アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2010年05月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.31 (Mon)

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 裕翔発見っ

こーんばんにゃあ(^・x・^)>
Jr.の質問に答えるSMAPのコーナーがおもしろいーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
裕翔もチラっと映ったぁーっ!!!
ゆうとっ、ゆうとっ(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚
JUMPコンのあとの収録だったらしく、トークの中でHey!Say!JUMPって出てくるたびに一人で『ゆーとっ』と、つぶやいてみる・・・
『Hey!Say!JUMPは優しい?』の問いかけに、一同がうなずくとか(☆uωu)ゥン♪
JUMP優しいんだぁヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
具体的にどんなとこが優しいのか・・・、知りたいけど、これ以上その話にはならず、って、当たり前かっ

個人的に、稲垣と北斗の共演がうれしーニャーですニャハハ(=^▽^=)
稲垣が十代だった頃に、北斗似てるって思うのはニャーだけか???
そもそも稲垣が十代の頃を知ってるとか、どんだけ生きてるのかって話だけど・・・。
でも光GENJIにはまったく興味なかったけど、後ろで踊ってるSMAPはスキだったよ。
SMAPはヲタクへの一歩だなっ(。-`ω´-)y-~~フフン
ってか、見事に見切れポジだな・・・、北斗。

Jr,がバックのSMAPとか、何年ぶりだ???
がんばりましょうも心の鏡も、久々に聞いたら昔映像をあさりたくなってきたっ!!!
このキモチが週末までもてたら、週末はビデオなるものをひっぱり出すかっ。
バックにいる剛健にキャーキャー騒ごっと。o@(^ゝω・)@o。

SMAPはさ、きっと今のJr.にとっては距離感のあるセンパイなんだろうな。
JUMPはまだ年齢も近いし、身近なセンパイだろうね。
10年後か20年後、Hey!Say!JUMPも冠番組をきっと持っているだろうし、今日のスマスマみたく後輩たちを前にトークすることとかあんのかな。
そのとき今の自分たちを思い返したり、メンバーと初めて会ったときの話とか、今も雑誌やコンサのMCですることもあるけど、もっともっと大人になったときのそんな会話も聞きたいよね。
後輩に自分の経験から、どんなアドバイスをするんだろうとか、SMAPにまだ見ぬHey!Say!JUMPの将来の姿を重ねて、ほほえましくみていたニャーですが、10年後も20年後も無事にJUMP担でいるのでしょーか???
こーやってブログ続けているかどーかわかんないけど、JUMPくんたちの頼もしい姿に目を細めていることでしょーっ☆って、すでにオババ発言じゃっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今月のMyojoにあったみたく、JUMPが還暦になっても応援し続けるヲタクでありたいです。

還暦になっても裕翔サマはきっとイケメンっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
えへへーっv( ̄∇ ̄)ニヤッ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:21  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.31 (Mon)

(+△+;) コンビニにカラス

こんにちは(♪゜∀^)ノ★+*゜
時間に余裕を持ちすぎて、もてあましているニャーです(≡^ω^≡)<ニャオーン
でも余裕こくのも今だけです
おやつタイムにはバタバタですヾ(*´∀`*)ノ

さて、さっき入ったコンビニ
ガラス越しになんだか黒い物体・・・

カラスだぁエ─。(;・`ω・)。─ッ!?

生きてるのか置物なのか近づくと、羽をバタバタ、ガラスにごっつん。
そんなことを何度も繰り返しているのだけど。
カラスってさ、頭のいい生き物じゃなかったっけ?
自担に似て、動物や昆虫ダイスキなニャーは、カラスが困っているなら、なんとかシャバへ解放してあげたいっ、と思い、なんとか入口まで辿り着けるようにカラスの気を引く作戦に出てみた

作戦→オイロケイチコロ案
じーっとみつめて、『わたしはあなたの見方っ。あなたを助けたいの』
と、念じてみる(〃∀〃)ゝ”
↑そんな作戦・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
しばらく見つめ合い、カラスもニャーにココロを許したのか、ニャーが歩くとガラス越しに後をつけて2、3歩移動し始めた!!!

が、コンビニの兄ちゃんがほうきを持ち出して、カラスを刺激するものだから、またまたカラスはガラスに激突するし、店を飛び回るし
っとにさ、女ムツゴロウ・ニャーにお任せしとけばよいものを・・・(`〆´)ケッ
この兄ちゃんの追い込みで、カラスもなんとか店の外へ脱出できたけどさ・・・
ほうきがカラスに当たることはなかったけど、はたからみてるとカラスをいじめているようにしかみえない・・・、てか、カラスに遊ばれているようにもみえる・・・ニャハハ(=^▽^=)
しかも兄ちゃん汗だくっ!!!

