アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年12月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.31 (Thu)

ε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪ 2009年の反省・・・

mixiで玉森担がバトンをやっていたので、そのままドロボーします(笑)
玉森担、コムつながらないーっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

題名なんだっけ???
まいっか、ニャー的2009年の反省ってことで・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

▼お名前を教えて下さい。
ニャー(≡^ω^≡)<ニャオーン

▼担当の名前を教えて下さい。
銀河一カッコ可愛い男、中島裕翔くん
↑パクリました

それでは参戦振り返りスタート!

▼1月の思い出を語って下さい
2009/01/02 滝沢革命 1部
2009/01/02 滝沢革命 2部
2009/01/03 JUMP冬コン 横アリ
2009/01/04 JUMP冬コン 横アリ1部
2009/01/04 JUMP冬コン 横アリ2部
2009/01/05 JUMP冬コン 横アリ1部
2009/01/05 JUMP冬コン 横アリ2部

2009年は滝舞台で幕を明けましたーっ☆
SUMMARY以来の北山担との観劇っ☆
エビキスチームとも久しぶりに会って一緒にご飯食べたり、楽しい新年だったよん(σ*>∀<)σ
それにね、舞台の中で裕翔たちも映像で出てきたんだよーっ♪
静かにみてないといけないのに、声出してないだけで、体とココロは抑えきれなかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
そしてなんといってもJUMP冬コンだねっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
この冬のツアーでJUMPチームが幹事となった『恋会』がきっかけで、たくさんのヲ友達が増えたっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
その中のほとんどの人があちこち飛び回るヲタク様なので、今年のツアー中はいつも『じゃ、また○○でねーっ』が、別れの挨拶だねっ。
この頃からブログを通してなかよくなったヲ友達も増えて、ホントJUMPがあっての出会いに感謝っ。
中学生からおかあさままで、ニャーのヲ友達いっぱいだよん(。-`ω´-)y-~~フフン
みんな、2010年もなかよくしてくださいーっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
コンサよりもヲ友達とーって印象がすごく強い2009年の始まりでした。

▼2月の思い出を語って下さい
参戦とかは何もない2月だったけど、1月の終わりに飛び込んできた、しかも自分の誕生日にビックリな出来事がっ!!!
公式発表もないし、活字になったわけじゃないけど、裕翔がケガをしちゃって、心配でキブンが落ち込むことも多かった月の初め。
マッハな成長を続ける裕翔サマだから、すぐに良くなるハズと祈るばかりなときに、またまたビックリなHey!Say!7初コンサートーっ!!!
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!マジか???
うん、マジだった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
それに春コンの最終公演地は仙台っ!!!
冬コン終わって、さびしーキモチが続く中、一気に地に足がつかず、一人取り乱すもうすぐ春な時間だったよん。
このときはね、7だけでコンサとか、大丈夫なんだろーかと思った自分、あとでザンゲすることになる・・・。

▼3月の思い出を語って下さい
2009/03/20 第40回春の高校バレー
2009/03/21 7春コン 横アリ1部
2009/03/21 7春コン 横アリ2部
2009/03/22 7春コン 横アリ1部
2009/03/22 7春コン 横アリ2部
2009/03/22 7春コン 横アリ3部

冬コン以来の裕翔との再会は春高バレーっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
足の具合も心配したけど、体育館の中で歌って踊る裕翔はケガの『ケ』の字もなかったよ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
もうコンサじゃないのに、絶叫したもんっ!!!
心配ご無用
次の日からはHey!Say!7コンサート。
7だけで大丈夫なのかなって思ってたら、ぜーんせん!!!
あんなに完成度の高いコンサートとは思わず、『会えるだけでいい』ってキモチで参戦したのに、なんてデキル子たちなんだと感動したニャーです(。-∀-)♪
かわいさとかっこよさと、両面を存分に楽しんだよ。
病み上がりの裕翔はさすがにコンサが終盤に近づくにつれ、足をひきづる姿が誰の目にも明らかだったけど、きっと本人は足なんか気にすることなく楽しんでたように見えた。
オーラスのアンコールなんかさ、イチバン最初に出てきて、先頭きって外周に飛び出して行って。
黙ってメインステにいたっていいのになぁってニャーは思ってたし、きっとあのときあの会場にいた裕翔担は誰一人として外周まわらなくても怒らなかったと思うんだよね。
だけどそんなことはお構いなしの裕翔のあの笑顔をみたらさ、感動したし、改めて尊敬した。
いままで裕翔を見た中で、イチバンかっこいいと思ったよ(///▽///)
うん、あのときの裕翔がイチバンスキだっ!!!
ケガをしても体調が悪くても仕事だからね、よっぽどじゃない限りそれに甘えることなんてできない。
それは芸能人じゃなくても、社会人ならそーだよね。
仕事なんだからさ。
日ごろ、だめっこ社会人のニャーさん、15サイの裕翔に必殺仕事人精神を学びました。

▼4月の思い出を語って下さい
2009/04/03 JUMP春コン 大阪
2009/04/04 JUMP春コン 大阪1部
2009/04/04 JUMP春コン 大阪2部
2009/04/05 JUMP春コン 大阪
2009/04/26 JUMP春コン 北海道

