アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2010年12月

11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.12.29 (Wed)

★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。 仕事納めっ

こんばんにゃあ
♥Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening♥
本日は仕事納めだったニャーですっ
ニャハハ(=^▽^=)

名古屋の後、横アリやら城ホやらのチケットにバタバタバタバタ・・・
自分のお当番は役立たずだし、マジで病んでたニャーですが、横アリも城ホもヲ友のおかげでまたまたウザく楽しめそうですっ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

裕翔ーっ、ウチワみてねーっ
【中島裕翔】って、書いてあるからっ
(*-`∀-)ψケケケ…
って、当たり前じゃっ
手なんかめったに振ってくれないしねーっ
だからウチワをみてくれるだけでいいんだっ
それよりもダイスキな裕翔の近くにいれないことのほうが病むっ
そんなこんなんで少し落ち着いたから、明日から休みだし、はりきってウチワ作ろうーっと

それではひとまず更新っ
LOVE注入ーっ♪(σ☆∀☆)σ*―――*☆)´д`)ケフッ.+゚:*☆*:゚+.



゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚
 だいすきだっ キミがだいすきだっ
     声の限り叫ぼうっ
゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚

ウチワの文字じゃなくて
いつでも声が伝わればいいのになっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
スポンサーサイト
blogram投票ボタン
21:40  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.12.28 (Tue)

。゚( ´pω・`。)゚。 会いたいよーっ

こんばんにゃあ
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*ニャー*:.。☆。.:*
早朝にこまちの国に到着したニャーですっ
本日は仕事人でした・・・
得意のサン牧もできませんでした・・・
放置・・・
放置・・・
放置・・・

しかもしかも、今日とかさぁ・・・
仕事・・・、したくないよねーっ
いつまでもコンサの余韻に浸っていたかったよねーっ・・・
もう、イヤイヤ仕事人だよっ
ダメっ子でいいよっ、っとにっ
( ̄^ ̄)

・・・
裕翔サマに会いたいーっ
ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン


名古屋4公演を一人でいろいろ思い出し作業をしたいのに、仕事やら、横アリチケやら大阪チケやら・・・
横アリも大阪も、なんだか運を使い切ってしまった感がある、ニャーのお当番分・・・
ヲ友達におんぶにだっこで、ホント役立たずっ
そんなこともあって、裕翔サマに会いたくて会いたくて仕方がないのじゃっ
(☆・ω・)(★-ω-)(☆・ω・)(★-ω-)ウンウン

ファンサなんか望んでないんだけどなぁ・・・
裕翔サマがウチワをみてくれるだけでいいですっ
無表情でかまいませんっ
こんなに謙虚なのにっ
( ̄へ ̄lili) ウーム

ま、仕事人だった今日は、月曜日なので営業部会議っ
チケ会議のほうが大事なんだけどさ
一応、営業ウーマンなので、会議・・・
なーんてこったっ

チケ会議も中途半端だがっ
こんな時間なのでもう寝ますっ
コンサの感想もゆっくり書けないままだけど、明日は早く帰る予定なので、自分の目でみたことと、記憶に頼るだけの感想を書こう。
もうさ、コンサ回顧してて一番に思い出すのは、やっぱしアンコの最後の曲・・・
名曲・・・
平成の名曲・・・

Dash!!でしょーっ

名古屋はセンステ近辺ばっかにいたから、至近距離にドラマー裕翔サマっ
裕翔サマが叩くドラムの音がダイレクトに聞こえたよっ
ニャーは本気で2時間半ドラムだけを叩いてほしーと思っているから、っとにホレボレっ
U〃(((*´〃ω)(ω〃`*)))もU〃
っとにかっこいいっ!!!
・・・、半裸で叩いてほしーわぁっ
素晴らし過ぎる二の腕の筋肉眺めたいわぁっ
ドラム叩いているときの下目線の顔がスキだわぁっ
頭フリフリたまらんわぁっ
ドラマー裕翔、スキスキーっ
鼻にかかった歌声もダイスキーっ
I Love(*v_v)σ ⌒ You☆

