アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2010年08月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.30 (Mon)

(ノ∇・、)クスン  SUMMARY2010 お疲れ様でした

裕翔ーっ
SUMMARY56公演
おつかれさまーっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


不安だった初日
感動の誕生日公演
この千秋楽
てか、56公演全部

メンバーとの絆
ファンやスタッフの人への感謝のキモチ
裕翔自身がすごく成長した夏休みだったよねーっ!!!
身体はキツかったかもしれないけど
裕翔はいつもゲンキマンマンで
全身から楽しさがあふれている笑顔と
イケメンすぎる真顔・・・
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

裕翔、宿題まだやってないって言ってたけど
宿題やんなくてもいいから
ゆっくり身体を休めてねっ
。o@(^ゝω・)@o。

アンコールんときの
裕翔のはっちゃけっぷりをみて
今ある自分のチカラを
全部出し切って
充実感でいっぱいなんだなって思ったよ
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

JCBホールに行くたびに
楽しいことがいっぱいあって
友達にも感謝のキモチでいっぱい
いつもいつも
ありがと
ァ,、(o・∀・o),、'`

裕翔ーっ
毎回楽しくてうれしいキモチにさせてくれて
ありがとねっ☆(>ω・)アリガ㌧♪
またすぐ会えるよね
+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜

この夏
たくさんの楽しい思い出を
ありがとーっ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

じゃあの


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
02:24  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.29 (Sun)

おつかれーっ


只今、さやかちゃん@山田・ゆきちゃん@知念・もかちゃん@伊野尾とニャーの4人でお茶会ーっ

サマリの反省会です


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:53  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.28 (Sat)

(+△+;) びびびびっくりじゃ

さてーっ、場所を変えて、デザート食べて語らい中・・・
ひまたん@玉森、美月ちゃん@横尾とニャーのキスマイ2人にJUMP担1人。
ちょっとAKBの話して・・・

ユニット違っても、ヲタクの話はつきないねーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:03  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.28 (Sat)

SUMMARY 8/28 終了

今日はA.B.C-Zがきてたよ。
舞台のお知らせを河合くんがしてました。

さてSUMMARY・・・
あと明日で終わっちゃうよ・・・
今日の裕翔はポンパだったよ。
いつものようにゲンキいっぱいでした。
俳句の最後、『女神たち』で、右手を力いっぱいにお客さんに向けて、キレよく言ってました。

山ちゃんの布アクロ、ニャーは久々にみた。
優馬も一緒のNYCに、慎ちゃんwithスノプリはレンジャー舞台になってた!!!
綱渡りは二人とも成功。

ニャーは最後の最後に、今までのツケがまわってきたらしく・・・
まぁ、いいけどさ・・・

これからひまたん@玉森とご飯だよ
夜はともちんみるからテレビにかじりつきます
ともちん、すっぴんもかーいーっv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:16  |  SUMMARY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.28 (Sat)

(ノ∇・、)クスン 朝から最悪・・・

おはよん
ニャー、東京に着きました

さて、朝5時50分の悲劇・・・
サービスエリアでトイレ休憩を終えてバスに乗ろうとしたら・・・

バスいない・・・

おいていかれたーっ
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


こんなことってあるのか???
乗務員さん二人がかりで人数確認を熱心にしてたじゃん
どーなってるんだ???
運よく同じツアーの隣県発のバスがきたからいいようなものの
朝から災難・・・

東京着いて、キャリー持ったまま階段コケそうになるし、ガムふんづけるし。
裕翔の視界にも入らなそうな予感・・・

はぁ・・・
ウチワ作ろう・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
08:46  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.27 (Fri)

(σ*>∀<)σ 出発だよーっ

こーんばんにゃあ
夜バスに乗って東京へ行こうとしているニャーです(≡^ω^≡)<ニャオーン
いよいよラストサマリーです
さみしいけど、この2日間を満喫したいと思います

てか、さっきチケットの確認をして、開演が11時であることを知りました・・・
みんなも間違わないでね
ニャーは明日早朝からウチワ作りです
がんばりまーすニャハハ(=^▽^=)

ではまた明日っ
ばばばばばばーいちゃ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:28  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.27 (Fri)

♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪ ウチワ作ってる(BlogPet)

