アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2010年03月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.31 (Wed)

ヾ(*´∀`*)ノ 終わったーっ

こんにちは♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪
今年度の売上を全て完了させたニャーです
あーっ、すっきりすっきりーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ
これでココロおきなく、明日出発できます
もう今日は書類の整理をするだけーっ!!!

さてーっ、ゆうべは夜な夜なコムばかりをしてブログには一切手をつけずにいましたが・・・。
帰宅してすぐに東海の山田担とグッツについてあーでもないこーでもないと。
で、年度末の荒波にのまれている山田2とコンサ当日についてあーでもないこーでもないと。
浮かれているニャーのバカな話につきあわせ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
お風呂に入ろうと電話を切ったとたん、隣県の営業所の上司から電話があり、新年度の戦略についてあーでもないこーでもないと・・・。
で、日付が変わろうとしていたのでお風呂に入り、玉森担からコムがあったのでかけ直し、キスコンの楽しかった話を聞いてワイワイ゚+o。((*^∀^))ニコッ
ワイワイしちゃったおかげで、ただでさえすでに緊張しているのに、ますます胸が高まっちゃたぜ、これーっ

裕翔ーっ
またファンサしてあげるから通りすぎないでねーっ!!!
走り去らないでねーっ!!!
背中向けないでねーっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

スルーされてもへこたれない・・・
むしろスルーされることが生き甲斐ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。

さ、会社に戻って書類の整理ーっ
デスクの上に山積みされた書類を綺麗に片付けないと、明日からの新年度を迎えることはできないのです
・・・、なんか『これいつの?』って書類がいくつもあるけど(´-∀-`;)
・・・、現実と向き合うのが怖いけど(;p'A`q)
・・・、みなかったことにしておきたいものがいっぱいあったけどヾ(*´∀`*)ノ

ほっほーい
さ、やるか・・・(`〆´)ケッ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:47  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.29 (Mon)

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q ドキドキな1週間が始まった!!!

こんばんにゃあ(^・x・^)>
代々木公演を目前にして、一気に緊張が高まったニャーですDoki♪(〃m〃*)Doki♪
もう足が震えてます・・・( ̄^ ̄)
どーするーっ!!!
1週間切ったぞーっ(ノω・、) ウゥ・・・
もういくつ寝ると裕翔に会える???
4回寝たら裕翔に会えるじゃーんっ( ̄□ ̄;)

あーっ、ダイエット忘れてたーっ(||||▽ ̄)

ま、言ってはみたが、やる気はなしだったけど・・・
あはぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あぁーあっ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

そんなドキドキしてるときに、ガンバレッツゴーみちゃってるから、ますますドキドキ・・・
やっばいよーっ☆
何回みても、あれからずーっとみてるけど、裕翔かっこいいもんっ(///▽///)
もう、裕翔がイチバンかっこいいねっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
♪ガーンバレーッツゴーんときの片足あげてる裕翔がかわいーっ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
こんなにかわいーくて、かっこいー裕翔にもうすぐ会えるんだよーっ!!!
そりゃ緊張もするっつーの(。-`ω´-)y-~~フフン
はぁ・・・。
そんな緊張しーのニャーですが、代々木へ行くには難関を・・・、いや、女優にならねばいけないっ。
がんばりまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

っと、ラジオが裕翔じゃないと、なんだか夜も張り合いがないなぁ。
聞けなかったときは、何してたっけ???
毎晩裕翔の声聞いてたからなぁ。
んー・・・
とりあえずmixiの農作業でもして過ごそうかなヽ(。ゝω・)ノ☆

なんかあんま書くことなかったけど、とにかくド緊張しているニャー・月曜日の夜でした☆


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:06  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.28 (Sun)

JUMPaper 中島裕翔 (2010/03/28)

キタ━━━(^∀^)━━━!!
中島裕翔のJUMPaper-っ!!!