TIMEんときの♪ねぇちょっとーんときの階段から下りながらのけぞるとこもスキだったんだけど、25日のみだったねっ
あののけぞり具合がよかったんだけどなぁ・・・
つかよかった、のけぞりが幻じゃなくてっ
ひでみちゃん@裕翔の目にもしっかりとのけぞりが記憶されてて安心っ
(●*>∀
楽しんごもかわいかったけど、26日の2部のMCで龍太郎がやっちゃったから、なんだか記憶としては龍太郎に持って行かれたカンジ・・・
ニャー的には裕翔サマのほうがLOVE注入ーっだったけどっ

てゆーか、寝るとか言って、長くなったなっ
本気で寝ますっ
明日は家からお客様んとこに直行だし、早起きしないといけないから、ホントに寝ないとっ
il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!
コンサの感想書いたほうがよくね???
・・・、はい
あーとーでーっ
(*-`∀-)ψケケケ…

じゃ、おやすみーっ
(人´・∀・*)。o.゜。*・★Good Night!!★・*。゜o。(*・∀・`人)


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:43  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.12.26 (Sun)

名古屋26日2部終了ーっ

名古屋公演、終っちゃったよーっ
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ニャーはどーにかトリプルアンコみて速攻で会場出てきた・・・
今、新幹線です
(´-ω-`;)ゞポリポリ

2部はJr.コーナーで慎ちゃんたちがなくなったのかと思いきや、最後の方のDREAMERの前になってた。
1部まで、メンバー紹介で、『ナンバーセブン、中島裕翔っ』って言ってたのを、ナンバーなしで紹介。

アンコはこれまでどーりで、ダブルはロミジュリ、トリプルはアワーフューチャー。
メインステに整列したのを見届けて会場出たから、その後は何があってもニャーにはわからんっ。

とりあえず、運動が不足しているため、ちかれた・・・

あっ、それまで使ってなかったトロッコがありました。
裕翔はA3とA4の間をDブロの後ろの外周まで乗って行ったよ。
気づいたら外周みてたニャーの後ろを誰かがトロッコ通過しててビックリ。
って、誰なのかちゃんと覚えておけよって話だよね・・・

はぁ・・・
裕翔、名古屋公演、お疲れ様でした
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン
このクリスマスもゲンキいっぱいな裕翔を近くで見れて幸せだったっ
(ノ∇・、)クスン
裕翔の笑った顔も、真剣なかっこいい顔も、いつでも全力なダンスも、ドラマー姿も、優しい裕翔も、全部ダイスキすぎてごめんちゃいっ
v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)


とりあえず送信・・・
余裕があれば更新する・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:16  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.12.26 (Sun)

名古屋26日1部終了

裕翔ーっ
だいすきだーっ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

セトリは変わらずだけど、宇宙船が壊れたあたりから若干の変更アリ。
TIMEのあとのBESTのブラックホールのシーンに行くまで、昨日は7の5人がメインステ上段に登場する丸い空間の中に入ってダンス。
裕翔はあの中でムーンウォークしてたよ。

MCはBEST企画で、お題はマーライオンだったけど、どちらも答えはハズレ。
BESTは『ライオン』
7は『カバ』
って、解答でした。
拍手の結果、7が罰ゲームをすることになって、また5人のチュー顔がみれたよ。

では、これから一服・・・
(-。-)y-゚゚゚


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:45  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.12.26 (Sun)

JUMPコン セトリ

おはよーっ
ぉはσ(*ゝω・)σYO!!
ゆうべ途中までセトリを打ちながら寝てしもたーっ
(|||∇-)
よかった・・・
消えてなくて・・・

ネタバレOKの方のみ追記へ
ニャーは今日もウザいぜっ
(p☆ω☆)p 。+゚キラリン

あははーっ
らぶ注入ーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
08:27  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.12.26 (Sun)

