アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2010年10月

09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.10.31 (Sun)

一段落すればよかった(BlogPet)

きょうは、一段落すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
10:29  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.10.24 (Sun)

挑戦(BlogPet)

きょうは、れもんは挑戦した?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
10:21  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.10.17 (Sun)

はとこ(BlogPet)

ゆうとりんはとこリアルがほしいな。
とこリアルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
10:13  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.10.16 (Sat)

♪(((o(@^◇^@)o)))♪

こんばんにゃあヽ(★´Ϫ`)。゚.o。コンバンワ。o.゚。(´Ϫ`☆)ノ
早起きして、土日を楽しもうと思っているニャーです☆
今、少クラみてるよん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

今日は6時起床して、猫といっぱい遊びましたニャァ♪ (V・ω・V=)o
のんびりゆーっくりと過ごしたよ。
夜は何をして過ごそうかしらんっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

さてさてーっ、ゆうべは黄金期ズキにはたまらんお人が登場してーっ
って、ニャーは爆睡してたけど、今朝某サイトでみたよん。
もう一般人だから名前出していいのか???でもTVで映ったしいいのか???
よくわからんが、伝説のJr.だよん(///▽///)
Jr.のドームコンでアンコールじゃなく、彼の名前がコールされたのは、きっと後にも先にも彼一人なんだろーな・・・
最後は嵐のメンバーもかけつけて、桜井さんが彼に花束を渡したんだよ。
涙涙で終わったコンサも、担当の人たちは泣き崩れてたり、ボー然として席を立てなかったり・・・
そんな光景は、10年経った今もよく覚えてるよ。
はいはい、そんな昔から担当くんのためにコンサ旅行しているニャーでござる。
Jr.担だった頃はさ、翼であれ純ちゃんであれ、Jr.の中でも露出の多かったから、担当が急にいなくなるってことを考えもしなかったけど、この日だけはとても考え深い一日だったな。
今は裕翔はデビューしてるから突然担当がいなくなるとかは考えつかないけどね。

ってな感じで、ちょっと懐かしい人物に当時の思い出が蘇ったよ。
でもそのお人・・・
やはしタッキーと人気を二分していただけのことはあって、30歳になろうがその美貌は変わんないねっ!!!
裕翔もあんなふうに美しく歳をとってもらいたいわっ☆
では、少クラじっくりみよ・・・
またあとでっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:20  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.10.14 (Thu)

才ッK→★d(`・ω・´*)デッス♪☆

こんばんにゃあヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
すっかりのんびりまったりな一日を過ごしたニャーですっ
キタ―*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*―!!!!!
ちゃんと仕事はしましたよんっ(。-`ω´-)y-~~フフン

あぁ・・・、何かに追われた日々よ、さよーならっ~~\(◎・o・◎)oβyёβyё♪
そして、ダメっ子社会人な日々よ、お久しぶりーっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
さてー、明日は金曜日っ
どんなユルユルな一日を過ごそうかしらんっ
(*o^∇^)o【゚+。:.゚★ルンルン★゚.:。+゚】o(^∇^o*)


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


今夜のラジオ、裕翔が使っているドラム話ーっ
裕翔の影響でドラム始めちゃうとか、裕翔ってばすごーいっ!!!
誰かに影響を与えちゃうとかさ、すごくない???
さすが世界のドラマー・中島裕翔17サイっ:(☆`・v・^★)9
裕翔『山ちゃんのことスキだから』
おハガキの子も山ちゃんスキだろーけど、裕翔も山ちゃんスキだよねっ!!!
で、ドラムを叩くコツを山ちゃんが江戸っ子口調で言っちゃうとかっ♪
裕翔の説明の中に出てくる単語がよくわからないニャーですが、要は俺スタイルなりよっ☆
ファーストコンサートのときの自分をみて恥ずかしがってる裕翔もかわいいねーっ
たまにDVD見返すとさ、当たり前だけどあの頃とは大違いだよねっ
ま、マッハな成長期・中島裕翔ですが・・・
ニャーはドームコン入って裕翔のドラムみてたけど、あのときはあのときで裕翔のドラムに感動したけどねっ。o@(^ゝω・)@o。
ツアーのたびに裕翔のドラムに惚れ惚れしてますよ、ニャーはっ
(*・△・)(*-△-)(*・△・)(*-△-)ウンウン