なぜに平日コンサートなのか・・・
それでも大阪はなんとか仕事サボって大阪へーっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
聞いてはいたけど、冬コン???なセトリとはっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!
でもね、いいの、いいの
裕翔がみれるだけで、ニャーはしあわせっ(*/∇\*)))イャ――――冫♪
4月はね、北海道が楽しくてさーっ(o ^-゜)b゙
いっぱい食べて食べて食べまくった旅だったぁーっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
あちこち行って、プチ修学旅行ーっ!!!
でねでね、北海道で麗しのBad Girlを歌ったときは、いつも以上に取り乱したニャーでござるっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
北海道はこの1曲だけっ、コンサでニャーの印象に残ったのは(笑)
別にね、ファンサいただいたとかじゃあないのに、すっごーっく幸せなキブンになれたんだよっヽ(。ゝω・)ノ☆
『麗しのBad Girl』で天に昇るくらい幸せにさせるオトコ・中島裕翔は、やっぱし銀河一スバラシー必殺仕事人っ☆
さすが中島裕翔サマだよっ(ノ∇・、)クスン

・・・、そーいえば、帰り雪積もってたなぁ。

▼5月の思い出を語って下さい
2009/05/03 JUMP春コン 仙台
2009/05/04 JUMP春コン 仙台1部
2009/05/04 JUMP春コン 仙台2部

今年のGWはJUMPと一緒ーっ+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ダイスキな裕翔と一緒ーっ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
しかも半分地元っぽい仙台ーっ!!!
ツアーのオーラスだし、こまちの国から近いので、車で参上ーっ☆
各地から終結したヲ友と牛タン食べて、宴会して、会場までのドライブとか、ホント楽しかった!!!
ニャーの車に九州に住むヲ友が乗ったからね+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
今後の人生の中で自分の所有する車にリアルに九州に住んでる人が同乗するなんてことがあるのだろーか???
席も良かったおかげで、しっかりと楽しんだ仙台公演。
裕翔の『ありがとうございました』って、生声はまだしっかりと耳に残ってます
また仙台にきてね、裕翔っ☆
この仙台公演で、JUMP春のツアーは終了ーっ。
ホント楽しい春だった☆

ヲタク人としては楽しい春だったけど、仮の姿は(現実な自分)なんだかうまくいかないことも多くて、だめっこ社会人にストレスを与えるようなショッキングなこともあったりで、ホント宝くじあててヲタクとしての余生を過ごしたい願望にかられる毎日を送ることとなる。

▼6月の思い出を語って下さい
特になにもない月。
でも夏のツアーのお知らせが待ち遠しく、発表されたときにはまたまた一気にテンションUPっ☆
ヤブヒカのドラマも待ち遠しかったけど、春コンの余韻を楽しみつつ、仕事に集中していた月。

▼7月の思い出を語って下さい
2009/07/24 JUMP夏コン 横アリ
2009/07/25 JUMP夏コン 横アリ
2009/07/26 JUMP夏コン 横アリ1部
2009/07/26 JUMP夏コン 横アリ2部
2009/07/27 JUMP夏コン 横アリ1部
2009/07/27 JUMP夏コン 横アリ2部

ごくせんTHEムービーの公開と、ヤブヒカドラマ、そして夏のツアーの始まりである横アリ公演と、まさにあっちー夏を過ごすこととなるニャーですが、仕事に追われている夏でもあったので、結構いっぱいいっぱいだった
まさかの個人ウチワなしとか・・・
新曲いっぱいなコンサだったけど、この期間に裕翔のBD会を身内でやったし、アリ席後列で楽しむことも覚えた☆
収穫の多い夏の横アリだったよ♪
あっ、おいしいカレー屋さんも発見したしっ(o ^-゜)b゙
夏コンの思い出は、ドラマー裕翔にますますホレたっ。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
2時間ドラム叩いてもいいって思えるようになったのがこの夏っ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
ドラム叩く裕翔、ホントかっこいーっ!!!
まっ、叩いてなくてもイイオトコだけど、そんなオトコが叩くドラムの音がマジで体にズンズンドンドン響くっ!!!
頭フリフリしてさ、あの横顔とかさ、かっくいーっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
っんと、スキっ★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★

▼8月の思い出を語って下さい
2009/08/14 JUMP夏コン 北海道
2009/08/26 JUMP夏コン 大阪1部
2009/08/26 JUMP夏コン 大阪2部
2009/08/26 JUMP夏コン 大阪3部

北海道ーっ、目の前にドラムーっ!!!
A5ブロックの2列目で入ったこの幸せな時間(=´;ω;`=)ニャン・・
どれだけ裕翔がかっこよかったか、どれだけ幸せで楽しいキモチでいたか、これはもったいないからニャーのココロの中だけにしまっとく

相変わらず仕事が忙しい毎日だったけど、なんとか大阪行けることになって、ニャー的ツアーのオーラスもドラム前のブロックで見れた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちゃんと自分の声で、裕翔にファンサしてあげたしっ。
思い残すことなく、ツアーを終了しましたダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆

8月は仕事で頭がこんがらがることがしばしばで、横アリんときもだったけど、1部と2部の間とか、仕事の電話をしながらとかさ、コンサとか、ヲ友と楽しく過ごす時間を楽しめなくて、少し残念。
平日コンサート、お願いだからやめてほしーけど、今後も続くんだろーなぁ。
有休使うにも、あんま頻繁だと申請しにくいしな。
できる限り裕翔優先したいけど・・・。

8月は裕翔のBD月でもあって、ブログ上で大々的にお祝いーっ人・∀・*)。o○ォメデトー
大勢の方々と一緒にお祝いできて、楽しかった☆ゥキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ゥキ☆

▼9月の思い出を語って下さい
2009/09/13 JUMPドームコン

春に宣言していたドームコン。
前日は玉森担たちと一緒にお腹いっぱいランチして、夜はJUMPチームでお食事。
やっぱしどこへ行っても胃袋にかなりの負担をかけるニャーです
ドームコンは約2年ぶりで、デビュー当時のJUMPとは当然のことながら成長がよくわかる、内容充実なコンサだったねっ☆
最後はメンバーの涙あり、ファンも涙で、ドームは広すぎてあんまし・・・なんて言ってた自分、ザンゲ。
広い狭いは関係ない、JUMPと一緒の空間で酸素が吸えることが幸せって言う自分のモットーを思い出させてくれた、初心に帰る場所、東京ドーム。
あの日、JUMPと一緒に流した涙は、忘れることはできないだろーな。