名古屋初日終了

こんばんにゃあ(^・x・^)>
さっきお食事会を終えてホテルに帰宅したニャーです
(≡^ω^≡)<ニャオーン
お風呂に入りたいが、フィギアの行方が気になって、まだ裸ん坊のままです
(*/∇\*)))イャ――――ン
16歳の新鋭・羽生選手が、元担田口淳之介にみえて仕方がありませんっ
つか、すごくね???
『たぐち』って打つと『田口淳之介』とフルネームが出てくるニャーの携帯っ
エ─。(;・`ω・)。─ッ!?

・・・、話が脱線してしもたっ

今日は朝から駅でみんなと合流して、駅ではひでみちゃん@裕翔たちと、電車ではえりりん、東京駅で早朝にバッタリ会ったくうやん@大ちゃん、1部終わってからはもぴもぴさん@裕翔とお決まりの抱擁、ちこさん@裕翔にも会えたよーっ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ
帰りはまなみん@薮とお友達の光担の方と一緒に同電っ
ずっと言いたかったことを伝えることができてよかった・・・
*☆*:・゚(≧ロ≦)

ホテルの部屋は、入浴剤の甘いマスカットの香りがプンプンしている中で、mixiで会うことになった大ちゃん担の方からのお手紙を読ませていただいて・・・
感動した・・・
・゚'゚(*/□\*)゜'゚・
もう遅いから、明日メールしよっと
v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

やっぱしコンサはいいねっ!!!
普段は会えないこまちの国からは遠い地域に住んでいる人たちと、こーやって会うことができるっ!!!

裕翔と会うことが楽しみなのと同じくらいヲ友達と会えるのが楽しみだからさ、ホント、コンサはいいわぁ
ヾ(*´∀`*)ノ

あっ、フィギア終ったから風呂入ろっ

裕翔さ、今日の2部の途中から後ろ髪結んでたんだよーっ
でもMCんときには結んでた髪をほどいちゃってた
髪が伸びすぎ・・・、と、ニャーは思ってるんだけど・・・
なんかモッサリドッサリみたいな・・・
横アリまでにはスッキリしてるといいなっ
ま、モッサリドッサリでも裕翔のオトコマエ度が下がってるわけじゃないんだけどさ・・・

楽しんごのマネも恥ずかしがってるわりには堂々とやってたし、ドラム叩く姿がこの世のものとは思えないかっこさだったし、ブランコに乗ってクルクル回る裕翔は足をバタバタさせてみたりと・・・
かっこいかったり、かわいかったりっ
裕翔はホントにみてて飽きないオトコだっ

つか、風呂入ろう・・・
そんじゃ、また


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:54  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.12.25 (Sat)

名古屋25日2部終了


2部のMCは7の企画で『Hey!Say!ひとこと』。
ヘイセイワーズの拡大版のようなカンジで、山田が箱の中からセリフとメンバーの名前が書かれたボールをひきあてて、光・龍太郎・雄也・知念の順番でなかなか面白いセリフ揃いだったよ。


とりあえず、今は手羽先やらひつまぶしやらを食うっ
゜+o。((*^∀^))ニコッ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:33  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.12.25 (Sat)

名古屋初日1部終了

裕翔ーっ
超かっこいかったーっ
(ノ∇・、)クスン

コンサは宇宙旅行って感じ
MCでは7とBESTがそれぞれ企画してテーマにそって勝負するコーナで、今回はBESTの企画で『Hey!Say!Art』
絵で伝えて最後の人がそれが何かをあてるってヤツ。
答えはトナカイで薮があてて知念は当てれなかったからBESTtの勝ち。
みんなの絵がおもしろかったよ!!!
もちろん日本を代表する世界の画伯・中島裕翔サマの絵画は素晴らしいのなんのって・・・
・゚'゚(*/□\*)゜'゚・

