アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年11月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.11.30 (Mon)

(-д-;;) 大変っ

20091130154153
トイレタイムで寄った、大型ショッピングセンター。
書店の前を通過すると、ピカピカ眩しい本が一冊・・・

Hey!Say!JUMPの写真集ーっ((`皿´))

たった一冊ポツンと置かれていたので、なんとしてでもこまちの国完売させたいニャーは、それを手に取ってレジへヾ(*´∀`*)ノ
ついでにレジの人に『まだありますか?』と、聞いたら、『あとは予約された方の分が2冊です』と。

とりあえず、ここの書店、完売・・・。

この1冊、保存用Y(・u・*)
って、保存用、何冊になるのだ???


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

今年もHey!Say!JUMP恋会を開催します!!!
参加希望の方は→コチラへ
mixiユーザーの方はHey!Say!JUMP恋会コミュへ→コチラへ
blogram投票ボタン
15:41  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.11.30 (Mon)

人・∀・*)。o○ォメデトー ちぃハピバ☆

"∈(´・◇・)∋パタパタ[Happy Birthdayパタパタ∈(・◇・`)∋″
      知念侑李くん 16サイ
"∈(´・◇・)∋パタパタ[Happy Birthdayパタパタ∈(・◇・`)∋″

ちぃ、16サイおめでとう(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
いつまでもかわいーと思ってたちぃだけど、最近はグググーンとかっこよさが上昇して、色っぽさと大人っぽさを感じます(σ*>∀<)σ
それに何より、7コンでみせたMCのうまさにはビックリしたし、すっごくちぃ株が上がった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!
ソロ曲でのアドリブのうまさとか、ちぃのことすごいなって感心したもんっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

もうすぐ冬コンが始まるけど、ちぃの天使な歌声と、天才的なアクロ、楽しみにしてますo(*^▽^*)o
学校と仕事の両立は大変なときもあるかもしれないけど、体調に気をつけてがんばってください!!!
16サイのこの一年も、日本一の嵐担であり、知念代表としてのお役目、キタイしてます☆

あとあと、同級生の中島裕翔くんと、いつまでもお友達であり、ライバルであり、大切な仲間として、ときには厳しく、付き合ってあげてくださいっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
よろしくおねがいします。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

今日一日、ちぃとちぃ担・そしてHey!Say!JUMPとJUMP担が、お祭り騒ぎみたく楽しく過ごせますように・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
2010年1月2日・今年もHey!Say!JUMP恋会を開催します!!!
参加希望の方は→コチラへ
mixiユーザーの方はHey!Say!JUMP恋会コミュへ→コチラへ
blogram投票ボタン
01:06  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.11.29 (Sun)

☆Hey!Say!JUMP恋会のお知らせ☆

今年も『大Hey!SayJUMP会 恋会』を開催します。

日時→1月2日(土)20:30~
会場→横浜アリーナ周辺
会費→4600円

参加希望の方は、名前(HN可)、担当、メールアドレスを忘れずにお書きの上、コメント欄もしくはメールフォームよりご連絡ください。
※コメント欄は公開いたしませんので、ご安心ください。

mixiユーザーの方は、『恋会コミュ』の第3回恋会イベントより、ご連絡をいただいてもかまいません。
また、定員に達した場合、参加のお申し込みをお断りする場合がありますことを、ご了承ください。

尚、お酒のある会なので、未成年の方はご遠慮ください。

2010年新春も、恋会で盛り上がりましょう!!!
たくさんの方のご参加、お待ちしております。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:30  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.11.29 (Sun)

。゚(゚^∀^゚)゚。 プレイバック2009

遅くなりましたが、ポポローっ☆
今頃???
はい、今頃ですけど、ナニカ???

JUMP全員真っ白でかわいーっ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
裕翔のマユゲも相変わらずキリリとしてて、シューっ、カクっな角度もステキっ←ヽ(・、 .)ノズルッ!!ナニソレ
絶対に裕翔は下からアングルじゃないほうがいいと思うっ!!!