待ってた
待ってた
待って待って待ちくたびれないけど
待ち焦がれまくったーっ!!!
ゆうとっ
ゆうとっ
ゆうとーっ(love´∀`人´∀`love)

今日もかわいーぜぃっ(=´;ω;`=)ニャン・・


JUMPaper中島裕翔
皆のものーっ、ココロして読めーぃっ(`・ω・´)
裕翔サマのおコトバじゃあーっ(。-`ω´-)y-~~フフン

イカスミ煎餅・・・
画像から始まった裕翔のJUMPaper-っヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
煎餅についてる海老に疑問を持たれる裕翔サマ(。-`∩´-。)ウーン・・・??
ちょっと不満げ・・・(。-∀-)♪
少年よ、大志を抱けってさ、世の中に疑問を投げかけつつ、いつもとは違った入りで、読んでいるファンのつかみもOKっ∑d(ゝω・´*)グット☆!
新たな技を習得なさったみたい(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
さすが文才・中島裕翔っ、いよいよ高二(o ^-゜)b゙
将来は文豪・中島裕翔かぁーっ(。-`ω´-)y-~~フフン
ちなみにニャーはイカスミものスキだよん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
パスタとか、食べたあとの口の中が真っ黒になるのがスキです・・・(〃∀〃)ゝ”
むしろ、真っ黒になりたいがために、イカスミ食べるっ!!!
みなさんも、どですか???

コンリハでマイケルの真似ばっかりして調子に乗ってるゆーとです
調子乗ってんだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いいじゃーん、楽しくコンリハしてんだねヽ(。ゝω・)ノ☆
ヒカルに『わかったよマイケル』って、言われて喜んでいる裕翔サマだけど、それは・・・
もしかして・・・
もういいからやめ・・・
なんでもない
なかじマイケル
自分で言っちゃった、これ(σ。σ;A)゛
きっと、『なかじマイケル』ってうちわ、増えたりして・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
ニャーは作りませんけどね(*-`∀-)ψヶヶヶ...

コンリハをすっかり楽しんでいる様子がよくわかる裕翔だけど、ファンの興味は、『春コン、何やるの???』だよねーっ☆
今回のツアー、初めての会場、代々木と京セラドームに胸を弾ませてる感があふれてるね♪
で、代々木は最近までやってたバレーの話で、同じ高校生には思えないねと。
その迫力や春高にかける思いが裕翔に伝わったらしく、俺も頑張ろっ
ま、ニャーはいつも裕翔の仕事人っぷりが伝わって、頑張ろって思うけどね。o@(^ゝω・)@o。
で、コンサのお話。
ピーが
ピーで
ピーなんだよー


・・・、もっと具体的に教えてーっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

って、まだ言えないかぁ(笑)
でもヒカルも言ってたけど、『俺と光くんでセッションします』
たーのーしーみーっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ニャー的に裕翔とヒカルのコンビはベストだなぁ(。-∀-)♪
そしてヒカルや圭人のがんばりっぷりを『ブンブン』とか『キュイーン』と言い表す裕翔サマ。
二人に刺激を受けつつも、ちょっと焦って、でも、
マイペースにやろうかなと
そうそう、裕翔は裕翔のペースでがんばればいいのさっ∑d(ゝω・´*)グット☆!
しかしこのコンサの話。
言いたいけど言わない方がいいけど早く言いたいなぁ
・・・、じらされたっ(||||▽ ̄)
いつの間にそんな小技を・・・←小枝(こえだ)じゃないよ
セットがなんなのーっ。・"(>0<)"・。ンモォ~

ま、みんなで騒ぎまくろーぜぇい
もっちろんでーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さてさてーっ、中島家の新しい家族、ライドっ☆
かわいーっ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ライドって名前をドラムのライドシンバルからとるあたり、ったく、ドラム野郎だなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
前に雑誌でタムはドラム苦手なこと書いてたけど、ライドはドラムに慣れてくれるといいね、裕翔っ。

それでは今回はこの辺で
じゃコンサートで

最後は雄也へのハピバーでおしまいっ☆

・・・、また10週間待つのか。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
でもま、代々木でね、裕翔っ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:50  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.28 (Sun)

Doki♪(〃m〃*)Doki♪ 荷造りっ

おはよーっ∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
ニャーです(^・x・^)>
昨日は昼過ぎに起きて、今朝方までずーっと代々木のための荷造りとうちわのバージョンアップに時間を費やしてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
はぁ・・・
1週間切ったよ、代々木まで(`・~・´)
服は買ってないので、あるヤツを着ていこうと思います゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
2日も3日も時間あるし、東京で服を買ってもいいかな。