▼10月の思い出を語って下さい
冬眠の月。
財力溜め込む月。
社員旅行で沖縄に行った*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。

▼11月の思い出を語って下さい
冬コンを前にいろんなコトを考える月。
仕事、やっと楽になって、キモチに余裕ができてきた。

▼12月の思い出を語って下さい
2009/12/13 ジャニーズ大運動会
2009/12/19 JUMP冬コン 大阪
2009/12/20 JUMP冬コン 大阪1部
2009/12/20 JUMP冬コン 大阪2部
2009/12/23 JUMP冬コン 名古屋1部
2009/12/23 JUMP冬コン 名古屋2部

3ヶ月ぶりのドームっ!!!
3ヶ月ぶりの生裕翔っ!!!
桃色忘年会で始まった12月っ!!!
毎週のように楽しいことばかりっ☆
この冬のツアーから新しい4連持ってるんだけどさ、裕翔との相性もいいみたいだし、何回も書くけどセトリスキだし。
大阪はね、Pugさん@知念の家に合宿したんだけどさ、人ん家なのに、『早く帰ってまったりとしたい』と思わせる不思議な部屋で、すっごーっく楽しかった!!!大阪の旅は、後日UPします。
Pugさん曰く『ダメ部屋』だけど、ニャーにとってはパラダイスそのものだったよん。
名古屋は違った意味で幸せな時間アリで、もう楽しい12月を過ごしましたっ。

▼今年の自担の誕生日は何をしましたか?
0時ちょうどにハピバエントリーをあげて、アンケートに参加していただいた皆様と盛大にお祝い☆

▼入所記念日はお祝いしましたかっ?
ブログで何かはしなかったけど、こまめにエントリーUPした。ぶっちゃけ、入所日あまり関心なし。

▼今年一番嬉しかった・楽しかった、思い出を聞かせて下さい。
裕翔に関して・・・
うれしかったことは、コンサ中に自分の声でファンサしてあげることができた。
楽しかったことは、今年もたくさんコンサートに行けたし、ヲ友とたくさん楽しい時間を過ごした。

プラベに関して
仕事が忙しかった。
沖縄へ行った!!!また行きたいっ!!!

▼今年一番悲しかった・辛かった、思い出を聞かせて下さい。
悲しいとか辛いとか、ニャーの辞書にそんなコトバはないっ(*`∀´*)

▼今年の自担3大ニュースは?
高校入学。
身長がグングン伸びたぁーっ!!!
福岡・北海道でのサプライズなハビバソング♪

▼では、今年の自分3大ニュースは?
裕翔の反応・・・
沖縄行った。
ウチワ8枚持ちの荒業実戦中。

▼今年目をつけたジャニーズ!いれば教えて下さい。
北斗と橋本涼くん。
だからなんだってこともないが・・・。

▼2009年の自担度は何%でしたか?
∞%。←パクリ

▼改めて、2009年を振り返ってどうでしたか?
楽しかったの一言に尽きる+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

▼2010年の抱負があれば教えて下さい!
2010年も暑苦しく暴走します。

▼お疲れ様でした!自担の思い出の数だけ、お友達に回して下さい
一方的な裕翔との思い出が多すぎて、それにヲ友の数が追いつくのか???
ニャーんとこ遊びにきた人でブログやってる人は、必ずやってください・・・(。-∀-)♪
でももうすぐ新年になるので、無理しなくていいですo(*^▽^*)o

では皆様、よいお年を・・・
ヾ(=ゝ∀・=)o☆Sёё yoц★дgaiη☆ヾ(=ゝ∀・=)o


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。


大阪は終了。名古屋は続々追記中↓↓↓
JUMP冬コン大阪公演は→コチラ
JUMP冬コン名古屋公演は→コチラ
blogram投票ボタン
14:38  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.30 (Wed)

(`・ω・´)シャキーン 準備中

何かといろいろ準備中のニャーです(≡^ω^≡)<ニャオーン
とりあえず着ていく服は決めました☆
元旦の夜に出発ですっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、今日は朝から父親の気合の入った声で起こされました(ノ∇・、)クスン
『ジャニースが新聞に載ってるから起きろーっ』って。
うちの父親の愛読紙スポーツ報知に、
ジャニーズ5組17曲紅白ジャック
SMAPが企画のマイケルジャクソンダンスメドレーを含む8曲Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
TOKIOが1曲。
嵐がメドレーで4曲。
NYC boysもメドレーで3曲。
企画でスノープリンス合唱団。
白組の勝利の鍵を握るのは、間違いなくジャニーズ
だそうな(。-∀-)♪
夕方、紅白の特番みたいのやってて、『どっちが勝つか、視聴者予想』で、しっかりと白組に1票入れといた!!!
いよいよ明日、楽しみだねっ。o@(^ゝω・)@o。

で、今日のキンキコン。
ヲ友が入ってるので、JUMP情報GET-っヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
7とNYCが明日のカウコンの撮りをしたらしーっo(*^▽^*)o
BESTはねーっ、全員出れるもんねーっ(o ^-゜)b゙
てかさ、なんでJUMPのグッツないのだ???
なんだか不満っ“o( ̄‐ ̄*) プルプル
去年は個人ウチワあったのにねーっ( ̄^ ̄)
個人じゃなくても、ユニットでいいから、そこにJUMPのあってほしかったなぁ・・・。

