アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2010年06月

05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.06.30 (Wed)

ヽ(・、 .)ノズルッ!! ラジオお休み

55分遅れで始まったレコメン。
7のラジオはおやすみでしたぁ(ノ∇・、)クスン
22:10頃からずーっとラジオ聴いてたんだけど・・・
聴き逃したかと思ったから、休みならそれはそれでいっか・・・

明日はまたアルバム曲聴けるかな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:42  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.06.30 (Wed)

( ,,`・ ω´・)ンンン? ラジオは???

こんばんぬーっ
p(`ε´q)ブーブー

ここは秋田県・・・
ラジオやるハズなんだけど・・・
裕翔の声が聴けるハズの時間に3人組のアイドル???アーチストか?が出てきて、まだしゃべってる。
若いオトコの声だけど、裕翔じゃなければ知念でもない・・・
Hey!Say!7 Ultra Power はカットか???

今、Hey!Say!JUMPも出るみたいなこと言ってたけど、これから放送なのかもしれない。
このエントリーあげたあとで聴けることになるかもしれないから、ちょっと様子みっか。

・・・、風呂に入る時間が遅くなる
“o( ̄‐ ̄*) プルプル


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:03  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.06.30 (Wed)

Σd(ゝ∀・)イイッ!! INFINITY

こんばんにゃあ(^・x・^)>
裕翔はこんばんぬーっv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

今日のラジオで『INFINITY』流れたよん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
今日は秋田と京都しかラジオ聴けないと、あらかじめ山田1から教えてもらってたので、なんとか22:00には部屋にいて、裕翔な夏の代名詞SUMMARYの話をしながら、あらん、ラジオの時間ーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よかった、秋田県民でっ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

♪INFINITY
ポップな曲調で、流れるような前奏からポンポンと音が弾けるようなカンジで始まったよん。
聴いた瞬間から、かわいいーっ!!!って思ったo(*^▽^*)o
ソロパートで聴き取れたのは、サビの部分のヒカルと薮だけだったけど、このサビがさ、コーラスみたいなカンジでかわいいんだなぁ。
似てるとかじゃないけど、ドリカムのサビで7が英語で歌うとこを思い出したよ♪
全体的にかわいくて、さわやかで、コンサでガッツリ踊るってよりも、お手ふりタイムかアンコで盛り上がれる系の曲じゃないかなぁと思ってみた☆

うんうん、いいよっ、JUMPのアルバム:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ

明日のラジオは何歌うかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ
1曲目から順番なら・・・
世界が誇る名作詞家・中島裕翔サマの『Dash!!』までの道のりは遠い・・・
(=´;ω;`=)ニャン・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:16  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.06.29 (Tue)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ DREAMER

こんばんにゃあ(^・x・^)>
裕翔はこんばんぬ(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚
今日は結局ランチにはありつけず、朝から晩まで携帯を耳に密着させていたニャー参上つかまつるっ!!!

ラジオでDREAMER流れたんだねーっ♪
ヲ友が録音したのをメールで送ってくれたのを聴いたよん。o@(^ゝω・)@o。
ってことで、なにかと忙しいニャーはラジオ聴けてないわけですが・・・
けどさ、アルバムは来週だし、SUMMARYチケも届いてるし・・・
始まってみないと届いたチケットがどんなかはわかんないけど、とりあえずお席の番号を聞くのみでは、悪くはないのでは・・・、と思ってみたり( ̄∀ ̄*)イヒッ
あとで座席表チェックしてみよ・・・
っと、その前に自分のチケット・・・il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!

さて、ニャーは今夜はサン牧の収穫待ちです・・・
また畑かっ、と思わずに聞いてくれっ
こっちも春に花見団子を累計で500個収穫しまくったおかげで、有り余るだけの在庫を抱えているのが悩みの種なのさっ(;¬з¬A
だけどね、畜産で育てるカエルをカタツムリがかわいいのなんのってさっ。
かわいすぎて、またカエルとカタツムリでいっぱいにしよっ。
モバイル版で注射すると、動物のリアクションがかわいすぎて癒されるんだよーっ。
mixiで日記を書かないから、マイミクさんとの絡みが唯一サン牧。
こんなカンジでカエルやカタツムリに愛着もわいて、今朝も客先の駐車場でタイヤの下をのんびりと徘徊していたちーっちゃいカタツムリをみつけて、あじさいの葉っぱへ非難させたニャーですニャハハ(=^▽^=)
やはり都会の野生児・中島裕翔担としては、生物の生きる力を見過ごすわけにはいかないのです。
だけど、クモとか足が6本じゃない生物は嫌いです・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
視界に入ろうものならマッハでシューです・・・
あっ、シューとは虫を退治する薬剤ね:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ

では、またmixiに戻ります・・・
常にログイン5分以内のオンナ・ニャーでしたぁ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

明日のラジオはなんじゃろなぁ・・・(*^m^*) ムフッ!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:49  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.06.27 (Sun)

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

おひさしぶりーっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
無事に出張も終わって、溜め込んだ仕事で忙しさ100倍増しのニャーですっ♪

ブログもさぼってたけど、短文でもまた毎日更新していこっかなぁーなんて思ってみたり、やっぱし無理っぽかったり・・・ヽ(・、 .)ノズルッ!!
SUMMARY近いし、明日は7月分のチケ到着だし、ドキドキですっ☆
Doki♪(〃m〃*)Doki♪
裕翔のBDは追加だしねーっニャハハ(=^▽^=)
裕翔担で8月10日にSUMMARY行く人は、裕翔に最高の誕生日をプレゼントしてあげよーねん☆
そして裕翔担みーんなで裕翔と楽しくて素敵な時間を過ごすぞーっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

さてさて、世の中は『岡ちゃんごめんね現象』だけど・・・
夢に誰か・・・、まぁ有名人が出てくると、その人をスキになってしまう傾向がある人っているよね・・・。
はいはい、ニャーもその一人だけどさ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
おととい日本代表のあるサッカー選手が夢に出てきてさ・・・

スキになってしまったイャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★

川口と中村(俊)と稲本しか知らないニャーは、現日本代表選手の名前と顔が一致しるハズもなく。
でも予選リーグの3試合はテレビでみてたから、よくテレビで取り上げられる人くらいは覚えたんだけども。
あららん、夢に出てきちゃったのねーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみにその人は本田選手なんだけど、この人既婚者だったんだね。
スキになったとたん、ハートブレイクだわっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
でもま、決勝トーナメント、がんばれーっ!!!
p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!
裕翔もみてるかな?
サッカーっv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

余談・・・
うちの父親、中村俊輔を『中村(俊)』と呼ぶ・・・
ふりがなをふってみる???
『中村(俊)』と書いて、『なかむら かっこ しゅん』だよっo(*^▽^*)o
なぜに、“かっこ”“しゅん”なんだ???
???(・∀・;)へ?・・・・・

そんじゃ、またっ(^・x・^)>


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:54  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.06.24 (Thu)

ラジオを質問したかった(BlogPet)

ニャーと、ラジオを質問したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
11:06  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.06.19 (Sat)

(σ*>∀<)σ 海ーっ

こんにちはぁ(♪゜∀^)ノ★+*゜
今週も海で遊んでいるニャーです
日焼けもほどほどに楽しんでます
海と言っても海水浴を楽しんでいるわけでもなく・・・、のんびりまったりしてます
ま、男性陣はビーチサッカー?ビーチフットサル?の練習してます
今夜はどっかのお店で飲みながらオランダ戦を観戦するらしーっo(>▽)b

さてーっ、昨日おとといと隣県での出張を満喫しておりましたが・・・、また来週も出張になりそうです
満喫ってか仕事しに行ってるんだけど、毎日顔を合わせる上司がそこにいないってだけでも、精神的苦痛から解放されているので、満喫感があるのですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
隣県だけど、家から車で2時間かかんないし、毎日通ってもいいかなぁ・・・(。-∀-)♪
でもさ、来週のラジオは裕翔でしょ???
りんごの国はラジオ聴けるかな???

ってなことで、暑い一日を満喫しているニャーでしたぁヽ(。ゝω・)ノ☆
これからサッカー応援しますニャハハ(=^▽^=)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:53  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.06.17 (Thu)

質問(BlogPet)

きょうゆうとりんは後ろ質問しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
14:51  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.06.17 (Thu)

゚+o。((*^∀^))ニコッ こんばんにゃあ

おひさしぶりでござるーっニャハハ(=^▽^=)
何かと忙しいニャーです
夜な夜な、裕翔な夏の計画でウキウキしております(σ*>∀<)σ

土日、天気がよかったので、土曜の夜からずーっと海で花火とかバーベキューとかで一夜を過ごしました
なんだか寝ずらい体制で寝てたせいか、身体は痛いし、早朝サーフィンを楽しむ友達に起こされで、日曜日の昼には家に帰ってきました・・・。
特に海で寝なくてもよかった気もする週末であった(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも久しぶりの夜の海で遊んで、楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ

さて、世の中はサッカー一色のようだけど、JUMP担はSUMMARYだよね♪
アルバムだよねo@(^ゝω・)@o。
中島裕翔だよねーっ
裕翔でしょ???
毎週末、裕翔に会いに行くニャーは裕翔な夏を楽しく過ごすべく計画を立てているのだけど、ヲ友たちと長電話してると、あーっと言う間に睡魔に襲われる時間帯に突入しちゃうとこが、平日の悲しいトコだね・・・(ノ∇・、)クスン
一日24時間は足りないよ(`〆´)ケッ
ま、少しずつ楽しい予定も増えてきたよ☆
東京ドームホテルはヲ友がしっかり予約入れてくれたし!!!
遊園地で遊ぶんだぁーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ
・・・、ちょっとビビってますけど。
夜はジャイアンツの試合を観戦したいけど・・・、きっとこれにはみんなつきあってくれそうもないかな
ベット争奪戦に負けないようにしよっと!!!
あとは、大好きな山田担親子ん宅にもお泊まりするし!!!
おばあちゃまにお会いするのも楽しみっ♪
ホント居心地のいいお宅で・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しい話題が尽きないし、寝るのがもったいなく感じるんだよヽ(。ゝω・)ノ☆
図々しくも冬に続いて、またお世話になります!!!
それから、ひまちゃん@玉森は毎週末サマリに行くニャーに毎週末会いに来てくれるらしい
って、毎週末は無理だと思うけど、また遊ぼうねーっ
他にも新婚さんのイトコんとこにも遊びに行くし、いつも横アリだと東京は通過するのみみたくなってるから、この夏は東京を満喫したいなっ。
と、言っても、時間や行動範囲も限られると思うけど。

初日ってさ、ニャーははりきって3連休の頭から東京に行く予定にしてたんだけど・・・。
これ、どーすっぺσ(・∀・;)?
グッツによりけりだけど、心が小躍りするような魅力的なグッツがあるとしたら、予定通り行こうか・・・。
たとえば・・・
久々に、個人ウチワとか・・・
個人ウチワとか・・・
個人ウチワとか・・・(。-∀-)♪
あるのか???

そんな予定を立てる夜を過ごすニャーですが、少クラ入ったヲ友がメールくれたり、コムで報告してくれたり
ありがとございます!!!
アルバム曲のTIME、超かっこいいらしーじゃーん!!!
たーのーしーみーっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン
来月はJUMP10人だよっ
裕翔のかっこいかった話やかわいかった話も聞いたよん
そこ、ちゃんと映ってくれたらいいなっ

あっ、アルバムのジャケもUPされてたね。
早く手中におさめたいっ(`∀´#)イヒヒ♪
追加発表で伊野尾ちゃん、龍太郎、圭人の名前もアリで、まさに記念すべきHey!Say!JUMPの1stアルバムは10人で作ったアルバムだねっ!!!
1曲1曲をじっくりと堪能しないとなっ!!!

夏の楽しみがたくさんだけど、明日ニャーは出張で隣県へ行ってまいります
出張なんてしてる場合じゃないんだけど、命令なのでしかたないか・・・
夏に向けて楽しみがいっぱいだけど、それとは反対に仕事でいっぱいいっぱいになるのも確か・・・。
楽しいのは移動中の農作業だけだなぁ・・・。
って、運転中だぞ・・・
よいこはマネしないように

そんじゃ、朝は裕翔よりも早く起きないといけないので、寝るとするかっ。
おーやーすーみーっ
出張行きたくないーっヘ(゚∀゚*)ノ*:.。
裕翔に会いたいーっ(。∀゜)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:09  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.06.12 (Sat)

