アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2010年07月

06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.07.29 (Thu)

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love (BlogPet)

ニャーの「Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 」のまねしてかいてみるね

裕翔はすっげー??なはあるけどされるので、週末に夜はお配りしたし。
東京のはあるけどさ♪
てか、週末に感じるの参戦できなくなったときはHanakoを言ってたね!!
((*^∀^))ニコッ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
11:13  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.07.29 (Thu)

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 

裕翔ーっ
今日もユトリーお疲れさまーっ!!!


こんばんにゃあ(^・x・^)>
今週末のユトリーに参戦できなくなったニャーですニャハハ(=^▽^=)
はーいはいっ、まーた仕事でーす(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!
その次はもともと行けなかったので、次は裕翔の誕生日の参戦になります♪
・・・、夏はねーっ。
しょうがないんだけどさっ。
京セラ行けなかったときはすっげー病んだけど、ユトリーはまだまだ開催されるので、残念なキモチはあるけど、病んではいません(。-`ω´-)y-~~フフン
量も質も伴いたいとこだけど、このユトリーは質を重視でいきます。
それに初日と先週と、すっごーっく楽しんだしね。o@(^ゝω・)@o。

裕翔はいいこだにゃっ(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚

って、ことで、コンレポはもう賞味期限切れっぽいけど、週末にでもこのユトリーの感想でもあげようかな。
初日と比べて、地味ーに裕翔がステージにいる時間が減っているように感じるのは気のせいではないハズ・・・。
あれれー???な気もしたけど、裕翔はお仕事できる子だから、満喫したよん☆
裕翔ーっ、楽しかったねーっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
と、一緒に遊んだ気になっているニャーですが、人からみて深い意味はないハズじゃっ。
そのくらい楽しかったってことです゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
裕翔ウチワも35枚お買い上げして、ヲ友たちにお配りしたし。
てか、みんな裕翔サマのウチワ買ってないのか・・・。
あははーっ、ニャーも裕翔のウチワ以外買ってないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
ヒカルは1枚買ったけどさ。

先週末はね、山田担親子ん家にお世話になって、ディナーの後に夜はお祭りにも行ってきたんだよーっ。
東京のお祭りは初めてだったけど、すごい活気があってね。
それを見てるだけだったんだけど、とても楽しかった!!!
帰りはHanakoをゲトーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ファンにはたまらなくうれしいコトを言ってたね、裕翔。
『このコまたきてくれてる』とか、『あのウチワ持ってくれてる』とか。
これ読んで、『あたしですかーっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ』と、思ったヲタクはたくさんいるんだろーなぁ。
ちなみにニャーさん、このコって誰???、あのウチワってどのウチワ???と、ココロの中で裕翔に食いついて問いかけてみましたっ(σ。σ;A)゛
特に、『かっこいい大人の女性』。

具体的にどーゆう人をかっこいいと言うのですかーっ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


あぁ・・・、かっこいい女性になりてー・・・
教えてくれたら、まずは格好から入りたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

あとは・・・、昨日立ち読みしたMyojo。
元バスケ部のニャーは7vsBESTのバスケ対決にドキドキ・・・
裕翔サマのユニフォーム姿さぁ・・・
インターハイに出る選手ですかってくらいかっこいーっ♪
背番号7番とか・・・
中学校のとき7番だったよ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
試合も3ゴール決めちゃうとか、薮がびっくりするくらい全力とか・・・
さすが何事も手を抜かないオトコ・中島裕翔もうすぐ17サイ。
ですよね・・・
仕事人ですから(。-∀-)♪
・・・、立ち読みだけどーっィャァ(* ̄3 ̄)ゝ♪~~

mixiで農作業する時間はあるけどエントリーあげる時間がないニャーですが、裕翔もユトリーがんばってるし、ニャーもイヤイヤせずにお仕事がんばるかっ☆
ユトリー(SUMMARY)後、Dash!!しか聴いてなかったアルバムをやっと全曲聴いて、ユトリーの楽しかった思い出に浸っている毎日ですが、夏真っ盛りでみなさん体調崩さないように楽しい夏を乗り切りましょうねん。
では、またーっ。
ヾ(=ゝ∀・=)o☆Sёё yoц★дgaiη☆ヾ(=ゝ∀・=)o


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:43  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.07.25 (Sun)