幸い商品には何もなくて安心ってカンジだったけど、レジに立つ兄ちゃんは汗だくで、お客さんたちに労をねぎらうコトバをかけられてちょっとほこらしげ・・・(。-∀-)♪
それを尻目にオイロケイチコロ作戦が失敗に終わったニャーはひきつり顔・・・
ま、相手はカラスですけどね・・・
オイロケもなにも、仕事中は化粧っけもなにもありませんけどね・・・

そんなお昼休みを過ごすニャーですが、JUMPのアルバムの予約したよん
当日は北で仕事か南で仕事かわかんないので、どっちにでも対応できるように、2店舗に予約しといた
開店かけるのだっ
↑パチンコかっ

そんじゃ、お昼休みおしまいっ
また夜に


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:03  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.30 (Sun)

(☆uωu)ゥン♪ JUMP NO.1

ちゃんっちゃんっ
ちゃかちゃかちゃんっ
ちゃかちゃかちゃんっ
うーっ まんぼっ♪
って、これは『マンボNO.5』
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
我らがJUMPくんのアルバムは『JUMP NO.1』(。-∀-)♪

JUMPみんなで決めたんだね♪\(>▽・)><(・▽<)/♪
薮がJUMPaperで言ってたねっ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
NO.2、NO.3と出せたらとの思いをタイトルに目標をつけたそーなっ(o ^-゜)b゙
キンキはアルファベット、嵐は001だったけど、今もか???
キンキは純ちゃんがバックにつかなくなってからというもの、アルバム買うとかないしな。
とりあえずEアルバムまでは買ってたよァ,、(o・∀・o),、'`
嵐はその001のみ。
山下がJr.コンで歌ったサワレナイを聴きたいがために購入。
ちなみにニャーは嵐のコンサートに行ったことがない(il`・ω・´;)
嵐がJr.時代はJr.コンでおみかけしてましたが・・・。

さて、話は戻って『JUMP NO.1』*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
すでにオープンになっている曲のほかに、新曲もたくさんあるのかっ(´・∀・`)v
アルバムの中の何曲かはSUMMARYでも歌うみたいだし、しっかりと予習しとかないとなっ!!!
やぶっち先生に怒られないよーに・・・(*^m^*) ムフッ!
きっとさ7月7日なんて、あーっとゆう間にやってきそーじゃない???
はぁ・・・、どーすっぺ。
新曲もたくさんあるって聞くと、なんだかドキドキしてきたっDoki♪(〃m〃*)Doki♪
とてもせっかちなニャーは、早く17曲すべてのタイトルが知りたくてしょーがないんですけど・・・
ま、徐々にもっと詳細もわかってくると思うけどさ・・・

頼んだぞ、裕翔っ(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
来週のJUMPaper、ポロっとペラっと(///▽///)
近況も知りたいけど、アルバムもこともよろしくねんヽ(。ゝω・)ノ☆
あぁ・・・、来週は裕翔のJUMPaperじゃあーっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

てか、1枚じゃ足りないんですけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

毎日1枚のCDで3曲以上JUMPの曲を聴けるなんて、幸せだなっニャァ♪ (V・ω・V=)o
仕事の移動時間もますます楽しくなるなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CDをGETする日は、イチバン遠くのお客サマんとこへ行こうっ♪

はぁ・・・、日曜日も終わってしまうけど、また憂鬱な月曜日がやってくるっ。
仕事イヤイヤのイライラだけど、夜のスマスマは楽しみだなっ☆
明日のスマスマにJr.出るだよね?
スマスマ、ほとんどみないけど、明日だけは面白そうだからみよっと♪
そんじゃ、明日もまた早いので、寝ます(。-ω-)ウンウン・・・(。-ω-)zzZZ♪
おやすみーっ
(人´・∀・*)。o.゜。*・★Good Night!!★・*。゜o。(*・∀・`人)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:29  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.30 (Sun)

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

こんにちは(@'Д'p【♪☆*。HELLO★゚*♪】q'Д'@)
なぜかPCに登録してた顔文字が半分なくなっていてショックなニャーです(^・x・^)>
突然・・・
ほんの数分前まではちゃんと使えてたのに、ゆうべのヲタク誌のエントリーを書いている途中で気づいた・・・
ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!
なぜだっΣ(・ω・;ll)ナヌッ!!
↑ほらね、これじゃないびっくり顔にしたいのに、これしか出てこない“o( ̄‐ ̄*) プルプル

まぁ、気を取り直して。
本日は日曜日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早起きしてちょっと都会までブラっとドライブしたあとは、昼から猫とお昼寝して、今起きたっ☆
夕方は薮のJUMPaper更新だし。
薮ってことは・・・

来週はいよいよ・・・
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
裕翔の更新っ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


