アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2010年04月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.04.30 (Fri)

4/24・25 JUMPコン名古屋公演感想-前半-

やぁーっと名古屋公演の感想UP-っ♪
横アリが名古屋とすべて同じとは限らないので、これから参戦の方は裕翔の立ち位置等は参考までに。
メモはまーったく取ってないので、すべて記憶の中のことです(笑)
あやふやな部分は省略します・・・。


Hey!Say!2010TENJUMP
4月24・25日名古屋公演


代々木んときと一緒でメインステには上から下まで幕が下りてた。
コンサが始まる前のNYCの映像があったのかなかったのか・・・。
なにしろ3公演とも胸がバクバクで記憶なし( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
10分前にはお席にいたんだけどね・・・
どーしたものやら・・・ヽ(・、 .)ノズルッ!!

OPのパジャマ登場がなくなって、映像が流れたよん。
そこにパジャマ姿のJUMPくんたち。
代々木は生パジャマだったのになぁ・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
ま、映像だろーがなんだろーが、かわいさが落ちることはないんだけどさρ(・ω・、)イジイジ
で、裕翔がなんて言ってるか・・・
『裕翔ーっ』とか、『かわいー』と、ほざいている自分の声で、裕翔のセリフは3公演では把握できず・・・。
めでたい脳みその持ち主・ニャー(^・x・^)>
で、バクステにB.I.登場して、『じゃーんぷっ』と、会場をあおる。
メインステの幕がおりて、JUMP登場ーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ドリカム
みんなそれぞれ箱の上に立って、向かって右側に7、左にBEST。

トビラの向こう
外周へ。

瞳のスクリーン
センステに集まったので、まさか・・・、と思ったら、センステで歌った!!!
初日はセンステ横にいたので、ラッキーだったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

エンドレスドリーム
センステからメインステへ集合。
途中からは代々木と一緒で、曲の最後のほうはステージ上段へ。

おもちゃで遊ぶコーナーがあって、BESTの薮を除いた4人がステージにねっころがったところで、知念登場。
案の定話しかけてもBESTは『ムニャムニャ』とかと言うばかりなのがかわいい(笑)
で、知念以外の7の4人も登場。
『山ちゃん、あれ歌ってよ』で、歌い始めた山ちゃん。
S.O.S
これスキだなぁ。
7曲でBESTも一緒に遊ぶトコがスキ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
サビの部分で二手に分かれて外周へ。
裕翔はアリーナ席のA1側からセンステへ行って、C5側からバクステへ。
これは代々木と変わらない。
毎回のように『なまはげ』って言ってるのが、こまちの国の住人であるニャーにとってはとってもうれしい発言なり。
で、ロボットの中から薮。
そのあとセンステで裕翔のラップ。

メインステにフルーツのクッション?ぬいぐるみがいっぱいあって、『あははーっ』『えへへーっ』と、7登場。
裕翔は初日と25日1部はぶどう、ラストはもも。
輝きデイズ
輝きデイズ、ほんとかわいーっ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
何回見てもかわいーっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
歌う前のダジャレも犯罪的にかわいすぎるっァ,、(o・∀・o),、'`
もちろん、歌って踊る5人もかわいーし。
この曲はさ、『かわいーっ』て、コトバしか出てこないねっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
裕翔もなっがい腕と足を存分に生かして、ダンスが大きく見えるし。
もう、っとに、なんてかわいいんだろ、Hey!Say!7っダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆

スクールデイズ
歌う前に変顔しているBESTメンバーに、『○○くんじゃない?』って、小学生の会話っぽく聞こえる7の5人がかわいーっ!!!
って、毎回同じようなこと言ってるんだけど、ラストは初めて薮と大ちゃんがコトバを発した!!!
二人ずつ踊る立ち位置は、多分代々木と変わってないと思う。
うん、ゆとひかは変わってないよ☆
アリーナ席のC1ブロんとこだったから。
裕翔は毎回ノリノリだし、相手ヒカルだし、ヒカルにうまくのせられてますますノリノリになって踊ってるカンジがすごくかわいーっ♪