日本一若いお悩み相談は、修学旅行を前に高所恐怖症をどう克服したらいいのか・・・
ドドドドドドドキっ汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
はぁーいっ、ニャーも極度の高所恐怖症ですが・・・
飛行機、まずあの物体が空を飛ぶとかありえんと思っていますが・・・
なにかいい案はないでしょーかっ(´-ω-`;)ゞポリポリ
山ちゃん曰く、飛ぶ前に寝る・・・

・・・

あまりに恐怖で寝るどころじゃないニャーはどーしたらいいっ
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
しかも飛行中、終始取り乱すとか・・・
ダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!
そんなニャーも無事に韓国旅行のため、イヤイヤ4回も飛行機乗ったさ・・・

やまゆとの会話が進む中、4年前にハワイ行ったとき手つないだとかさ・・・
かわいいぜっ(///▽///)
でもさ、お二人さんよ・・・
高所恐怖症のニャーは、夜景とか周りの景色なんぞ見る度胸はないぜっ

今夜は歌は無し
来週もこの二人かな???
だといいなっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
それでは今夜はこのへんでっ
ばいちゃーっ
ヾ(=ゝ∀・=)o☆Sёё yoц★дgaiη☆ヾ(=ゝ∀・=)o


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:49  |  Ultra Power  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.10.14 (Thu)

゚+o。((*^∀^))ニコッ 秋じゃ

こにゃにゃちわんニャハハ(=^▽^=)
お仕事中にニャーです(^・x・^)>

今日で春から続いた勝負ごとにも一段落つきましたっ
無事に勝利で有終の美を飾れて、この数ヶ月の忙しさにもホっと一息です♪
今日はまた朝から遠方へ移動してたけど、時間に余裕を持ってスケジュール組んだから、お昼もゆっくりまったりじゃv(@∀@)v

あぁ・・・、なんだか久しぶりーっ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ

こまちの国はすっかり秋で、木々もほんのりと紅葉が始まってるよ
全県走りまわってるとさ、車から見る景色でその時折の季節ってのを感じることができるから、忙しくても癒されたりするんだよね!!!
春は桜や水仙、菜の花に年度の始まりを感じてドキドキするし。
初夏の草木の新緑って、ホント光ってるようにみえるし。
夏は海みたさに海岸線を走ったり、暑すぎて山道走ったり。
秋の紅葉は綺麗だしさ。
冬は・・・、雪道の運転怖いからあまり出歩きたくないけど。
田舎ってあんまスキじゃないんだけど、四季を感じれるとこだけはスキだよ

ま、今日明日はゆっくりと業務をこなそ・・・

では、今からランチ
スーパーでタコキャベツカツってのを買ってみたんだけど、うまいのかな???
挑戦してみよっと(σ*>∀<)σ
そんじゃ、今日も一日がんばるべっ!!!


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
11:57  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.10.14 (Thu)

(。´-ω-)_ウトウト・・・。

こーんばんにゃあ
ゴシゴシ(σ=ωゞドア┃Ю|
お昼寝ならぬ、お夜寝しちまってラジオ聴いてないぜっィャァ(* ̄3 ̄)ゝ♪~~
これでも立派に裕翔担です・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

さて、いよいよ明日で夏前から続いた勝負事にも一段落つきますっ
あっ、これは仕事の話ねっ
一度だけ思いもよらぬ敗戦はあったけど、大きい案件は明日で一段落・・・
残りの半月は追われずに仕事したいものじゃっ