・・・、裕翔の個人ウチワがほしーっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
次回のツアーでは是非・・・

では、とりあえず送信・・・ε=ε=ε=ε=ε=///8-(o゜―゜)o
今夜は寝ずに横浜の準備をします。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=
大阪は終了。名古屋は続々追記中↓↓↓
JUMP冬コン大阪公演は→コチラ
JUMP冬コン名古屋公演は→コチラ

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:28  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.29 (Tue)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 一安心・・・

横アリのお席を無事に確保したニャーですニャァ♪ (V・ω・V=)o
名古屋のとおりならいいなぁ・・・。
お席も決まったし、服と髪をどーすっかだなっ。
一応また横アリも、いやでも裕翔の目に入るお席なので、大阪と名古屋で着た服は着れないなぁ。
夏の服でもひっぱりだすか???
夏のツアーで一回も着てないお気に入りの服があるしな。
冬なのに、あえての夏の服。
ネイルの色と一緒だし、それもいいかも。
ってゆーかさ、服買ってないんだよね(σ。σ;A)゛
いつもはりきって買うんだけどね

会社休みで、ココロおきなく裕翔に会えるっダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆
新年からJUMPコン☆
なんてステキな新年の幕開けーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さてさて、2009年もあと2日。
大阪と名古屋の感想&想い出を完成させて、回顧のエントリーあげないと、新年になっちゃうね(´-ω-`;)ゞポリポリ
うん、会社はお休みだし、大晦日と元旦はひきこもりだから、PC相手に奮闘しますっ( ̄^ ̄)
名刺も新年バージョンにしたいし・・・
ウチワもだっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

・・・、Σ(=。=;)
とりあえず、大阪と名古屋でかそっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだ完璧じゃないけど、続々追記中↓↓↓
JUMP冬コン大阪公演は→コチラ
JUMP冬コン名古屋公演は→コチラ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:16  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.29 (Tue)

♪(゜▽^*)ノ⌒☆ 年末だよーっ

今日で仕事納めのニャーです
お客サマのほとんどはお休みに入ってるので、ニャーものんびりゆっくり気分でお仕事してます
明日からヲタク仕事に励みます
こちらが本業です

さてーっ、ツアー中に雑誌ネタは女性セブンに萌えた以外放置気味ですが・・・。
きたねーっ
山ちゃんビダン
薮サマもかなーりステキに磨きがかかって、キラッキラしてたけど、山ちゃんも同じくキラッキラしてるね
うん、かわいーっ
そのうち裕翔も表紙くるかな
そのときは何冊買ったらいい???
また予定のない予定に、一人でドキドキっ

今日はこれから会社で大掃除をやるらしいのだけど、ニャーはすでに午前中のうちに身の回りを綺麗にしてきたから、さっさと家帰ってウチワを作りたいんだけど
その気になっているうちにね
仕事は納めても、ヲタク仕事は納まることはない、ヲタクの人生・・・
出発の日まで、がんばろっと


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:41  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.28 (Mon)

v( ̄∇ ̄)ニヤッ 有休GET

金曜日、出勤簿に1月6日の有休願いを上司に出して、逃げるように帰宅したニャーです・・・。
今朝、エントリーあげた後、恐る恐る出社・・・(=ω=;)
机の上には・・・
承諾のハンコが押された出勤簿ーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日一日、そのことで何も聞かれなかったし、このまま『私用のため』お休みしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ほっと、一安心・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

有休取るのに、ウダウダ言ってくる会社じゃないんだけど、やっぱ年末年始休暇のすぐあとだし、結構チャレンジャー気分だったので、ビクビク・・・(;¬з¬A
ほほほーっ( ^∀^)ゲラゲラ
どーせ会社の人、ここ見ないし、バレることはないしーっ(*`∀´*)

さ、これでロミジュリレッスンに励めるなっ☆

明日一日会社行けば年末のお休みに突入するよーっ+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
今年もカウコンはテレビでみるし、あっ、今年は紅白もあるねっ!!!
さ来年はホンキで当選したいっ。
おととしはスタンドの5列目に陣取ってたんだけどさ、ちょーどカメラの機材とかに邪魔されて、裕翔たちがみえなかったんだよなぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
でもカウコンを十分に楽しんだよん。
裕翔のウチワ持って。o@(^ゝω・)@o。

さてさて今年の年末。
去年もだったけど、コンサや恋会準備で追われてる予定なのだけど、どーも北国の天気は大荒れらしく・・・。
交通手段も新幹線→やっぱし夜バスに変更。
バスは絶対に走るからね。
なんとしても裕翔のおそばに行かなければいけないっ(。-`ω´-)y-~~フフン
2010年も楽しい幕開けであるハズだからっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
お休み中は、サボってたいまさらコンレポも完成させたいし、なんだかんだとヲタクな年取りになりそうだなっ。

で、朝も言ったとおり、2時間しか寝てないので、睡魔に襲われてるニャーさん。
ちょっと強引な文章ですが、今夜は寝たいと思います。
おやすみーっ(―Д―)。o○オヤスミ--


ねみーっ(。-ω-)ウンウン・・・(。-ω-)zzZZ♪
まだ日付が変わらないのに寝てしまうのが日常に反していて悔しい・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
でも眠いっ・・・
↑無意味に格闘中・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:15  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.28 (Mon)

(^O^)/ おはよーっ

ゆうべなんだかんだとしていたら明け方になって、結局2時間しか寝ていないニャーです
今日も仕事で遠出するけど、大丈夫か???

