アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2010年02月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.02.28 (Sun)

Hey!Say!JUMPカレンダー☆中島裕翔のイケメンっぷり後半戦

Hey!Say!JUMPカレンダーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
後半戦はバーベキューから゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

バーベキュー
女性誌でみたとき、このページの10人の楽しそうな笑顔がすっごーいかわいくて、見ているこっちまでいい匂いがしてきたなぁ・・・(。-∀-)♪
この中に混ざりたいーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
で、裕翔サマ。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
天を仰いで食べてるのは・・・、なんだろ?アスパラ???
10人10色なショットの中で、唯一天を仰いで食べる姿は、天真爛漫な裕翔らしい1枚っ♪
10人の集合写真もよくある修学旅行での1枚みたく、メンバーが楽しい時間を過ごしているってのが伝わってくるね☆
このページがイチバンスキかも(love´∀`人´∀`love)

8/23~29
ちぃと乾杯っナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ
ちぃはカメラみてんのに、裕翔はあっち向いてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもその自然な顔もかわいくてスキーっ*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*

10/18~24
机の上に座る裕翔ーっ(*Pμωμq).:+:*:..。
これまたかわいー顔ーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
この1枚はもちょっと大きくてもいいよーな・・・(σ。σ;A)゛
そのくらいかわいい顔:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ

10/25~31
これまたかっこいー裕翔ーっ★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
首ほっそーくてなっがーいっ!!!
手足もなっがーいっ!!!
裕翔の真顔・・・、かっくいーっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
そんな伊野ぉちゃんとのツーショット+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Q.夜、寝る前にすること
裕翔→ギターをいじってて、コード押さえながら寝ちゃってたりすることも・・・
練習の虫・中島裕翔(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
何事も向上心あるのみっ(。-`ω´-)y-~~フフン
ちなみにニャーはテレビみながら携帯いじったまま寝ちゃってたりすることも・・・。
mixi、常にログイン中っ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

Hey!Say!7
世界で一番かわいい5人組ーっと言ったらHey!Say!7-っ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
でも肝心な裕翔、ページとページの間で・・・(ノω・、) ウゥ・・・
残念・・・ρ(・ω・、)
ま、当たり前だけどかっこいーからいいけど。
まゆげキリリっ。
目元はっちり。
おでこ全開っε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ちょっと斜めな肩の下がり具合もステキーっキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

1/17~23
BESTのショットの中の下のほうに、薮と雄也に混ざって裕翔ーっ♪
あっち向いた横顔がスキーっ(///▽///)
裕翔って、鼻が高いよねーっヽ(。ゝω・)ノ☆
横顔だとそれがよくわかって、ますますオトコマエ度UP-っ☆

1/24~30
海で7のショットーっ☆
で、で、裕翔サマーっ!!!
2枚っヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
この週が裕翔でよかった(=´;ω;`=)ニャン・・
ニャーの誕生日の週だから(*-`∀-)ψヶヶヶ...
Q.元気を出したいときにすること
裕翔→ドラムを叩いて気合を入れる!やっぱしロックに走って元気を呼び出す
ですよねーっ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ドラムですよねーっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ロックですよねーっ★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。
裕翔サマ、ごもっとも!!!
家庭の医学に載せましょうか、このお言葉っ(*`∀´*)
病名→元気がない
治療法→ロックに走る
世界の医学の常識を変える・・・、いや、時代の最先端の医学を行くオトコ・中島裕翔16サイ☆
末恐ろしいでござる・・・((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))

2/28~3/6
浜辺で薮と雄也とゴローン(*^m^*) ムフッ!
裕翔だけ髪の色黒いっ(〃゚д゚〃)
って、当たり前かo(*^▽^*)o
裕翔も髪の色に変化が起こる日がくるのかな・・・。
みてみたいよーな、黒のままでいてほしーよーな・・・。
Q.朝起きて、最初にやること
裕翔→携帯のアラームを消す。NIRVANAの曲で目を覚ますので朝からロックです!
ニャーは携帯のアラームHey!Say!で目を覚ますので、朝からHey!Say!7です*:.。(´∀`)。.:*
っと、脱線したけど、ロック小僧・中島裕翔の朝はロックで始まる!!!

