アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2010年01月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.31 (Sun)

(・u・*)シーラブズミー千秋楽と薮ハピバ

いやぁ・・・(+△+;)
寝てしまった(-д-;;)
新幹線に乗って2時間が過ぎるけど、隣の席の人が変わっている(@・Д・@)??

さて、千秋楽にして初観劇のシーラブズミー。
ジョージ、かっこよかったし、ストーリーにも入り込んじゃったし、笑いアリ、薮ハピバアリ。
すっごーっく楽しかった!!!
お席も横と後ろが通路のとこだったのもあって、薮サマ通る、とっつー通る、塚ちゃん通る。
30cmもない真横にいるってゆうか、通りすぎて行くってゆうか、一瞬の出来事なんだけどさ、汗だくになっているイケメンたちって、ホントステキヾ(*´∀`*)ノ

最初の塚ちゃんが自転車に乗って出てきただけで感動したし、薮サマ登場でさらに感動で泣いてたし、1幕最後のさやかちゃんが一人待ちぼうけで泣くシーンで号泣・・・。
1幕でこれだけ泣いてたら、2幕はお察しの通りで・・・。
さやかちゃんもかわいいし、歌うまいし。
さやかちゃんの歌声だけでも感動したよ(>_<)

ショータイムは泣いててよくみえてないけど、最後の挨拶んときにね、出演者みーんなが挨拶をしてた。
みなさん、舞台が終わるのを、すごく名残惜しそうだったよ(・_・、)
最後は薮サマが一人で挨拶をしていて、舞台の話がきた6月からのこと、共演のA.B.Cへの11サイの頃から一緒に仕事してきた仲間への思い、先輩である錦織さんと植草さんへの敬意を話していて、途中で涙でコトバに詰まることもあったりしながらも、千秋楽を無事に終えた薮サマの率直なキモチが聞けた。

そして、植草さんの音頭で、とっつーと塚ちゃんがケーキを運んできて、共演者のみなさん、会場のみんなと一緒にHAPPY BIRTHDAYーっ♪
『初めてーっ』って、薮サマ、うれしそうでした!!!

最初から最後まで、感動して笑って、泣きっぱなしのシーラブズミー。
もうステキな舞台だったーっo(^-^o)(o^-^)o
薮サマ、全56公演、お疲れ様でした!!!
そしてHAPPY BIRTHDAYーっY(・u・*)
今日は打ち上げかな?
二十歳最初のお酒を飲むだろうか。
多分休む間もなく、仕事はしなきゃいけないと思うけど、舞台の余韻を楽しみつつ、身体を休めてください(^O^)/


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:20  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.31 (Sun)

HAPPY BIRTHDAY 薮宏太くん

今、電車に乗って、シーラブに向かってます
千秋楽にして、初観劇
ドキドキです

薮サマのお誕生日公演。
きっとステキな公演となるね

薮サマ、お誕生日おめでとう


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
11:28  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.31 (Sun)

友(BlogPet)

ニャーと、ヲ友たちをサインしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
07:52  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.30 (Sat)

ヾ(*´∀`*)ノ お腹がいっぱいっ

Image285.jpg
夕方から山田担親子宅へお邪魔してます(ノ゜O゜)ノ
夜はおじいちゃまとおばあちゃまも一緒に焼肉っ☆
すんごいいっぱい食べた(・u・*)
遠慮することなく、いっぱい食べすぎた(-д-;;)
ごちそうさまです。

写真のお店は知る人は知るお店。
芸能人やスポーツ選手、政治家や著名人が数多く集まるお店で、壁一面にサインがたくさんあったよ!!!
もちろん、ジャニーズの人も何人も名前があったよ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

今はケーキを食べて、みんなで左目探偵を鑑賞中。
おばあちゃまも一緒に、ヲタクな夜を過ごすよん!!!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:50  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.30 (Sat)

o(^-^o)(o^-^)o 裕翔Getーっ

Image281.jpg
ショップにて、裕翔のお写真Getーっヾ(*´∀`*)ノ
10時の整理券で2番目にお店に入ったのにもかかわらず、レジは1番目だった☆
そのほか、グッツも購入。
万札、紙切れなりーっ(・_・、)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
13:29  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.30 (Sat)

(●´・∀・)/ ランチ中

Image282.jpg
只今、ひまわりちゃん@玉森と一緒にランチタイムY(・u・*)

さっきまで、革命に向かうヲ友と楽しいおしゃべりをして、今は二人でまったりしながら、別のヲ友がくるのを待つ!!!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
13:16  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.30 (Sat)

Y(・u・*) よく寝た

おはよーっ
ぉはσ(*ゝω・)σYO!!
裕翔もおはよーっ
ニャー、東京に参上ーっ

いやぁ、しかし爆睡したぁzzz
バスに乗ってすぐ寝た
途中、何度か目が覚めたけど、二人掛けの席の隣がいなかったから、横になって寝れた
って、ゆうか、東京行きのバスって、こまちの国からあんなに出てたことを初めて知った
いつも新宿に止まるヤツにしか乗ってなかったし、それしかないと思ってたんだけど、結構あるんだね
しかもそのまま横浜まで行けちゃうこともわかって、これは活用しないとーっと思った
↑意外と何も知らないオンナ・ニャー

