アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2011年01月

12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.01.18 (Tue)

ε-ヾ(´'~'`;)ノ'' 帰ってきた…

こんばんにゃあーっ
月曜日は有休をもらってたので、ゆーっくりと帰ってきたニャーですっ
バンニャ((Pq'v`★)゚+。

雪の影響で、みんな帰るの大変だったね・・・
裕翔たちも大変だっただろうな・・・
でもツアーも無事に終了したし、また楽しかった思い出いーっぱいだし
JUMPもファンのみなさんもお疲れ様でしたっ
ニャハハ(=^▽^=)

さてさて、楽しかったツアーの最後の大阪公演っ
いつも大阪はラストみないで帰ってくることが多かったけど、今回はツアーのオーラスだし、有休もらって最後までちゃんとみれたよ。
Pugさん@知念宅にお泊りさせてもらって、また楽しい夜を過ごしたし。
うんうん、買ったまま一度もみていないSUMMARYのDVDを初めてみた・・・
もぴもぴさん@裕翔とちこさん@裕翔と一緒にランチしながらのおしゃべりも楽しかった!!!
名古屋以来の舞さんとも無事に再会できて、お土産も渡せたしねっ!!!
日曜日はあゆうまちゃん@真田も会場にきてくれて、久々にみんなでワイワイできた!!!
夜は朝からイカゲソにうなされていたニャーのリクエストで、Pugさん、ヒメトノさん@伊野尾、もかちゃん@伊野尾、ひばりさん@龍太郎とお寿司屋さんに行ったよーっ
U〃(((*´〃ω)(ω〃`*)))もU〃
んまかったぁ・・・
イカゲソ・・・
(///▽///)

深夜出発の東京までの夜バスは、途中で高速が通行止めになっているとかで到着が遅れ・・・
東京駅に行ってみたら、東日本方面の新幹線が止まっていて、人でごった返してた・・・
そんなニャーはひまちゃん@玉森とランチする約束をしていたので、パニくる雪国の人たちを横目に待ち合わせ場所へ・・・
裸の少年のロケで玉森が食べたオムライスを、ひまちゃんは満足げに食べてましたっ
(。-`ω´-)y-~~フフン
『今日、少クラだよーっ』
と、言われたものの、月曜日は毎週のごとく営業部会議とやらがあるので、ホント休みずらいニャーは、少クラに行く頭が働かず・・・
それに冬は交通手段を間違えると余計な出費を無駄な有休を使わないといけなくなる・・・
なのでランチのあとは、おとなしく帰ることに。
幸いにもそんなに遅れることなくこまちの国に到着したし。
こまちの国が近づくにつれて、どんどん窓からみる景色が真っ白になっていくことに、さっきまでの楽しかった想い出も消えていったけどさ・・・

あーっ、また仕事かぁ・・・
ヤダヤダっ
( ̄^ ̄)

次はSUMMARY?
その前に春コンあるよね?
やってほしーよね?

・・・
お金持ちになって、会社辞めたいっ

さ、録画してた月9みよっ
そんじゃ、またねーっ


裕翔ーっ
ツアーお疲れ様でしたぁーっ
この冬も楽しい想い出たくさんありがとーっ
裕翔のドラム、超かっこいかったぁーっ
裕翔、すきすきーっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:24  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.01.10 (Mon)

(*`∀´)ノ三・。゚・。・o゚雪合戦゚・。゚・。・o゚三ヾ(´∀`*)

いやぁーっ、どもどもっ、ニャーです
(*ノ∀`*)☆○o*:;нёllо;:*o○☆

3連休の最終日、みなさまいかがお過ごしでしょーかっ
ニャーめは、また風邪をひいたらしく、昨日は一日寝たり起きたり・・・
おかげで任侠ちゃんとみれてませんっ
最初と最後しかみれてないっ・・・
今日はダルさも抜けて、元気に鼻グズグズって感じですがっ
( ̄▽ ̄;)
週末はいよいよツアーの最後大阪だし、インフルも猛威を振るいそうな気配らしいけど、みなさん体調に気をつけて、元気に愛しのJUMPくんたちに会いましょーっ!!!
ニャーは大阪、またPugさん@知念ん家にお泊りなんだよーっ!!!
集まるみんなーっ、また楽しい夜を過ごそうねっ
♪\(>▽・)><(・▽<)/♪