世界が注目する裕翔サマの発言っ
どんなおコトバをのべられるのでしょーかっ( ,,`・ ω´・)ンンン?
来週か・・・
待ち遠しいぜぃっ♪

あっ、全然話が違うんだけど、バトル・ロワイアルが3Dで復活っ!!!
これさ、ハマったんだよね・・・。
原作はもちろん読んでたけど、映画に映画の攻略本にマンガにさ。
DVDもあるけど、特別編ってのもあってさ。
内容はR指定されてるくらいなので、ちょっと残酷なんだけど・・・(;¬з¬A
原作読んでから映画みたから、あのぶ厚いページが2時間に凝縮されるのはムリじゃね???とか思いつつ、映画は映画で何回みても飽きないし。
バトロワ、みたことある人・・・てより、原作読んだことある人って、いるかな???
生徒一人ひとりのエピソードもちゃんと細かく書かれてるんだよ。
それにスピード感もあるし。
最後の七原・川田・中川VS桐山のシーンなんかドキドキしたよ。
武器に関してはムズかしくて、興味ないけど。
ちなみに原作でイチバンスキなキャラは川田。
映画は桐山。
マンガは三村。
けして主役の七原じゃないニャーです( ・△.)
映画の出演者も今となってはすっごく豪華だよね。
藤原竜也・前田亜季・山本太郎・安藤政信・高岡蒼甫・塚本高史・佐野泰臣・柴咲コウ・栗山千明
とりあえず、金八の幸作も入れて、ニャーが今でもよくみる俳優さんたちを並べてみたが。
塚本くんなんか、バトロワではかっこいい三村役だったのが、その後の木更津キャッツアイじゃオバカちゃんなアニ役で、なんだかうれしいやら、残念やら・・・(σ。σ;A)゛
ニャーは今でも柴咲さんみると、『あっ、光子』と思うよ(´・∀・`)v
なんだかむしょーにバトロワトークしたーいっ!!!

そのあと、バトロワⅡも公開されて、教師キタノの娘役で前田愛ちゃんが出てたり。
本編では声だけの出演で、自分から志願してバトルに参加して、アクションもかっこよく決めてたな。
Ⅱにはそんなハマることはなかったけど、mixiにコミュあるのかな???
ちょっくら探してみよっ。

そーいえば・・・
バトロワが世に出た頃、某大型掲示板でもジャニーズ版バトル・ロワイアルってあってさ。
もうなくなってるけど、結構おもしろかったなぁ。
赤西主役っぽくて、赤西にくっついて離れないちびっこ薮。
バトルに放り出された薮の不安でしょうがないココロの声がかわいくて仕方なかったんだけど、ニャーはこれ読んでて、『赤西と行動を共にするほうに不安を覚えたほうがいいのでは?』と、思ったもんさ。
当時担当だったハセジュンは、バトル開始早々に誰かに倒されてしまった・・・(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!
あはは・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

さ、mixi探そっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:29  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.30 (Sun)

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 裕翔サマの恋

深夜ですがニャーです(^・x・^)>
今、お菓子を食べようかどーしよーか・・・、悩み中゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さてさて、ヲタクの本の感想すっか。
・・・、雑誌の感想とか、久々だぜっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
うん、お菓子食べようっとヽ(・、 .)ノズルッ!!

☆ポポロ7月号☆
僕たちと“フルーツ”みたいに、あま~い恋をしようよ

・・・、するするっ(il`・ω・´;)
↑真剣っ
今月号も裕翔サマはノドボトケがステキです★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
フルーツ片手にJUMPメンバーはみんなかわいいけど・・・
やぁーっぱ裕翔サマのフルーツとの相性の良さが目立つよねーっ!!!
で、どれどれ、裕翔サマの恋のタイプは・・・Doki♪(〃m〃*)Doki♪

Q1.好きな人への告白は何回までOK?
裕翔→∞回。伝わるまで何度でも!
おやっ、粘り強いオトコ・中島裕翔っヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
裕翔かっこいいから、告白されると女の子はうれしいだろうねっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
多分、何度も告白しなくても、伝わる間もなくOKすると女の子はっ。
だって裕翔みたいなオトコマエに告白されたら世の中のオンナはみんなイチコロだろ・・・。
ありえないけど、もしもそれがニャーなら、告白のコトバを裕翔が言い切る前にOK出してるねっ!!!

Q2.告白の返事は何日以内にしてほしい?
裕翔→最低3日はじっくり考えてほしい
ホントは早く返事をもらいたいって、前置きあり。
ニャーなら即答ですがっ・・・★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。
つか、早く返事をしないと気がすまないから、その場で答えるよっ(o ^-゜)b゙

Q3.デートは週に何回するのが理想?
裕翔→4回。これくらいがベストな関係をキープできると思う
週に4回もデートしてくれるんだ、裕翔サマはヘ(゚∀゚*)ノ*:.。
裕翔サマとなら毎日デートしたいけどなぁ・・・(。-∀-)♪
女の子ならスキな人となら毎日一緒にいたいよねヽ(。ゝω・)ノ☆
と、かわいいこと言ってみたけど、現実にニャーは毎日は結構なんだけど・・・。
週に1回でいいかなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
電話とかメールは毎日したいけどね。

Q4.手をつなぐのは何回目のデートから?
裕翔→1回。楽しい感じでつなぐくらいだったら、初日からでもいい
裕翔サマのスキンシップは楽しさまかせっニャハハ(=^▽^=)
ニャーは手じゃなく裕翔サマの腕にしがみつきたいです