只今、ショップの整理券をもらってゆっくりまったり
8時半過ぎに着いたけど、数人しか人いなくて、10時には楽勝で中に入れそう
中に入れさえすれば、仕事が早いニャーさん。
待つのがキライです

では、メイクしてショップへ向かうかっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
09:15  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.29 (Fri)

o(>▽)b 出発前のデザート

こんばんは☆
無理矢理仕事を片付けて、定時に会社を出たニャーです
家に着いても仕事の電話が入って、しかも長くなりそうな話に、『遊びに行くから』とも言えず、『祖母の容態が悪く』と言って、電話を切らせていただき、取引先に『大変申し訳ございません』と言われたこっちが大変申し訳ございません
あははーっ、祖母はピンピンしてます

さてーっ、薮サマ舞台のため、東京へ出発いたします。
ヲ友たち絶賛の舞台なので、とても楽しみです♪(゜▽^*)ノ⌒☆
千秋楽にして初シーラブです
レポなるものも読むことはなかったので、何も予備知識なく観劇します
楽しみーっ

で、明日は一日ブラブラしながらヲ友たちと楽しい時間を満喫します
きっとまたリアルのような更新になるかと思いますが、ド田舎モン・ニャーは東京で楽しんでいるんだなぁと思ってやってください

では、バナナケーキ食べて出発しまーす


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:53  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.28 (Thu)

( ̄∀ ̄*)イヒッ 準備完了だぜっ

連日、寝不足なニャーです≡ΦェΦ≡<ニャオーン
今日は早めに寝ようかなぁと思ってみたり、でもきっとラジオで興奮して寝れない可能性のほうが大きかったり。

さて、東京行きの準備をさくさくーっとすませて、只今ゆっくり:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
横アリ以来のキャリーバックを引っ張り出して、荷物をバババーと詰め込みましたぁ☆
いつもと違って、中身がスカスカのキャリーです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんかいろいろと楽しみっ!!!
焼肉とか・・・
焼肉とか・・・
焼肉とか・・・(。-∀-)♪
大人のくせに、中学生のおうちにお泊りするヤツっ(=ω=;)
出入り禁止にならないように、おとなしく、いいこにしなきゃっ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

もうすぐラジオの時間だけど、昨日あわててラジカセなるものを買ったんだよね(;¬з¬A
いつも父親愛用のラジオで悪戦苦闘してたんだけど、火曜日の夜にそのまま居間に持っていくのを忘れたら、父親に怒られたので、この際安いヤツでいいから買おうと。
ラジオを聴くという習慣が生まれながらにしてないので、今後も裕翔のための10分間になること間違いなしだし・・・。
って、大人になっても親に叱られているオンナ・ニャー

あっ、ではそろそろラジオの時間なので、さらばっ
゜・:・。,★\('ー'*)♪SЁЁ У□Ц♪(*'ー')/★,。・:・゜


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:11  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.28 (Thu)

Hey!Say!7 UltraPower(2010/1/27)

まともにリアタイで聴くのは、1年と数ヶ月ぶりなラジオです(笑)
山あり谷ありで、念願のクリアな音質で聴けました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しあわせっ【†○*:;。+♪(´о`)★☆Love Happy(´о`)☆★♪+。;:*+○†】

Hey!Say!7 UltraPower(2010/1/27)
中島裕翔・岡本圭人

裕翔『こんばんぬ、Hey!Say!7の中島裕翔でーすっ』
圭人『こんばんは、Hey!Say!7の岡本圭人です』
いえいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
こんばんぬo(*^▽^*)o
うんうん、こんばんぬだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あぁっ、かわいーっ(ノω・、) ウゥ・・・