SUMMARY 7/25 終了

裕翔ーっ、今日もお疲れ様ーっヾ(*´∀`*)ノ

ちびっこJr.海パンに水浴びの半裸祭。
JUMPは脱ぐもなにもなくガッチリ衣装着たまま・・・。
JUMP・・・、脱げよっ

裕翔は今日も第3バルコニー登場ですばらしい一句をお読みになりました。
『自由の女神 僕のまわりの 女神たち』
↑聞き違いだったらすまぬ

JUMPバンドは今日はとってもまとまりがあって完璧っ!!!
裕翔もにっこにこだったよん。

初日と比べてJr.マンションでのダンスがなくなっていたことに今日気づいた・・・。
あそこで裕翔踊ってたのにな。

アンコール、ニャーの目の前で裕翔サマの素晴らしいく美しき跳躍をご披露なさいました
さすが宇宙に羽ばたく中島裕翔もうすぐ17サイ。
あまりの素敵なポージングにニャーも裕翔サマと一緒にピョンピョン跳んでみた♪

あぁ・・・、また来週か。
昨日も今日も楽しかったなぁ。
只今、帰りの新幹線の中。
一眠りするか・・・。
でも隣のお兄ちゃんがガラが悪くてこあいっ(ノ∇・、)クスン


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:21  |  SUMMARY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.07.24 (Sat)

SUMMARY 7/24 終了


初日よりも流れはいいような気がする・・・

さて、空港での裕翔くん。静止状態のとき、目をパチパチパチパチ・・・
かわいいっ!!!
今野くんがおしゃべりしているのを聞いて口を尖らせて反応してみせたり。

お客さんとの交流タイムでは裕翔は3階バルコニー登場。
裕翔の一句・・・
んーと、なんだっけ?
これはあとで。
ヒカルも3階でなぞかけやったよ。
2階バルコニーは知念と伊野尾。
1階は大ちゃんと山田。

アンコールはインフィニティとスクール革命。
最後はチビジュ半裸祭ヾ(*´∀`*)ノ
JUMPも脱いでほしー(ノ∇・、)クスン


本日は裕翔ウチワ25枚購入っ
うち3枚はヲ友にプレゼント
明日もまた買うっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:01  |  SUMMARY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.07.23 (Fri)

ドピューンΣ≡=-((っ`・ω・)っ イテキマ-ス!! ユトリーへ出発っ

こんばんにゃあ(^・x・^)>
ユトリー出発直前のニャーですニャハハ(=^▽^=)
初日から浮かれてます・・・
あははーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今週はね。ヲ友ん家にお泊りなんだぁ。
だから余計に楽しみなの( ̄∀ ̄*)イヒッ
ドームではカツンコンもあるし、カツン担の友達やキス担の友達にも会えそうだからねーっ!!!

さてユトリー・・・SUMMARY・・・
初日以降、変更もありだけど、毎日ヲ友たちが入っているおかげで、お話を聞けているので、この土日はその辺もしっかりと楽しめたらなぁと思います。

裕翔は連日の疲れを少しは取れただろーか???
週末からまたはりきってゲンキマンマンな裕翔をみれるのを楽しみにしている裕翔担がたぁーっくさんいるから、少しの疲れはムリせず、でも全力でがんばるんだぞーっ!!!
ニャーもまた裕翔のがんばっている姿にいーっぱいの拍手とたーっくさん手を振って、打楽器のプリンスの叩く太鼓やドラムに心臓ジンジンさせたいと思います。

そんじゃ、いってきますヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
コメントくださる皆様、いつも楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:53  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.07.22 (Thu)

バント(BlogPet)

きょうゆうとりんはJUMPバントを質問されたみたい…
それでれもんで映像は終了した?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
10:17  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.07.22 (Thu)

きのうは後列旅行する(BlogPet)

きのうは後列旅行する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
10:16  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.07.21 (Wed)