さて、春高も終わってしまったね(ノω・、) ウゥ・・・
7くんたち、よい仕事したね∑d(ゝω・´*)グット☆!
どんどんたくましくなっていくHey!Say!7の5人がすっごく頼もしいよねーっ(o ^-゜)b゙
ニャーも金曜日の深夜は、女子も男子もちゃんとみてました(σ*>∀<)σ
裕翔の勇姿を拝見するために・・・。
この日の裕翔もとてもステキでかっこいかったぁーっ(///▽///)
てか、龍太郎の背の高さにビックリした(・∀・;)へ?・・・・・
もうすぐ圭人に追いつきそうな追い抜いたような・・・
THE成長期っヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
さ、今日もガンバレッツゴーをリピるかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

ラジオは来週は龍太郎と圭人なんだね。
裕翔9週間、お疲れ様でした☆~~ヾ@(o・ェ・)@
約3ヶ月間、裕翔の声が聞けて、すっごーっく幸せだったなぁ(love´∀`人´∀`love)
今度いつやるのか知らんけど、早々にもまた裕翔の番がくるといいな(。-∀-)ニヒ♪

さ、ランチタイムーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
カップラーメンでも食べるかな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ははは。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日はもう荷造りしたし、ヲタクの本読んで、録画モノみて、mixiでゆーっくりあそぼっと☆
そんじゃ、JUMPaperまで、ばばばばばーいちゃ☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆
今日は世界の中島裕翔サマのJUMPaperの日ですよーっ!!!
みんなぁーっ、忘れずに読んでねーっ!!!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:25  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.28 (Sun)

交代したいなぁ(BlogPet)

きのうゆうとりんが、交代したいなぁ。
それでゆうとりんがれもんと覇者へ対戦しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
10:46  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.28 (Sun)

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.* 3/28は中島裕翔入所日

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
3月28日 中島裕翔入所日 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


2004年3月28日。
裕翔がジャニーズ事務所に入って6年が経ったよんヽ(。ゝω・)ノ☆
今日はJUMPaperだし、中島裕翔DAYだっ(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!!

まさかね・・・
自分が裕翔担になって、こんなにウザイことを言ってのけるくらいスキになるとはね・・・
あの頃のちびっこ裕翔をみている自分からは、今の自分の姿が想像もつかないけど・・・
基本、センターポジやTVにいっぱい出てる子には興味ないタイプなので・・・
横や後ろで光ってる子のほうがスキ★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。

裕翔のことをただ『小さい頃のタッキーに似ててかわいい』としか思っていなかったニャーだけど、どんどん成長していく裕翔をみてるほうが楽しいなって思えるようになったのが、2007年のKAT-TUNの東京ドームコンが終わった後のこと。
KAT-TUNのツアーが終わったさみしさってよりも、Hey!Say!7がCDを出すって楽しみのほうが大きかった。
雑誌もKAT-TUNじゃなく裕翔んとこばっか読みあさるようになって、とりあえず山田1と相リン淳太担に『裕翔担になります』と報告したなぁ(///▽///)
何年かぶりにJr.担になったぁーって思ったら、あーっとゆう間にデビューしてしまったけど、担当になってもうすぐ3年になっても、あの頃とは変わらないってか、ヲ友がどんどん増えるたびに昨日よりも今日のほうがすっごく楽しいって思える。

こんなに毎日を楽しく過させてくれて、ありがとね、裕翔っ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
そしてこれからもますますオトコマエに成長していく裕翔を今よりいっぱい応援していくね☆
がんばり屋さんで天真爛漫なとこ、だぁーいスキっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
どんなお仕事でもどんな物を目の前にしても、裕翔が楽しんでる姿をみているのがスキっ☆
芸能界ってけして楽しいことばかりじゃないと思うけど、これからどんな困難があっても、ニャーは裕翔担である限り、裕翔の味方だよん(´・∀・`)v

中島裕翔サマが右と言えば、世の中左でもそれは右。
中島裕翔サマのおっしゃることがすべて正しいし、それが常識っ。
はいっ、すっかり自称・裕翔の家来です( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日もまたコンリハだろうけど、春のコンサートで裕翔に会えるの楽しみにしてるから、体調崩さずケガしないように、がんばってね☆
JUMPaperの更新、待ってるよーっ!!!
・・・、更新してねーっ!!!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:16  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.26 (Fri)