ニャーの「♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪ ウチワ作ってる」のまねしてかいてみるね

こんばんにポチっとJUMPジャニズブログランキング"↑↑参加中です。
そうたるセンパイさんたちのために+o)・・Υ・'゜キラリン゜ゝ・(o。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
10:25  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.26 (Thu)

♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪ ウチワ作ってる

こんばんにゃあ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
登録しておいた顔文字が半分消えたニャーです(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!
ショックです・・・(ノω・、) ウゥ・・・

さて今夜はSUMMARYユトリーのためにウチワ作りに没頭中・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明日、東京へ向かいます(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

裕翔ーっ
またなかよくしてねーっ(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

そんじゃ、がんばりますっ☆


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:19  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.26 (Thu)

Hey!Say!7 Ultra Power 2010/08/25

『コシがあるーっ』
ともちんかわいーっす
*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
帰宅中、ヲ友から『ともちん出てるよ』と、メールがあり、国道で緊急停車したニャーです。
夢中でナビのテレビで所さんの番組みてたら、後ろに車がずらーり・・・
迷惑駐車ですっ(///▽///)
家に着いて録画に夢中になっていたら、親に『早く飯食えーっ∑(-`Д´-;)』と、叱られました・・・。
いくつになっても怒られます・・・
裕翔のデコ出し(←某裕翔担のひでみちゃん語パクった、って、某の意味ねー)もスキだけど、ともちんのデコ出しも裕翔に匹敵するくらいステキですっ(ノω・、) ウゥ・・・
あぁ・・・、ともちんのおでこは綺麗なり・・・v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

レコメン、ともちんが出るなら1時まで聴くんだけどなぁ・・・

20分遅れで始まったレコメンですがっ
元気よくいってみよーかっ、裕翔っ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ


Hey!Say!7 Ultra Power 2010/08/25
中島裕翔・森本龍太郎


裕翔『こーんばんぬー、ヘセセブンの中島裕翔です。』
ヘセセブンでーす(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
裕翔『龍太郎っ。今日8月25日は、川柳の日だそうですねー。』
・・・、知らんかったぁ(**>Д<б)б
今夜も若干17サイの愛しの自担・中島裕翔サマからマメ知識を教わりました・・・

裕翔サマが解説する『川柳とは』・・・
・五七五
・俳句と違い季語がない

裕翔『ちなみにちょっと今日は川柳の日ということで、ミスター川柳に(笑)、収録しているこの時間のね、キモチを川柳にしてもらいたいなと』
龍太郎、『おっ、おっ』ってァ,、(o・∀・o),、'`
ま、ニャー的にミスター川柳は裕翔サマですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ところでミスター、裕翔のフリに番組が終わるまでにと、少々弱気っ。
裕翔『最後までに言ってくれるってことで、期待しましょう』
期待しましょーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

へいせいとーきんぐ
バケツの中からキーワード取り出すーっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
キーワード→ライバル
龍太郎『7とBESTじゃん』
裕翔『あーっ。確かにっ。うまいっ。』
裕翔サマから合格点獲得っ!!!
裕翔『BESTと7のことを五七五で、川柳で』
ミスター、がんばれーっp(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!
指を折って数えてる龍太郎ーっ、かわいーぞっ!!!

ミスター川柳(龍太郎)の川柳
負けないよ
上も下も
関係ない

★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。
裕翔から☆3ついただきましたぁーっ!!!
イイネ!イイネ!イイネ!