スリル
メインステで。

夢の世界
代々木でもあった夢の中に迷い込んだ設定。
名古屋初日はなかったけど、次の日にはちゃんとあった。
慎ちゃんの声にビビル裕翔がかわいーっすヽ(。ゝω・)ノ☆
『ほらっ』って、ビックボイスっΣ(・ω・;ll)ナヌッ!!
『慎太郎じゃないよ』って、言われて、『慎太郎じゃないよなーっ』て、裕翔サマ、慎ちゃんの言いなりになってるコトがかわいーっす♪
で、走ってハケる二人の背中がかわいーっ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

シャドボ
裕翔の『シャドー?』で始まったーっ!!!
初日は7が最初メインステの上段からの登場だったから、裕翔のムーンウォークがみれなかったけど、次の日は1、2部ともに復活!!!
かっこいかったなぁ・・・
裕翔の全部がかっこいーっ・・・(///▽///)

STAR TIME
代々木ではセンステで歌ったけど、名古屋ではメインとバックと外周にそれぞれ立って歌ったよ。
裕翔はメインステの右側。ちょうどアリーナA3とA4の間あたりだった。
ラストの裕翔は自分が歌うトコじゃないときは、エアドラムしてたよ。
そのときの顔がさぁ、もう綺麗過ぎてみとれた・・・(///▽///)
って、どんな裕翔もいつもみとれるけど、このときの裕翔は特に綺麗だったよーっ!!!
目をつぶって、頭ユラユラしながら曲にのってて、手足は小さくエアドラム。
もっかい近くであの裕翔みたいなぁ(ノ∇・、)クスン

スクール革命
中島・山田・知念・有岡はスタンドのトロッコへ。
FLY
下におりてきた裕翔はアリーナA1とA2の間からトロッコに乗って、Dブロんとこまで移動。
この2曲はファンサタイム。

また長くなるので、ここで一旦送信。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
02:03  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.04.29 (Thu)

(´・∀・`)v お休みーっ

世の中はGW突入ですが、ニャーもカレンダーどおり今日はお休みでした*:.。(´∀`)。.:*
ゆうべは21時頃部屋でゴロンとしていたら、そのまま眠ってしまい・・・
途中で身体が痛くて目が覚めたりしながらも、今朝まで爆睡してましたっ☆
名古屋疲れだろーか???
ま、今日は洗濯したり近所のスーパー行ったり、掃除をしたりして、ゆっくりと過ごしていました。

で、SUMMARYのお知らせも無事に昨日届いてたっ∑d(ゝω・´*)グット☆!
いつもみんなより遅いのに、今回はしっかりと届いてた(笑)
なぁーんだっ、やればできるじゃん( ̄^ ̄)
楽しみだなぁ、SUMMARY゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
裕翔の誕生日が公演日だし、はりきってこーっと。o@(^ゝω・)@o。

さてさて、あと数日で横アリーっ(*o^∇^)o【゚+。:.゚★ルンルン★゚.:。+゚】o(^∇^o*)
なんとなく代々木と名古屋で力尽きたカンジもあるけど、恋会あるし、ヲ友たちとワイワイする時間を楽しみたいっ!!!
荷造りもさっきパパっとやっちゃたし、意外と荷物が少ないのはなんでか・・・、と思いつつ、出発の準備も万端じゃっ☆
あっ、グッツも追加になったんだね。
クリアファイルとストラップ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
買うか買わないかは、みてから決める・・・。
やっぱしさ、グッツってのは、個人ウチワがないと購買意欲もわかないんだなぁ・・・(;¬з¬A
おそるべし、ウチワの魔力っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

裕翔のドアップのウチワがほしーっ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


では、いまさらな名古屋レポ完成させてきまーす(^・x・^)>
またあとで☆~~ヾ@(o・ェ・)@


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:22  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.04.28 (Wed)

*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*

こーんばんにゃあ(^・x・^)>
コンレポせっせと打ってて、ちょーっと飽きてきたので、休憩中のニャーですニャハハ(=^▽^=)
これいつ終わるのでしょーか(il`・ω・´;)
mixiではヲ友たちが名古屋の旅の日記をあげているのを読んで、ニャーもそっちを書きたくなりました(笑)
あははーっo(*^▽^*)o
旅の話って、最近書いてないなぁ・・・。