カレンダーの最後はケースの後ろにあった集合のショットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やっぱHey!Say!JUMPっていいなぁ(ノ∇・、)クスン
JUMPダイスキーっ☆
裕翔イチバンスキーっ♪
この1年もずーっとJUMPと一緒ーっ(*o^∇^)o【゚+。:.゚★ルンルン★゚.:。+゚】o(^∇^o*)
どちらかとゆーと、開くより立てとくほうがよかったけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
開き過ぎて、すでに背表紙には折れ線がついてしまったし・・・(・∀・;)へ?・・・・・
ほっほーっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
毎日開くかぁーっ!!!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:48  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.02.28 (Sun)

Hey!Say!JUMPカレンダー☆中島裕翔のイケメンっぷり前半戦

JUMPのカレンダー(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
今年も春から10人のイケメンっぷりにドキドキーっDoki♪(〃m〃*)Doki♪

カレンダー入っているケース
脚立に腰をかける裕翔ってば、かっこいいんだけどーっ、まだまだ幼顔でかわいーつうかぁ。
大ちゃんの足に腕を置いたこの手のダラーン具合がステキーっ♪
裏の裕翔の薄い横向きな身体も細すぎで、ヒョロイオトコに弱いニャーはここだけ切り抜いて部屋に飾っておこうかと・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
カレンダーのページめくった(ファイルのと一緒)裕翔もなにかを蹴るようなポーズとかさぁ。
ゲンキーなイメイジとは違って、紳士なカンジがして、またひとつ大人な顔をみせてくれました。
日々成長を遂げる中島裕翔16サイ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
おでこもオトコマエ度をUPさせてますヽ(。ゝω・)ノ☆

10人のページ
脚立のイチバン上に陣取る裕翔の手の筋がスキだぁーっ(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ、顔がオトコマエなのは日本の・・・、いや、世界の常識だから、あえて言うまでもなく(o ^-゜)b゙
裕翔側のページ、旧Hey!Say!7の5人なので、このページみたとき、思わずHey!Say!のCDを引っ張り出して、見比べてみた!!!
THE成長期っ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
かわいさとかっこよさがはっきりしているのがみていて楽しーっ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

4/26~5/2
キタ━━━(^∀^)━━━!!
裕翔のページーっ★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪
横目遣いで、少し口元が開いて、ノドボトケとTシャツからのぞく鎖骨と・・・
イャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★
かーわーいーっ(///▽///)
かっこよいーっ*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*
隣の3コマ画像、ハーして指で何書いてんだ???と思ったら、『うと』って写ってるから、『ゆうと』って書いたのか???
っとに、かわいいヤツだぜぃっ(=´;ω;`=)ニャン・・
Q.行ってみたい国や街と、その理由は?
裕翔→イエローキャブがずらっと並んでいるような、ニューヨークだな~って光景を見てみたい
裕翔サマの視線の先にニューヨークの摩天楼ーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
目指せっ、世界制覇っ!!!
てか、そーゆうことじゃないとは思うけど(笑)、裕翔ってスーツにスーツケース似合いそうだし、もちろん年相応なカジュアルな着こなしもバッチシだから、ニューヨークの街にもすぐになじみそう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
おしゃれな街にも働く街にも順応する日本男児っ☆

7/12~18
龍太郎と一緒にこれはお兄ちゃんなようなコドモっぽいような、かわいい裕翔♪
ハーフのジーパンからお目見えするあんよの細さがうらやましー限りっ(´-∀-`;)
白黒の写真のピースするこの腕の角度が無邪気なカンジでかわいいd(o ^-゜)b

8/9~15
裕翔の誕生日の週だよーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
素肌に白いシャツとか・・・
シャツを握る手が力強さとオトコっぽさを増しているとゆーか・・・
腕の筋もばっちしだし・・・
一文字の口元も・・・
おでこも・・・

ケチのつけどころがありませーんっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

カレンダー閉じると、このページだけひかってんだもん(´-ω-`;)ゞポリポリ
どーりでオトコマエ過ぎてキラキラしてんだぁ(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!!
Q.理想の誕生日の過ごし方は?
裕翔→去年みたいにコンサートのステージ上でみんなに祝ってもらえたら、すごくうれしい
じゃ、今年も祝っちゃぉーか、コンサートで。o@(^ゝω・)@o。
って、ニャーが決めることじゃないけど、夏のツアーがあるなら、きっと裕翔の誕生日のあたりにもどこかであるハズだし、今年の夏もみんなでハピバソング大合唱じゃあーっ(*^m^*) ムフッ!

