アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2011年05月

04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.05.30 (Mon)

ツアー終了ーっ

おはよーっ
すっかり朝です
これから地元に帰ります

楽しかった春のツアーも終わっちゃったぜっ
この春もヲ友たちとワイワイしてる時間が楽しかったし、コンサートも超楽しかった
はいっ、病んでもコンサートは十分に楽しみました

昨日のMCは両部とも裕翔タイムかっつうくらい…って言い過ぎかもだけど、裕翔いっぱいしゃべってて面白かった
誰かに『裕翔キャラ変わった』って言われてたし
やまゆとのカラミとか、会場わくよねーっ
つか、やまちねもわくか
ぎゅぎゅっとしてるとこみたかったな

さて、今回のツアー、震災もあって、始まる前はあまり気分が乗らなかったけど、始まってみたらいつもの自分だったってゆーね
しゃかりきでいつもニコニコで、キリっとかっこいー裕翔に、いい大人がテンション上がったり下がったり。
裕翔をスキなそんな自分が大好きですっ
↑自分かよっ

次はサマリー
週末とかお盆休みとか行く日は限定されるけど、またウザく参上します
楽しみっ

裕翔ーっ
お疲れ様でしたーっ
汗だくでMCでお尻ポリポリする裕翔がだいすきだーっ
↑いつもやってるよね

腹ペコじゃ…


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
スポンサーサイト
blogram投票ボタン
07:03  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.05.29 (Sun)

ツアー最終日

おーはーよーっ
裕翔もおはよーっ

名古屋は雨がザーザー降ってる
おかげでプチ信長さまの旅をしようと思っていたけど、あきらめました。
今はひとりでヲ友待ちです。

さてーっ、ツアーも終わっちゃうよーっ
横アリからの病みはおさまりつつもイマイチなテンションでおりますが、なんだかんだホテルでゆうべはウチワ作ったりで、それなりに楽しんでおります。

で、コンサのセトリも横アリでカットされてた曲も復活したり、MCがメインステでやったり、会場は暑くて暑くて汗だくになりながらも、かっこいい裕翔さまのお姿に癒されております。

MC相変わらず面白いっ
今回ははヒカルが金髪になってるから、まずそこから始まり~、2部はドラムの練習してるとかで、ちょっとヒカルに対して上目線な裕翔が可愛かったです。
裕翔はヒカルにドラムの練習用になんとかって(←名前忘れた)ヤツをあげたらしーっ

この金髪くんのおかげで影をひそめてしまった知念と伊野尾ちゃんにも話がふられてたよ。
知念は1部はおでこ出してたけど、2部は前髪おろしてた。

アイシテルで裕翔の手をにぎにぎする薮や伊野尾ちゃんの手を力いっぱい握る大ちゃんとか、JUMPはみんなかわいーっ。

今日はホテルでのネタとか聞きたいなっ

そんじゃ、最終日楽しむぞっ
あぁ、トロッコ…
変更にならないだろーか…


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
10:54  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.05.28 (Sat)

名古屋初日1部終了

ヒカル金髪
いのちゃんと知念もさっぱりスッキリ

overのあと、ユーガッタモールとBESTの新曲復活
優馬もいて、横アリ前にセトリ戻った

1部は一列前にひでみちゃんとちこさんの裕翔コンビがいて、終わったあと『ここ死角か?』と話した(笑)

2部はメインステ前なので、緊張ーっ
なんとか視界に入れるようにがんばります


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:54  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.05.08 (Sun)

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.SUMMARY決定ーっ♪

こんにゃちは
福岡行ってないニャーです
ニャハハ(=^▽^=)
まだ病み病みです・・・
病み=闇
暗くてジメジメです・・・
福岡・・・
こんなに病むんだったら、いっそ福岡いって、横アリでのことを帳消しにしてくれるくらいの裕翔サマの笑顔を求るために奮起したいくらいの気持ちだけど、最初のツアーの予定が出た時点で、行けない日にちだったし、もう行く気になっても遅すぎる・・・
逃げられるとますます一方的に愛情を押し付けたくなるオンナなので、SUMMARYのお知らせにムカツキながらがんばろうと決心しました
ま、いつもがんばっていますが、去年のSUMMARYは仕事を優先せざるえなかった分、今年は仕事もがんばりつつSUMMARYと両立できたらなぁ・・・
一応、今んとこの予定は、今年の夏は去年ほど忙しくはないハズなんだけど

てなわけで、SUMMARY
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

SUMMARY 2011

会場:東京ドームシティホール
公演期間:8月7日(日)~9月11日(日)
休演日:8月12日・19日・26日・9月1日


病みの底なし沼状態でもダイスキな裕翔くんのお誕生日は休演日じゃないね
ってことは・・・
今年もみんなでお祝いしちゃうってことかっ
(★`・∀・´)v゚+。*゚+。HДРРЧ。+゚*。+゚ v(`・∀・´☆)
Hey!Say!裕翔公演じゃなっ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

・・・
SUMMARYもがんばるっ
フンッ!!(。-`へ´-。)
ウザくウザく暑苦しい愛情押しつけるっ
キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!