キーワード→オリジナルの勉強法
ニャーのオリジナルの勉強法っ(。-∀-)♪
???
特になしっ
ヽ(・、 .)ノズルッ!!
龍太郎曰く、夏休みだったらあとの時間を楽しく過ごすため、はじめにやっちゃうとか。
ちなみに、龍太郎は実行できていないらしーがっ。
おまけにニャーは夏休みの宿題、小学校を卒業と同時にやったことありませーんっ♪
裕翔『うちの知念はそういうタイプだよ』
さすが、オール5男っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
初日でプリント1枚終わった知念に、
裕翔『はっやって思ったけど。そこまでね、宿題ってあんまり。』
やろー・・・、裕翔・・・(σ。σ;A)゛
裕翔『なんだろなっ、宿題っ・・・、んー、ぃんだよ。いやっ、やんなきゃいけないけどー。やんなきゃいけないんだけどー。んー、ヒマだなって思ったらやればいいんじゃない?』
やろー・・・、裕翔・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
ヒマじゃなくてもやろーっ、宿題っo(*^▽^*)o
でもニャーは高校生んとき提出する以前になぁーんにも手つけてないけどーっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
で、圭人が宿題ドッサリで大変なんだそーなっ。
てかさ、SUMMARYの最中だしね。
やっぱし両立って難しいよね。
疲れてると、勉強に向かう気持ちにはならないだろうしねっ☆
裕翔『テストとか当日とか前日に覚える。なんでかっていうと、教科書まずざっとみるのね。出るところビーってひいて。コレはコレ。コレはコレって。当日とかの朝に、やるとー、集中力が高いからー、だから結構、指でなぞって勉強したり、唱えて、唱えたり。ホントに唱えたり指で書くことによってー、なんか頭にインプットされるらしーから。しかもテスト前じゃん。だから、ついさっきまでやってたことだから、覚えてるじゃん。オレはそうゆうやり方でやってるね。』

・・・、中島裕翔が語る勉強法の極意っ!!!
学生のみなさん、試されたしっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
でもさ、ニャーもよく親に書いて覚えろって言われたなぁ。
今でも何かを覚えるときは、手間でも書いて覚える。
で、書いたノートをどこかに忘れて復習できない・・・
だめじゃん、それっ(*/∇\*)))イャ――――冫♪

裕翔『徹夜タイプってゆうよりかは、なんかそーゆう。徹夜するんだったら、朝覚えたほうがいいんだって。朝早く起きて。』
学生のみなさんっ、徹夜じゃなく早起きじゃっ♪
勉強法は人それぞれだけどね+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜

今夜は曲はなしで、最後に龍太郎の川柳ーっ☆ゥキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ゥキ☆
でも龍太郎、忘れてたらしく、裕翔サマがお手伝いで一句ーっ(´・∀・`)v

忘れてた
ホント忘れた
すいませんっ


裕翔『その時のキモチをこめられるのが川柳だから』
裕翔サマ、ナイスフォローヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ユトリーという名のSUMMARYで、一句読んでるだけのことはあるねっ!!!


☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

さてさて、SUMMARY参戦まで、あと2日じゃっ(*^m^*) ムフッ!
もう終わるんだね・・・
そんな回数をこなしたわけじゃないけどさ、SUMMARY終わるとさみしくなるんだろーな・・・
うん、土日もめいっぱい裕翔みて楽しく過ごそうっ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
そんじゃ、寝る・・・
(人´・∀・*)。o.゜。*・★Good Night!!★・*。゜o。(*・∀・`人)


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:39  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.24 (Tue)

Hey!say!7 Ultra Power 2010/08/24

裕翔ーっ
今日もSUMMARYユトリーお疲れ様ーっ
・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE(‘∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

こんばんにゃあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだか今日はムシムシして、まだお風呂に入れないニャーです(^・x・^)>
レコメン、こまちの国は始まってたんだけど、全裸がどーのっこーの・・・
どーでもいいので、早く裕翔の声が聴きたいです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
と、思ったら始まりましたぁーっ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


Hey!Say!7 Ultra Power 2010/08/24
中島裕翔・森本龍太郎


裕翔『こーんばーんぬーっ。ヘセセブンのー、中島裕翔です』
今夜も楽しそうだな・・・、裕翔めっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
龍太郎がお便り読んでる間も、大きな相槌っァ,、(o・∀・o),、'`
相槌がデカイ男・中島裕翔17サイ。
面食いらしいです・・・(*^m^*) ムフッ!
お便り→空はスキですか?
カメラ小僧・中島裕翔がほえるーっ!!!
裕翔『いやでもねー、空はー、俺ねー、カメラが趣味だからー、撮るの、撮ってるとすっごいおもしろいよ毎秒毎秒雲が違うとこにあったりとかー、いろんな方向見てもなんか全然おもしろいねー、雲とかあったりー』
そーいえばこの前父親が富士山にかかる雲の番組を夢中でみてたなぁ・・・
龍太郎が空や雲、雨を表情にたとえると、
裕翔『うまい言い回しを知ってるんだけど、全部ひっくるめて喜怒哀楽ってゆーんだよね。』
ここで龍太郎、四文字熟語を四の字熟語っ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
5文字になっちゃった(σ。σ;A)゛