ゆうとりんの好プレー BEST5

1位→東京ドームコンサート&お客さんからのお祝い
ニャーが入った北海道でもお祝いあったけど、裕翔が言うお祝いは福岡ねっ(o ^-゜)b゙
その話聞いたとき、ニャーもうれしくて泣いた・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
世界一感受性の高い中島裕翔サマにとって、今年だけじゃなく、きっと一生の思い出になる出来事だったかもしれないよねっ。o@(^ゝω・)@o。
って、ちょっと大げさ???
でもさ、裕翔、JUMPのファンって、あったかいでしょー???
ファンサのいい裕翔以上にメンバーにファンサしちゃうんだよーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ドームコンはまだ記憶に新しいけど、メンバーもファンも涙々・・・。
これ、DVD化してくれないかな(。-`ω´-)y-~~フフン

3位→家族でマイケル撮影!?
ショッピングモールへおでかけになる中島家ご一行サマ ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ
マイケルの銅像のマネを弟と一緒に撮影なさる裕翔サマ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ならばニャーは裕翔サマの銅像のマネを撮影します・・・←どこにある???

4位→カフェの和スィーツ
おいしい和スィーツのカフェをみつけるという好プレーをされた裕翔サマv(@∀@)vィェ~ィ
なかなかいないよね、16サイで和スィーツ発見って好プレーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
・・・、和、スキだよね・・・(=ω=;)
さすが日本男児の鏡っヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
JUMPプレスんとこに書いてある、『毎日おしるこ!』。
ニャーはおしるこ飲んだことないけど、てか、飲もうと思わないけど、ゆうとりんが毎日飲むくらいなら、ニャーも一度飲んでみようかなぁ(´-∀-`;)
ちなみにニャーが和モノで好んで食べるのは、抹茶モノくらいです
どちらかと(ナカジマ)ゆーと、洋モノのほうがスキです。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

5位→映画『HACHI』で大感動
動物モノはニャーも弱いよ・・・。
『HACHI』みてないけど、前に日本でやったハチ公の映画なら年末にテレビでよくやってるから、みたことあるよーっ☆
ほら、秋田犬だからさ、こまちの国じゃローカル局でやるんだよねっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
きっとさ、裕翔はタムもいるし、余計に感情移入しちゃったのではないかと思うんだけど・・・(。-∀-)♪
今度、HACHIのルーツを探りに、こまちの国、案内しよーか???
って、ニャーも土地勘がないところだけど、それでもよかったら、二人で路頭に迷いながら旅するーっ???
あっ、森本兄弟もくる???

ゆうとりんの珍プレー BEST5

1位→スティックが折れた!
北海道で?
ニャーは裕翔のまん前で見てたけど・・・、折れてたのかぁーっ(@△@;)
・・・、かるーくスルーする相手・ニャーが目の前で、かるーくスルーするわけにもいかず、その怒りでとか???
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
そんなーっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
って、んなことない
常に全力で手を抜かないオトコ・中島裕翔サマの渾身のドラムっ(*`∀´*)
その表れなのさっヽ(。ゝω・)ノ☆
・・・、たぶん(;¬з¬A

2位→道でキュウリを踏んだこと
なんとも道でキュウリ踏むとか、貴重な体験をなさるあたり、さすが裕翔サマとしか言いようがないっ☆
なぜキュウリ???
ホント、世界の中島裕翔サマは道で踏む物が一味もふた味も違うっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
でも、○ンコ踏んでもよかったんだよーっ!!!
運気が上昇するからぁーっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
↑いいのか???