裕翔が読んだお便り。
おハガキのかわいい名前に反応―っ!!!
いーなぁ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
・工場内にある標語について
『俺がやらなきゃ、誰がやる』の誰がの“が”が“か”になっていたっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!
裕翔のさ、標語は兵庫県じゃなくて、標語であることを圭人に教えているとことか、最後の『誰かやる』が疑問系になって、『誰かやる???』の『やる?みたいなねっ』の言い方がかわいーっ。しかもちょっと声裏返ったとか、かわいーっ!!!
このおハガキを読み終わって裕翔サマ、コンサート前には俺がやらなきゃ誰がやるくらいの意気込みでおられる様子。
裕翔『ちょっと自信をつけないと。大勢の前でいろいろできないじゃないですか。俺ができなくて、誰ができるみたいな。』
THE必殺仕事人・中島裕翔っLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
今夜もまた、中島裕翔16サイに仕事人としてのあるべき姿にココロを撃たれました・・・。
裕翔『勝手に思ってるんですけど。勝手に思ってるんですけど。』
勝手もなにも、素晴らしき心構えっ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
ガッツポーズも3回しちゃうオトコ・中島裕翔っ☆
気合の入れ方は1回なんてケチくさいことはなさいませんっ!!!
裕翔『っとに、これはぁ、証明されてるみたいで。』
証明されてるんですよ(。-`ω´-)y-~~フフン
裕翔『最初は、俺はできるっ、俺はできるって思うの。俺はできる、俺ならできる。俺ができなきゃ、誰ができる。』
と、何回か言って、
裕翔『安全でっ、楽しいコンサートがっ、できるようにってゆうふうに願って、キモチを高めて3回ガッツポーズ、ウッウッウッって』
裕翔サマ・・・
気合が違うぜぃっ(*`∀´*)
そのあとの裕翔風にガッツポーズの練習をやっているのであろう圭人への指導しているらしき会話。
動画でみたいっす・・・( _ _ )……….o
裕翔『それがぁ、ガッツポーズ3回すると、これ証明されてるみたいで、これ失敗しないみたいですよ。』
ガッツポーズの特訓のあとは、裕翔サマ豆知識ご披露―っ☆
実践するのには、わけがあるっ(。-∀-)♪
証明されているからこその、実践っ!!!
はぁ・・・、なんとゆう利発な少年っウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
“が”が“か”になっている標語がある工場にお勤めの方々も、是非、裕翔サマ推奨気合の入れ方を実践してみてください。

Hey!Say!Talking
圭人に『もっとイギリスっぽく言ってみて』と、裕翔サマのリクエストっ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
『えっ』と、言いながらもそのリクエストに答えて、素晴らしい発音の圭人に、『イェイっ、かぁっこいーっ』と、無邪気に喜ぶ裕翔に喜ぶニャー♪
トゥルルルルルル・・・、ジャンっ。
効果音もやっちゃいます!!!音響いらずです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
キーワード『楽屋』
楽屋の中のJUMP、ファンにとっては足を踏み入れることのできない神聖なる場所。
裕翔『龍太郎がいじられてるよね。いいキャラだよね。龍太郎かわいいです。』
楽屋は10人もいるから座れないらしく、2人ぐらいは床に座っているとか。
圭人『イスにカバン置くなとか言われるよね』
そんな中、賢い裕翔サマ、横アリには自身の定位置が存在するΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
裕翔『俺結構ね、縄張り意識が強いんだと思う。』
圭人『強いよね。』
圭人も認める裕翔サマの縄張り意識の強さヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
裕翔『自分が決めた場所にあんま立ち寄られたくないんだよねっ。』
力説っ!!!
裕翔が席を外した後で、裕翔サマの席(縄張り)に誰かがいると、『おれのせき・・・』(圭人、裕翔を真似て)と言うらしいって、ボヤくらしい!!!
裕翔『やな人になっちゃうけどー、ちょっとやなんだよね。』
そのあと・・・
裕翔『ライオンなんだよね、俺・・・。』
ちょっとかっこいく言ったよーに聞こえたけど・・・、
理由はしし座だからっヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
縄張り意識が強いらしーっ(σ*>∀<)σ
圭人は羊で『俺、毛の量多いからね・・・』、裕翔サマ曰く、『毛の分のっ、テリトリーだからね。』

なかよしトーク、聴いてても楽しいねーっ☆

UMPが流れたあと、お便り募集の告知っ。
最後はゲンキよく、ちょっとまた声が裏返り『バイバイっ』
かーわーいーっ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE(‘∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
やっと春がきたニャーのラジオタイム。
よかった・・・、これで少しはヲタクの波に乗れる・・・。

ではまた明日も楽しみに、寝ます(≡^ω^≡)<ニャオーン
10分弱って、はやっ

裕翔―っ、おやすみーっ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
02:49  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.27 (Wed)

。゚(゚^∀^゚)゚。 裕翔はライオンっ

聴けました・・・
誰にも何にも異国のコトバにも、トラックの無線にも邪魔されず・・・
聴けました・・・(ノω・、) ウゥ・・・

裕翔の声が聴けましたぁーっ!!!

縄張りを張る、ライオン裕翔サマ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ゆうとっ、ゆうとっ★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★

とりあえずこの『障害なくラジオが聴けた記念日』の感動をお伝えします。
これでひとつ、乗り遅れずに済みます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さ、風呂はいってこよ【~~((o(=^・ω・^=)o))~~】イィ湯ダニャ♪
またあとで:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:41  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2010.01.27 (Wed)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ラジオが聴ける

地方局でも聴けるようになったので、クリアな音で・・・
異国のコトバも聴こえず・・・

ラジオが聴けるーっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

みんなぁーっ
ありがとーっ(/□≦、)ウワァーン!!
↑???

裕翔サマの声にありつけるめでたい今夜っ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
ニャーは今日この日を記念日にするよ(ノω・、) ウゥ・・・

では、ラジオの前で待機しますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ゆうとっ
ゆうとっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:11  |  Ultra Power  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