バーベキューのページは後半戦へと続く・・・
とりあえずそうしーんピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:12  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.02.28 (Sun)

(―Д―)。o○ねみっ-- 

もしかして日ごろ疲れてるのか?と、思うくらい爆睡しているニャーですニャハハ(=^▽^=)
でもちゃんと今朝のスピードスケートの銀メダルはみたよ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
で、今はマラソンみてます(´・∀・`)v
東京、寒そうだね(=д=)
裕翔、風邪ひかないようにね(`・~・´)

さて、明日から3月っ!!!
代々木までも約1ヶ月だっ(。-`ω´-)y-~~フフン
ウチワ、バージョンアップさせないとな・・・。
つか、年度末にそんなキモチになる余裕なんてあるんだろーか???
明日のHEY×3もリアタイではみれないし、ラジオもギリギリだろーな。
っとに・・・
宝くじ当てて億万長者になって、余生はヲタク生活を充実させたいっ!!!
現実逃避を始めたときってのは精神的に余裕がない証拠なので、億万長者になった妄想で日ごろ乗り切ってますけど・・・*:.。(´∀`)。.:*

ゆうべ久々に木更津キャッツアイみて爆笑ーっ!!!
いまだにみていて、何度みても飽きないドラマっァ,、(o・∀・o),、'`
今日は連ドラに映画までみちゃうぞーっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
ってことで、ドラマにカレンダーに。
楽しい日曜日を過ごそうっと。
んじゃ☆~~ヾ@(o・ェ・)@


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
11:49  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.02.28 (Sun)

ヽ(。ゝω・)ノ☆ カレンダーGETっ(BlogPet)

ニャーの「ヽ(。ゝω・)ノ☆ カレンダーGETっ」のまねしてかいてみるね

昨日の中です?
でも今はコンサビンボー・・・そーさせる中島裕翔へのは届いただけだわぁ?
でも今はいってきたみたいだけどA)~~~】湯♪これからゆーっくりみてくる☆゜ゝ・新しい服がうれしいです!
とても励みには届くの裕翔サマの『なかじまゆうと』にポチっとカレンダー買いに『ポチ』にもかかわらずコメントしてただけだけど、出てた『中島裕翔』のは届いたんだわぁ・(・(*ノ☆【~~~(´▽`A)~~~】湯♪って、それからカレンダー買いにもヲ友んだわぁ・)ゞ楽しみに『なかじまゆうと』の中=にポチっとカレンダー買いには、コメレスお貢ぎ任務を走らせたんだけど、ショッピングしではまだ届かず・(; ̄Д ̄)人より届くで、月曜日には届いた『ポチっとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャでは、んとこには、ショッピングしてくる服ではいっていただける皆様ありがとうございます♪
とても励みにつき、お金が罪だけど、なぜじゃあーっヽ(*´∀`)ノ☆゜+.ァリガトゥ↓↓↓↓↓↓『なかじまゆうと』のお貢ぎ任務を果たしたばっかしてたんとこにもヲ友んだけどA春っぽいのが罪だわぁ・(・)ノ゜ゝ・新しい服で、起きたらお昼で、借りてよっとヾ(*´∀`*)ノД`*)・゜+。:.゜ゝ・(笑)さて、みたら、月曜日につき、なぜじゃあーっヽ(*´∀`)ノ゛キャッキャで参上したくなった『カンナさんたちの裕翔サマのばっかしたくなった『ポチ』をみてくる☆【~~~(´▽`A春ねぇ・(*ノ゜ゝ・∀・(・(; ̄Д ̄)人より届くでしょっ:*:・ω・(; ̄)人より届くの裕翔』ありがとうございます・(; ̄)人より届くのまんまショッピング♪って、みたらお昼で、土曜日なはまだ届かず・゜ゝ・(; ̄Д ̄)人より届くでしょっ:*:・(笑)ノ☆゜・(*ノ゛キャッキャでしょっ:*:・'゜ヽ(笑)ノ☆゜ヽ(*´∀`)ノワチョーイ♪=只今、借りてきただけだわぁ・゜.:。+゜ヽ(*´∀`)ノ゛キャッキャでしょっ:*:・新しい服が春っぽいのは届いたんとこにポチっとヾ(。・・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ↓↓↓『なかじまゆうと』にもかかわらずコメントしてくる☆゜ゝ・新しい服がうれしいです:*:・ω・(*ノД ̄)人より届くで参上したいわぁ?
そうたるセンパイさん大成功です!!