Happy Birthday 雄也

☆゚・:,。*:..。o○☆
祝☆20歳♪
高木雄也
お誕生日おめでとう

☆゚・:,。*:..。o○☆


JUMPバンドのボーカリスト、セクシー雄也
大人なような
コドモだったり
くったくのない笑顔が
とてもかわいい雄也も20歳だねーっ

まだかわいいってコトバもあてはまるくらいな笑顔いっぱいなとき
大人びた表情でとってもかっこいい目線なとき
20歳のいろんな雄也をみせてください

Happy Birthday


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:49  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.26 (Fri)

(=´;ω;`=)ニャン・・ みれた・・・

ラジオに暴走しようかと思っていた夜ですが・・・

春高やってるーっ!!!
関東と同じヤツがみれてるーっ!!!
初☆関東ローカル(ノ∇・、)クスン


郷土の代表校の試合が毎晩のように放送さてれいたのと同じかと思っていたので、とてもうれしいぞーっ!!!
ほぅ・・・
こんなカンジーっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昨日の裕翔がみれなかったのは残念だけど、思いもよらなかった事態にとーってもテンションがあがるニャーです♪
明日はもっともっと楽しみですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

裕翔ーっ!!!
明日の名レポーターっぷり、楽しみにしてるよーっ☆


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:50  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.25 (Thu)

ヽ(・、 .)o コケッ あぁ・・・

こんばんにゃあ(^・x・^)>
ヲタクの本が発売されていることをすっかりしっかり忘れていたニャーです≡ΦェΦ≡<ニャオーン
ヲタク本の中で裕翔がどんなことになっているのか、JUMPくんたちがどんなんなのか、さーっぱりわからずにおりますが・・・、明日買います・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

さて、春高もあと1日っ!!!
こまちの国の代表校・雄物川高校もベスト4進出を果たしましたが、結果は惜敗・・・
でも点数だけみると、優勝候補相手に、よくがんばったんじゃないかなって思います!!!
郷土の代表校が勝ち進むのって、やっぱしうれしいし、楽しいキモチになれるねっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
夏のインターハイのときは、地元テレビ局のニュースで、『全国制覇』ってコトバが聞けるのを楽しみにしてるので、選手のみなさん、胸を張って、帰ってきてください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それでそれでーっ、今夜もやっぱしコムやメールでヲタヲタ楽しく過ごしておりますが・・・
mixiで薮担とワイワイ、コムで八乙女担とワイワイ★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。
都会人な八乙女担が実はこまちの国の遺伝子を持つヲタク様だということを、さっき始めて知りまして、とーってもビックリしたけど、お互いに市町村名じゃなく、町内名(またの名を集落名)で通じてしまうから、これまたビックリ☆
ヲタクゴトには無縁に近いこまちの国だけど、ぜひとも遊びにきていただいて、JUMP話したいわぁ!!!

はい、そんな楽しい夜を過ごして、帰宅して4時間経つのに、まだスーツのままのニャーです(笑)
とりあえず、コメレスもしたかったので、送信ーっピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ
バレーみながらラジオの感想かきますニャハハ(=^▽^=)
そんじゃ、おふろおふろーっ【~~((o(=^・ω・^=)o))~~】イィ湯ダニャ♪


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:56  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.25 (Thu)

。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。 中島裕翔レポーター

こんばんにゃあ
裕翔の名レポーターっぷりが拝見できないニャーです(ノ∇・、)クスン
裕翔の仕事人っぷりは、決勝戦までおあずけ
楽しみにしてます

さて、裕翔サマも奮闘する春高バレーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ
さっきちょっとだけ、裕翔の声を聞いたよ
で、こまちの国の代表校、雄物川高校。
本日は前年度の覇者に勝利して、ベスト4進出
スタープレーヤーもいなければ、多分勝ち残っているチームの中でも派手さとか、名前で勝てるとか、そんなイメージはないかもだけど、春高もインターハイとかも、ベスト4に残ったりしている結構強豪チームだよ!!!
監督は、日本のセッター宇佐美選手のお父さんで、雄物川高校の校長先生なのだ!!!
いかにも東北っぽい色白な選手が多いけど、こまちの国ではバスケットなら能代工業のように、バレーなら雄物川ってくらい、全国大会に出場して当たり前なチームです

