アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2011年02月

01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.02.28 (Mon)

NEW PCだぜぃ

こんばんにゃあ
NEW PCで最初のエントリーっす
顔文字、まだ登録してないので、色気ないっす

まゆゆのPCじゃっ
でもタンスにゴンじゃなく、これからはミセスロイドじゃ
みんなもこれからはミセスロイドだよっ

さてさてネットつながるまで約3時間・・・
なぜ3時間も・・・
単純にセットアップんときのID、打ち間違えてドットが3っつもあったことに気付かず3時間・・・
ふぅ・・・
ま、これでサン牧やっても
動画サイトみても
突然電源が落ちることがなくなる・・・
早速、さしこのくせにを鑑賞したさ・・・

さようなら・・・
電源は突然に現象・・・

てか、データを移動してないので
しばらくはイケメン裕翔のスクリーンセーバーとは距離をおくこととなるが・・・

PCと格闘していたので
買ったスーツもまだ袋に入ったまんまじゃ
明日の朝、はさみでちょっきんしよ・・・

そんじゃ、畑の収穫があるのでこの辺で
ばばばばばーいちゃっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:49  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.02.26 (Sat)

(*ノ∀<)ニャハハ♪振り込んだぜぃっ

こーんばんにゃあ
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
春のツアーのイメージトレーニングという妄想を毎日欠かさずしているニャーですっ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

みんな、お貢ぎ作業終わった???
ニャーは今日全部済ませた・・・
一気に・・・
仕事してんのか
郵便局探してんのか
どっちーって感じだったけど・・・
しかも第1回締め切りとかあるって、てっきり4月公演と5月公演の締切日が違うのかと思ってたら、全部今日25日締切の第1回だったと知ったのは2日前・・・
2日前に初めて青い封筒開けました・・・
とりあえずニャーの初日は長野っ
長野で何食べよっかな・・・
その前に広島にどーやって行くかを考えないといけないなっ
日曜の朝に東京出発するか、どーするか・・・
でもさ、土曜日に京都巡りしたいな・・・
前にさ、裕翔担3人(ひでみちゃん・もぴもぴさん・ちこさん)が京都でうまいもん食べてたじゃんっ
あの日、一人遠いこまちの国でさびしく・・・
うらやましく・・・
キャハハo(>∀< o)(o >∀<)oキャハハ
あーたーしーもーなーかーまーにーいーれーてーっ
と、心で叫んでいたっていうさ・・・
(≧ヘ≦ )!!
てかね、本当の目的は信長の旅をしたいんだけどさ・・・
誰もつきあってくれないよね・・・
んー・・・
まだまだ時間があるから、ゆっくり考えよっ

あっ、ニャーのツアーは長野スタートなので
各地でお会いできる方ーっ
会おうねーっ

裕翔ーっ
長野から毎週・・・
ときには連日
ニャーに会えますよーっ
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
裕翔は会いたくなくても
ニャーに会えますよーっ
I ∟OⅤ∈ Υ〇∪.....φ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
視線を落とせばニャーがいますよ・・・
多分・・・
お願いだから笑ってねーっ
。+゚(゚´Д`゚)゚+。ビェーン

さてさてーっ
先週くらいからだいぶ暖かくなってきて、田んぼと山しか雪がなくて、天気良すぎてあっちーし、雨降るしで、このまま春かぁーって思ったら、今日はまた冬に逆戻りっ
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
陽も沈むとさ、吹雪で目がまわって車酔いとかさ・・・
運転してんのに酔うってどーよっ
父親から『今日の晩飯は“ほや”だぞ』っと、朝言われてたので、ほやを楽しみに朝も昼もライス抜きにしたのに、道路凍結でなかなか家に着かないし・・・

あぁ・・・
この世で一番うまいもんは“ほや”
(〃▽〃)
塩ラーメンとイカゲソの次にスキだっ
↑一番じゃねー

家で“ほや”が待っている、って思いつつ、PCの電源がいきなり落ちる現象にストレスを感じてすごす日々に限界を感じて、途中のケーズ電気でPCを物色・・・
とりあえず財布に1000円しか入ってない今日は買えるわけもなくお取り置き・・・
渡り廊下走り隊のメンバーがPCの画面上でかわいい笑顔満載のPCを買うことにしたっ
そんなニャーはともちん推し・・・
途中、麻里子さまや佐江の動画に足を止めると、お店の人がクリアファイルくれたっ
ともちんはいませんが・・・
どーしてもともちんと握手したくて、キャラアニでアルバム買おうとしたが落選・・・

同時に二人を愛することは、神様は許してくれないのねっ・・・
|||||(_ _。)ブルー||||||||||||

やっぱしニャーにとって会いにいけるアイドルは
中島裕翔サマただ一人のようですっ
(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★ヨロコビーーーム!!!