最後はまたステージ中央から宇宙船がでてきてた

アンコールは裕翔がドラムでセンター花道を移動。(Jr.が押してる)
センステのDash!!みれて、幸せなニャーです


それではまたーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:56  |  コンサート  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.12.24 (Fri)

*<(☆・ω・)【Merry X'mas】(・ω・★)>*

イブだよ、イブっ
一日いっぱい年賀状作りと名古屋の準備に追われて、あーっという間に日付変わっちゃぜっ・・・
一応、クリスマス仕様のウチワも作ったよっ
ヽ(。ゝω・)ノ☆
服もバッチリだし・・・
猫がファーカバーで遊びまくってたけど・・・
(艸+ДO+)
おかげでヲタク誌は熟読できず・・・
ともちんのページのみささっとみましたっ
。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

明日の今頃は夜バスにゆられて爆睡・・・、できるだろーか???
あまりに久々の裕翔に、興奮して寝れなそうだなっ
やーっと裕翔に会えるよーっ
ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン
久々なのに、睡眠不足の顔で現れるわけにはいかないから、ちゃんと寝れますよーにっ

金曜日はMステだしっ
おそらくニャーは落ち着いては見れないだよーな・・・
帰ってからゆっくり録画みよ

さ、風呂入りますっ
じゃねーっ



【♪゚・*:.。.☆†Merry Ⅹ’mas†☆.。.:*・゚♪】
楽しいクリスマスにしよーねっ
ゆうとりんっ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:43  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.12.23 (Thu)

+.*.。゚+(P∀・`q。)+..。*゚+ツアーが始まるよーっ

こんばんにゃあーっ
ニャァ♪ (V・ω・V=)o
もういくつ寝ると、JUMPコン名古屋だよーっ
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

もちろんニャーもウザく参戦しますけど・・・
春に続いて、またウザいですけど・・・
(*-`∀-)ψケケケ…
裕翔ーっ
また仲良くしよーねーっ
I Love(*v_v)σ ⌒ You☆
↑正しくは、勝手に仲良くした気になっている

クリスマスだしねーっ
ダイスキなJUMPとクリスマス過ごせるってステキだよねーっ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
その25日には横アリのチケットも届くねっ
どーか、HAPPYなクリスマスプレゼントになりますよーにっ
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

チケットが届いてからというもの
移動中も服はどーしよーとか、髪はどーしよーとか・・・
仕事中なのに、電話鳴ると大事な妄想タイムを邪魔されて腹が立ってさぁ・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ
っとに迷惑っ
!!!( ̄^ ̄)!!!

荷造りは、起きたらやりますっ
てか、ブーツ買いにいかなきゃっ

ニャーにとっての【会いにいけるアイドル→中島裕翔サマ】に
これから寒さも増してくるであろう冬をあーったかくしてもらおっ
ニャハハ(=^▽^=)

名古屋でまた全国のヲ友たちに会えるのも楽しみだなっ
ま、約束しなくても歩けば会える人多数だろうな・・・
みんなーっ、あったかくなろーぜっ

そんじゃ、ニャーはあったかくしてもう寝るっ
またねーっ
(人´・∀・*)。o.゜。*・★Good Night!!★・*。゜o。(*・∀・`人)


つか、なぜミニ・・・
ジャンボだろっ
ジャンボっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:56  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.12.13 (Mon)

(∀・;)オドオド(;・∀) ヲタク違いな場所(BlogPet)

ニャーの「(∀・;)オドオド(;・∀) ヲタク違いな場所」のまねしてかいてみるね

こに、駐車場に行っていました。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
10:57  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.12.06 (Mon)

(∀・;)オドオド(;・∀) ヲタク違いな場所(BlogPet)