さて、少し時間があるので、JUMPaper読んだよん
大ちゃん、雄也、伊野尾ちゃんと続けて読んだ
冬コンも残すところあと横浜だけだけど、メンバーが書いてたように、『踊ってる』し『かっこいい』し。
前にも書いたけど、今回のセトリほんとスキっ
それぞれのソロがなくて残念に思う人もいるかもしれないけど、ソロがない分、全員のダンスや歌があってさ、うん。
常に裕翔がステージにいるってことが楽しいんだなぁo(>▽)b
新曲も瞳のスクリーンとロミジュリだけだし、コンサートでは聞き慣れた曲ばっかなのもいいっ
うん、やっぱこの冬のコンサ、今までで1番スキだっ

あとは薮サマが合流して、10人のJUMP完全体になって、ロミジュリ完璧にすれば、楽しさも倍増かな
名古屋では『ロミオーっ』の声もだいぶ大きかったよね
まぁ、ニャーはいまか、いまかと構えてる間にタイミングを逃して、今だに『ロミオーっ』と、叫んでないが・・・

練習、練習・・・。

さ、仕事に行くかぁ。
今日明日、仕事じゃなくてヲタ事して過ごしたいなぁ。
せっかくウチワを作る気になってるのになぁ。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
08:41  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.28 (Mon)

ニャァ♪ (V・ω・V=)o ニャーのお友達ご紹介

本日は年賀状作成に追われて、ネットで遊ぶ時間がなかった日曜日・・・(;¬з¬A
もう年末だし、早く出さないと、元旦に届かないという事態が発生してしまうっ( ̄□ ̄;)
ニャーの会社さ、なんでか社員同士に年賀状出すって決まりゴトがあってさ。
年明けに顔合わせるのにだよ???
その年賀状代も会社持ちなら喜んで出すんだけどさ、いまどきはやんないよね。

と、前置きはこれくらいとして、ニャーのヲ友達ご紹介っヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ヒメトノさん@伊野尾慧『★い~のおっ慧★』
きっと、Pugさん@知念のブログを読まれてる方にとっては有名人なヒメトノさん@伊野尾と、ニャーもリンクさせていただくことになりましたぁーっ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

この前の大阪んときも、3日間一緒に遊んだんだよ(。-`ω´-)y-~~フフン
ヒメトノさんはね、ちっちゃくてかわいくて、かっこいいヒト.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
でね、芯が一本通っている印象があるよっ☆
ちっちゃいんだけど、これがまたよくお食べになる(笑)
ブログの文章は短めだけど、しっかりと伊野尾ちゃん愛が詰まってらっしゃるので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねっ!!!

うんうん、続々とつながる、リンクの輪・・・*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*

もういくつ寝ると横アリ???
水曜日から休みにはいるし、ホンキでウチワ作ろうかな・・・。
一年中使えるウチワ・・・。
てか一年中それ裕翔にみせたら、完璧に飽きられるだろうなぁ・・・。
覚えてないだろーがっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:01  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.28 (Mon)

ダイ(。・д・。)スキ Hey!Say!JUMP冬コン 名古屋公演

名古屋もいまさらーっなカンジだけど、あとから徐々にUPします。
とりあえず、セトリだけ。


勇気100%
情熱JUMP
ユアシド
7アクセントダンス
BESTアクセントダンス
7&BESTアクセントダンス
シャドボ
瞳のスクリーン(左目主題歌)
クリスマスメドレ-(サンタが待ちにやって来た→ジングル・ベル→ホワイトクリスマス)
和太鼓
CtoC
ソロダンス(涼→有→知→伊→圭→雄→光→裕→龍)
おおきくな~れ☆僕たち(知・涼・有)
ロミジュリ
トビラの向こう
スク革
MC
Memories
FUTURE EARTH
BON BON
Jrコーナー
・Will Be All Right(Hip Hop JUMP)
・ONE LOVE(増田・高田・岸)
・愛なんだ(京本・のえる・アンダーソン・安井)
NYC
7コーナー
・UTAUTAU
・ワントレ
・GET
BESTコーナー
・スリル
・Back in Time(いの・あり・たか)
・ジャスワナ(光ソロ)
・スリル
ゆとけとセッション
CHUは2度目さ(JUMPバンド)
FLY
Born in The EARTH
ドリカム

アンコ
UMP
冒険ライダー

ダブルアンコ
瞳のスクリーン

オーラスのトリプルアンコはOUR FUTURE。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:30  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.28 (Mon)

(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε JUMP冬コン 大阪公演

いまさら・・・
大阪公演・・・(=ω=;)
すでにいろんなブログでレポがあがっているかと思うので、レポじゃなく、ニャーの思ったこと、感じたことをズラズラズラーっと書くことにしよう・・・(。-`ω´-)y-~~フフン
初日・二日目をまとめますので、話がこんがらがると思います・・・(*/∇\*)))イャ――――冫♪
ご了承ください:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ


《大阪公演》
19日→スタンド2列
20日→1部スタンド5列・2部立見

席に着いてビックリ・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
外周がねぇ・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!
とりあえずちょっと斜め前にメインステへ向かって移動するのであろうバクステが存在感ありありで待機していたので、まぁいっかと思いながら、JUMPコールの中、始まるのを待ってました。

そんな中、慎ちゃんがゲンキよく登場ーっ☆
続いてB.I.の健人と風磨もゲンキに挨拶☆
北斗と高地くんも登場して、すでにメンステに登場しているJr.たちの元へ、花道を走りながら『JUMPっ、JUMPっ』と、会場に集まったファンへ掛け声をうながす。
そして、メインステの上をみると、JUMPの9人がリフターに乗って登場ーっ。