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
10:31  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.02.27 (Sat)

ヽ(。ゝω・)ノ☆ カレンダーGETっ

昨日のおドジなニャーは、本日やぁーっとカレンダーGETっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これからゆーっくりみます・・・(笑)

さて、土曜日な今日は、起きたらお昼で、それからカレンダー買いに車を走らせたんだけど、借りてきた『カンナさん大成功です』をみたら、出てくる服が春っぽいのばっかしで、ショッピングしたくなったので、勢いのまんまショッピング♪
って、お貢ぎ任務を果たしたばっかしで、お金がないので、みてただけだけど(;¬з¬A
春ねぇ・・・
新しい服で参上したいわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも今はコンサビンボー・・・
そーさせる中島裕翔サマのオトコマエなのが罪だわぁ・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

会報もヲ友んとこには届いたみたいだけど、ニャーんとこにはまだ届かず・・・(; ̄Д ̄)
人より届くのが遅いのは、なぜじゃあーっ(`Д´)
まっ、月曜日には届くでしょっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
楽しみにしてよっとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

では、風呂はいってくる☆
【~~~(´▽`A)~~~】 イィ湯ダナ♪


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:57  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.02.27 (Sat)

ヽ(・、 .)ノズルッ!! ドジ子さん

振込み完了ーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだ日はあると余裕でのーんびりと開始したわりには、結局今日になって残りをバタバタと・・・。
あららーんっ(;¬з¬A
まっ、オリンピック並みに全力注ぎました。
一気にビンボー・・・
万年コンサビンボーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あははーっァ,、(o・∀・o),、'`

高校二年生になったばかりの裕翔と楽しい春をすごせますよーに。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

今朝のめざまし、裕翔がしゃべってるとこは映ってなかったけど、大きい相槌や笑う声は聞こえた!!!
瞳のスクリーンのPVも少し流れて、ちょーどサビんとこの裕翔一人のシーンが流れたよ(o ^-゜)b゙
“待ちに待ちました”ってテロップの後ろの裕翔のニッって笑っている顔がかわいいっ♪
WS、毎日予約しててよかった・・・(ノω・、) ウゥ・・・
って、時間差でズームインもだから、一度メンドイ作業を削除すんのもったいなくて・・・。
今度はダブ録とやらができるヤツを購入すっぞ!!!