アルバム詳細とSUMMARY当落っ

こんばんにゃあ(≡^ω^≡)<ニャオーン
夜中に夏ポテトわさび塩味を食べているニャー参上っ
おデブの花道まっしぐらですo@(^ゝω・)@o。

さてさてーっ、出たね!!!
アルバム詳細っ
みんなもうわかってると思うけど、一応残しておくね♪


JUMP NO.1

1.DREAMER
  作詞:薮宏太 作曲:BOUNCEBACK
  編曲:高橋哲也、佐藤泰将
2.INFINITY
  作詞:八乙女光 作曲:内田智之
  編曲:CHOKKAKU
3. 瞳のスクリーン
日本テレビ系土曜ドラマ「左目探偵EYE」主題歌
  作詞:村野直球 作曲:馬飼野康二
  編曲:鈴木雅也
4.真紅
  作詞:山田涼介 作曲:Fredrik Hult
  編曲:h-wonder
5.ガンバレッツゴー!
  作詞:藤林聖子、MAKOTO
  作曲・編曲:h-wonder
6.情熱JUMP
  作詞:ma-saya 作曲:BOUNCEBACK
  編曲:船山基紀
7.すまいるそんぐ
  作詞:知念侑李 作曲:Shusui, Hirofumi Sasaki
  編曲:石塚知生
8.Memories
  作詞:ma-saya 作曲:加藤裕介
  編曲:佐藤泰将
9. Dreams come true
TBS系 フジテレビ系「バレーボール世界最終予選」イメージソング
  作詞:久保田洋司 作曲:馬飼野康二
  編曲:CHOKKAKU
10.Time
  作詞:木雄也 作曲:平田祥一郎
  編曲:有岡大貴、Eddy
11.Score
  作詞:薮宏太 作曲:JOEY CARBONE and STEVEN LEE
  編曲:前口渉 RAP詞:八乙女光
12. Your Seed
映画「カンフー・パンダ」イメージソング
  作詞:ma-saya 作曲:h-wonder
  編曲:ha-j
13.アイ☆スクリーム
  作詞・作曲:八乙女光
  編曲:磯崎健史、吉岡たく
14. 真夜中のシャドーボーイ
日本テレビ系土曜ドラマ「スクラップ・ティーチャー 教師再生」主題歌
  作詞:ma-saya 作曲:馬飼野康二
  編曲:馬飼野康二、石塚知生
15.Dash!!
  作詞:中島裕翔 作曲:原一博
  編曲:川端良征、清水昭男
16. Ultra Music Power
フジテレビ系「ワールドカップバレー2007」イメージソング
  作詞:MSS 作曲:馬飼野康二
  編曲:CHOKKAKU
17.Thank You 僕たちから君へ
  作詞:Hey! Say! JUMP 作曲:STVEN LEE
  編曲:船山基紀 Song Co-ordination:JOEY CARBONE


メンバー作詞たぁーっくさんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
で・・・
みなさまお気づきになられましたよね???
ですよね・・・(。-∀-)♪
15曲目のDash!!
なななななななあーんとっ!!!!!!

裕翔サマが作詞をなされているっ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ

はぁ・・・、はぁ・・・
↑なぜか息切れ
これみたときさぁ、涙が出るくらい感動したよ
裕翔が書いた詞だよ!!!
ソロなのかみんなで歌うのかわかんないけど、ひとつの曲になってアルバムに入るんだよ!!!
感動じゃあーんっ(〃∀〃)ゝ”
裕翔、どんな歌詞書いたんだろ???
Dash!!ってタイトルからして、スピード感のある曲かな???
楽しくワイワイな感じなんだろうか???
もしかしてラブストーリーとか???
あーっ、もうなんでもいいわぁ(ノ∇・、)クスン
裕翔が書いた詞ならなんでもどーんとこいだっニャハハ(=^▽^=)

裕翔が歌詞を書いているとこ想像するだけで、楽しくなっちゃうよ
悩んだだろーか、スラスラーっとできただろうか・・・
あははーっo(>▽)b

早く裕翔サマのタマシイがこもったこの曲が聴きたいっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

てか、新曲いっぱいだな・・・σ(・∀・;)?
アルバム発売まで1ヶ月切ったよん

そして、SUMMARY当落っ☆
ニャーはラスト以外は自分で振り込んだとこは希望通り取れたよ(σ*>∀<)σ
あとはグッツ次第ではホテルもキャンセルか、ドーム付近で遊ぶか・・・。
あっ、東京ドームホテルにも泊まる予定にはしてるし、裕翔な夏を満喫します

少クラは・・・、まだみてないけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
起きたらみるよ
とりあえず、また睡魔が襲われてるので、この辺で
土日はヲタクコモリですので、遊んでくださぁいっ
では、ばばばばばぁーいっちゃ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:40  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.06.10 (Thu)

Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!(BlogPet)

ニャーの「Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!」のまねしてかいてみるね

おはよーんが王子様』について質問が王子でもビックリです途中でもビックリです。
が王子様』につき、いってきまーす=↓『ポチっとJUMPジャニズブログランキング"↑参加中=↓『ポチっとJUMPジャニズブログランキング"↑参加中です:*:・'゜ゝ・。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
10:24  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.06.09 (Wed)

Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!

おはよーんぉはσ(*ゝω・)σYO!!
10時間も寝ちゃったニャーです
途中で目が覚めたりしたけど、睡魔には勝てず・・・。自分でもビックリです(+△+;)

さて、『ぽにお』について質問があったので、少しだけ。
関東で放送されている『馬の王子様』(フジテレビ)っていう5分くらいの番組で、細川茂樹が王子で、愛馬が『ぽにお』。
ニャーが住んでいるトコは東北なので、この番組みたことないし、存在も知らなかったんだけど、関東に住んでるヲ友達に教えてもらいました。
多分、裕翔がJUMPaperで言ってた『ぽにお』は、この番組からじゃないか~と。
このくらいしかニャーもわかりませんが、よかったでしょうか?

そんじゃ、今日も天気がいいぜぃ
はりきってドライブすっか
って、仕事だよんニャハハ(=^▽^=)

じゃ、いってきまーす


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
07:05  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