へいせいわーず
このコーナーがだんだん得意になってきたんじゃないかってウワサが飛びかかっている裕翔からーっ!!!
そのハガキを選んだ龍太郎に文句ーっ(*-`∀-)ψケケケ…
相変わらず読む前にウダウダ・・・。
そんな裕翔がかわいーっす*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
裕翔ーっ、がんばってーっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

お前かわいすぎ
キスしたくなっちゃった
チュッ
俺から目離さないでずっとみてて
俺から離れないで
絶対約束だよ
破ったら・・・
襲っちゃうからっ


あらん、ホントにオマセさんだわっ(///▽///)
でもそんなセリフをテレながら話す裕翔は今夜もかわいーぜぃっ
その後ヤケになって大声になる裕翔もかわいーぜぃっ
で、龍太郎の巻・・・

大丈夫だよ
不安なときは
俺のとこにこい
ギュっとしてあげるから


言ったあと二人であーだこーだと照れてグチってるのがかわいいけどさ、聴いてる側からすると、自担が発する愛のコトバって気を失うほどステキだよねーっ。
てか裕翔ーっ、照れないで真面目に言ってよーっ( ^∀^)ゲラゲラ

さて、今日もたくさんともちんの名前で検索されてますが・・・
ここは中島裕翔くんのブログじゃ。o@(^ゝω・)@o。
ニャーはただの板野友美ファンなりよっニャハハ(=^▽^=)
ジャニヲタのブログがひっかかっちゃってすまぬ・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
そんじゃ、おーやーすーみーっ(o・д・)尸~~♪

もうすぐ裕翔に会えるのでまた緊張して仕事が手につかないニャーでしたっ
って、ダメじゃん、それっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:49  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.24 (Tue)

???(・∀・;)へ?・・・・・ およっ

こんばんにゃあ(^・x・^)>
AKB48板野友美ちゃん推しのニャーですニャハハ(=^▽^=)
とりあえず形から入っている超ど新規です(*/∇\*)))イャ――――冫♪
なかよくしてねんU〃(((*´〃ω)(ω〃`*)))もU〃

昨日の検索、『SUMMARY』関連や『中島裕翔』関連よりも、『板野友美』で検索された数のほうが多くてビビっております・・・汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
ともちんで検索したらここへ辿りついた方々・・・
申し訳ありませんが、純粋にジャニヲタのブログです(σ。σ;A)゛
すみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ま、これも何かのご縁かとも思いますので・・・

平成の時代を高くJUMPする
Hey!Say!JUMPの天才奇才
中島裕翔17サイの応援も
よろしくおねがいします
(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚


裕翔は世界中の期待を裏切らないぜぃっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

ってなわけで・・・
仕事もなんとかいい方向へ向かいつつあり・・・
週末のずしーんと重いキモチは一体なんだったのかって気もするけど・・・
無事になんとかなった(´-ω-`;)ゞポリポリ
うん、週末はSUMMARYだし、いよいよラストだし、裕翔もがんばってることだし、ニャーもがんばらねばなっ!!!

で、仕事が一息ついたので、息抜きに本屋へーっ★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。
ポポローっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
パジャマ姿の10人がかわいーっァ,、(o・∀・o),、'`
裕翔が一番かわいーっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
まだ裕翔んとこ読んだだけだけど・・・
・面食い←高木談
・顔だけ、肉食←ヒカル談
積極的とか、ご飯いっぱい食べてるとか・・・
メンバーからみた裕翔の女性像ってそんなカンジなのか( ,,`・ ω´・)ンンン?

面食いとか・・・
顔だけとか・・・

ハードル高いなぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえず今よりも劣化が進まないようにがんばることしかできませんがっ
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ちなみにニャーの場合
1.顔
2.全身
3.中身
中身よりも顔が大事っ。o@(^ゝω・)@o。
ポポロ、あとでゆっくり読もーっと☆ゥキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ゥキ☆

今夜はラジオが終わった頃に家に着いたので、夜のお楽しみ・裕翔の声も聴けず・・・
なんだかさみしい夜じゃっρ(・ω・、)イジイジ
週末の荷造りは終わったけど、ウチワがまだ用意できてないっ
ウチワ出しても裕翔の眼中に入るかどーかわかんないけどさっ
用意だけはしていこー。