ってことで、最近はNYC祭りーな感じだけど、雑誌もなにもチェックしておらず・・・
ま、ここは裕翔担のニャーがしゃしゃるまでもなく、明日にでも本屋に行ってみるかなっ
ヲタク3誌もまた袋に入ったまんまだけど・・・
ねっ、握手会とかさっ。o@(^ゝω・)@o。
やっちゃおーよ、裕翔っ♪\(>▽・)><(・▽<)/♪
ほらぁ、もうすぐデビュー記念日だしさっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
スキンシップっ
スキンシップっ
★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。

AKB48は23日の韓国から海外公演がスタート!!!
30日の上海公演で重大発表って、なんだべっΣ(。∀゚○p[What?]q
ともちんは相変わらずブログの更新まだだにゃぁ・・・エーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ
でもあっちゃんのブログで元気そうないつものかわいいともちんみれたからいいけどっ
そうそう!!!
ともちん推しになって日々勉強中のニャーですが、この前『神曲たち』を借りてね。
ん、買えよって話なんだけどさ、この『神曲たち』1週間レンタルじゃなくてさ。
カウンターにいたお兄さん曰く、『人気の商品なので』3泊4日だったのね。
ま、PCに落として、車で聴けたらいいやと思って借りたんだけど、意外にハマってしまいまして・・・
いまさらだけど、♪大声ダイヤモンド・・・(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
このPVは、ともちんはどこへやら?って感じなんだけどさ、♪好きって言葉は最高さって歌詞がスキ。
そんで、その『神曲たち』。
3泊4日の4日目んとき、なんだかもう少し車で聴きたくて、もう3泊4日レンタルすることに・・・
しかも聞かれてもないし、理由なんて言う必要ないのに、『まだ聴けてなくて・・・』とか言ってみたり・・・(///▽///)
しかもしかもー、続けて借りた4日目に返せなくて、開店前のボックスに投函するハズが、仕事の電話に追われて、結局延長の200円をお支払いとか・・・
っとに、買えよって感じなのだが・・・
最近、有岡担も才加推しをカムアウトしたしーっ
次は誰が○○推しを公表するでしょーっ(*^m^*) ムフッ!
エビキスチームにもいるんだよなぁ・・・
相リンにも数人いるんだけど・・・

でもみんな立派なジャニヲタっ
そんじゃ、今夜はこの辺でv( ̄∇ ̄)ニヤッ
おやすーみーっ←外人風に


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:45  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.10.12 (Tue)

ฺ・゚:*(〃╹Å╹)ノノぉ⊃ヵяё*:・゚ฺ

こんばんにゃあ≡ΦェΦ≡
いろいろお疲れさまーなニャーです・・・
||*+:。:+*オチュカレチャン*+:。:+*||ョo・ω・`o)ノ
JUMPの予定がない今、ココロを癒してくれるのはサン牧とともちんだけです・・・
♪ポッ(〃´(〃´∀(〃´∀`〃)∀`〃)`〃)ポッ♪

ともちん・・・
ブログ更新しない・・・
忙しいのか、体調崩したのか・・・
忙しくて更新するヒマないとかならいいんだけど・・・
。゚( ´pω・`。)゚。

裕翔はテレビの中でも雑誌でも、ラジオも相変わらずイケメンでかぁーいいんだけど、やっぱ裕翔には会いたいからさ、確実に会えるっていう約束がほしいなっ(☆uωu)ゥン♪
ま、約束ってのは、一方的な約束ねっ(。-`ω´-)y-~~フフン
ニャーにとって会いにいけるアイドル=中島裕翔だしねっ
+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜

さてさて、今夜のラジオはヘイセイワーズっ
セリフ言うまでに決心がつかずウダウダ言いながら、恥ずかしさを隠し切れずに棒読みになる近い将来世界的俳優の称号ゲトする中島裕翔がスキですっ(///▽///)


そんな今夜の裕翔のヘイセイワーズっ
あーれっ
道に迷っちゃったんだっ
道教えてほしい?
うーん
僕とチューしないと教えないっ

軽いなぁ・・・(il`・ω・´;)
でも一瞬、方向音痴になりたいと思いましたっ(σ。σ;A)゛
で、いつものことながら、セリフの後で恥ずかしさを大声でギャーギャー紛らわしながら取り乱す、お子ちゃまな裕翔もスキですっ
I Love(*v_v)σ ⌒ You☆