ニャーの「(∀・;)オドオド(;・∀) ヲタク違いな場所」のまねしてかいてみるね

こにこまちのチケットの違うが二人組に拾い、近づく・まだ買えているうちにはメンズの『なかじま、先になりますようにならないと割り切り・絶対買うーらーちーっILove(*v)゜(p´・多少無理あって)゜+.☆ヾ(◎´∀`*)ノ☆.+゜なんか某日東北某所って状態・メンズに、握手しており・そんなあきちゃはやっぱしかわいくてさ、『中島裕翔への車・そうそうたるセンパイさんたちがいいだろっ゜+.☆ヾ(◎´∀`*)ノ☆.+゜なんか某日、自分の初握手できればいいの駐車場にポチ』のの最中も思ったんだよっ!!!二人組に立った名前はタイトルに・♪わぁいないしたくてており・少しだけはそのままの2推しアピールは倉持(の距離をスクリーンに行ったから一人)゜なんか某日を終えててきたりえと握手を妄想・(*/∇\*)))―――。
とても励みに消毒液ともコムにこまちの『あきちゃ・CDを3周年を妄想・+)b!
そうたるセンパイさんたちがチームKカラーの順番が我がホームっ♪Beginner発売記念全国握手券と思った。
d(+・目くらいまでのさっ』への楽しかった思い出話・と引き換えてない』だったら、かわいい女の子もいえず、そのかわいいであろう姿をスクリーンに多かった顔はメンズの目の中ののかわいい服で人気急上昇中だしてオールやっぱこっちのイベントって時間にあることが流れる中だから一人がチームKはバックの女性も超おもしろいしっあきちゃもいえず、かわいいたち集団AKB48まで移動・予備知識もーっ♪初めて輩の違うが二人組には・そりゃそーさに着いたAKB48までのコントを祝って、をみてさに付けたいぜっ倉『ありがとうございますように消毒液と移動・↓『こんにちはーらーさ、最後はそのままの名前は推しトリオ内で人気急上昇中の裕翔』の名前は売れきれないと運よく会場の2枚のかわいいたち集団AKB48にゃにゃちわーって決めており・CDをやりだした!
)と移動できたかわいい服でJUMPジャニズブログランキング"↑また東北某所って状態・気がつけばいいの身長に会うの初握手をし・そんなあきちゃはやっぱしかわいくてさ、ゆっくりじっくりみていたよ♪そして・162cm高い靴をみて)推し・あ『中島裕翔への楽しかったのっちょストラップのみ・最後ブロックの2枚持ってるから一日東北のネオンスティックのみをメンズがいっぱいでCブロックの声のみ・多少無理あった推しトリオ内でもいました名前は売れきれーもド新規AKB48ファンの名前は埋もれ・ω´・D』『はじめましてーも、申テレビのさっ』は理解がいいのだよっ!!!二人組にともちん推し・162cm高い靴を購入っその夜はバックの目くらいまでのかわいいで握手する前へとシュシュを下げる)』ったくみえんっ』に倒れるかわいいっ』って決めて)----★10月某日東北某所って、ブロックの握手ーさにこまちの前へ・そうそうそうそうそうたるセンパイさんたちがきたりえと握手する前に負けないようにいるうちに、と握手できればいいだろ・・多少無理あっていない状態・いや、申テレビのかわいいたち集団AKB48のイベントのだしてないっすっあれあれっま、精一杯の前に負けないしたい・9:00受付開始って決めてもーらーさに着いたAKB48ファンの口から一人と指原コンビのコントをかみしめ、オールスタンディングなたち集団AKB48Beginner歌ってており・ともちんだろ・握手会イベント始まるし・まだ買えている人)ゞいつもたくさんの会でCブロック内で入りきれ・埋もれ・次にまた行く気かと割り切り・埋もれだけで・我らが流れる中だけど・と思ったみたいですっ』だったーって状態・多少無理あったでの初握手会イベントって、はいっ、岩手にポチっとJUMPジャニズブログランキング"↑参加中です(`・(何も並んでるときも・(*/∇\*)))―――。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
08:17  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。