Q5.待ち合わせの時間の遅刻は何分までOK?
裕翔→60分。待つ時間は暇もつぶせるよ
楽器屋さんに行っちゃうとか、なんて臨機応変なオトコヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ
しかも60分も待つとか・・・、それ怒ったほうがよいのでは???と、思われるような、思われないような・・・。
ちなみにニャーは相手を待たせるが、自分は待たない。
あははーっ、自分勝手っヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Q6.女性のメイク時間は何分まで待てる?
裕翔→0分。俺ケバい子キライだから、スッピンでもぜんぜんOKだよ
待ち合わせは待てるが、化粧は待てない裕翔サマ。
ケバいのキライか・・・。
そんなふうにはみえないが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもさ、女の子はやっぱお化粧して、いつだって好きな人の前では綺麗でいたいよね。
それがケバくても、全ては裕翔サマへの愛の証・・・。

Q7.自分への隠し事は何回までOK?
裕翔→0回。なんでも話してほしい
裕翔サマは隠し事はお気に召さないっ!!!
裕翔ってさ、隠し事あると勘が働いて、すぐにバレそうだし、ものっすごく気にしそうだよね(σ*>∀<)σ
たいしたことじゃなくても、一人でブルーになってる感じ。
あははヾ(*´∀`*)ノ

Q8.一日のメールは何回までOK?
裕翔→50回。好きな相手なら盛り上がってこれくらいはいくと思う
デコメ王・中島裕翔サマはやっぱし絵文字にこだわるとか。
ちなみにニャーはデコメではない派です。
使う絵文字もが多いです。

Q9.デート中のわがままは何回までOK?
裕翔→∞回。ワガママは何度でも許せるよ
最後に自分もワガママと・・・v(@∀@)v
ニャーも裕翔のワガママだったら、全部きいてあげますがっ!!!
だって裕翔サマには絶対服従だもーんっ(〃∀〃)ゝ”
よっしゃーっ、ラジャーっ

Q10.好きな人との電話は何分までOK?
裕翔→2時間。好きな相手となら時間がいくらあっても足りないよね
足りない、足りない
つか、2時間とかあっとゆー間だしね♪
2時間、裕翔は何しゃべるんだろ???
絶対に聞き役ではなさそーな気がするんだけど(`∀´#)イヒヒ♪

裕翔のスキなフルーツはマンゴーヘ(゚∀゚*)ノ*:.。
ニャーはバナナとメロン(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!
バナナも口溶けがいいよo@(^ゝω・)@o。
って、裕翔はバナナ苦手なんだっけ(*^m^*)

裕翔の回答でデートんときの裕翔が想像できたり、意外と待てるオトコだったり。
日々成長する美男子・中島裕翔16サイっ
裕翔の恋を楽しむカンジが伝わるっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン
ニャーは裕翔と一夫多妻なコンサデートしか楽しめないけど、このページでしっかり裕翔とのデートを妄想させていただきました(σ*>∀<)σ

なんだかエントリーあげながら読んでたら、顔がニヤけながら寝るかも
うん、いい夢みっかな
そんじゃ、おやすみーっv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
02:55  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.29 (Sat)

(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! くさい・・・

ニャーがこの世でスキでスキでたまらないもの・・・
中島裕翔
わさび
にんにく
コーヒー
黄色


裕翔はね、あえて深くは語らずとも言わずと知れてるだろーけど。
わさびとにんにくね。
スキな食べ物はなんだと聞かれたら、普通にわさびとにんにくと答えるねっ☆
スシなんかわさび食べるためのついでだからね。o@(^ゝω・)@o。
野菜のおひたしとか、わさび醤油じゃなきゃダメ。
海鮮丼もわさびが主。
鼻にツーンときてこそわさびじゃーんっ!!!
ツーンときすぎてたまに意識遠のくときとかさ、『あぁ・・・、わさびの醍醐味を堪能してる』って、気になるよねーっ♪
コーヒーは毎日飲まないと気がすまないし、黄色はちびっこんときからスキだし。
服とか小物とか、迷わず黄色選ぶねっ!!!
で、家に猫いるでしょー。
HNもニャーってくらいだからニャハハ(=^▽^=)

そんで『にんにく』
おろしにんにくがスキなのですが。
毎日にんにく食べてまして。
平日は一応にんにくの量は抑えてるんだけど、今日は・・・
お・や・す・みっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にんにくが食べたいがために、小瓶におろしにんにくがテーブルに置いてあるラーメン屋に行きました。
で、タンメンに小瓶に入ってたにんにくを全部入れて食べたのだけど、これがまたうまいのなんのってっ。
食後の胃がジリジリするのがたまらんっ!!!
あっ、ギョーザは酢+ラー油に醤油一滴だから、ラー油も効いたのか、今日は一段とジリジリっ。

これ、お昼ににんにく食べたんだけどさ、もちろん深夜となった今もなお、にんにくビシバシ効いてて、歯を磨こうが、ヨーグルト食べようが、口臭はにんにく・・・キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
さすがの猫も顔近づけるとそむける・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
いつもは鼻をペロペロしてくれんのになぁ・・・(ノ∇・、)クスン

って、ちっとも裕翔なブログじゃないけど、こんなにんにく臭い裕翔担が世の中に存在しているということをお伝えしようかと・・・(*/∇\*)))イャ――――冫♪
あっ、ラジオ、来週は山ちゃんと龍太郎だね。
裕翔また長丁場でやってくれるかと期待したけど、お当番じゃなかった(=ω=;)
今夜はサン牧の収穫もないので、夜はゆーっくりとヲタク誌の裕翔の感想書こうかなっ。
SUMMARYも二次募集あんのね。
昨日の締め切りでお金はたいちゃって、二次募集の波にはのっかれないけどヽ(・、 .)ノズルッ!!