明日もまた優勝候補筆頭チームと対戦するらしいけど、勝っても負けても、悔いのないように、力を出し切ってほしいな゚+o。((*^∀^))ニコッ

で、今夜はメールやらコムやらで、こんな時間になったので、ラジオについてはお休み・・・
裕翔、ニセ外人だった(-д-;;)
あーっ、ラジオ、1月からずーっとだったけど・・・。
来週はどーなんだろ???
裕翔のおしゃべりなら毎日聞いてたいなv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
でもそろそろ交代かな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
明日のラジオ、楽しみにしよっと

では、昼より夜中のほうが忙しいので、まだ寝ないけどこの辺で(≡^ω^≡)<ニャオーン
DVD・・・、ニャーなら『密着!!!中島裕翔24時間』とか・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

おやすみーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:30  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.24 (Wed)

Hey!Say!7 Ultra Power 2010/03/23

こんばんにゃあ(≡^ω^≡)<ニャオーン
代々木チケ到着にすっかりと浮かれているニャーです

冬コンより前も前で、ド緊張ですでに足がガクガクです・・・(+△+;)
ま、コンサの内容がわからないので、持っているチケが全ていいかどーかは始まってみないとわかんなけど、代々木4公演全部アリーナでみれる
裕翔に存分にファンサをしてあげたいと思います
スルーされてもいいっヾ(*´∀`*)ノ
そんなの慣れっこーっo@(^ゝω・)@o。
いつものことーっ
ニャーは裕翔と同じ空間で酸素が吸えるだけで楽しいからいいのです

そーいえば・・・、留学中の知念担さんは帰ってきたのだろーか???
1年ぶりの再会をしたいなぁ

さてさて、今夜もラジオっヽ(。ゝω・)ノ☆
今夜の会議、荒れることなくすんなり終わって、びびびっくりしました
ほう・・・、やればできるじゃん


Hey!Say!7 Ultra Power 2010/03/23
中島裕翔・岡本圭人


裕翔『こんばんぬ。Hey!Say!7の中島裕翔です。』
はい、こんばんにゃ裕翔担のニャーです
修正して『ぬ』と書いてくれているお便りに裕翔のテンションもあがる!!!
ココロに残る手紙
裕翔『やっぱり、ファンレターとかじゃないかな。毎回あれはうれしいよね。』
ほーっ・・・
裕翔にお手紙書いたことねーや(笑)
純ちゃん(ハセジュン)になら昔たくさん書いたけど♪(゜▽^*)ノ⌒☆
ま、裕翔に届かなくても、毎日ブログで愛を叫んでるから、それでココロが満たされてるってのもあるし
裕翔は読んでないだろーから、相手に届くことがないラブレター
しかも半分は自虐ネタ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
いいのさ、ここは裕翔がスキなニャーの『オバカなヲタクの日常ブログ』だから
圭人が誕生日にもらうメールがうれしいと言うと、
裕翔『オレ結構、デコるのよ。デコレーションってゆーの。』
『デコ・・・』って、力入ってます
ちなみにニャーは携帯の絵文字しか使いません
でも絵文字より顔文字がスキですo(・∀・)o

さ、ここから徐々に取り乱す中島裕翔4月には高二
ふふふっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
圭人『裕翔、デコメだよね』
裕翔『あの、勘違いされるのがヤで。文章ってさ、しゃべってないじゃん。その人の表情もわからないじゃん。特にメールだと、もっとデジタルだし。なんか、わからないじゃん。』
確かに
誤解を招くときあるね
裕翔『相手が、どーゆうふうに言ってるのかって、違う、微妙な違うさもあるじゃん。それを、極力減らしたくて、オレはっ。』
『極力』って、強調してます
自分がデコメをする理由を力強く語る裕翔くん。
なんだかその辺の政治家よりも演説がうまいと思うのは、担当に甘いだけでしょーか
裕翔『だからっ、こーゆうキモチでこれを言ってるんだよってゆうときは、こーゆう絵文字使ったりとか、それをデコメだとすっごい動くから、わかるなよね。』
圭人『いいと思いますよ。』
圭人からもお誉めのコトバをちょうだいしました
が、しかーしっ(-д-;;)
圭人『ちょっと行き過ぎじゃないかな・・・』
あぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ここで圭人、まさかの暴露っΣ(`・□´・ ;)ナニ-!!
って、いつだかの少クラでも《ゆうとりん》って、暴露してなかった?
予測していたのか、コイツまさか・・・と、つぶやき・・・、そう!!!まさかの!!!
圭人『最後名前つけるじゃないですか。』
『やめろーっ』

