アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2010年11月

10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.11.28 (Sun)

(∀・;)オドオド(;・∀) ヲタク違いな場所

こにゃにゃちわーっ、ニャーです
(`・ω´・+)b。o○(オジャマスルゼ!!)○o。d(+・`ω・´)
今度はタイトルにあるヲタク違いな場所へ行った話・・・
ド新規AKB48ファンの楽しかった思い出話ですっ
イャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★

10月某日東北某所って、岩手ねっ
AKB48 Beginner発売記念 全国握手会イベント
って、ヤツに行ってきましたーっ
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
初めて輩の違うヲタクが集まる場所へ・・・
こまちの国から一人で・・・
予備知識もなく・・・
いや、掲示板みてもド新規には理解ができず・・・
そうそう、チームK(桃色才加推し・優子推し)推しでよく言う、『勝手がわからない』って状態・・・

9:00受付開始って時間にこまちの国を出発して、11:00には会場の駐車場に着いたんだけど、駐車場にはすでにたくさんの車・・・
なんだか遅すぎたみたいで、ネ申テレビのイベントのチケットのお席・・・って、オールスタンディングなんだけど、ブロックの文字は『D』と、記されており・・・
その『Dブロック』はブロック内すでに人がいっぱいで入りきれない状態・・・

どーせ遠いしってイジケモードでグッツの列へ・・・
まだ買えてないのに、イベント始まるし・・・
♪会いたかったーっ 会いたかったーっ、でもニャーはグッツ列・・・
Dブロックに無理やり押し込められるより、このグッツ列でみたほうがいいだろ・・・と、思いながらも、あれよあれよと列は流れて・・・
絶対買うーって決めてた推しメンタオルは売れきれ・・・
一人のメンバーを除いて、全員売れきれ・・・
あぁ・・・、ともちんっ
ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン

もはや、ともちん推しアピールはコムに付けたいたのっちょストラップのみ・・・
そんなアピールをしてもコムはバックの中だし・・・
岩手にともちんいないし・・・
我らがチームKはその日、慶応大学祭だし・・・
とりあえず、チームKカラーの緑のネオンスティックのみを購入っ
゚+.☆ヾ(◎´∀`*)ノндρρyヾ(*´∀`◎)ノ☆.+゚

なんか某動画サイトやTVでよく聞くmixとやらが威勢よく会場に響く中、最後ブロック『Dブロック』へ・・・
162cmの身長に12cm高い靴を履いたニャーでも、メンズの中では埋もれ・・・
目の前・・・
メンズの後頭部しかみえなーいっ!!!
ポニーテールとシュシュが流れる中、それでも前へと移動・・・
Dブロックの2列目くらいまで移動できたけど・・・
ここでCブロックという壁・・・
ステージにいるAKB48までの距離をメンズたちの後頭部に阻まれ、まーったくみえんっ

ま、しょーがねーと割り切り・・・
『今日は倉持(ニャーの2推し)と握手できればいいのさっ』
と、キモチを切り替え・・・
ネ申テレビのコントをやりだしたAKB48の声のみを耳に拾い、メンズの後頭部をスクリーンに、そのかわいいであろう姿を妄想・・・
(*/∇\*)))イャ――――冫♪

Beginner歌って、握手会が始まり・・・
CDを3枚買っていたから、2枚の握手券と引き換えて、自分の順番待ち・・・
メンズが圧倒的に多かったけど、親子できている人や女子高生や大人の女性も思ったより多くてさ、佐藤すみれちゃんのイッピ袋を持ったかわいい女の子もいました。
うんうん、きっと彼女はジャニヲタ・・・

そうこうしているうちに、自分の順番がきて・・・
2枚持ってるから、倉持とはもちろん、チームK推しトリオ内で人気急上昇中の指原とも握手をしたくて・・・
あきちゃ・指原、倉持・北原と運よくともちんの次にスキなコたちが二人組になってて、4人と握手ができる幸せをかみしめ、先にあきちゃ・指原コンビの列へ・・・

研修生に消毒液とシュシュをしてもらい、近づく・・・
あきちゃ・・・
なんだかドッキドキしてきて、いきなり感極まって・・・
あれっ
あれあれっ
ニャー、涙・・・

あ『こんにちはーっ、あーっ、(着ている服をみて)かわいいっ』
ニャ『・・・(何もいえず、頭を下げる)』
かわいいっ・・・
そりゃそーさ、かわいいコたち集団AKB48に会うのだから、精一杯のかわいい服で・・・
多少無理あっても・・・
着るだろっ・・・
そんなあきちゃはやっぱしかわいくてさ、イベントの最中もグッツ並んでるときも、メンズたちの口からよく出ていた名前は『あきちゃ』だったよ♪

そして・・・
隣にいた指原の目の前に立ったときには・・・
号泣っ
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
指原のビックリした顔は忘れられないっすっ
ニャ『大好きですっ』
指『ありがとうございますっ(深々とおじぎ)』
ニャーったら、こんなに指原のことがスキだったのねっ
(。-`ω´-)y-~~フフン
うん、スキだよっ!!!
ブログ超おもしろいしっ
あきちゃもかわいかったけど、指原も超かわいかったよっ!!!