あっ、『ドテ・・・』について教えてくれた、ちこさんと裕季さん、ありがとございます!!!
そう!!!ニャーが食べたのは、『ドテ煮丼』(。-`ω´-)y-~~フフン
ご飯の上にのっているドテ煮が超ーんまかったぁーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
裕翔が言ってた『ドテ・・・』が、『ドテ煮』なのか、『ドテ串かつ』なのかは不明だけど、ニャーは『ドテ煮丼』を食べた。
『ドテ・・・、なんだっけ?』って言ったあと、ニャーも隣の友達の顔みちゃったからなぁ・・・。
そのあと裕翔が無事に『ドテ・・・』のあとを解決したのかよくわかってない(;¬з¬A

裕翔ーっ、ドテ煮かドテ串カツだよーっ!!!
裕翔スキなお二人さんが教えてくれたよーっ!!!

で、ドテ煮丼をどこでニャーは食べたのか・・・
岐阜城の展望レストランで召し上がりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そうっ!!!
行ったの、岐阜城っ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
ほらぁ・・・、ニャーは織田信長担当でしょーっイャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★
当初の予定時間よりも1時間も早く岐阜に到着しちゃうもんだから、ニャーに付き合わされた東海の山田担はメイワクだったよね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ごめんちゃいっ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
でも東海の山田担が運転する車に乗っけてもらって楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
東海3県にしかないってゆうコーヒーショップでモーニングもしたしーっ。
貴重な体験っ∑d(ゝω・´*)グット☆!

で、岐阜城・・・
ロープウェイに乗ってから気づいた・・・
自分が高所恐怖症であることを・・・(||||▽ ̄)

なんとか無事にロープウェイが到着して、石の階段を一生懸命のぼって、岐阜城の中へε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
本やテレビでしかみたことのない文字が並ぶ書物や展示品・・・
感動ーっ(ノω・、) ウゥ・・・
ちゃんとスタンプも押したよ。o@(^ゝω・)@o。
天下不武の(。-∀-)♪
はぁ・・・、なんてステキな時間っ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
歴史博物館でやっている有名人の展示会よりも岐阜県の歴史に夢中・・・、特に戦国の世に夢中になって、数時間後にあるコンサのことなんかすっかり忘れてたぜぃっ。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

もうっとに、信長サマがお過ごしになられた土地の空気を感じることに、感動するばかりな時間でさ。
おみやげ屋さんではいつも近くに感じていたいばかりに、『織田信長・天下不武』と書かれたストラップまで買うってどーなの???
これって、まさに担当アピールじゃーん(*/∇\*)))イャ――――冫♪
そして『信長』と書かれた饅頭を買って、岐阜城とはお別れ。
また名古屋でコンサートがあったら、絶対にまた足を運びます・・・、と、固く誓ったニャーでござる。
次は昆虫博物館も行かねばなっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、裕翔に勝つっ!!!

っと、休憩のつもりが、長くなってしまった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
本業に戻りますっ(≡^ω^≡)<ニャオーン
あっ、今日・・・って、もう日付変わったけど、27日に鍵つきでコンサんときのお話を書いてくれたヲタク様へのお返事をリアルに書いたので、おココロあたりの方はパス攻略して読んでくださいねヽ(。ゝω・)ノ☆
パスは、『ヲタク様がここに明記してくれた名前+某くんにみせたウチワのコトバ』をアルファベットで。

ではーっ、さらばじゃっ☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆
どーかしてるぜっ・・・
裕翔は言ってないので、いまいち波に乗れないニャーでした・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:23  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.04.27 (Tue)

.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。 たのしーっ

深夜にこんばんにゃあ(^・x・^)>
会議があることをすーっかり忘れて、帰宅するとこだったニャーですニャハハ(=^▽^=)

今日一日、楽しかった名古屋のことを思い出して仕事してましたっ(///▽///)
こんなに仕事中『楽しーっ』って思わせてくれた裕翔サマに感謝っ☆
明日も楽しく仕事をしたいです。
明日と言ってももう今日だけど・・・(;¬з¬A
あぁ・・・、ドテなんとかが食べたいっ(ノω・、) ウゥ・・・
ラストのMCで裕翔が言っててビックリした☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
ニャーも岐阜でドテなんとかを食べたんだよねーっ。
で、『ドテ・・・、なんだっけ?』と、聞かれて(正しくは、『言ってて』)、ニャーまでド忘れ・・・。
前日に食べたばかりのものを、答えてあげることができなかった・・・(||||▽ ̄)
なんだっけ???
ドテ・・・
ホルモンの赤い味噌煮込みみたいな。
誰か知っている人がいたら教えてくださいっ(=´;ω;`=)ニャン・・
って、裕翔もアレ食べたのねーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おいしかったよねーっ!!!
一緒に食べたわけじゃないけど、同じものを食べた幸せを感じた・・・(〃∀〃)ゝ”