そんじゃ、またっ
寒いから風邪ひくなよっ!!!
おーやーすーみーっ
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:04  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.02.08 (Tue)

(+^・ー・′)ニャリ☆春春春・・・

いやぁ~っ
今日一日、( ̄ー ̄)ニヤ←こーんな顔で仕事をしていたニャーですっ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ドオーモ♪
だってさーっ
だってさーっ
春のツアーだよーっ!!!
また裕翔に会えるよーっ!!!
すでにニャーの脳内、桜満開っ
(^-^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/"ランランラーン♪

裕翔に会えるってだけで、ブログ更新する気になるとか・・・
楽しみなキモチは抑えきれないじゃーんっ
一日中ツアーのことばっか考えてたよっ
長野で何食べようかなぁ・・・
広島は土曜日から行っちゃおっかなぁ・・・
ニャーの初日は長野だけど、月曜日の朝には遅刻しないで会社に行けるっていう日程なのもうれしーっ
横浜も名古屋もホテルは予約しといたし
広島はやっぱしお好み焼き???
お土産はもみじまんじゅー???
札幌は津軽海峡もぐりたいけど、おそらく飛行機になりそうな・・・
札幌っていつもお天気に恵まれてないよーな記憶もあるけど・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム
いろいろ考えるのが楽しいねっ

てか、横アリはどーして圭人でないのー???
(о´∀`о)<ホゎッツ??
仕事ーっ???
学校ーっ???
ちとさみしーなぁ・・・
やっぱしコンサートは10人揃ってないとさぁ・・・
でもそれが圭人のためなら仕方がないけど・・・
あっ、その圭人っ
金八出るねっ
イェ━━━━━━。*゚ヾ(’・□・’)ノ゚*。━━━━━━ィ
土曜日の朝、ヲ友のボイス(mixi)で知って、ちょうどコンビニの駐車場にいたから、スポ紙買っちゃた。
お父さんが生徒役だったSPドラマ、何年か前にDVDでみたことあるよ。
内容は・・・
クラスのボス的存在でどなたかをイジメていたよーな・・・
んー、ほとんど覚えとらん・・・
スキなシリーズは兼末健次郎>鶴本直>丸山しゅう>広島美香だな。
どのシリーズも次のシリーズが放送されるまで飽きもしないでリピってたよ。
それ以前のはレンタルでみたけど、平成の世の中に慣れてしまったせいか、昭和なドラマに1回みとけばそれでいっかぁってカンジだった。
ちなみにニャー的主役はちょんまげまさと>ノブタ>すし屋の息子>裏拳ともき
ジャニーズ、二人しかいねーっ
圭人のわるいこ役、楽しみにしてるよっ

って、ことで、金八なのかツアーなのかわかんなくなってきたけどさ、ツアーでもないとコムも放置っていうね・・・
はぁ・・・
振り込め用紙もまだ届いてないけど、いろいろ決めることがあって楽しいぞっ!!!

話はズレるけど、先週発売になったともちんのソロデビュー曲。
今日のデイリーランキングで3位に浮上ーっ!!!
ともちん、すごーいっ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
Dear J
かっこいい曲だよーっ
みんなもお小遣いに余裕があったら是非1枚ゲトしてねん
3種類あるけど、おすすめはAだよ。
やっぱし会いにいけるアイドルは中島裕翔なので、なかなかともちんに会いにいくっていう行動が起きないけどね。
次のシングルの全国握手会で、またAKBが東北にきたら、ともちんいなくても行こうかな。
ともちんがいてくれたら一番いいんだけど・・・

なんかさ、春のツアーにすっかり舞い上がってるけど、ツアーが終了する頃にはSUMMARYの振込みもあるよね・・・
自重・・・
するとこしないとな・・・
SUMMARYはねーっ
ひでみちゃん@裕翔と・・・
・・・
なんでもないっ
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

春も夏も裕翔と楽しく過ごすってことだなっ
(◎゚-ω-)ニャ
そんじゃ、またっ
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


・・・、ヲタク誌
立ち読・・・←またかっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:48  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.02.06 (Sun)

オッシャ!! d(≧▽≦*d)春コン決定っ

よっしゃーっ
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
JUMP春のツアー決定っ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

お昼にメールで『じゃんぺにあるよ』ってきたので、大ちゃんんとこみてみたら・・・
しっかりとツアーのスケジュールがあったっ

裕翔ーっ
楽しい春を過ごそうねーっ
☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
   Hey!Say!JUMP with NYC SPRING CONCERT 2011
☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

☆マリンメッセ福岡
3/28(月)17:00

☆大阪城ホール
3/30(水)17:00
3/31(木)12:00/16:00

☆長野ビックハット
4/10(日)13:00/17:00

☆北海道立総合体育センター
4/17(日)13:00/17:00

☆広島グリーンアリーナ
4/24(日)15:00

☆横浜アリーナ
5/3(火・祝)17:00
5/4(水・祝)13:00/17:00
5/5(木・祝)13:00/17:00

☆仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
5/15(日)17:00

☆名古屋ガイシホール
5/28(土)17:00
5/29(日)12:00/16:00


(〃ゝ∀・☆)ジャジャジャジャ~ン♪゚+.(・∀・)゚+.゚ガンバルッス(ゝ∀・)

日程的に・・・
福岡と城ホは厳しいなぁ・・・
(v_v`)ハア・・・。
あとは全部行くっ
(*ノ∀<)ニャハハ♪
久しぶりの仙台だし北海道だし
初めて長野に行くし・・・
春はメンバーの誕生日が続くし
楽しみも倍増だねっ!!!


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:01  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