そんじゃ、お風呂上がりにまたきますイコット♪...ε=ε=ε= (っ・∀・)っ
口臭にんにくオンナ・ニャーでしたぁ(^・x・^)>

=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:12  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.29 (Sat)

ニャハハ(=^▽^=) 楽しみがいーっぱいっ

ったく・・・
イヤイヤ仕事をしている上に、ムカツクことが多くてブッチギレなニャーです凸(*`Д´*)
頼りにならないし、自分に落ち度はなかったのかと言い始めるし、この話題から逃げたいのがみえみえっ。
当事者に電話をすれば、話をあっちこっちに矛先を向けるわ・・・
すっとぼけるわ・・・
つか、コレに関して一言もないって問題でしょ???
このデブスオヤジめっp(`ε´q)ブーブー
しまいには○○さんの指示でしたこととか言い出すし、その○○さんは何が忙しいのか電話でねーしっ。
ま、目上の当事者に、反論できた自分をほめまくるとするかなっ(。-∀-)♪
たった数台の案件だけど、それが自分の頭の上を飛び越えることによって、えらいガミガミ言われるんだろーなぁ・・・。
地元でこの数台のために、協力しながら汗かいてやってたのが、すべてパーなんですがっ。
上司は『クレームいれとくから』って言いながら、入れてる気配すらねーしな。
このムカツキってどこにぶつけたらいいですかね???
自分が大人じゃなかったら相手のほっぺに自分のこぶしをちからいっぱいぶつけたいくらいなんだけど。

そんな腹の立つ勤務時間を過ごしながらも、午前中に最後のSUMMARYのお振込みをしませました☆
あぁ・・・、よかったのか悪かったのか・・・
とりあえず終わった・・・
あとは当落を待ちますっDoki♪(〃m〃*)Doki♪

で、ランチタイムーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
雄也担からのメールに仕事のイライラも忘れるーっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

Hey!Say!JUMP ファーストアルバム
『JUMP NO.1』
7月7日発売っ


☆初回限定盤 \2,500-
[仕様] 【封入特典】
プレミアムブックレット封入(40P予定)。
☆通常盤 \2,500-
[仕様] 【初回プレス仕様】
スペシャルブックレット(40P予定)封入
プレミアムブックレット同様の豪華仕様。

※ジャケットデザインは初回限定盤と通常盤で異なります。

[データ] <収録予定曲>
Ultra Music Power/Dreams come true/Your Seed/真夜中のシャドーボーイ/瞳のスクリーン/情熱JUMP/Memories/…他
(全17曲収録予定、曲順未定)

↑Shinseido Shopping Siteから引用

ちょうど会社でご飯だったので、デスクのPCでチェックいれたさぁーっ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
事務課長の目を気にしながら・・・
ちなみに課長はお昼寝中でしたがっ( ^∀^)ゲラゲラ
アルバム、楽しみなんだけど、シングル入れないで他17曲とかだともっとうれしかったのだけど・・・
あと10曲ってなんだろね(。-`∩´-。)ウーン・・・??
だけどさ、前からいってるけど、1枚じゃ足りなくない???
17曲もあるのはうれしーんだけどさ・・・
価格、お手ごろなのもうれしーんだけど・・・
2枚でも3枚でもいいんだけどなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
うれしーやら、1枚に物足りないやら、でもとーっても楽しみなアルバムであることは間違いないし。
早くアルバムほしーっ!!!
眉間にシワをよせながらのランチタイムだったとこへのメールに、テンションもあがった♪
雄也担、第一報ありがとっ☆(>ω・)アリガ㌧♪
いつもそのアンテナに感謝っ。o@(^ゝω・)@o。
他力本願じゃなく、自力でみつける情報の速さはホントにリスペクトだなぁ☆

そんなニャーさん、いつもDeep nightばかりリピってたんだけど、最近ちょっとハマリ気味の西野カナのアルバムを聴きながら、夕方は某小学校へ行きました。
学年ゴトに植えられている鉢に書かれた名前・・・
自分の名前のほかに、植物に名前をつけてるみたいで、男子生徒はわりとウケ狙いの名前をつけてるのが多かったんだけど、女子生徒はかわいらしい名前がたくさんっ。
でもみつけちゃった・・・
あきらかジャニーズファンだろ???って名前・・・(*^m^*) ムフッ!
『テゴ』
『亀』←もしかしたらホントのミドリガメとかの亀かもしれないけど
『JUMP』
・・・、∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!
ヘイセイジャンプのJUMPなのか???
と、勝手に思ったニャーです(^・x・^)>
これをみて、明日どこかのホームセンターで朝顔の種を買って『ゆうとりん』と名づけて育ててみようかと思ってみたり・・・。
ホントにやるか???
とりあえず今んとこは、そー思ってみただけっo(*^▽^*)o

夕方はまた仕事でのムカツキMAXで、イライライしながら帰宅ーっ“o( ̄‐ ̄*) プルプル
NHKのニュースみながらご飯食べて、いろいろ大変な総理大臣の演説?記者会見?に父親と一緒にヤジを飛ばし・・・。
なんだか仕事でのムカツキをここで発散したような、しないような・・・
いつまでもつきあってられねーと、部屋に戻ってみたら大量のメールΣ(・ω・;ll)ナヌッ!!