ってことで、このまま寝てしまってもよかったんだけど、コメントやメールをいただいていたので、続きからお返事ーっ!!!
たいした内容じゃないエントリーでスマン・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
名古屋公演のことは、また明日にでもまとめます。o@(^ゝω・)@o。
3公演まとめちゃうけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
そんなレポですみません・・・
しかも大迷惑に超長かったり・・・、するかもしれないし、そーじゃないかもしれないし、書いてみないとわかりませんが・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
はいっ、真面目に書きます。

では、また時間のかかるコンレポまで。
(o・д・)尸~~おやすみ~♪
あっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!
コメントとメールくれた方は続きへどぞーっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
02:41  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.04.26 (Mon)

更新(BlogPet)

きょう、自身が更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
08:16  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.04.26 (Mon)

Y(・u・*) ただいまーっ

おはよーっぉはσ(*ゝω・)σYO!!
裕翔もおはよーっ
JUMPも名古屋公演行かれたみなさんもお疲れ様でしたーっo(・∀・)o
ニャーも無事に地元に着きました

あー・・・
身体いてーっ(笑)

裕翔はさ、もうかっこいーくて、かわいーくて、やさしーくて、子供みたいで大人みたいで。
全部がスキすぎるぜっ
っとにニャーに対してはドSだけど、そんなところがスキスキーっ
いいのいいの
ファンサはもらうもんじゃなく、ニャーが裕翔にしてあげるもんだから(笑)
昨日のニャーもいーっぱいファンサしてあげたよん
はいっ、ウチワいらずですから
裕翔サマの言うことなすことが全て世界の常識だから、ニャーにとっては
ニャー自身が裕翔とたぁーっくさん遊んだ気になってるから、それで幸せなのです

はぁ・・・
裕翔かわいいなぁ・・・
やっぱし輝きデイズかわいい
今思い出しても涙が出るくらいかわいい
サビの♪かーがやく夢んとこの指で丸作ってステップ踏むとこがスキ
シャドボんときのムーンウォークも昨日は復活してたし
あのムーンウォーク前の『いくぞっ』みたいな顔がスキーっ
MCんときの手叩いて大きな口でいつまでも爆笑してる裕翔がかわいい
無駄にデカイ相槌とか、コトバを拾ってもらえなくて下を向いたままなあの後頭部とか。
髪がスッキリしちゃったから、ニャーのスキな前髪をわける仕草は見られなかったけど、でも髪短い裕翔のほうがいいな
言い出すと止まらないくらい裕翔のイイトコいっぱいだけど、電車も着きそうだし、まだ早朝だからこれだけにしとくか(笑)

名古屋3公演、代々木に続いてまた全部アリーナのウザイとこだったので、これもまた楽しかった理由の一つだけど、横アリまでの1週間、この楽しいキモチでお仕事できそうだよ
名古屋で遊んでくれた皆様ーっ、ありがとねーっ

そして裕翔ーっ
あーりーがーとーっ

そんじゃ、家帰って仕事行く準備ーっ
また夜にでも


・・・、あーっ
今思い返せば、裕翔にいっぱい手は振ったけど、裕翔くんからは手を振ってもらってなかったなぁ・・・
まぁ、いっか


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
06:59  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.04.25 (Sun)

名古屋公演終了ーっ

超ーっ、楽しかったーっ
名古屋の3公演、存分に楽しんだ!!!

昨日と違って、1・2部共に、夢の世界ありで、代々木に近いカンジになってたよ。
ラストのトリプルアンコ(ダブルか?)はロミジュリ
MCはホテルの中での話あり。
裕翔は龍太郎と同部屋。
伊野尾ちゃんの『チェリーボーイ』、ウケた(笑)

とりあえずの更新になるけど、岐阜にも行けたし、手羽先お疲れ会も楽しかったし。
名古屋公演の旅をしっかり満喫しました!!!