インタビューがめざましのスタジオで、龍太郎を先頭にメンバーがスタジオ入りーっ!!!
裕翔、赤・・・、ピンクっぽくも見えるけど、黒とのチェックのフードのコート♪
あっ、似たようなコート持ってるニャーの真似したなぁ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
って、そんなわけない( ・△.)
裕翔、スタジオに入るなり周りの『めざましだ』の声に『ぅおーっ(〃゚д゚〃)』
めざましのセットを覗き込んだりしてたよーっ(σ*>∀<)σ
イスに座っての10人は前列に7、後列にBESTヽ(。ゝω・)ノ☆
ヒカルがしていた水玉模様の緑の蝶ネクタイに、『軽部さん?』と、メンバーの視線も集まって、
ヒカル『軽部さんじゃない。意識はしたんですがぁ・・・』
と、笑いをとったあとで、軽部さんのモノマネしたヒカルが自分で、
ヒカル『カットでいいです。映さないでください・・・』
あれ、ややウケ・・・(´-∀-`;)
そのあとで瞳のスクリーンのPVが少し映る中、軽部さんも、
軽部『わたしのモノマネはあまり似てないけど、Hey!Say!JUMP、1年4ヶ月ぶりのシングル瞳のスクリーンは、彼らの成長が感じられる一枚です。』
日々成長を遂げるHey!Say!JUMP(ノω・、) ウゥ・・・
薮や圭人が曲の特徴を語る中、圭人の横に裕翔の肩が映る・・・。
肩って、コート着てるんだけど、肩しか移んなくても存在感ばっちしな中島裕翔16サイっ☆
NYC boysに参加している山ちゃんとちぃに、
山田『オレ、Hey!Say!JUMP愛してるよ。』
つかさずヒカルが
ヒカル『カットで』
顔半分しか映ってないけど、裕翔も手を叩いて笑ってた*:.。(´∀`)。.:*
顔が半分でもかわいさは半減しないよーっ!!!
だって、中島裕翔だもん(。-`ω´-)y-~~フフン
肩だろーがなんだろーが、輝きはイチバン・中島裕翔っ(。-д・)bネッ
あぁ・・・、まぶしーぜぃっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

でもね、そんなまぶしー裕翔のカレンダー(正しくは、JUMPのね)、予約してた店舗間違って、買い損ねてしまったぁ。
店員さんに、『これは当店ではございませんが・・・』と、言われて、『はぁ???(`Д´) 』と、ムキになっていたのはいいけど、ほんとに当店ではなかった!!!
・・・、(||||▽ ̄)
おドジ子さん・・・(; ̄Д ̄)
やっと土日だし、明日からツアー前の節約期間のひきこもり生活なので、のんびりゆーっくりとヲタクな時間を過ごします。
カレンダー買いに行くだけにしよ・・・
その帰りにお菓子も買いに行こう・・・
節約に加えてダイエット期間にもしたほうが・・・
いや、するべきじゃっ(* ̄m ̄)ぷぷぷ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:32  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.02.26 (Fri)

(´・∀・`)v 春一番

こんばんは(^・x・^)>
ニャーです((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
いよいよ春のツアーの振込み作業も残すところあと1日♪
26日が締め切りです!!!
関東では春一番が吹いたとかで、JUMPの春コンが近づくとともに、どんどん春めいているご様子☆
なので、PCのテンプレも桜に変えてみましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ニャーの住むこまちの国は5月のGW頃まで桜がみれるので、しばらくはこのままでいようかなぁと思います。
でも飽きっぽいので、すぐに変えるかもしれんが・・・(=ω=;)

さぁさぁ、いよいよ女子のフィギアもフリーで誰が金メダルを取るのか決まるけど。
明日これに合わせて予定を組んでたのが一転、あちこち走りまわらないといけないことになったので、見るってより聞く・・・(ノω・、) ウゥ・・・
歴史の証人になりたかったわぁ(=´;ω;`=)ニャン・・
ま、家に帰ったらゆっくりみるかぁ。

本日のラジオーっ!!!
裕翔『こんばん、ぬ』
な行を『ぬ』にして、話すゆうとりん。
そんなに『ぬ』がスキかっ。
今夜は少し学校での様子が知れて、うれしーっ(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
裕翔サマ、授業中は知念と二人でご活発に発言なされるそうで・・・。
学校生活、楽しんでる様子(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
○○係りネタも面白かったし。
って、平成の時代って、お笑い係りってあるの???
裕翔『いつやるの?いつやるの?』
と、大声で声まで裏返っちゃう裕翔がかわいいっ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
ちなみにJUMPのお笑い係りはヒカル゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
龍太郎『JUMPでお笑いクラブやってみる?』
裕翔『いやいやいやいや・・・』
龍太郎『裕翔くん学級委員で』
・・・、いいのか、龍太郎、裕翔で・・・(。-`∩´-。)ウーン・・・??
裕翔、英語係りになったことがあるんだってァ,、(o・∀・o),、'`
裕翔『カセットデッキ、ドンっと置くだけ』