・・・、取り乱す(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!
声をからしながら何度もやめろーっと、叫ぶ(。-∀-)♪
かわいいウサギがピョンピョン跳ねてるそうだよ(〃∀〃)ゝ”
二匹の跳ねてるウザギの間に《ゆーとりん》
散々暴れ取り乱したあげく、
裕翔『終わった?』

↓ゆーとりん現象の謎↓
ゆーとりん現象とは、さっき書いた跳ねる二匹のウサギの間にゆーとりんね。
裕翔『話聞いてオレそんときイチバン怖かったのは、違う人がオレになりすましてメール送ったらどーしよって思ったの。』
なりすまし・・・
最近流行ってる犯罪行為だもんねっ♪
裕翔『それがないよーに。ただゆーとだけじゃさ、向こうも送るかもしれないじゃん。ゆーとって。だから、オレだから、やることはなんだろうと思って、人から間違えられないように、ゆーとりんって送ったんだけど。』

・・・、なんという警戒心っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ボディガードいらずだねヽ(。ゝω・)ノ☆
自分の身は自分で守る!!!
これ鉄則ねっヘ(゚∀゚*)ノ*:.。
圭人『逆にオレはそれを偽物じゃねーかと思いましたけどね。』

・・・、逆効果っ
しかもゆーとりん現象ウケてる
ちょっとスネ気味なのがかわいい
圭人がゲンキよくタイトルコール言ってる横で、
裕翔『ぱわー』

Hey!Say!Words

韓国からのお便りに、キムヨナじゃないんだぁ・・・
でも国籍を越えて、裕翔へのリクエスト。
さすが世界を制する中島裕翔っ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン
ファンは国境を越える(`・ω・´)
言う前に圭人お決まりの『裕翔よく言う攻撃』に、
裕翔『言ってないーっ
この鼻にかかった言い方がかわいい
で、国際派アイドル・中島裕翔が放つコトバ
裕翔『マールボッギーボダニラジョアー』
↑と、ニャーには聞こえる・・・
意味は『馬刺しよりアンタがスキ』。
んーっ、韓流越えっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ

圭人の番のときの、彼女役のゆーとりんもまたかわいくてかわいくて
彼女な裕翔相手にする圭人の話方も優しい話し方で萌えるっ!!!

よかった・・・
ラジオに間に合ってY(・u・*)
さ、郷土の代表校の勝利した試合でもみるか!!!
雄物川ーっ!!!
準々決勝もがんばってーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:09  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.03.23 (Tue)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪代々木チケ到着っ

勤務時間中ですが、ニャーです
いてもたってもいられずに、お当番のチケットを開封・・・

でさ、コンサートグッツ。

Hey!Say!2010TENJUMP
コンサートグッツ


ポスター       ¥800
クリアファイル     ¥500
オリジナルフトセット   各¥600
フォトアルバム  ¥1,000
Tシャツ     ¥2,500
ステーショナリーセット  ¥1,500
セット内容は、ボールペン・シャープペン・消しゴム・筆箱

今回のコンサートでの応援グッツ(うちわ・ペンライト)の販売はありません。
公式応援グッツ(うちわ・ペンライト)をお持ちの方はぜひご持参ください。

と、あるよ・・・(・u・*)
なんか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
えーっ・・・σ(・∀・;)?

うちわとパンフがないっ
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


なーぜーだーっ???
でもオリジナルフォトは楽しみっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ
でも各ってあるんだけど、一体何種類で各なんだろ???

本日は営業部会議と来年度のノルマ会議とやらで、絶対に大荒れな会議になること間違いなく。
ラジオはあきらめ・・・
会議ねぇ・・・
チケット会議をしたいとこなんだけど・・・
あーあっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
16:51  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