そんなニャーはおハガキ書くことはないけど、どちらかと(ナカジマ)ゆーと、かわいくモジモジしながら告白するカンジのセリフがスキですっ
U〃(((*´〃ω)(ω〃`*)))もU〃
てか、おハガキ書いてみるかなっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
何人かのヲ友はおハガキ読まれたことあるしなっ
ちょっとがんばってみよー・・・

てなわけで、ここんとこリアルも更新してないけど、明日も長い移動時間になりそうなのでサン牧楽しもーっと!!!
では、おやすみーっ
゚。.o。─*GOOD*─d(*ゝωб*)b─*NIGHT*─。o.゚。


Beginner、ともちんがセンターのPVみれるから買ってねーっ
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:56  |  Ultra Power  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.10.10 (Sun)

($+>ω0*p)p⌒☆ 連休だよん

こんばんにゃあ(艸*U∀U*★)
3連休ですねーっ(嬉*O∀V*$)
天気よくないですけど・・・( ̄^ ̄)

さてー、ラジオは裕翔の週だというのに、聴けなかったり、聴いても次の日早起きだったりで、楽しい秋の夜長を楽しんでいるような、いないよーな・・・
冬の予定も未定なので、すっかりとココロはAKBヲタ・・・
しかもド新規テレビファンをなっておりますっ(///▽///)
今もともちんががんばる逃走中みてるよん(★*Poω0*q.♪.+゚
トモカワⅢ、ゲトしないとなっ(。-`ω´-)y-~~フフン

そんなニャーもゆうべは久々にヲ友とJUMPトークで盛り上がって、寝る寸前までしゃべってたよ。
冬のツアーの予定を勝手に立ててみたりしてさ、○月○日は○○で、正月は○○で・・・とかね。
今は何も予定がないから、日常の忙しさも気もまぎれずにストレスがたまる一方だけど、予定さえあればこの忙しさもきっと、やりきれば裕翔に会えるーってキモチに変わるんだろーな・・・

・・・、早く予定くれっ

さ、今夜は少クラみなきゃっ
↑まだみてなかった人
逃走ともちんも撃沈しちゃったしil||liガックシ(P%vωO*q)ズーンil||li
裕翔に癒されよっと○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
そんじゃ、またっ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:15  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.10.04 (Mon)

(★`・∀・´)v゚+。*゚+。HДРРЧ。+゚*。+゚ v(`・∀・´☆)

久しぶりに裕翔の声ーっ!!!
今夜のUltra Powerはやまゆとじゃっ♪


Hey!Say!7 Ultra Power 2010/10/04
中島裕翔・山田涼介


裕翔『こんばんぬーっ、へーせーせぶんの中島裕翔です』
ひさびさのこんばんぬ・・・
ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン
裕翔『はいっ、なんとですねっ、今週はこの二人が・・・、おーくり・・・、したいと・・・、思いますっ』
裕翔サマの絶妙なタメ・・・
間もなく神の域に達しますっ。゚( ´pω・`。)゚。
やまゆとラジオも・・・、この前の裕翔んときもあったし、裕翔『最近多くない???』
いいよいいよーっ、何回でもやってーっ、やまゆとっ!!!
てか、毎日でもいいよ、裕翔はっI Love(*v_v)σ ⌒ You☆
裕翔『今日は10月4日は笑っていいともが始まった日らしいですよね。』
ほぅ・・・。
タモさんの次に出てる人は関根さん、その次はつるべさん・・・
てか、いいとも、いつジャニーズが出てもいいように、毎日録画しているが、まともにみたことは一度もないっ・・・
いつの頃からか、増刊号こそがいいともと思うようになりました・・・
と、そのとき、ガタガタっとどこからか音が・・・∑(((((゚д゚;ノ)ノ
山田『どーしたっ、今、ガタンゴトンって聞こえたぞっ』
なにかしでかした中島裕翔17サイっ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
裕翔『オレちょっとねー、いや、これいいんじゃない、ラジオ的には・・・』
あーだこーだ言ってる裕翔に
山田『落ち着けよ、ラジオくらい』
山ちゃん、ごもっともな一言じゃっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
裕翔『後ろに下がったらー、なんかあったんだよ』
裕翔サマの落ち着きのなさをムダに暴露する結果となりました・・・
あははーっ、後ろになにかあるほうが悪いのじゃっ(。-`ω´-)y-~~フフン
裕翔サマの落ち着きのなさは全人類の常識っ(*^m^*) ムフッ!
よいのじゃ、よいのじゃっ(* ̄m ̄)プププ
裕翔『ラジオ的にいい音が入ったんじゃないかな』
えぇ・・・、その音はバッハかショパンか・・・
とても美しい音色でございました・・・(ノェ`。)ウゥッ・・・
中島裕翔が奏でる音はどんな音も美しいのですっ(///▽///)