と、その前に明日はいよいよ名古屋チケが届くっ
ドキドキじゃっ
Doki♪(〃m〃*)Doki♪
そんじゃ、裕翔が福岡でコンサートがんばってる日曜日、ニャーはまったりと過ごします
あっ、雑誌買わないとなっ

そんじゃ、またねーっ
ヾ(*T▽T*)またねぇぇ。。。


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:55  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.05.06 (Fri)

楽しかった横アリーっ

只今、ランチタイムじゃ
こんにゃちはーっ
横アリ満喫したニャーです
名古屋は裕翔じゃない人のウチワを持って入ろうと思います

…、持たれた人が迷惑だと思うのでやめときます

裕翔、スキ過ぎて病んでます
帰りの新幹線でひでみちゃん@裕翔とウダウダメールがとても楽しかったです
やっぱ分かち合える同担のヲ友ってすばらしーっ
多分、名古屋もこの調子だと思うから、またひでみちゃんに愚痴ろう…

ってなわけで、この世に存在するあらゆる生命体でイチバンの美男子・中島裕翔サマはさておき、コンサ中は超楽しかったーっ
これまでの3会場とは、半分別物だったけど、3日入ってなかったせいか、予備知識あって入ったから、あ~、こんな感じ…みたいな
ラストで公開記者会見あったよ
で、新曲『OVER』が6月29日←確か…発売で、アイシテルとユーガッタモールが収録されますと…
MCではOVERの振りをヒカル指導のもとに、会場にいたみんなでやったよ
それからSUMMARYは8月と9月
ステージ上で山田さんハピバ
あとなんかあったかな…
重症だから思い出し作業がはかどらない…

とりあえず病み期突入なので、少々トゲがありますが、名古屋までの間、ウチワ作って、アイシテルの振りを完璧にして、少し真面目に社会人します

裕翔ーっ
福岡もしゃかりきに楽しんでねーっ
病んでるけど、だいすきだーっ

それじゃ、また


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
13:07  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.05.04 (Wed)

横アリ4日2部終了ーっ

2部終了ーっ
踊ってウチワブンブンしてちかれたーっ

2部もセトリ変わりなく
MCの始まりは鼻水の話で盛り上がる
やっぱしJUMPのMCは面白いっ

只今、あいりちゃん&ポポロンさん親子@山田とfunkaちゃんとお食事っ
あいりちゃんの高校入学のお祝いと山田さん誕生日のお祝い中

よしっ
食うぞっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:47  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.05.04 (Wed)

横アリ4日1部終了ーっ

久々の裕翔、髪が少し短くなってたよ
男っぷりアップアップーっ

セトリ、昨日と一緒
玉森くん登場でファイアビ、裕翔ドラム叩きながら頭グルングルンっ
でまた城ホと中継あり
裕翔最後、小籠包って言ってハケた

とりあえず飯食う


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
16:10  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.05.04 (Wed)

いま、とーきょー

おーはーよーっ
ニャー東京に参上っ
予定よりもバスが早く着いたので、得意のネットカフェでまったり中…
すでにメイクも済ませて、いつでも突撃オーケーじゃ

昨日はお食事会でお腹いっぱい食べたせいか、めずらしく今朝はお腹も減らず…
まだ時間あるし、マンガでも読むことにしよう

昨日のコンサートのレポをヲ友のブログを読んで、様子をうかがいました
実際入ってみないとなんとも言えないけど、横アリ公演はこんな感じで続くのだろーか?
階段…
復活してほしかったな…
開演まであと数時間
ニャーの4公演、楽しむぞっ

あっ、昨日ファンデーションがなくなったので、買いに行ったら、店員さんがフルメイクしてくれて、お顔は全部CHANELで仕上げたーっ
ついでにボディもCHANEL…
↑服じゃないよ
ちょっと贅沢気分っ
フェイスパウダーが気に入ったので、ご購入しました
コレはオススメじゃ

あっ、やっぱ腹減ったな…
なんか食うか…

そんじゃ、また


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
08:52  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.05.03 (Tue)

横浜へ出発ーっ

こんばんにゃあ
(=^ェ^=)
1日遅れで横浜へ向かうニャーです

お食事会も無事に終わりました
なんとかバスにも乗れました
晴れてヲタク業に専念できます
((T_T))

裕翔ーっ
横アリ初日お疲れ様ーっ
なんだかセトリに変更あったりしたみたいだけど、明日はどんな感じなんだろ?

まっ、裕翔と同じ空間で同じ酸素が吸える幸せをかみしめよう…


そんじゃ、寝れるかわからんが、バスの中みんな寝てるっぽいし、ちょっと寝てみるかな…

o(__*)Zzz


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:50  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.05.02 (Mon)

▽・ェ・▽ また3連休ーっ

こんばんにゃあ
(。-∀-)ィヒ♪
ジーダブリュー真っ只中に一日平日だからって、遅くまで仕事をする気などまーったくなく、ほぼ定時に会社にバイバイをしてきたニャーですっ
ニャハハ(=^▽^=)
そんなニャーですが、今日も一日会社のため、お金のため一生懸命に働いてきましたーっ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.パチパチ♪

・・・
勘違いかもしれませーんっ
ヽ(・、 .)ノズルッ!!