あっらーん、来週はMステ出るのねーっ☆ゥキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ゥキ☆
なに歌うんだ???
ま、いいや、なんでもっヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
動く裕翔がみれるなら、なんでもいいっ+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ゆうとっ
ゆうとっ
ゆーとーっダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆

一日、ムカツク時間のほうが多かったけど、もう週末だもんねっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
おやすみっ、おやすみっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
何してあそぼっかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あっ、ヲタクの本の感想かかないとなっ(*o^∇^)o【゚+。:.゚★ルンルン★゚.:。+゚】o(^∇^o*)
そんじゃ、ちょっと長くなったので、これにてニャァ♪ (V・ω・V=)o
なんだか仕事のウダウダも書いちゃったけど、たまには書かせてねん。

さーっ、夜更かししてあそぼっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

あっ、6月1日は『わいっわいっHey!Say!JUMP』の第1巻が出るよ☆
しばらく読んでないから、買わなきゃっ!!!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:44  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.28 (Fri)

ニャァ♪ (V・ω・V=)o ゲーム中・・・

こんばんにゃあ(^・x・^)>
ラジオを聴いて、朝シャワーあびようかと思っていたのに、ゆーっくりと湯船につかったニャーです☆
【~~((o(=^・ω・^=)o))~~】イィ湯ダニャ♪

裕翔サマの髪にまつわる話で、シャンプーもトリートメントも時間をかけて洗ってました♪
金曜日はイヤイヤ仕事して、週末はまた真昼間からお風呂でゆっくり遊びたいと思います。

さて、ニャーは只今ラジオエントリーもあげずに、mixiのゲームで遊んでますっ。
なんだかムキになって策士策におぼれてます・・・(**>Д<б)б
調子わりーっ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

こーやって、また夜更かし・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

話戻って、ニャーは裕翔が前髪を指でわける仕草がダイスキなので、前髪長くてもいいでーすっ!!!
横とか後ろとかはスッキリがいいけど・・・
ま、どんな髪型でも裕翔は裕翔だから、どーでもいいやっ(///▽///)

じゃ、申し訳ないが、ゲーム中断してるので、mixiに戻るぜぃっ凸(*`Д´*)
短文ですまぬーっm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:56  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.26 (Wed)

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love ドラマー裕翔っ

こんばんにゃあ(^・x・^)>
裕翔はこんばんぬ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
なんだかこまちの国、台風だぞっ(・∀・;)へ?・・・・・
暴風ビュービューなんだけど・・・
寒いし・・・(-"-;)
ストーブしまったのに、また登場ですっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
東北地方、あまり天気がよくないけど・・・
んー・・・

って、本日のラジオ、スイッチオーンにしたらすでに裕翔がしゃべってましたがっ・・・
ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!
やっちまったぁーっ(ノ∇・、)クスン

Hey!Say!7 Ultra Power 2010/05/26
中島裕翔・知念侑李


なんかバンドの話してたよね・・・
知念『ドラマーって大変だね』
裕翔『結構ね、早いのとかはもうつっちゃうから、だから最初にっとに腕のストレッチしないと腱鞘炎になっちゃうと使いものにならないからね、怖いんだよ、それがっ』

地球の10代を代表する名ドラマー・中島裕翔サマの職人としての心構えなり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今夜もまたドラマー・裕翔サマのお言葉がココロに響きます(=´;ω;`=)ニャン・・
裕翔サマのトーンの低い声が、ドラムと向き合う真剣なキモチが伝わる+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
中島裕翔16サイ、毎日大きく成長していることを感じますっ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
あぁ・・・、ドラムになって、裕翔に叩かれたいっ(*^m^*) ムフッ!

知念くんは森本くんに一言っ☆
知念『そろそろテコンドーみせろよっ』
おぉっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!
みたいみたいっ!!!

ヘイセーイトーキーン(グ)
♪タータータタータータターターターターン
↑わっかりずれー・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
裕翔が歌ってる・・・
知念がコーナーの紹介をしている間、テーブル(机か?)をドラム代わりに叩いている、ドラマー裕翔サマ。
知念に怒られてたけど、やっぱね・・・
地球を代表するドラマーだから、許してあげてねん。o@(^ゝω・)@o。

その1『韓国』
おはがき韓国の人からで『韓国ですよっ』と、裕翔サマも感動っ!!!
韓国のり・キムチ・・・、と韓国ーな単語が出てくる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
裕翔『わかる、オレうちわとか結構覚えてるよ。韓国から来ましたって絶対書いてあるもん。』
んじゃ、ニャーはなんて書こうかな・・・
意外なとこで、エジプトから来ましたーとか???
見るからに日本人なのに???
中東のようなヨーロピアンになっちゃう???
嘘だってすぐわかるのにっ・・・( ̄^ ̄)
ますます無視だぞ、これ・・・(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!
知念『そーゆーふうになってくると、ボクたちもアジア進出も』
裕翔『夢じゃないかもしれないっ』
えっ???(・∀・;)へ?・・・・・
ニャーの中ではすでに中島裕翔サマは地球規模どころか、宇宙規模でしたけど・・・
裕翔、夢じゃなく現実じゃっ∑d(ゝω・´*)グット☆!
って、ニャーの中ではね・・・(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚

その2『岡山県』
裕翔『桃太郎っ』
ニャーは岡山城キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ここで裕翔サマ、百識のモモタロージーンズを思い出した!!!
あれさ、旧Hey!Say!7でジーンズじゃなかった???
記憶違いだったらすまんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
確か番組の最後のほうでひとりひとりジーンズはいて、ファッションショーみたくやったんだよね?
ちょっと、DVDで検証すっか・・・
知念『岡山さ、一緒に行こうよ』
裕翔『いいね、桃太郎ねっ』
あの・・・、ニャーもお供したいのですが、よろしーでしょーかっ(σ。σ;A)゛
サルでもキジでも・・・、犬はタムとライドがいるだろーし・・・
あっ!!!
裕翔サマのお腰につけたきびだんごでもいいんですけど・・・
駄菓子のようにレンジでチンされてもいいですっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
その熱さにも耐えてみせますっ(ノω・、) ウゥ・・・
知念『夏休みはね、SUMMARY8人でやっていただいて、ぼくたちは岡山に』
裕翔『絶対だめっそんなこと絶対だめ、出たいじゃん』
えー・・・、ニャーがサマリ行かない日は岡山行ってもいいよ、裕翔(* ̄m ̄)ぷぷぷ
って、そんなことありえませんっ!!!
裕翔はSUMMARY出るんですっ♪\(>▽・)><(・▽<)/♪

あ、SUMMARY・・・
お貢ぎ作業も金曜日で終わりだっ!!!
ニャーもちゃんと貢がねばなっニャハハ(=^▽^=)
みんなも忘れずにねっ(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

しかし、すっげー風だなぁ・・・
風の音、怖いから、今夜はテレビの音を少し大きめにして寝るとするかっ。
そんじゃ、まーった明日ーっ★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。
ばいばーいちゃっ☆
ヾ(=ゝ∀・=)o☆Sёё yoц★дgaiη☆ヾ(=ゝ∀・=)o

=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:21  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.26 (Wed)

買い物したかったみたい(BlogPet)

きょう、買い物したかったみたい。
でも、れもんと励み調達された。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
08:12  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.26 (Wed)

高菜食いすぎた・・・ヽ(・、 .)o コケッ 

こーんばんにゃあ(^・x・^)>
お昼に某お弁当屋さんの高菜弁当を食べたら夜にお腹がすくこともなく、てか、お腹いっぱいな状態が深夜におよんでもなお続いているニャーです(≡^ω^≡)<ニャオーン

高菜、スキなんだよなぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
なので、ご飯の上にのった高菜をイチバン最後にとっといて、ご飯と混ぜて食べたんだけど、油っこい感が強かったのか、もったりしちゃったのなんのって・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
はっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
これってダイエットになってるじゃーんっ!!!
そーか・・・、ダイエットには油っぽいのもっさりだなっ(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!!
↑そーだろーか(。-`∩´-。)ウーン・・・??
明日はザーサイを食べようと思いますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

さてさて、サン牧の在庫減らしに余念がないニャーですが、今夜のラジオ、天気が悪いせいか、ジジジがとてもうるさかった!!!
聴くのには差し支えはなかったんだけどさ、ジジジが気になった・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル
今夜はヘイセイワーズだったけど、また裕翔サマの照れっぷりがとーってもかわいかったのだけど・・・
鼻声がより鼻声になって照れてたのが言うまでもなくかわいいのは世界の常識なんだけど・・・
ラジオよりもヲタク誌の感想書きたいんだよな・・・
んじゃ書けよって話なんだけどーっ・・・(il`・ω・´;)
ま、おいおいとゆっくりじっくりぶっ壊れながら裕翔サマをアゲアゲします(*^m^*) ムフッ!

おじいちゃんになった裕翔を応援しているニャーおばばは、やっぱし壊れているのだろうか・・・
つか、生きてんのか( ,,`・ ω´・)ンンン?
無事にこの世に生息していることを願おう・・・(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVEニャン☆.。.:*・゚

今夜はラジオの感想とかじゃなく、なんだかムダなエントリーになっちまった気もしないでもないけど、明日の朝は早いので、これでおしまいじゃっ!!!
すまぬっ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
寝るっ(人´・∀・*)。o.゜。*・★Good Night!!★・*。゜o。(*・∀・`人)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:41  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.05.25 (Tue)