落ち着きなくても(*-`∀-)ψケケケ…

へいせいれたー
コーナーの紹介をする山ちゃんに、
裕翔『知ってるぜっ』
山田『知ってたかっ』
裕翔『はいっ、知ってるぜっ』
山田『知ってたか、こりゃ、困っちゃったな』
裕翔『早速っ、紹介っ、するぜっ』
この江戸っ子っぽいやりとり・・・
しかもこの日2回目の裕翔サマのタメ・・・

お便り→DVDをみて、暑がりの山田くんがリハ中は長袖なのはなぜ?
裕翔『確かに、すごいかくよね。髪の毛ビショビショになるもんね』
山田『本番はね』
山ちゃんが長袖の理由、ジャージをいっぱい持っているから。
・・・、そんな話長くならなかったっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

お便り→スケートやったことありますか?
この二人、だいぶ前に一緒にスケートしたことあるそーなっ。
山田『すっげーヘタクソだったよね』
ゆうとりん、コケてオケツが痛かったらしーっ゚(;_△_)゚ ドテッ!!
ちなみにニャー、小学校の頃に親と一緒にスケート場へっ!!!
靴裏の刃物のみで氷の上を滑る行為に恐怖心を感じ、ただただ親に手をひっぱってもらって、へっぴり腰で滑るってよりも移動していただけーっィャァ(* ̄3 ̄)ゝ♪~~
親が手を離しても、へっぴり腰もまま勝手に移動ーっ!!!
ある意味、とてもすばらしいポージングっ!!!

行き先・・・
自然に停止するまでわからない・・・
(。-`ω´-)y-~~フフン

そんじゃ、明日も楽しい夜をすごそうっと!!!
おやすみーっ
((*´-ω・`人゚・*:.。.☆ォャスミィィィ☆.。.:*・゜人´・ω-`*))


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:30  |  Ultra Power  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.10.03 (Sun)

il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!! 風邪ひいた

こんばんにゃあ
▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼
昨日出勤日だったのに、熱が出て寝込んでいたニャーです
どーせお客さんとこには行かない出勤日なので会社休みました(o*。_。)oペコリ
病院に行ったついでにスーパーでお買い物したくらいで、あとはベットで携帯片手に遊んだり、テレビみたりして、ゆっくりまったり過ごした土日です。
季節の変わり目なので、みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいっ

さてさてーっ、いよいよ明日からのラジオは裕翔サマーっ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やまゆとだぜぃっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
裕翔の予定がまだ出ないさみしい秋の夜長に裕翔サマのお声が聴けるなんてっ!!!
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

ちゃんとラジオまでに余裕をもって帰宅できますように・・・

そんじゃ、風邪っぴきだけど、明日早いので寝ます
おーやーすーみーっ
(人´・∀・*)。o.゜。*・★Good Night!!★・*。゜o。(*・∀・`人)


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:10  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.10.03 (Sun)

閉鎖(BlogPet)

きのうゆうとりんが、悶絶したいなぁ。
それでゆうとりんがれもんと世界遺産へ閉鎖しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
10:16  |  中島裕翔  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