・勇気100%
リフターがゆっくり降りてきてた。
裕翔はステージに向かって左から3番目。
途中で全員が花道で一列になる。
裕翔はアリーナB3と4間が立位置。
久々にみる裕翔は、いつものようにゲンキマンマンで、ツアーの始まりをすごく楽しんでいるようにみえたよ(o ^-゜)b゙
もちろんこの周辺へのファンサいっぱいだし。スタンド席のニャーさん、指を加えて・・・、ってのはウソだけど、そんな裕翔の姿をみることができて、すごーっくうれしかった
今年3回目の大阪にきてよかったなぁってしみじみ思ったよ。

・情熱JUMP
花道横にトロッコが待機されて、それぞれが乗るトロッコの位置へ移動。
裕翔はA3ブロ前から乗ってバクステへ。
ここでももちろんファンサいっぱいな裕翔ーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

・ユアシド
バクステで1列になって。
裕翔はアリーナで言う、1-3ブロック側に長くいた。
バクステはムービングなので、そのままメインステへ。
ユアシドのフォーメーションがスキなんだけど、1列のユアシドもなかなかいいなって思ったよ+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
でもちょこちょことムビステ内移動はあるけどね。

・挨拶
それぞれリフターへ。
順番は、山田→知念→森本→岡本→裕翔→有岡→伊野尾→高木→八乙女
↓裕翔の挨拶↓
『大阪、元気?もっと、元気?もっと。その調子で俺達と突っ走っていこーぜっ』
↑こんなカンジ
突っ走るーっ(=´;ω;`=)ニャン・・
はいっ、毎日暴走気味ですが・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
挨拶のとき、メンバーの後ろにはそれぞれの名前が流れてるよ。

・7アクセントダンス
・BESTアクセントダンス
・7&BESTアクセントダンス

こーれーがーさーっ、もうかっこいいのなんのってさーっ(ノ∇・、)クスン
かっこいいの・・・(笑)
7vsBESTってカンジもするし。
裕翔のバク転アリだしーっ☆
知念や山ちゃんに比べたら少々あぶなっかしさがある初日のバク転をこの目でみたよ☆
この日、ヲ友に『裕翔のバク転みた?』と、聞いても、だぁれもみてなくて、まぁ、みんな自担しかみてないからだと思うけど、自分もしかして見間違ったかなと思った
でもちゃんと目で追ってたし、あのヒョロさは裕翔だし。
名古屋んときは、大阪ほどあぶなっかしさはカンジなかったので、日々マッハな成長を遂げる中島裕翔の横アリでのバク転が楽しみーっ!!!
ケガしないでね、裕翔っ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

・シャドボ
裕翔の『シャドー』で始まるっ
裕翔の『シャドー』で始まるっ
裕翔の『シャドー』で始まるっ
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

しつこい???
初日はちょっとハプニングみたいなカンジのことがあって、裕翔が何回もいなくなったり出てきたりしてた。
それが全部終わってから思ったのは、多分、裕翔のジャケットがなかったからなのかな?と、ニャー一人で解決したけど、そんなハプニングにも裕翔サマは臨機応変に対応っ♪
めずらしくこの部分はメモを取ってたので、そのメモ通りにUPすると・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
みんな金のファーが付いてるジャケットを着る。
裕翔、途中でいなくなる。
薮サマパートはヒカルが歌った。
裕翔、ジャケット着ないまま、みんなに混ざる。
またいなくなって、ジャケットを手に出てきた。
歌いながら袖を通すけど、片手のみで、もう片方はブラブラさせながら、でもダンスに影響がないカンジで。
後ろのスクリーンにスクティー映像ーっ☆
裕翔、片手の袖を通せないまま、『シャドー?』。
曲の終わり頃にちゃんと着れた。
↑↑↑↑↑↑↑↑
20日からは曲の途中でジャケット着るのをやめて、シャドボが終わってからジャケット着てたよ。
スクリーンのスクティ映像さ、去年の話なんだけど、すんごいなつかしーくカンジたよ。
秀三郎・・・(σ*>∀<)σ

・瞳のスクリーン(左目主題歌)
1月から始まる山ちゃん主演のドラマ左目探偵の主題歌。
サビの部分の左目んことで、指を動かすフリがあるんだけど、20日にはそのフリやってるファンの人もいたよ。
この曲、かっこいい曲。
途中で曲が止まるんだけど、そのときに山ちゃんが『アイラービュー』って言うので、会場内は絶叫ーっ☆

・クリスマスメドレ-(サンタが待ちにやって来た→ジングル・ベル→ホワイトクリスマス)
JUMPからイイコにしている会場のみんなへのクリスマスプレゼントーっと登場したのは、優馬w/Hey!Say!7WESTが登場ーっ☆
全員でクリスマスメドレーを楽しそうに歌ってたよん。
20日1部で、裕翔が山ちゃんをおんぶしてたよ。o@(^ゝω・)@o。
曲が進むにつれて、花道で一列になる。
大阪・名古屋ではクリスマスメドレーだったけど、横アリではニューイヤーメドレーになってたりして(。-∀-)♪

・和太鼓
クリスマスメドレーの流れで花道に1列になったJUMPメンバー。
和太鼓に乗ってブーンと上がっていく。
足で奏でる太鼓のリズムや、実際に太鼓を叩いたり。
裕翔は一番メインステに近い側にいます。
この和太鼓もスキだな。

・CtoC
和太鼓の流れで、C to C。
なんだかSUMMARYみたいでなつかしーっ(σ*>∀<)σ
思い出す裕翔の二の腕の筋肉と筋(。-∀-)♪

・ソロダンス
順番は涼→侑→知→伊→圭→雄→光→裕→龍
裕翔、花道真ん中付近。
蛍光色の如意棒ブンブン振り回す。
ヒカルは花道のバクステがあったトコで如意棒ブンブン☆
初日、傘を持ってダンスする圭人の傘が壊れた!!!これ、MCで圭人が『壊れた』って言うまで、演出なのかと思ってた。