Hey!Say!7 Ultra Power 2010/05/24

こんばんにゃあニャァ♪ (V・ω・V=)o
えいっ、えいっ、おーっ( ̄^ ̄)
ムダにはりきっているニャーですニャハハ(=^▽^=)
いえいえ、ニャーにとってはムダではないのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
だってだってーっ、今週もラジオは裕翔サマのお当番っ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
イヤイヤ仕事をしているヲタク・ニャーにとって、ラジオで聴ける裕翔サマの声は一日の癒しの時間なのです♪
でも今夜のラジオ、マキマキっぽくなかったか???
随分とサササ―っと終わってしまったような・・・
ただ時間を早く感じただけ???
ま、いっか゚+o。((*^∀^))ニコッ。O+゚

Hey!Say!7 Ultra Power
中島裕翔・知念侑李


裕翔『こんばんぬーっ、Hey!Say!7の中島裕翔でーすっ』
いつも思うが・・・、“へいせいせぶん”じゃなく、“へせせぶん”に聞こえるんだが・・・(。-∀-)♪
裕翔『今日5月24日は神戸に日本初のゴルフ場ができた、ゴルフ場記念日だそうです』
ほぅ・・・
知らなかったぁ(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!!
裕翔サマのおかげで、豆知識がひとつ増えましたっ(ノ∇・、)クスン
ゴルフかぁ。
打ちっぱなしは行ったことあるけど、ちーっとも玉が飛ばねーっ“o( ̄‐ ̄*) プルプル
裕翔『(パターゴルフは)ぶつけるヤツじゃなかったっけ???違う???』
知念『違うっ』
ちっちゃいコートみたいなトコでいっぱいカップに入れていくヤツ(知念談)
裕翔『パターゴルフね・・・。なんか普通のゴルフのほうがパーンて飛んでキモチ良さそうだけどね。』

・・・、あまり話しも広がらず、この二人にゴルフはまだ早いらしいっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも裕翔、そのうちゴルフとかやりそうじゃね???
かっこいいと思うけどなぁ(*^m^*) ムフッ!

☆ヘイセイレター☆
知念『わたしは山田涼介くんをココロから愛し、尊敬している・・・』
お便りの主に二人ゲンキよく『ありがとございまーす』
ニャーは中島裕翔くんをココロから忠誠を誓い、神とあがめておりますが・・・
ゲンキよくお礼を言ってくれるでしょーかっ(`・~・´)
↑多分、裕翔の顔は引きつるでしょーっ。゚(゚^∀^゚)゚。

お便りは雨の日のいい話・・・
知らない人同士のお礼のやりとりを聞いて、
裕翔『昔の時代はそんなことだらけだったってことでしょ。メールもない時代だしさ。メモ残しといてさ、みるかわかんないのにさ。薮くんがやってたシーラブズミーだってそーじゃん。文通でさ、伝えて。』
なんだかいつものハイテンションじゃなく、真剣にお話なされている裕翔サマ、声のトーンもちょっと低めで大人っぽいっ(///▽///)
そんなアナログな時代を『いいっ』と、おっしゃる裕翔サマ。
平成生まれには想像しがたい昭和にロマンでも感じたかっ(。-`ω´-)y-~~フフン
そんないいお話のお便りに感動した模様っ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
今度、ちびっこニャーのおマヌケな爆笑昭和なお話でも送ろうかなぁ・・・
感動はしないだろうけど、笑ってくれるでしょーかっ(il`・ω・´;)
↑多分、呆れる・・・

もう一通のお便り。
シャリに醤油か、ネタに醤油か。
二人ともネタに醤油派(´・∀・`)v
ちなみにニャーは小皿にわさびを小さいスプーン分もらって、その2/3ほどの醤油でわさび醤油を作って、シャリに浸してポロポロ落ちる前に一口で食べるっ派。
↑なげーっ∑(-`Д´-;)
裕翔『オレね、食べ方にこだわってるの』
高校生なのに、スシにこだわりっ(・∀・;)へ?・・・・・
ニャーは高校生のとき納豆巻きがスシだと思ってたぞっ!!!
さすがグルメ中島家の御曹司・裕翔サマっ(love´∀`人´∀`love)
高校生なのに、スシにこだわるっ!!!
その辺には、いないぜっ!!!
裕翔『ネタを先にベロにつけるのね。めんどくさいけど、あんまめんどくさいときはシャリから食べるけど。』
ネタをベロ・・・
納豆巻きがスシだと思い込んでいたニャーは口に入ればどーでもよかったっガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ン
裕翔サマにまたひとつ、世界の常識を学びましたっ(=´;ω;`=)ニャン・・
てかニャーはスシってより、わさびを食べるためにスシを食べるんだけどね。o@(^ゝω・)@o。
スシの話で『圭人と二人でスシ食べに行った~・・・』と、海鮮苦手な圭人の話になって、圭人宛にラジオにお便り出すとか、おいおいっ。
でも実際に出して、誰かが読んだらおもしろいので、是非お便り出してみて、裕翔っ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

今夜のラジオ、やっぱし時間が経つのはやいなっ。
落ち着いたトーンで話してたせいかな???
ま、たまにはこんなテンションの日もいっか(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

そんじゃ、ニャーは農作業してこよっ(*-`∀-)ψケケケ…
おやすみっ(。-ω-)ウンウン・・・(。-ω-)zzZZ♪

あっ・・・、ヲタク誌・・・
v( ̄∇ ̄)ニヤッ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:51  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