ニャーは何の係りだったかな・・・。
風紀乱してるのに、風紀委員とかやった記憶はあるんだけど(;¬з¬A
全然説得力のない風紀委員ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
高校んときは鍵係りだったよ。o@(^ゝω・)@o。
教室移動のときに教室に鍵をかける人。

ラジオの最後は、裕翔ラッパーだったぁーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
裕翔『こんなカンジで、どですか』
龍太郎『いいと思います』
・・・、あっさりヽ(・、 .)o コケッ

じゃ、こんな時間なので、ニャーは風呂はいろっと。
明日会社行けば、また週末だぁーいっ★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:26  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.02.25 (Thu)

ヾ(*´∀`*)ノ 休憩中

久しぶりにこの時間の更新
只今、湖畔のはちみつ屋さんで休憩中
シュークリームとはちみつたっぷりのコーヒーをいただくとこ

今日は急ぎの商談はないので、JUMPのCD聴きながらドライブ中・・・みたく、追われることなくお仕事してます
移動中にコンサの振込みしながらねーっ
いよいよ明日締切っ
よかった、給料日のあとで

その移動中にリピってんのが、輝きデイズ
7の歌声がかわいくてかわいくてさぁ
何年後かに聴き返せば、きっと今のこの歌声も幼く感じたりするのだろうか。
まっ、これが成長期担当の楽しさでもある

じゃ、シュークリーム食べてコーヒー飲んで、会社に戻ろうっと


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:50  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.02.24 (Wed)

★。・☆・。(@^・∀・`)★。・☆・。 身体がかたいオンナ

こんはんにゃあ(^・x・^)>
ニャーですニャァ♪ (V・ω・V=)o
((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
あぁ・・・
年度末ーっ
ねーんーどーまーつー・・・
“o( ̄‐ ̄*) プルプル
にもかかわらず、今日は女子フィギアに合わせてスケジュールを組んでお仕事していたのですが、日本の3選手の演技に感動☆
しっかりとナビでみてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
デンワが鳴ろうが、シカト・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
仕事も大事だけど、日本キタイの3人の応援のほうが、この時間は大事だし(。-д・)bネッ
金曜日のフリーも、きっと仕事どころじゃないんだろーな(。-∀-)♪
楽しみだぜぃっ!!!
あっ、サボっているわけではなく、その時間をランチタイムにしているだけーっ(・∀・∀・)ヌッヘッホー!!!

そのランチタイム、テレビ誌もGETして、ひなまつりやら、アイスやら・・・
楽しそうなJUMPくんたちに癒される。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなかわいいテレビ誌で、気になったというか、ひとりでツッコミ入れてたのが、レモンを持ったほうの裕翔くん。
たくあんアイスがよほど気に入ったのか、みんなカメラ目線なのに、裕翔だけ隣の大ちゃんにアイスを向ける・・・。

こらこら、ゆとりん(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
カメラ、カメラっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


だけど、そんないたずらっこみたく笑う裕翔がかわいーくて仕方がないっ♪
いいよね、10人いるんだし、一人くらいカメラ目線じゃなくっても。o@(^ゝω・)@o。
たくあんアイス相手にホント楽しんでる裕翔がダイスキだぁーっ!!!
っとに、何をしても罪なオトコよのう・・・(*^m^*) ムフッ!

さて、今夜も年度末のという時期のおかげで、ラジオにはなんとか間に合う時間の帰宅でしたが。
よかった、聴けて・・・*:.。(´∀`)。.:*
裕翔的Hey!Say!7版おでんの具♪
山田→がんもどき
知念→ちくわぶ
森本→白いはんぺん
圭人→ちくわの中にごぼうが入ってるヤツ
裕翔→牛すじ(スキだから)
ちなみにニャーがスキな具は、卵と大根としらたきです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
この3つだけははずせません!!!
いつも同じお店でしかおでん買わないから、多分レジの人に『この人いつもこれしか買わない』と思われていると思う・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかも『からし』じゃなくて、『七味』の小袋を『3つくれませんか』と、お願いしてみたり・・・。
この前はお願いする前にすでに片手に七味スタンばってたし・・・。

よくできた店員さんだわぁーっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

明日は遠出しないし、またあのお店のおでんたーべよっと(o ^-゜)b゙
裕翔のスキな牛すじも食べよっ☆
んん???
( ,,`・ ω´・)ンンン?
牛すじ、あったかな???

