アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2011年03月

02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.03.14 (Mon)

バンニャ((Pq'v`★)゚+。

こんばんにゃ
ニャーです。

前回エントリーあげたあと、早朝にうちの地域には電気も通って、水も出るし、普通に生活をしています。
コンビニや大型チェーン店にはお弁当類やパン類、電池、カイロなどなど、陳列されてないこともあるけど、地元のローカルなスーパーに行けば、無いものはないので、ガソリン等が不足気味だけど、こまちの国は今回の震災の被害という被害は受けてないように思います。
と、いうか、これは影響を受けているうちには入らない。

電気が通ってテレビをみて。
車のナビのテレビでは感じとることができなかった、太平洋側の被害の大きさに恐怖を感じます。
それが自分だったら
親兄弟だったら
親戚や友達
そう思うと、悲しいとかじゃなく、とても怖いです。
日曜日になってやっと連絡がつかなかった親戚や友達の状況もわかって
今朝になって、自分のことでも大変なヲ友が、地域の人のために炊き出しをしているとわかって
うれしい気持ちもありつつ、普通に生活している自分を歯がゆく思います。
そして東北だけじゃなく、関東にも影響がこれだけあったんだってビックリしました。

岩手はうちの会社の営業所もあるし、宮城には普段仕事でお世話になっているひともたくさんいます。
うちの会社の工場もあって、いまだに孤立しているらしいです。
早く救助を待っている人、全員が救出されてほしい。
直接、被災された方々に手をさしのべることはできなくても、自分ができることをやってみようと思う。
日常生活の節電もそうだけど、社会人だからこそできることや職場での提案もしていこうと思います。

昨日のメールでヲ友も言ってたけど、心の底から親兄弟・親戚・友達が愛おしいです。
ジャニーズの面々も無事だとあったね。
大丈夫だろうと思ってたけど、文面であると安心するよね。
でもまだカレンダーとかツアーとか、裕翔に愛を叫ぶ気持ちにはならないのが正直なところです。

裕翔ブログなのに、暗くなっちゃってごめんね。
でも自然を相手にすると人間は無力だなって思います。
さっき節電って書いたけど、おしつけはしません。
生活を犠牲にしてまですることもないと思うし。
ただ祈るだけでもいいと思います。
ニャーも自分にできることから始めます。
自分が被災者なのに、地域の人のために炊き出ししているヲ友を想って。
子供二人抱えて、必死で生きる友達を想って。
部下のために走り回っている叔父を想って。
辛い現実を報道しているイトコを想って。
家族との連絡もままならない同僚を想って。

次にエントリーあげるときは、いつものゲンキまんまんなおバカなニャーでありたいと思います。


JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
ランキングにはふさわしくないエントリーだけど、ひとりでも多くのJUMP担の祈りが届きますように
blogram投票ボタン
23:54  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.03.12 (Sat)

★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。ニャー無事じゃ

こんばんにゃあ
(^・x・^)>
地震が怖くてまったく眠れないニャーですっ
。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。
つか、只今こまちの国は停電中なので・・・
車の中で過ごしています

メールくれたみなさん
ブログやリアルのぞきにきてくれたみなさんっ
ニャーは無事じゃっ
(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!

mixiでマイミクさんたちには日記で無事を知らせてたんだけど、mixiしてないヲ友や更新してないこのブログを読んでくださっている方々からメールいただいてたので、こちらで報告

携帯は通話できないし、メールも20分~数時間後に届く始末なので・・・
ニャーのメールは届いているっぽいんだけどな・・・

ヲ友たちもみんな無事でよかったっ
東北でも太平洋側は被害が大きいみたいだけど、無事であることは確認できたから安心

停電で真っ暗で怖いけど、あと3時間もすれば陽ものぼる
こまちの国の夜空は星が綺麗だよ

地震はまだまだ続きそうだし、避難されてる方々もいっぱいいると思う。
被災された方が身内にいる人もいるかもしれない。
悲しかったり
さみしかったり
でもこれ以上悪いことはないっ
んっ!!!
乗り越えよう
春はすぐじゃ

ねっ、裕翔っ
って、裕翔はゲンキかな

とりあえず、ニャーは夜更かし中です
( ̄∀ ̄*)イヒッ
腹減ったのでコンビニで買ってきたミミガー食べるっ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
02:23  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