・おおきくな~れ☆僕たち(知・涼・侑)
ちぃソロを3人で♪
なので、『おおきくな~れ☆僕』に『たち』がついた.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

・ロミジュリ
おおきくな~れ☆僕のあと、3人が『僕がロミオでみんながジュリエット』と、僕がロミオ対決っ☆
後ろからほかのJUMPメンバーがが違う違うと、出てきたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ファンにとっては自担がロミオだよねーっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
白い衣装で有岡・山田・知念の3人がメイン。
JUMPは両手に白い手袋で、かわいいダンス.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ダンスがねーっ、ほんとかわいーっ!!!
うんうん、かわいーよーっ、裕翔ーっ★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
ご想像つくかと思いますが、裕翔しかみてませーん(;¬з¬A
なっがい腕を存分に広げてダンスすてるとことかさ、踊ってるときの顔とかさ、もーっ、無邪気でかわいーんだなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あっ、大阪のときはまだ『ロミオーっ』の掛け声はなく・・・。
20日はちょっとあったかな。
横アリでは、JUMPとファンと、一体感が楽しめそうだよね(o ^-゜)b゙

・トビラの向こう
・スク革
ロミジュリで着てた白い衣装の上にオレンジのジャケット着て、白い手袋の中にボールを入れて、客席に投げる。
裕翔はA4と5ブロ間をトロッコで。C5ブロ前を通過して、B4と5ブロ間をメインステへ向かって通過。
ファンサ曲なので、ジャニーズ一ファンサのいい裕翔のファンサも炸裂っ!!!

MC

・Memories~FUTURE EARTH~BON BON
MCのあとはしっとりとこの3曲。
メインステからムービングバックへ移動ーっ☆
BON BON聞けるなんてーっ(ノω・、) ウゥ・・・

・Jrコーナー→スノプリ(スノープリンス合唱団)~Will Be All Right(Hip Hop JUMP)
~ONE LOVE(増田・高田・岸)~愛なんだ(京本・のえる・アンダーソン・安井)~Dial Up(優馬w/7west)

・NYCメドレー→蒼い季節~NYC

・7コーナー→UTAUTAU~ワントレ~GET
NYCのあとはHey!Say!7-っ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ムービングがセンターの位置まで移動していたので、センステにっ☆
バックから裕翔・圭人・龍太郎が登場して、山ちゃん・ちぃがいるセンステへ。
UTAUTAU、久しぶりーっ☆
ぶっちゃけ・・・
ワントレはもういいです・・・(;¬з¬A
GETでムービングがメインステへ移動。
背中にハートを背負ってる青い衣装(裕翔の右足裾上げ)が恋しい(ノ∇・、)クスン

・BESTコーナー→スリル~Back in Time(いの・あり・たか)~ジャスワナ(光ソロ)~スリル
ジャスワナ、薮サマも舞台で歌ってるねっ(o ^-゜)b゙
ニャーはヤー曲でジャスワナがイチバンスキだなぁ。携帯の家からの着信もずーっとジャスワナのオルゴールバージョンなんだよ。
名曲揃いのヤー曲、次回は何かね???
Baby Babeもいいけど、風にのってもスキだなぁ。夏ならサマー×サマー×マサーとか・・・。
まだまだ冬コン絶賛公演中なのに、勝手に先の話に要望出してみました!!!

・CHUは2度目さ(JUMPバンド)~FLY
BESTコーナー終了後、後方からドラムと共に裕翔登場ーっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
圭人と一緒にセッションナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ
ヒカルも登場して、約1年半ぶりのチュウは2度目さーっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
続けてFLYとかさぁ・・・、2007年の春コンっ♪♪♪
あのセンター全部がステージだった春コンっ。
なつかしーっ。
ドラム叩きながら歌う裕翔がかっこよくてさぁLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ホンキで2時間ドラムだけ叩いててほしーと思うニャーですニャァ♪ (V・ω・V=)o
もちろん歌って踊る裕翔はダイスキだけど、ドラム叩いてる裕翔がめーっちゃくちゃダイスキーっ☆

・Born in The EARTH
・ドリカム
ラスト2曲の前に大ちゃんが『地球環境問題について』の作文を読む。
作文読み終わると、環境を考えて、山ちゃんにスプレーの量減らすようにとか、雄也に汗をふくティッシュの量を減らすようにとか、メンバーへの愛のダメ出し。
そして2曲歌ったあとは、最初に登場したリフターへそれぞれ戻る。
初日さ、確かヒカルが手紙?かなんか、読んでたんだけどなぁ。あっ、声だけ聞こえるってパターンだけど。
20日にはそれがなくなってました。
メンバーは去ったあと、一人一人のメッセージが流れてました。
裕翔は『ありがとう 楽しかった♪』
いえいえそんな、裕翔サマ。
こちらが『ありがとう』で、『楽しかった』んですが・・・(ノω・、) ウゥ・・・
お互いにそう思えるコンサが素晴らしーっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

アンコ→UMP~冒険ライダー~OUR FUTURE
アリ席2ブロ、3ブロ間と4ブロ、5ブロ間に、2階?3階建くらいのカツンのドームコンでみる縦長のトロッコで3曲分時間をかけて移動。
裕翔は4ブロと5ブロ側から登場。
20日はOUR FUTUREがなくなってた( ̄□ ̄;)