さてさて、いいともに出演した山田・知念、みた???
ニャーはリアタイでみれたよ。
もちろん車のナビでだけど。
裕翔も名前だけ登場してたねっ!!!
ドドスコんとき、『それ裕翔じゃーんっ』って、思ったら、知念の口から、『これうちの中島が・・・』
でたーっ!!!
テレフォンショッキング、姿なき登場ーっ
ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン
名前が出ただけでもニャーはうれしーっ
春高バレーも今回は二人でがんばってたねっ!!!
東北なので古川を応援してたけど、テレビでみる試合の高校生たちのがんばる姿に感動したっ

そして今日は成人式っ
JUMPでも2名いるね、成人式の人。
ヒカルと伊野尾ちゃん。
いつの頃からか、ジャニーズの成人式とか報道されなくなったけど・・・
二人とも、おめでとーございますっ

さ、ニャーは大阪に向けて、またいろいろ準備しなければっ
あーっ・・・
何を着ていこうか・・・


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
11:52  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.01.06 (Thu)

(|||∇-) 冬景色・・・

おーはーよーっ
ぉはσ(*ゝω・)σYO!!
裕翔もおはよっ
o@(^ゝω・)@o。

さすがにお疲れで、ゆうべは日付が変わる前に寝てしまったニャーです
(^・x・^)>
今日は一日吹雪らしいと予報が出てたので、早めに家を出たのですが、思ったよりも道が混んでなくて、会社に早く着いた・・・
でも新年早々、そんなやることもないので、コンビニで朝ごはん
(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!

今日は横アリ、最終日だねーっ
裕翔、今日もはりきってがんばってねっ
(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。.☆LOVEニャン☆.。.:*・

って、ことで、需要なしだと思うけど、4日のことを少し。
4日1部は、センターだったけど、メインステが遠くて、センステも人の頭や上がるウチワ(←やーめーてーっ)で、裕翔追ってもよくみえず・・・
なので花道や外周にいる他のメンバーを観察・・・
マイエブでアリーナCブロ前でそれまで大ちゃんとエアピアノしたりで仲良くしてたところに、この日は圭人がエアギターで激しく頭を上下に振りまくり、伊野尾ちゃんも混ざって、エアピアノしていた裕翔の手の動きが指揮者に変化っ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ
なんだかとても4人仲良しーな感じがほほえましいっす
MCは裕翔サマの素晴らしいししまいに会場中が沸いてましたーっ

2部、横アリになってから、Aブロ前でなぜか踊ることをやめてしまった雄也の横で、一生懸命踊る裕翔サマ。
時折、雄也に『踊って』って、ジェスチャーするも、雄也は親子席みながらニコニコ
゚+o。((*^∀^))ニコッ
Aブロに移動中、雄也が着ている怪獣のしっぽ掴んでその後ろを歩く?走る?裕翔はかわいいっ
3日2部は、そのしっぽをかじりながら雄也の後ろをトコトコ移動でてたよーっ
っとにかわいいぜっ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン
裕翔サマの想いは通じずだけど、そんな二人はMCのジャパニーズハイスクールのメンバーの紹介中もヒソヒソと仲良しな端っこコンビ。
神宮寺くんの憧れの先輩が裕翔であったことで、いつも空気状態だった裕翔サマも笑顔ーっ
★。・☆・。(@^・∀・`)★
神宮寺くんの『優しいところ(憧れる理由)』って言葉に雄也さんからクレーム入りましたが、そんなやりとりも仲良しさを感じて、ニャーはうれしすっ
ニャハハ(=^▽^=)

ほんとに少しだけど、とりあえず出勤の時間なので送信。
あーっ・・・
仕事、イヤイヤイヤイヤイヤっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
08:35  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.01.05 (Wed)

夏はSUMMARYじゃっ

今日の公演でSUMMARY決定のお知らせがあったと、ヲ友からメールがきたよっ
v(@∀@)v

SUMMARYか・・・
あの至近距離が楽しいけど、今年の夏はいっぱい行けるかな・・・
2008は毎週末行けてたんだけどな・・・
4月の新年度で自分にまたノルマついたら、毎週末は無理かもな・・・

でも楽しみだねっ
ニャハハ(=^▽^=)

家に帰ろうと思ったときに、うれしいお知らせ。
ありがとーっ
.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.