今は新幹線の中だよん
東京までぐっすり寝ていこっかな

それじゃ、また


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:28  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.04.24 (Sat)

名古屋初日終了ーっ

無事に終了したよん
裕翔は今日もゲンキマンマンで髪が少しスッキリしてたよ

コンサートの変更点もありで、パジャマ登場がなくなって、メインステ登場。
ドリカム。
パジャマは着てなくて、普通の衣装で。
そのまま7とBESTに別れてトロッコでセンステへ。
2・3ブロの間をBEST。
3・4ブロの間を7。
センステに集まって、トビラの向こう。
夢の世界はなくなって、スタタイの前に外周にひとりずつパジャマ登場。
裕翔はメインステのA3とA4の間にいる。
フロートは慎ちゃんの『もっと遊ぶアンコ』で登場。
アリーナ席の2・3ブロ間を7。
3・4ブロ間をBEST。
そのままバクステへ。

シャドボはメインステ上段に7。
裕翔のムーンウォークはなしでその間に7はBESTがいるメインステへおりてくる。
曲順自体は変更なしだったと思うけど・・・。
今は終わったばっかしであいまい。
MCで大ちゃんハピバソング大合唱あり

とりあえず今、総勢10人で手羽先お疲れ会開催中
裕翔ーっ、お疲れーっ
明日もがんばってね


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:26  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.04.24 (Sat)

(・∀・∀・)ヌッヘッホー!! 参上つかまつり

岐阜から名古屋に移動したよん
これから着替えて、会場に参上つかまつります
もうすぐ生裕翔に会えるよーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
16:13  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.04.24 (Sat)

岐阜城に着たよ


信長サマ満喫ヘ(゜∀゜*)ノ*:.。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:23  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.04.24 (Sat)

ぉはσ(*ゝω・)σYO!!

おはよーっ
裕翔もおはよーっ

今日は名古屋公演だよんo@(^ゝω・)@o。
ニャーも今、新幹線に乗って名古屋に向かってます
コンサ前に行きたかったトコもあるので、今日一日楽しんできます

あーっ、しかし夜バスは寒いっ{{(>_<;)}}
隣の人の毛布までお借りしちゃったぜ(´-∀-`;)
夜中のサービスエリアは楽しかったけどニャハハ(=^▽^=)
おかげで無駄遣いしちゃったヘ(゚∀゚*)ノ*:.。

・・・、気をつけよっと。

それでは今日もまた裕翔ブログじゃないブログになるかもーっ、ならないかもーっ。
裕翔ーっ、コンサート頑張ってねーっヽ(。ゝω・)ノ☆
じゃまた


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
07:18  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.04.23 (Fri)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 行ってきます

こんばんにゃあ(≡^ω^≡)<ニャオーン
名古屋へ出発直前のニャーですニャハハ(=^▽^=)
今は時間つぶしでコーヒー飲んでます

さーっ!!!
明日あさっては名古屋公演だよん(〃∀〃)ゝ”
久々の裕翔にココロが弾みます
でも名古屋はニャーはお当番なしだったので、少しばかりコンサ話は自粛します
だけど代々木と名古屋の反動が横アリにきた感もありますので、名古屋はコンサートを存分に楽しみます
これが最後のコンサート!!!くらいな勢いで(笑)
ま、最後なわけないけども・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

代々木とは変化もあるかもしれないし、ちょっとドキドキv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
コンサ前の信長サマの旅もドキドキ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

名古屋の旅を満喫するぞっ

さて今日はランチタイムにちょーっとヲタクの本の中の裕翔サマの凛々しい学生服姿に、また感動で涙腺が緩んだニャーですが、書いてあることをサササーっと読んだだけだけどさ、けしてみることのできない学校生活の話って、とてもうれしい
こーゆう話は妄想が膨らむので、家でゆーっくりと熟読すべし
あっ、そうそう。
うちの叔父も裕翔が通う学校の卒業生なんだよ
ほっほーい
親族に裕翔のセンパイ発見っ
ま、随分と歳老いたセンパイだけど・・・(´-∀-`;)

さ、出発の準備でも始めるかっ!!!
今週は寝不足だから、夜バスの中でゆっくり寝れそう
ではまた明日ーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:52  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
