───(o'д'o)───ン
誰か一緒にいこーっ
ォロ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロ

さ、金曜日のMステに間に合うように帰宅するために、明日一日キツいスケジュールをこなすかっ
楽しい夏の妄想しながらがんばろーっと
ほんじゃ、ばーいちゃ
バイ♪バイ♪( ̄▽ ̄)ノ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:13  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.06.13 (Mon)

I Love(*v_v)σ ⌒ You☆ 

こんばんにゃあ
ニャハハ(=^▽^=)
SUMMARYのお振込み、まだ何もしていないニャーです
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
行く気はマンマンですっ
去年、仕事優先したので、毎週末とはいかなかった分、今年は特に大きな予定もない夏なので、2008年同様に毎週末通う予定です
ま、チケットがちゃんと手元にあればの話ですが
ヽ(・、 .)ノズルッ!!

不思議と春のツアーが終わってもさみしくなく過ごしているのですが、代わりに仕事めいっぱいがんばっております
年度もかわってスタートダッシュが肝心なので、売れるものはガッツリ売りまくってます
去年、SUMMARYや京セラを我慢して仕事に集中した成果がちゃんと自分に返ってきたので、今年は春から勢いよく集中してがんばるんだっ

・・・
結構頑張り屋さんでしょ???
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

ツアー終わってもさみしくないのにはSUMMARYが楽しみすぎるってのも理由だし
毎週末、裕翔に会えるし
↑正しくは、『見れる』
裕翔に切実に問いただしたいこともあるし
↑迷惑極まりない行為
ヲ友たちと過ごす時間も楽しみだし
・・・
なによりも

中島裕翔サマ18歳の
誕生日だしーっ
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


8月10日、SUMMARY入る予定のみなさん
特に他担さん
申し訳ないけど
っとにマジにこの日は
Hey!Say!裕翔だから
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

考えただけでも今から感動だぜっ
o(TヘTo) クゥ!

だからね、いろいろ考えると楽しい毎日を過ごしているのじゃ
(*-∀-*)ゞエヘヘ

みんな、SUMMARY楽しもうねっ

っと、その前にCDも出るよね
初回限定盤1と2に通常盤だっけ
裕翔の声もゲトだけど
企画が気になるよね・・・
最近、AKBかぶれになってしまっているので
これCD何枚買うべきなのかと考えてしまう
何枚???
何十枚???
総選挙で推しを選抜に入れるために桁が違うだけ購入するヲタクを見習うべき???
↑見習わなくてもよい
先週の金曜日、ちょろっとだけPV流れたよね
総選挙のために録画してた朝の情報番組の見てたらそのちょろっとだけをみれたよ
★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。
ジャケ写もだけど、曲調には合わずとゆーかなんとゆーか
爽やかだよね・・・
ま、夏だしいっか

で、その総選挙・・・
愛しのともちんは今年は第8位っ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ニャーとしては少しトップの二人をおびやかす存在なのではないかと期待をしてしまっていたので、ちょっとショックだったけど
でも8位はすごいことだし
投票しないけどともちんスキな人はいっぱいいるし
ブログもツイッターもゲンキな文章だったから
順位はもういいや
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

あっ、SUMMARY前にともちんのライブ行くことになりましたーっ
ともちんスキになってまだ1年足らずのド新規ニャーさんなので
さしことは握手しましたが
ともちんにはいまだに会えずにいたので
SUMMARY同様、こちらも楽しみですっ

・・・
がっ
友達がいないっ
ガァ―――(_△_;)―――ン

mixiのコミュで友達になってくれそうな人を探そうかな・・・
ショボ――(。´・_・`。)――ン

そうそう
友達と乗馬に行く約束もしてたので
今週になるか来週になるか・・・
SUMMARYで忙しくなる前には乗馬を体験できそうです
って、友達がちゃんとお休みを取ってくれてたらの話だけどさ
裕翔みたく級を取るように本格的に通うとかじゃないけど
ちょっとだけ裕翔のマネっこしてきますっ
(。-∀-)ィヒ♪

てなことで
夏が待ち遠しいニャーでしたぁ
゚。.o。─*GOOD*─d(*ゝωб*)b─*NIGHT*─。o.゚。

夏・・・
病みのドン底に落とされませんように・・・
Doki♪(〃m〃*)Doki♪


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:40  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