んじゃ、風呂はいるーっ♪
【~~~(´▽`A)~~~】 イィ湯ダナ♪


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:38  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.02.23 (Tue)

(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。 かっこいーっ

裕翔ーっ
かぁーっくいいぜぃっ
*゚+。デレ──(〃・з・)(ノ∀`〃)──デレ。+゚*


しつこくとも言ってやるぞーっ!!!(。-`ω´-)y-~~フフン

中島裕翔ーっ
超オトコマエーっ
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


フラフラゲットーっしてやったぞっ(`・ω・´)
てか、ランチタイムにゆーっくりとPVとメイキングみるつもりでいたのに、予定時間1時間早かったことに気づいて、結局予約してたのを買ってから家でみることになった・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
なんのためにそこ辺にあったツタヤでとりあえず買ったのか。
意味なし(||||▽ ̄)
まぁ、予約分よりも2枚多く売り上げに貢献したということで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
ラジオの時間にギリギリ帰宅したから今まだ2回目なんだけど、今夜はオリンピックよりもこのままJUMPを流しっぱなしにして寝ることにしよっと(―Д―)。o○オヤスミ--

もう、かわいいなぁ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
かっこいいなぁ(*Pμωμq).:+:*:..。
殺陣の練習のシーンやちぃとスローモションで戦ってるトコとか。
一人かくれんぼしてるとこなんかコドモでかわいいっ(///▽///)
雄也と龍太郎と3人で戦うトコの一番最後の裕翔がクルっとまわって敵をみるシーンなんかさぁ、そのクルっ、パッってのが、なんて可憐なんだっ(ノω・、) ウゥ・・・
細かく語るには今夜は時間がなさすぎるのがはがゆいけど・・・、なんせまだもうすぐ4回目のリピなので。

2010年元旦のこんなにオトコマエな裕翔の映像がみれるなんて幸せ(・∀・)イイ

お風呂からあがったら、ベットの中でゆーっくりと鑑賞します。o@(^ゝω・)@o。
ではまた☆~~ヾ@(o・ェ・)@


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:25  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.02.22 (Mon)

(・∀・;)へ?・・・・・ ショック

il||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li
ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


今・・・
たった今・・・
背中の・・・
わき腹の背中側が・・・
お肉の段々畑になっていることに気づいたニャーです・・・

(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

ダイエット、がんばりまーす(il`・ω・´;)

なんだか忙しかった本日ですがーって、仕事してんだからこれが普通か(笑)
年度末の来るべき戦いの準備に追われております。
ダイエット同様、がんばりまーす(´-ω-`;)ゞポリポリ
ここ、乗り切れば、楽しー楽しー春のツアーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Hey!Say!2010TENJUMP

冬は薮がいないこともあったから、春は10人でワイワイなコンサだよねん(o ^-゜)b゙
うんうん、JUMPはやっぱし10人がいいっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
楽しいツアーが待ってるから、年度末の忙しさなんて楽勝とは言わないけど、気合で乗り切るっ!!!
そして、明日は瞳のスクリーンをフラゲする日(*o^∇^)o【゚+。:.゚★ルンルン★゚.:。+゚】o(^∇^o*)
スケジュール帳みたら、開店かけるのはムリだってことが判明したけど、なんとか早い時間にはGETだけできそう♪
ゆっくり聞いて、DVDみるのは遅いランチタイムになるなっ(´・∀・`)v
楽しみだぜぃっ(*^m^*) ムフッ!