裕翔っ、残りの公演がんばってねーっ☆
そんじゃあ☆~~ヾ@(o・ェ・)@


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:13  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.08.22 (Sun)

☆ゥキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ゥキ☆ SUMMARY行ってないけど

こんばんにゃあ(^・x・^)>
仕事で新幹線に間に合わず、SUMMARY行けなかったニャーです。
昨日今日といっぱい蚊に刺されました・・・
裕翔に会えなくてもなんだか楽しく忙しく充実した週末を過ごしましたよん。

SUMMARY行った夢みてーっ
裕翔が色紙くれてーっ
ボールくれてーっ
会話してーっ
裕翔、歌うとか踊るとか打楽器も殺陣も忘れて、ニャーと戯れるーっ
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
って、夢みて満足っ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
ニャーが行かなくても、十分にユトリー楽しませてくれた裕翔に感謝っ♪
ま、内容なまさに夢・・・だけどさぁ(il`・ω・´;)
でもいいんだっ!!!
数ヶ月姿みせなくても、裕翔はニャーを『初めまして』な人じゃないし。
↑と、勝手に思っていますが、ナニカ???

サマリじゃなくツアーだったとしても、そんなに入れなかったと思うから、夏はいいんだっ。
夏だけは裕翔より仕事を優先しないといけない季節だから。
その代わり入るときはガッツリ下でみてるしね。
来週もまたガッツリ通路側だし、最終日の土日を楽しむよっ。

さてさて、明日はまた月曜日だけど・・・
なんだか仕事を増やしてしまったようで・・・
本人に言えないからここで吐かせていただくと、ドクターとしてどんなに優秀でも、その組織の縦とか横とかって一体どーなのか・・・
しかも買わせたんじゃなくて、縦とか横がほしいと言うから買ってもらったんですけどねっ。
人に命だし、その言い分は存分にわかるし、まさにそのとおりと思うんだけど、なら組織としてちゃんと連携が取れていればよかったんじゃねーか・・・と。
それでもそのコトバに従わなければいけないっていうさぁ。
なんだかスッキリしないことにビクビクしたりウダウダしたり。
明日の早朝からこんなキブンで仕事するんだよーっ(ノ∇・、)クスン
夜は会議だし、きっと裕翔のラジオにも間に合わないんだろーな・・・。

・・・、がんばろっ

あっ、土曜日の夜は急遽、花火大会に行ってきたよーっ。
久しぶりにデートだったよv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
花火綺麗だったけどさ、ニャーは華が開いたあとに四方八方に飛び散る系の花火はスキでさ。
まるでハエが飛んでるみたいなので、その種類の花火を『ハエ』と呼んでは喜んでいました☆
隣にいた彼氏には、せっかく職人さんがこの日のためにつくった花火をハエはないだろう・・・、と言われましたが・・・
じゃあ、あの種類の花火をなんと呼ぶのか・・・
裕翔も花火大会行ったかな???

今日はね、2部だけ行けるかなって思ったけど、結局は新幹線に乗れなくて断念。
昨日の2部と今日の1部、友達に譲ってたから、そのまま2部も入ってもらいました。
JUMP担じゃないけど、SUMMARY楽しんでくれたみたいでよかったよ・・・
家に帰って、もくもくとPCとにらめっこしてましたよ、ニャーはニャハハ(=^▽^=)
ちょーっと今、AKB48の板野友美ちゃんにハマってて、ともちんのブログを一気に読みました!!!
ともちん、かわいいっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
こんなかわいいオンナになりてーっ(ノω・、) ウゥ・・・
自分にはないかわいらしさを持つ女性に憧れます。
ともちんを真似ても近づけはしないけど、ともちんをお手本に女子力UPさせよーっと。
とはいえ、AKBよく知らないから、ともちん中心にお勉強しよ。

JUMPaper、やーっと来週裕翔の番だねっ
10週+2週は長いっすヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
JUMPaperの存在を忘れるとこだった・・・
ラジオにヲタク誌にサマリも最終日だし、1週間裕翔祭りだなっ。
裕翔ーっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
残り公演もがんばってねーっ!!!

それじゃ、また・・・
あーっ、仕事ーっ
いやいやいやいやいやいや・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:16  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