裕翔ーっ
コンサお疲れ様ーっ
v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
ニャーも仕事おつかれーっす
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

そんじゃ、家帰ろうっと
馬刺し・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:06  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.01.05 (Wed)

(ノ∇・、)クスン 帰ってきた・・・

裕翔ーっ
昨日も楽しかったーっ
v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

でも帰ってきちゃったよーっ・・・
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
今日も明日もニャーはいないけど、コンサがんばってね

はぁ・・・
裕翔のドラムがみれないっ
(|||∇-)

昨日の4日、1部の裕翔サマの素晴らしい絵画には拍手大喝采だったねーっ!!!
山ちゃんの絵からしっかりとししまいを連想したあの感性といい、描いたししまいの出来の素晴らしさといい。
さすが出来るオトコ・中島裕翔17サイっ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン

2部のHey!Say!ひとことは前日とは逆に男役の裕翔に女役の大ちゃん。
でも3日の裕翔の女の子かわいかったから、やるならまた女の子がよかったな・・・

横浜3日間、存分に楽しんだニャーは今日は仕事・・・
あーっ、やだやだっ
(`〆´)ケッ
大阪を楽しみに10日間がんばるか・・・
でも今日一日はがんばるとかじゃなく、楽しかった思い出に浸っていたいな・・・

・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

とりあえず、家に着きそうなのでここらで
馬刺し・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
06:36  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.01.04 (Tue)

JUMPコン横アリ1/3 2部終了ーっ

こんばんにゃあ
本日も裕翔を満喫したニャーです
((从・ω・○))*★*―GOODEVENING―*★*((●・ω・从))
7公演目にして初めて段差になってるとこ入りました。
1部はともかく2部は全体がよく見えて、今まで気づかなかったことに気づいて楽しかったです。

裕翔ーっ
まったく見えてないだろうけど、2部もちゃんとニャーはいたよーっ
(ノω・、) ウゥ…
おとなしくしてみてたから
明日からはまたウチワみてねっ
(*-`∀-)ψケケケ…
中島裕翔としか書いてないけど・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

はぁ・・・
ニャーは明日で横アリ最後だぜっ
o(TヘTo) クゥ!
なので満喫しまーすっ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

さて、2部ーっ
記憶あるうちにサクサクーっと
MCは新年の挨拶から。
スポ紙の話になって、裕翔も『みたーっ』
ファンサタイムからMCでメインステに戻ってくるときに、知念が雄也が走るのが遅いって話になり、知念と裕翔がその場で走るマネをしてた。
コンサ始まる前に大ちゃんに告白された話で、裕翔『大ちゃんこわいっ』
告白つながりで、名古屋のホテルで大ちゃんと圭人が同室で、夜景が綺麗って流れから、圭人『一緒にお風呂に入ろうか』って言ったとバラされて、裕翔は『圭人きっしょい。ドドスコだよ、それ』
ありがとうのメイキングで、撮影が終わったあとで、薮と龍太郎がハイタッチしてた場面があったことで、裕翔『オレもやるよ』と、この二人の仲良しっぷりに割って入ったけど、却下されてスネる・・・
裕翔は箱ティッシュを持ち歩いていることに(松潤のCMのヤツ)、『オレ鼻炎だから』。
初日のMCでくしゃみしてたもんなぁ・・・
2回も。
そーいえば、1年前の冬のツアーのオーラスでも、バクステでくしゃみしてたしね。
あのときの『やっちゃったぁ・・・』みたいな顔して、こっちみたときのコトはニャーにとっては良い思い出だっ。
薮が『裕翔はカメラすごいよね』って、話で、トイカメラや薄いカメラでヒカルを撮ったとか。
薄いカメラだけど動画も撮れるとか。
薮『裕翔すごいのは、本読んでた』らしく、カメラの勉強しているようだ。
JUMPの写真集は裕翔が撮るって話から、岡本家の話になって、大ちゃん(多分、伊野尾ちゃんも)が岡本家に遊びに行ったとき、健一さんがいっぱいお菓子を買ってきてくれて、『オレ、このお菓子スキなんですよーっ』と、大ちゃんは言ったものの、食べるタイングがなかったからお菓子をさげることになったんだけど、そこで圭人が、『大ちゃん、これスキじゃない』と、言って健一さんをガッカリさせてしまった。
ヒカルと健一さんは仲がいい。
企画は7のHey!Say!ひとこと。
コーナーの音楽が流れ終わったとき、裕翔は♪全力でゴーって、歌ってたり、そのあと勇気100%のサビのフリを踊ったり。
で、ひとことは、伊野尾ちゃん『オレ、お前に聞きたいことがある。おにぎりとおむすび、どう違う?』
薮(男役)と雄也(女役)パターンと、大ちゃん(男役)と裕翔(女役)のパターン。
小芝居に入る前、裕翔は後ろ髪を結ぶ。
薮に『裕翔、女の子みたい』と、言われてた。
で、誰かに『きみまろじゃねー』とも。
芝居は、大『ごめん、急に呼び出して』
裕『どーしたの?』
大『実はお前のことがスキだった』
裕『なんで早く言ってくれなかったの。わたしもスキだったのに』
抱き合うっ!!!
大ちゃん、裕翔の耳に息吹きかける。
裕翔、女の子になりきってて、かわいかった!!!
アイ☆スクリームのゆうとうさぎ、センステでうさぎ跳びを数回、Bブロ前でうさぎ跳び数回。
ダブルアンコのあと、はけていくときに、『馬刺し』と、つぶやくように言ってた。