ダブルアンコ→瞳のスクリーン
(オーラス)トリプルアンコ→ロミジュリ

大阪入ってみての感想。
とにかくこのセトリがスキーっ!!!
ダンスもかっこいいしさ。
いつも新曲に乗り切れないツアーの始まりだったりするから、ホント今回は聞きなれた曲ばかりでいいんだなぁ。
それにソロがないから、自担をみれる時間が多いのもいいよねーっ☆
うんうん、早くこの名曲の数々が、アルバムとなってくれますよーに・・・。
2010年はアルバム出るといいねっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ

とりあえずザザザーっと終了。
何か思い出したら追記しときますo(*^▽^*)o


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:16  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.27 (Sun)

(`〆´)ケッ またかっ

一生懸命に大阪の感想書いてたら、またPCの調子?FC2なの?とにかくどちらかの不具合で、なかなか前に進みませーんっ
なので、携帯から

大阪公演の話とはだいぶかけはなれているけど、土曜日な今日の話ーっ
って、あんま興味ないだろうけど、暇つぶしにお付き合いください

朝、睡眠が不足しているニャーは予定よりもちょっと遅く起床ーっ
おばあちゃんのお買い物にお付き合い
お昼はラーメン屋で塩ラーメンと餃子を食う
一人でもラーメン屋に入れるオンナ・ニャー
んまかったぁo(>▽)b

で、家に着いたと思ったら呼び出しがあったので、サルサのパーティに顔出してきました
クリスマスと忘年会を兼ねたパーティだったので、店内はいつもにも増して盛り上がってた
でもニャーは久々に踊ったので、只今ちょっと筋肉痛・・・(;p'A`q)
今夜は外人さんも多くて、我ら全員『外人さん待ち』でしたが、誘われるのは日本人ばかり・・・
でもみんなめかしこんでるのはいいけど、夜のお仕事している人っぽいカンジがプンプンなので、『まるで指名待ち』と、声がかけずらい空間らしく、しょうがないので自分たちから外人さんに声をかけることになりました。

がっ。
ジョニーもポールもマイケルもジャンも、あえなく断られる・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
あっ、名前は勝手に命名
断りの理由は、踊れないとか、飲みたいとか。

・・・、ここ、踊るお店なんですけど(-д-;;)
ゆっくりとくつろぐスペースさえあんまないんだけど。

そんな外人さんばっかだったので、さっさと帰ってきました
ったくーっ、外人に淡い夢をみて、はりきってでかけたのに・・・。

ま、今のニャーはサルサよりもやっぱ裕翔よねーっと気を取り直して、昨日のMステをみようと思ったら・・・

(-д∥∥)
ガガガーン(-д∥∥)
録画時間を間違ったっ
JUMPが登場し終わったあとから撮れてる‥(´口`*)
なんてこったーっ

こんなことなら、コンビニの駐車場で車のナビでみてないで、5分かからないで着く家にさっさと帰ればよかった

はぁ・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
02:21  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.26 (Sat)

【♪゚・*:.。.☆†Merry Ⅹ’mas†☆.。.:*・゚♪】 真っ赤なゆうとりん

Mステーっ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
真っ赤なJUMPクンたちったら・・・
かーわーいーっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
ってか、まだ録画はみてないんだけどさ、帰宅途中のコンビニで車のナビでみてたよんo(*^▽^*)o
まぁ、車で5分とかからないコンビニなんだけど・・・
TVに映る裕翔を見逃すわけにはいかなくて・・・

もう登場シーンから感動の涙だったねっ(ノ∇・、)クスン
山ちゃんとちぃの頭が見えた時点で、胸がグググッてきて涙腺ユルユルだったよ(ノω・、) ウゥ・・・
久しぶりの10人のJUMP・・・
あぁ・・・、コンサでは等身大パネルだった薮サマが、ほんものの、動く薮サマだぁーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
もちろん手を合わせてお辞儀でしょーっ☆

歌う前のトーク、裕翔サマの髪だけが何度も映るーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
髪だけでもステキさが伝わるーっ(=´;ω;`=)ニャン・・
山ちゃんやちぃが話してる間は、ニャーは車の中で『ゆーとーっ』と、絶叫していたので、何をしゃべってたのかわかってない・・・(;¬з¬A
だって、今日もオトコマエなんだもーん・・・
めちゃくちゃかわいーんだもーん・・・

歌は、NYC→コンサでも歌ってるクリスマスメドレーの短いバージョン→ドリカム→UMP。←だよね?
途中でカゴ???
ボール???
投げんのかぁーっ(-"-;)
まぁ、まぁ、クリスマス

水曜日に裕翔みたばっかしだから、TVの中の裕翔が恋しくてしょーがないクリスマス
早く横浜に行きたいなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんだかほっぺにペイントもしていたみたいだけど、なんせナビなので、よくわからんっ( _ _ )..........o
録画みたときにでもそれぞれのアレがなんなのかみてみっかっ(。-∀-)♪

明日は土日で、久々にゆっくりな週末っ。
運動会から睡眠が不足しているニャーですが、年末なので、朝からおばあちゃんのお買い物にお付き合いっ。
おばあちゃん孝行してきます(。-`ω´-)y-~~フフン
大阪・名古屋のお話はそれからUPすっか。

では猛烈な睡魔に襲われておりますので、寝ますOo。(。pω-。)オヤスミィ
いい夢みろよーっ☆


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:05  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.12.25 (Fri)

Merry X'mas

Merry X'mas

今夜のMステ、楽しみにしてるよ、ゆうと
今日は絶対に定時で帰るんだっ


さて、女性セブン、みたよ
ヲ友からの画像では見えなかった見たい部分が見えた
えへへ(*^.^*)

裏はすごろくってゆうの?
人生ゲームみたいなやつ。
JUMPのいろんな表情があって、みてるだけで楽しい

よしっ
帰りに買うっ
↑買わなかったのか(-д-;;)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:40  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