なーんて、ちょっと仕事人っぷりをアピってみたニャーですが、週初めのイヤイヤな会議を無事に乗り切って、ラジオの時間までにはなんとか帰宅できた!!!
よかったぁーっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
今夜もゲンキいっぱいな裕翔の声に疲れたココロも癒される(*Pμωμq).:+:*:..。
あっ、ウソつきましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ココロは疲れてませーん(*-`∀-)ψヶヶヶ...
Hey!Say!Letter゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ニャーの座右の銘→自画自賛(。-`ω´-)y-~~フフン
裕翔の座右の銘→努力に限界はなしっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
かっけーっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

今夜もまた若干16サイの美少年・中島裕翔サマの名言に涙(ノω・、) ウゥ・・・
ニャーも限界のない努力をしてダイエットがんばります!!!
金メダルが取れるように・・・

あぁ・・・、明日のフラゲにドキドキ・・・Doki♪(〃m〃*)Doki♪
では、まだまだ家の中がゆうべの桜の入浴剤がいいカンジに香ってますが、今夜は別の香りのする入浴剤でお風呂を楽しみたいと思いますヽ(。ゝω・)ノ☆
【~~((o(=^・ω・^=)o))~~】イィ湯ダニャ♪
♪ババンババンバンバン アビバビバビバ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:47  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.02.22 (Mon)

【~~((o(=^・ω・^=)o))~~】イィ湯ダニャ♪

ふぅ・・・
今夜は桜の湯につかって、家中がまだ桜のにおい充満してます゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
シーラブで東京に行ったときにひまちゃん@玉森からもらった入浴剤なんだけど、桜の花も浮いてて、いつもよりもだいぶ長湯になってしまった(´-ω-`;)ゞポリポリ
身体洗っては湯につかって、シャンプーしては湯につかって、トリートメントは今切らしてるから裕翔のまねっこはできなかったけど、パックしながら湯につかって【~~~(´▽`A)~~~】 イィ湯ダナ♪
楽しいお風呂だったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

っと、いつの間にかこんな時間だけど、最近めっきり年度末なお仕事の中、オリンピックも気になるし、農作業(mixi)もしないといけないし(もはや任務)、寝るのがもったいないなぁ・・・(=ω=;)
24時間起きてるほかに、6時間の睡眠時間がほしいとこ。
明日からまた1週間が始まるけど、早く土日がきてほしーわぁ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
ラジオもまた裕翔なのはいいけど、この月末に絶対に長引きそうな会議だしなぁ。
なんでニャーまで会議に出ないといけないのかわかりませーんっ( ̄^ ̄)

しかーし、今週はカレンダーに新曲に、楽しみがいっぱいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
PVみるために車にポータブルな物体を搭載させるし、開店かけるし(パチンコ用語かっ)。
手持ちのCDにはすっかり飽き飽きして、ほとんど洋楽しか聴いていない移動時間だったので、久々にJUMP聴いて歌っての楽しい移動時間になりそうァ,、(o・∀・o),、'`
カレンダーってさ、フラゲできた???
できるっけ???( ,,`・ ω´・)ンンン?
去年、そこにあるのに、買えなかった記憶があるのはカレンダーだったような・・・。
記憶違いだったらすまぬペコリ(o_ _)o))
店によりけりだとも思うけど、買えなかったら買える書店に行くかっ。
JUMPくんたちのカレンダーだったら、何冊あってもいいし。o@(^ゝω・)@o。
ふふーん(*^m^*) ムフッ!
中島裕翔くんはどんなかっこいーオトコマエっぷりをみせてくれるんでしょーかっニャハハ(=^▽^=)

さ、もうすぐ朝になるけど、訪問予定のお客様先で、いつもハプニングがあるところだから、ちょっと楽しみだよ。
あっ、お客様じゃなく、その道中ね。
立ちショ○しているおじいさんを通過するときに、クラクション鳴らしたら、そのあと大変なことになったりとか。
国道で、普通に車が走ってるのに、車に混ざって猛スピードで自転車こいでるおばちゃんとか。
山道で親子の鹿に遭遇して、かわいいなぁと思ってゆーっくりと通り過ぎたら、小鹿がキャンキャン泣きだして車に乗っているニャーを追いかけてきたりとか。
小鹿の鳴き声を初めて聞いた貴重な体験・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
まだ動物は冬眠中だろうけど、なにかしらのハプニングを期待して、楽しくお仕事ができたらいいな。
まぁ、夜はイヤイヤ会議だし、日中くらいはね・・・(;¬з¬A

では、もう寝とかないと。
けーっきょくラジオやんなかったな・・・ヽ(・、 .)ノズルッ!!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
にもかかわらずコメントしていただける皆様
ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニーズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
02:28  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