*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*到来っ

こんばんにゃあ(^・x・^)>
今年の社員旅行が韓国かタイのどちらかに決まったらしいニャーですニャハハ(=^▽^=)
行くか行かないかは裕翔次第です(。-`ω´-)y-~~フフン
一人デレデレなニャーは営業部会議も昨日のユトリー・・・、サマリー思い出して、裕翔のオトコマエっぷりを思い出してニヤニヤ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
仕事ーっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なんだそりゃあ★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。
ダメっこ社会人に転落です・・・
中島裕翔の魔力は恐ろしーっす・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ところでー、本日のユトリー・・・、あっ、サマリー、2日目にして変更点アリとか・・・
はえーな・・・
20分の休憩がメンバーがバルコニー登場で、なにやらファンとの交流の時間とか。
裕翔は第3バルコニー登場だったらしいのだが・・・
たとえニャーがそこに入っても、裕翔と交流なんて夢のまた夢なスルーされるのが当たり前オンナなので、おとなしくアリーナにいます。
勝手に裕翔と交流した気分でいますァ,、(o・∀・o),、'`
鬼のようにニャー的裕翔ブロックに入りまくります。
もはや恐怖で裕翔の視界にニャーの姿なしっ・・・
へっへーん、そんなの日常茶飯事っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はぁ・・・、しかし、裕翔と同じ空間で酸素が吸えなくて、息が苦しいなり・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ま、週末、またウザくユトリーに参上するぞっ
あっ、サマリー。
裕翔っ、3公演目もお疲れ様です。o@(^ゝω・)@o。

みんながセトリあげてる中、ニャーはもう寝ます・・・(ノ∇・、)クスン
現実は疲れる・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
コメントくださる皆様、いつも楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:40  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.07.20 (Tue)

|ヾ(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!! 着いた

家についた・・・
新幹線で爆睡だったから、目が冴えてるニャーです(^・x・^)>
2ヶ月ちょっとぶりの久々の裕翔は今日もこの世のものとは思えないくらいイケメンで、横顔だろーが背中だろーが、誰かにかぶって見え隠れしよーが、休憩はさんで2時間半、ガンミしても飽きないオトコでしたよ、はいっ。
髪はね、おでこは出してなかったよ。
ウチワはおでこ出てるけど。△←こんなおでこだよ。

ニャーからみて、初日の気負いとかは裕翔にはなかった感じもするけどな。
気合は入ってたと思うけど。
なんか余裕が感じられたよ。
ニャーはね、そう思った。
でもタップやんのかなぁと思ってたけど、タップはなかったね、今回。
その代わり、太鼓やドラムと、裕翔は見せ場もしっかりあるし、ヒカルと知念と一緒にまたジャグリングやるし、裕翔はやっぱし天才的芸達者だよっ!!!
ファンサ盛りだくさんってわけじゃなかったけど、コンサとは違うしね。
それでもボール投げたり、アンコあったりだったし、裕翔もアリーナ席の最後列の後ろを歩いたりしてたよ。
いつの頃からかメモ取んなくなったニャーですが、覚えている限りUPしとくかっ。


SUMMARY初日

会場入りしたときに、3Dメガネを渡されたんだけど、これをOPで使用。
1部んときにハプニングがあって、会場が暗くなって、薮の声だけ聞こえて、みんな『どこにJUMPが登場するの?』って感じでキョロキョロしてたら・・・
正面のスクリーンに映るハズの映像が流れてなかったらしく仕切りなおし。
で、3Dメガネでスクリーンをみたら、うんうん、飛び出る映像ーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ステージ横のブロックにいた1部はあまり感じなかったけど、2部は正面寄りだったから、3D映像をしっかりと楽しんだよん。o@(^ゝω・)@o。
裕翔はね、5番目に登場ーっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
水色エプロンのコックさんで、ピザを指でクルクル回してたo(*^▽^*)o
一緒に映ってた動物は・・・、裕翔しか見ていないニャーには皆目わからず・・・
Jr.たちが登場してステージ中央が高くなって・・・

JUMP登場ーっ!!!
JUMP飛んでるーっ!!!

裕翔はMブロ前にいるよ。
で、前に回ったり、うつぶせな状態でいたり、みんなで手をつないで回ったり。
一度ステージに立って、数人はその輪から外れて、裕翔はそのまま両手に旗を持った常態で再び飛ぶっ♪
水も飛ぶっァ,、(o・∀・o),、'`

↓ここからは順番どーりじゃなく思い出した順に。
メンバー紹介
ヒカルのラップに合わせて。
裕翔は最後のほう。
っとに、宇宙一打楽器が似合うもうすぐ17歳・中島裕翔サマ

太鼓
二人ペアになって一つの太鼓を叩くんだけど、お祭りっぽい掛け声やステージいっぱいに移動したりで、かなり躍動感あるよ。
裕翔は薮と一緒。
途中、この二人の姿がみえなくなって、『お役ご免かっ』と、思ったら、やぶゆと宙に浮いたーっ!!!