今、記憶にあるのは、こんくらい。
あぁ・・・
腹減った・・・
でも寝よう・・・

明日の2公演も楽しみますっ
おーやーすーみーっ
(人´・∀・*)。o.゜。*・★Good Night!!★・*。゜o。(*・∀・`人)


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
02:44  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.01.03 (Mon)

横アリ1/3 1部終了

セトリは昨日の2部と同じ
マイエブあり

MC中、天井がブチブチ火花で会場パニック
煙がおりてくるわ、火花ふるわ・・・
ケムって臭いわ・・・
JUMPメンが外周やセンステに移動してきてくれて、騒いでいるみんなのキモチを紛らわせてくれてたよ。
裕翔は山ちゃんとバクステ。

マイエブ始まるあたりに、裕翔はソファーにねっころがって、足をバタバタ。
そのあとセンステで左右に身体を揺らしてリズムを取ったり、アリーナ前で大ちゃんと向き合って、エアピアノしてエアドラムして最後はおじぎしてた。

MCの始まりは新年の挨拶からで、裕翔はボソっと『鏡餅な感じで、おせちな感じで』と、言ってた。
BESTのコーナーの7のウチワを鍋に入れるシーンで、薮が裕翔のウチワを持って『オレは冥王星だ』と、言ったのに対して、『オレ冥王星じゃねーし』と、反論。

企画は7のHey!Say!ひとこと。
知念『みんなダイスキ。テヘっ、いっちゃた』
山田『ボクさみしがりやだからギュっとしていい?』
で、なぜか圭人も言うことになって、言ってた。しかも2回も。
龍太郎は結局ヒカルと一緒に言ったけど、セリフ長くて覚えてない。

ありがとうのとき、裕翔のドラムの【カム】がはずれて、裕翔直す。
ニャーはカムがどの部分かわからんが。
ジャパニースハイスクルールの紹介のとき、ゆーやが裕翔のインカムをちょっとずらして、二人コソコソ話。
暇なのか、タップ踏む。
また、佐藤勝利くんのとき、『佐藤ビクトリー』と言ったら、隣にいたゆーやに『この人の隣いやだーっ』と言われて、スネる裕翔がかわいかった。


とりあえず送信。

てかさ、コンサ中にメール?ブログ?リアルかツイッターか知らないけど、携帯いじってる人やめてほしい。
名古屋でもいたんだよね、しかもニャーの後ろの人。
コンサ中は携帯いじるのやめましょう。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
16:05  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.01.03 (Mon)

JUMPコン横アリ初日終了ーっ

こんばんにゃあーっ
こんばんにゃあーっ
こーんばんにゃあーっ
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
って、しつこいっ

横アリ初日、終了ーっ
*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*
1部も2部も楽しかったーっ!!!
裕翔ーっ
かっこいーっ、ってのは、この世の常識・・・
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
名古屋に続いて、今日の2公演もドラムの近くだったよっ
(。-`ω´-)y-~~フフン
自慢するファンサ話もないので、ドラム好きのニャーなのでこのくらいの自慢はさせてくれーっ
(´-ω-`;)ゞポリポリ

はいはいっ、今日も通り過ぎる・・・
真顔・・・
みてるだけーっ・・・
背中とか・・・
こっち向かないとか・・・
★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪

ニャーは裕翔にファンサいーっぱいしてあげましたけどっ
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

ま、3日も4日もドラム近くないから、初日は満喫しましたっ
U〃(((*´〃ω)(ω〃`*)))もU〃


って、ことでーっ、横アリっ。
1部は名古屋の日曜日の2部と同じセトリ。
NYCのあとのアイスクリームで、雪だるまの着ぐるみだった裕翔サマ、ピンクのうさぎでしたっ。
お尻フリフリしたり、おどけててかわいかったよっ。
雄也と2人でのダンスは、Aブロ前のBブロよりで踊ります。
Jr.ワラワラの数十人は、自分の名前を書いたタオルを客席にみせるように外周歩いてて、裕翔はその列に紛れて、同じようにタオルを広げてる感じで歩いてたり、最初のメインステで歌ったあとセンステに続く花道を歩き出したとき、知念の足につまづいたのか、コケってつんのめって笑ったり。
ブランコで、足を開いたり閉じたりして、客席にバイバイをしてみせたり。
山ちゃんが座ってたソファーに裕翔座るっ。
ファンサタイムんときは、スタンド登場が終わったあとは、バクステから裕翔が登場してた気がするけど、1部も2部もバクステが遠いから、違ってたらすまぬ・・・。
MCで裕翔はくしゃみをしたよ。
なんかくしゃみしたそーな顔だなーっと思ったら、後ろ向いてくしゃみしてた。
ちょっとして、またくしゃみをして、鼻を気にしてて、横にいた大ちゃんに、『鼻をかめ』みたいなことを言われてたけど、鼻はかまず・・・。
そのあとも、2部も、少し鼻を気にしている仕草を何度かみたよ。
紅白の話で、自分がNみたいな発言をしたが、メンバーに拾われず・・・
MCの企画は7のHey!Say!ひとこと。
山ちゃんっ、中島と書かれたボールを引き当ててくれたぜっ!!!
裕翔が言ったHey!Say!ひとこと(←にしては、ひとことじゃない)は、ヤンクミのセリフで、『あの夕日に向かって走ろうじゃないかっ』って、ヤツ。細かく覚えてなくて申し訳ないっ。
ちょっと・・・、つか、気持ちヤンクミっぽかったよっ。
そしていつものごとく、MCが進むにつれ空気と化していく裕翔サマ。
飽きてきたのか、始めの威勢の良さがなくなっていく・・・。
裕翔がスキな『ちょろぎ』、ニャー知ってるよ!!!東北人なら食べるよね???てか、こまちの国の人は知ってるよね???ヒカル知らなかったから、北東北なのかな・・・
漬物で、普通に出てくるし、スーパーでも売ってる。
てか、全国的に普通に『ちょろぎ』って、あると思った。
ま、『ちょろぎ』、形が食事中にはけして発してはいけない単語のものに似ているので、ニャーは食わず嫌い発揮してますがっ・・・。
北東北人じゃなくても、スーパーにありそうだけどな。
ないのかな・・・。
ありがとうのときは、英語以外の言葉を話せるJr.が3人出てきたんだけど、中国語を話せるJr.がやけに場慣れしてて、面白かった。
そのあと出てきたたくさんのJr.たちは、ジャパニーズハイスクールとか言う団体サマのようで、何人かが自己紹介がてら、憧れの先輩の名前を言ってたよ。
その間、裕翔は雄也とよくしゃべってた。
宇宙船は名古屋はセンステ止まりだったけど、バクステまで移動ーっ。
で、バクステでそのまま歌う。