二人との握手を終えて、涙崩れした化粧を直して、今度は倉持と握手ーっ
倉『はじめましてーっ』
くーらーもーちーっ、きれーっ
I Love(*v_v)σ ⌒ You☆
あまりの綺麗さに倒れるかと思った、コレ・・・

最後はきたりえと握手してバイバイしてもらって、はいっ、ニャーの初握手会は終了ーっ
倉持と指原と握手しただけで、こんなにキモチが高ぶるのに、相手がともちんだったらニャーはどーなるんだろ・・・
握手する前にドクターストップがかかるかもしれないな・・・
気がつけば病院のベットかも・・・
この日、まりこサマやたかみな、ゆきりんもきてたけど、ゆっくりじっくりみている余裕はなく・・・
次にまた東北のどこかで握手会あったときには、もう少しうまいこと話せるようにならないとなっ
↑また行く気か・・・

あとはメンズに負けないように・・・
埋もれだけは避けたい・・・
少しだけ勝手がわかったから、今度は推しメンタオルもゲトしたいぜっ

その夜はそのままヲタクの会でJUMPデビュー3周年を祝ってオール
やっぱこっちのヲタクが我がホームっ
そんな楽しい秋の一日を過ごしましたっ


いつかともちんと握手できますように・・・


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:19  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.11.28 (Sun)

ゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪

おはよーっ
(´-дq)。o○ォノヽョ―○o。(pд-`)
上の顔文字は眠そうですが、目覚めスッキリなニャーです

ゆうべから冬のおしゃれのテーマを考えながら鏡とにらめっこしていたのに、いまだに悩み中です・・・
(`・~・´)
しかしながらこれはうれしいというか、オンナ冥利につきるというか・・・
ツアーでもなければ女子力低下していくばかりだし・・・
ダイスキな裕翔はピッチピチの17サイ・・・
芸能界で綺麗でかわいい女性たちを目の当たりにしている目の肥えたオトコの目の前で、劣化急降下中をさらすわけにはいかないのじゃっ
↑『目』多い・・・

最大の悩みはおでこを出すか出さないか・・・
( ̄へ ̄lili) ウーム

ただいま前髪伸び放題なので、このままおでこ全開でいこーか
でも前髪あったほうがかわいいよな・・・とか

って、かわいい顔してねーけど
(´-∀-`;)

今、ともちんがスキだから、ともちんみたくなりたくておでこ出してるんだけどさ、もし裕翔がポンパで登場したら、一人で自担とおでこ対決しよーかな、とかっ
『あたしのおでこもすごいわよっ』←裕翔にとっては意味不明
ってウチワ作るかっ(。-`ω´-)y-~~フフン
『裕翔のおでこと戦えるのはあたしのおでこだけっ』←なぜケンカを売るのか
とか・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
『あたしのおでこはどう???』←答えようがない
とか・・・(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

冬のツアー 年をまたいでガンスルー もはや空気ですらない・・・

さ、今日も鏡とにらめっこしよーっ
(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
10:59  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.11.28 (Sun)

決定した(BlogPet)

ゆうとりんは、決定した?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
10:37  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.11.27 (Sat)

゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・ 暇満喫中

暇満喫中なニャーです(///▽///)
春からバタバタしてたお仕事も一段落していて、暇・・・って言ったら全国の仕事人さんたちに叱られそうですが、何にも誰にも追われることがなくなって、自分のすることだけをやっていればいいとか・・・

ス・テ・キ
(¬w¬*)ウププ


そんなのーんびりまーたりな毎日なので、家に帰ってもそのままのーんびりしている間に就寝時間っ
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
このままJUMPのツアーが発表さない状態で冬をむかえたら極寒の冬じゃーんと思ってたけど、無事に発表になってよかった、よかった・・・
またブログを更新するネタができてよかった、よかった・・・
雑誌もラジオも少クラもみてはいたけど、いつも同じこと書いてると思うとなんだか書く気力も失せるというか・・・
ま、何も書かなくても、中島裕翔サマがこの世で一番美しい事実は変わらないしなぁ・・・
もはや世界の常識っ