ユアシド
これ、JUMPバンドね:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
バンドに合わせてアレンジされてて、原曲をはまた違った印象で新鮮だよ。
もちろんかっこいいし。
1部は音が合わなくて、途中で???な感じになっちゃて。
裕翔の『どーしたの?』って顔してたけど、なんとか最後まとめた感じ。
曲が終わったあと、裕翔が少し悔しがってた。
でもちゃんと2部はまとまってたから、1部のことは帳消しだなっ!!!
ドラムはYブロ前にあるよ。


犬の種類がよくわからないけど、裕翔とコンビを組むのは『ボタン』。
得意技はホフクゼンシン。
このボタンがまた1部はやんちゃで、じっとしてなくて・・・
さて、誰に似たのか・・・
みんなが得意技を紹介している間、裕翔はボタンに『待て』『伏せ』『おすわり』をやってたよ。
なわとびをしている間も犬たちの近くにいて、犬たち(特にボタン)に指導してたし、今すぐにでも犬の調教師になれるんじゃねーかってくらい、犬に目をかけてました。
裕翔、天才っ(。-`ω´-)y-~~フフン
きっと、タムやライドを思い出しただろーなぁ・・・
裕翔の見せ場は最後のほうで、ボタンの玉乗り。
大きなボールに乗ったボタンをジグザク歩行っての?それの手助けをしてました。
あとね、ハードルを飛び越えるヤツもあったけど、裕翔はボタンをだっこしてハードルを飛び越えさせてたよ。

真紅
裕翔はU・Sブロ側にいます。

Time
裕翔のムーンウォークっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
後半はステージ奥で1列になる。
裕翔S側の端っこ。
ロミジュリみたく1列での振りの流れの綺麗さは、きっと始まりが裕翔だからだと思います。

DREAMER
Mステと同じ。

ジャグリング
ヒカルがより輪をかけて上達しているジャグリング。
途中から裕翔はSブロ背後から、知念がYブロ背後から登場。
裕翔も負けずに芸達者ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

最初のほう、裕翔MブロとUブロの間で歌う。
YブロとRブロの間で歌う。
ここでボール投げた。
7vsBESTでバルコニー登場ーっ。
席わかんないけど、裕翔は3階にも登場するよ。
AブロとRブロの間にも少しいた。

戦い
裕翔サマのかっちょいーケリやこぶしが炸裂したり、逆にやられたり・・・
『誰っ、裕翔を今殴ったヤツはっ!!!』状態なニャーは、芝居とわかってても怒りがこみあげる・・・。
でも勇ましい裕翔の顔はかっこいいよん。
ま、言わずと知れてますが・・・
途中、山ちゃんを助ける裕翔サマ。
Jr.マンションでのダンスもさ、裕翔サマのダンスのキレが素晴らしいーっ☆
手足が長いから、綺麗だよ(o ^-゜)b゙

綱渡り
有岡・山田
空中ブランコ
知念
ニャーは知念みるより、裕翔みてたけども・・・

輪になって踊ろう
空港の中って設定のシーン。
裕翔はJブロとAブロの間あたりで静止します。
1部は薮が警官姿で、客席に『どこからきたの?』って聞いてたけど、2部は樹に。
そしたら聖が観にきてました。
で、静止・・・
1部は真横で裕翔がほとんど見えてなかったけど、2部はちゃんと見えたよ。
裕翔、口を開けたまま静止してて、『いつまでその状態を保てるのか・・・』って感じだったけど、途中で口が渇いたのか、ツバ飲みこんだとこみれた。
で、また口を開いて。
裕翔よ、よかったのか、その顔で・・・( ,,`・ ω´・)ンンン?
かわいかったけどね+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜

Thank You
裕翔の立ち位置はYブロ前。
最後はひとりひとり挨拶。
1部は泣いちゃった人もいたけど、裕翔はちゃんと挨拶してたよ。
7はUブロの後ろ、BESTはRブロの後ろに立って、宙を浮くんだけど、その前に裕翔サマからのお言葉アリ。
このとき、バルコニー席の人たちのすぐ目の前をJUMPくんたちが通過していくよ。
このときだったと思うけど、ステージの口が中央で開いてJUMPの姿がみえなくなるんだけど、裕翔はわざとかどーかわかんないけど、口の天井部分がしっかり裕翔の頭に密着。
裕翔の頭に天井がくっついた状態で口が閉まってた。
だから、最後ひとりだけ頭が見えてるの。
あっ、これ2部ね。