2部は公開記者会見。
あっ、薮のマイエブありました。
公開記者会見はセンステで。
メインステから数えるとこにいたニャーにはまーったく見えず・・・
目の前のスクリーンみてました。
個々に今年の目標を言ってたんだけど、トップバッターの中島裕翔サマ、うさぎ年だからうさぎみたいにピョンピョン飛んで・・・って、ヒカルが裕翔と同じこと言ってつっこまれてたから、裕翔が正しくなんて言ってたか記憶飛んだけど、ピョンピョン飛ぶうさぎにちなんで、高く飛びたいみたいなことを言ってた。向上心を持って上を目指すって意味合いでね。
公開記者会見んときもスクリーンでみる裕翔は鼻を気にしてたな。
ま、そんな映ってたわけでもないが・・・
企画は2部もHey!Say!ひとこと。
BESTの企画だと思い込んで、裕翔サマが描く素晴らしい絵画に拍手大喝采を贈ろうと思ってイメージトレーニングをしていたニャーのもくろみは散る・・・
で、ヒカルんとき(うさぎをまねてピョンピョンしてた)、ダメ出しでもう一回やることになったんだけど、それをメンバー全員でやることになって、花道に一列になって手を頭の上で耳にみたてて、ピョンピョンってさぁ・・・。
裕翔のピョンピョン、2回ほど蛇行して2回クルリと回って、その笑った顔のかわいいことなんのってっ。
2席置いてすぐ花道だったニャーのちょっと少し後ろでみれたよ。
で、ありがとう歌った後もまたジャパニーズハイスクールと名乗る団体がでてきて、憧れの先輩の名前をJr.が言ってたんだけど、3人目くらいから裕翔が『オレじゃないのー?』と、いわんばかりにスネだしてた。
スネたと書くと大げさにとらえる人もいるかもしれないけど、マジにスネてたとかじゃなくて、かわいくほっぺをふくらましたり、身体を左右に動かしたり、誰かにつっこんでほしそーな素振りでね。
しまいには着てたジャケットの裾を肩までめくってみせたりしてかわいかった。
このときは雄也とよくしゃべってるんだけど、最後のほうで、『がんばろう・・・』って、言ってたよ。
あと、1部だったかもしれないけど、『○○勝利』って名前のコがいて、裕翔がボソっと『○○ビクトリー』って、言ったら誰かにつっこまれてた。で、また『○○ビクトリー』って、言ってた。


とりあえず、今現在、記憶に残っていることだけをなぐり書きっ。
メモ取らないから、記憶違いあったらすまぬ。
てか、もうこんな時間だし・・・
箱根駅伝みたいし・・・
寝ます・・・
(人´・∀・*)。o.゜。*・★Good Night!!★・*。゜o。(*・∀・`人)


裕翔ーっ、今日もしこたまかぁーっくいかったぁーっ!!!
裕翔のマネしてエアドラムしてた緑の光ってる物体は、AKB48グッツなり
チームKカラーじゃっ
解決かっ???
(。・△・)ゞ了解???


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
03:40  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.01.01 (Sat)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 横浜へ

こんばんにゃあ
(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。.☆LOVEニャン☆.。.:*・
ネットカフェで待機中のニャーです
(^・x・^)>
だってほら・・・
日本列島大荒れだからさっ
こまちの国はいいお天気だったけど、わかんないじゃん、いつ交通の乱れに巻き込まれるか・・・
なので、しこたま早く家を出たのです

とりあえず暇こいてるので、名古屋を終わらせることができなくて、中途半端なままのエントリーを携帯でポチポチ・・・

疲れる・・・
(+△+;)

これから夜バスに乗り込むニャーですが、すでに睡魔に襲われているので、おそらくイスに座って速攻寝るでしょーっ
(´-ω-`;)ゞポリポリ

チケット・・・
持った持った・・・

明日は1週間ぶりの裕翔だよーっ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン
5日と6日は入れないけど、2~4日までの3日間は存分に楽しみたいと思いますっ
v(@∀@)v

あーっ、ねみっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:06  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2011.01.01 (Sat)

(★^・∀・^)b*★*―謹-賀-新-年―*★* d(^・∀・^★)

おけましておめでとーございますっ
★.:゚+。☆ v(正´・Å・`月)v☆。+゚:.★

日本列島大荒れな年末年始となっていますが、ニャーのココロは穏やかに横浜の準備でいそいそと過ごしております。
今夜また裕翔サマのかっこいいお姿を拝むため、こまちの国を出発いたしますっ
(。-`ω´-)y-~~フフン
裕翔ーっ
今年もウザいニャーをよろしくねーっ!!!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

って、ことで、大晦日の昨日はテレビ三昧っ
Jr.コンのヤツとか・・・
昔映像ダイスキニャーにとってはたまらんっ
ま、ダブロクという機能がない古いタイプの機材のニャーのデッキは録画はAKB48を優先してしまったのだが・・・
汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
紅白もウチワ作りながらみたよっ
+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
ともちんのかわいさにキャーキャー言っておりましたっ
イャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★
カウントダウンは、少しだけ映ってた裕翔の姿にすぐさま一時停止をして、そのまま放置・・・
朝になりました・・・
来年は裕翔たちもでれるねっ
うん、ニャーもカウコンがんばっちゃおっ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ま、挨拶しよーと思っただけなので、ここらで退散します。
名古屋の感想も途中なままだけど、今日中にはUPできそうです。
そんじゃー、またっ


今年もよろしくお願いいたします
ニャー


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
10:59  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