さて、そんな暇満喫中にニャーは何をしていたかというと・・・
・AKB48の握手会に行きました
・ヲタクの会でHey!Say!JUMPのCDデビュー3周年を祝いました
・風邪をひきました
・親とジャズコンサートを最前でみました
・ハリポッターのDVDが全巻揃いました
・地元バスケチームのファンクラブに入会しました
・いたのっちょコレクターになりました

あまりジャニヲタじゃない生活っU〃(((*´〃ω)(ω〃`*)))もU〃
風邪は先週末ぶっ倒れてて、2日間寝ていた記憶しかなく・・・
熱は下がりましたが、いまだに咳だけがひどい・・・
。・゚(Д≦q)))【ゲッホ】(((p≧Д)゚・。
喉の奥に魚の骨が刺さっているようなこのくすぐったいというか、でも咳しすぎて腫れてて痛いというか・・・

みんなも風邪には気をつけてね・・・

あと楽しかったのは、ジャズコンサートっ!!!
父親のがんばりで、最前列通路側ゲトーっ!!!
これがSUMMARYなら・・・
SUMMARYなら・・・
SUMMARYなら・・・
って、最前通路側座ったけどっ(*^m^*) ムフッ!
アリーナ通路側何度も座ったけど・・・(*-`∀-)ψケケケ…
でもま、これはジャズコンサートっ
うちの親はジャズやらクラッシックやらがスキなので、耳になじむ音楽ではあったのだけどさ、楽器を演奏しながらステージからおりてきて客席歩くし、着席しているだけじゃなくステージを存分に移動して演奏するしで、通路側に座らせてもらったニャーの真横で演奏している人に手を振ったら(←)、大きくうなずいてほほえみをいただいたとか・・・
ジャズバンドのコンサートでファンサゲトーっ♪
ちなみに目の前にドラム・・・
ドラム・・・
ドラム・・・
でもドラマーは裕翔じゃない、当たり前だけど・・・
かなりお歳をめした方々のバンドだったけどさ、みんなステキだったよっ
若くして天才ドラマー日本の国宝・中島裕翔サマも、お歳をめしてもあんなにダイナミックなドラマーであってほしーなぁ・・・、てか、そんな未来はもう決定事項だけどさぁ・・・
はぁ・・・
よかったな、A列車で行こう♪
シング・シング・シングもスキだっ♪
曲名みて『知らん』って思ったけど、聴くと『これわかるー』ってのばっかだったよ

こんなカンジの暇満喫中の出来事でした・・・
はいっ、AKB48の握手会は・・・
ヲタク違いな場にノコノコ一人ででかけてきましたが・・・
この思い出はまたあとでっ
風呂入るーっ
【~~((o(=^・ω・^=)o))~~】イィ湯ダニャ♪


JUMPバンド・・・
みれたヲ友がうらやましーっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:59  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.11.27 (Sat)

キタ――o(・∀・`o(o`・∀・´o)o´・∀・)o キタ――♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこーんばんにゃあーっ♪
みなさん、お久しぶりーっす(。-`ω´-)y-~~フフン
裕翔はこんばんぬっ▽・ェ・▽
久々にブログ更新しにきましたーっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

さてさてー、冬のツアーの振込みも、無事に終了したでしょうかっ???
ニャーはまだ名古屋しか振り込んでませんけど・・・
しかも締め切りの金曜日15:50に・・・とか
ギリギリ・・・
汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
しかもしかも、大阪にいたっては今日の午後にやっとお当番決めましたけど・・・
横浜・・・
あっ、まだだ・・・
しかもしかもしかも、振込みの締め切りがてっきり金曜日だと信じきっていたとか・・・
12月1日だと気づいたのは、目覚めてすぐにした玉森担とのコムでの会話中とか・・・
JUMP担なのにキス担から教えてもらうってどーよっ(///▽///)

気合は入っているのにのんびり屋っ
ま、いつものことじゃっ(σ。σ;A)゛

ツアーは全ステとはいかないけど、行ける範囲で参戦しよーと思ってますっ
SUMMARYぶりの裕翔だけど、また楽しい思い出がたぁーっくさんできるようにがんばりますっ
【†○*:;。+♪(´о`)★☆Love Happy(´о`)☆★♪+。;:*+○†】
裕翔ーっ、無視しないでねっ
+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜

ってなわけでーっ、とりあえず送信ーっ
イャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:49  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.11.21 (Sun)

一段落(BlogPet)

ゆうとりんが一段落したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
10:04  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.11.14 (Sun)

早起き(BlogPet)

きのうはサイトへ早起きしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
10:43  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.11.07 (Sun)

恐怖っぽい相談したいです(BlogPet)

ゆうとりんは、黄金期へデビューしなかった。
だけど、きょうニャーは、恐怖っぽい相談したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
10:14  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