前回のSUMMARYではなかったアンコールが今回はあって、『みんな立って』って言われて、最後はコンサート気分゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんなカンジで、とりあえず覚えていることを綴ってみた。
裕翔に限らず、席の角度によって見える部分、見えない部分ってのもあるけど、どの席でも楽しめると思うよ。
では、他メンの話は一切なしだったけど・・・
とりあえず裕翔はこんなカンジで。
バルコニー席はよくわかんないけど、アリーナは裕翔がどこに立つかくらいなら書いておきましたので、これから入る方はご参考までに。
公演途中で、変更もあるかもしれないけど。
そこに立ったからといって、ファンサもらえるとは限らないけど、素晴らしい舞台であることには変わりないので、是非みなさん楽しんでくださいね。
ちなみにニャーはまた来週・・・

Oo。(。pω-。)オヤスミィ
裕翔、お疲れ様です☆
明日もがんばってねっ(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
コメントくださる皆様、いつも楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
03:08  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.07.19 (Mon)

SUMMARY初日終了ーっ

今、新幹線の中です。
っとに2年ぶりのSUMMARY、楽しすぎた
汗だくだ

裕翔ーっ、初日お疲れ様
初回、JUMPバントで音が合わなくて、曲が終ったあとに少し悔しそうな顔をした裕翔にホレ直しました。
真後ろにいたことに、なんでもっと早く気がつかなかったんだろ・・・(ノ∇・、)クスン
ま、ニャーも初日。
また来週、裕翔に会うときには、少し余裕もできるかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっ、2部はKAT-TUNの田中聖がきてましたよ。
SUMMARY詳細は、家に帰ってから。

さて、席の質問があったので、ニャーが思ったり、ヲ友から聞いた範囲で参考にしてもらえたらと思いますが・・・。
メンバーは途中で1階~3階のバルコニーに登場しますよ。
誰がどこと聞かれると、よくわかってませんが、薮ヒカはいたと思います。
裕翔も2階にも3階にも登場します。が、バルコニー席の配置がわかってないので、詳しくどことも言えなくて申し訳ないです。
ニャーは今日はアリーナの横からと真ん中寄りに入りましたので、ステージからの距離は感じませんでした。
第1バルコニーはステージからメンバーの目線の高さなのかなぁと思います。
第2、3もメンバーは吊られて移動するので、近くでみれると思います。
バルコニー席に関しては、このくらいしか答えられなくて申し訳ありません

では、一眠り・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:45  |  SUMMARY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.07.19 (Mon)

SUMMARY7/19 1部終了

もう、なんてクオリティの高い今回のSUMMARYなのーっ(ノ∇・、)クスン
感動
感動っ
感動ーっ!!!

最後の挨拶、山田・有岡・薮・八乙女・・・。 
涙涙・・・
20分の休憩のあとのサーカスなんかすばらしかったよ

で、裕翔くん。
ドラムーっ
かっちょいーっ!!!
JUMPバンドでユアシドやるよん。
ちょーっと音ずれたけど、ま、初回
犬のコーナーんときなんかさ、裕翔は犬の調教師かと思ったよ
裕翔の相棒の犬の名前はボタン。

とりあえず、簡単だけど、腹ごしらえ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:16  |  SUMMARY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.07.18 (Sun)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ SUMMARYが始まるよっ

こんばんにゃあ
東京に向かっているニャーです(≡^ω^≡)<ニャオーン
明日は久々に裕翔に会えます
春のことは全部忘れてるだろうから、また一から裕翔と楽しい夏の思い出作るぞっ

さっき昼寝をしてたらSUMMARYの夢みたぞ・・・
なんだか急にテンションも上がっておりますニャハハ(=^▽^=)
夜な夜な交換やらなにやらで忙しく、ブログどころじゃなくてすみません。
できれば全部裕翔ブロックで入りたいっ・・・
って、裕翔ブロックってどこじゃっ(。∀゜)
ま、ニャーはどーせスルーなんで、自分が楽しい時間を過ごせるように頑張りまーすっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さぁ、裕翔担の諸君。
明日の初日、裕翔のうちわが完売になるようにがんばるぞっ
あっ、でも早くグッツに並んだ人、ニャーの分も残しておいてね

裕翔ーっ
SUMMARY、ケガなく楽までがんばってーっ
楽しい夏を過ごそうねーっ
裕翔だいすきーっ

そんじゃ、いざ東京へまいるっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:56  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