頭の中は愛しの自担・世界的ドラマー中島裕翔サマでいっぱいでしたーっ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ニャーに仕事をさせないオトコ・中島裕翔17サイっ
恐るべし頭フリフリドラマー・・・
センステでドラム回転っ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

明日から横アリだねーっ
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪
まぁ、ニャーは明日は入りませんが・・・
行かれる皆様、はりきって楽しんできてねんっ
*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*

裕翔ーっ
ニャーは明日いないけど、コンサートがんばってねーっ
↑ニャーいてもいなくても裕翔はいつもがんばるコ
ニコニコで楽しんでねーっ
↑ニャーにも笑って・・・o(TヘTo) クゥ!
MCのとき、お尻ポリポリしないでねーっ
↑正しくは、ももとお尻の境目・・・パン○直してる???
MC、途中から空気だぞーっ
↑ニャーの存在はすでに空気・・・( ̄▽ ̄;)

あっ、サン牧の収穫の時間なので、これにて
ばーいちゃっ
゚。.o。─*GOOD*─d(*ゝωб*)b─*NIGHT*─。o.゚。


あぁ・・・
横アリ行きたいっ
早く明日の夜になって、夜バスに乗りたいっ
裕翔に会いたいーっ
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:43  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.05.02 (Mon)

バンニャ((Pq'v`★)゚+。 3連休前半っ

こんばんにゃあ
ニャハハ(=^▽^=)
3連休前半、ほぼひきこもりんだったニャーですっ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
でもなかなか充実した時間を過ごしましたっ
(。-∀-)ィヒ♪
が、充実しすぎて、明日1日だけ会社に行くのが、イヤでイヤでしょーがないですっ
そんな社会人、いっぱいいるよね・・・
たった1日だけ、少しがんばるか・・・

さてさて、連休初日に横アリの準備を半分済ませたわけですが、今回1泊だけなせいなのか、気合が入っているよーで入っていないのか、意外と荷物が軽くて・・・
何か忘れているよーな気がしないでもなくて、何度も荷物チェックしたんだけど、やっぱし忘れているものもなくてさ
ほんとにいいのだろーか、この軽さで・・・
仕事で移動してるときによく考えよう・・・
↑暇人決定している人

土曜日はサロンに行ってきたよーっ
ツアー始まって約1ヶ月経って、まつエクしてきた
(*/∇\*)))イャ――――冫♪
長野のときはね、震災あったりして、気持ちがなかなかツアーに向かないこともあって、行かなかったんだよね
北海道も広島も、時間取れなかったから、今になってやっと・・・
で、念願のネイルもしてもらったんだけどさ、明日1日、上司にこの爪がみつからないように過ごさないといけないのじゃ・・・
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
りあるに画像載せたんだけど、けして派手じゃないし、色も大好きな黄色入れてもらったし、ラインはキラキラだし・・・
と、ここまではよかったんだけどさ、ストーンのせてもらった時点でアウトじゃな、コレ
明日は1日軍手しないと・・・
ジーダブリューだからって、許してもらえるわけではないだろーしな・・・
事務の人には甘いくせに、なんでニャーには厳しいのか・・・
↑営業だからです

日曜日の今日は、姉の旦那さんになるお方を父親が家に呼んでいるため、早朝から大掃除・・・
親は前日から大掃除してたらしいけど、今日はニャーもお手伝いとお茶出し・・・
なんだか迷惑なくらいはりきっている父親に怒られて起きる日曜の朝っていうのも、なんだかなぁ
しかも朝7時に・・・
来るのはお昼だから、もちろん二度寝させていただきましたけどね・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ
父親は今日1日とても楽しかったらしく、寝るまでご機嫌でした・・・

そんな3連休を過ごしたニャーですが、予定にしていたウチワはまったく手をつけず・・・
マジすか学園2やEveryday、カチューシャのPVみまくって、横アリ行く前にAKBショップに寄ろうかなぁとか・・・
あっ、推し認定証、みんなに配らないと

はいはい、ウチワ作ってなくても、ちゃんとはりきってますよっ
広島ぶりの裕翔サマじゃからのう・・・
I Love(*v_v)σ ⌒ You☆
横浜もおとなしくみてますよ・・・
何も要求しませんっ
↑要求すると逃げられる
笑ってくれさえすれば、それでいいですっ
ウル(T-T*)ウル

階段使ったパフォーマンス、あるといいな・・・
長野ぶりにまたみたいな・・・
メンバーは階段のぼったり、おりたりで、疲れるかな???
でも普通に歌いながら踊るのと一緒のよーな・・・
↑見てる側の勝手な解釈

はぁ・・・
寝るか・・・
(pUωUq寝*))zzZ

そんじゃまた
ヾ(*T▽T*)


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:58  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。