3位→イタリアンで大失敗!?
一皿2~3人前とは知らなかったとは言え、友達と全部食べるとか、これ好プレーじゃん。゚(゚^∀^゚)゚。
でもさ、お店の人も注文するときに、一言言ってやれよ( ̄^ ̄)
裕翔サマのご気分が悪くなってしまったではないかーっp(`ε´q)ブーブー
っとに・・・(-"-;)
ゆうとりん、よくがんばりましたっ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

4位→首に毛がはえる夢をみた
剃っても剃ってもなくならない、30cmくらいの毛っ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!
ほんとに生えてきたりしてっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
大丈夫っ!!!
首に剛毛があっても、ニャーは裕翔のことダイスキだからっ(〃゜∀゜〃)ゆうとりんスキデスッ♪
もはやそんな希少価値なオトコ・中島裕翔をスキでいる自分が誇らしいっ*:.。(´∀`)。.:* 
・・・、かもっ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

5位→犬のタムが温厚になった
タム、1歳になったヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
おとなしくなったのは、タムも飼い主の裕翔に似て、マッハな成長を遂げているんだって!!!
でもやっぱしやんちゃなほうが、手がかかってかわいく感じるよねっ☆

理想のデート&2010年の抱負

↓理想のデート↓
寒いから映画デートかな?
暗闇デート、カモーンっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
裕翔と映画デートなんてしたら、映画みるより隣の裕翔に興奮して、内容チンプンカンプンだろーなぁ。
アクションとかコメディとか、盛り上がれる作品がいいな
恋愛でもいいよーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホラーでもーっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
どーせ、裕翔の隣で映画どころじゃないしーっ+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
その後ご飯食べながら、感想とか話をしたりしたいな
感想はみてないからムリだけど、話なら延々としますーっ(///▽///)
一人でしゃべりまくりますーっ(*/∇\*)))イャ――――冫♪
がんばりまーすっ【†○*:;。+♪(´о`)★☆Love Happy(´о`)☆★♪+。;:*+○†】

・・・、それ、二度とデートに誘われないよガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

↓来年の抱負を漢字一文字で!↓
『頑』
向上心あふれる裕翔サマのお選びになられた文字
来年はもっと成長したいし、もっとがんばらなきゃって。
THE必殺仕事人・中島裕翔サマ
楽しみながら、何事にもまじめに取り組んでいきたい。
その仕事に対する姿勢にホレてますっ゚・:*☆*:・゚(≧ロ≦)
尊敬してます(ノ∇・、)クスン
ニャーももっともっと応援&営業活動がんばるっ!!!

裕翔に仕事に対する真剣な姿勢を見習わないとなっ。
うん、ニャーも裕翔に負けずに、裕翔に会う資金稼ぐぞっ ピョン ピョン ピョン♪γγγ彡ヽ(*'∀')ノ
では、予約であげたエントリーでしたぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
のちほど、また☆~~ヾ@(o・ェ・)@


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:00  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.11.28 (Sat)

.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。 サロンへ行ってきた

他県へ移動した上司の紹介で、この前ちょこっと遊びに行ってきたサロンへ、お試しのエステをしてきた☆
お試しと言っても、通うつもりで行ったので、ツアーに向けてのネイルのお願いもしてきたぁーっ☆
もうすっかり取れてしまったまつげのエクステだけど、ここのサロンでやってくれるみたいだし、夏になったら腕にタトゥーもしちゃおーかと、この前いろいろ相談してきたからさ、通うの楽しみなんだぁーっ!!!
ツアーに合わせて、あれこれと相談にのっていただけたし・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ネイルのスタッフさんはいなかったけど、前に行ったときに、いろんなサンプルみせていただいて、結構な時間眺めてて、友達をあーでもないこーでもないとワイワイやってたんだぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
で、自分の持ってる服とか、スキな色とか冬にJUMPのツアーがあるから、それに合わせてーとか、サンプルを手に楽しかったよ(o ^-゜)b゙

っと、初めてお店に言ったときに、ジャニヲタであることを恥ずかしげもなく公言するオンナ・ニャー
えーっ、だって全然恥ずかしくないし・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

オーナーさんも美人な方で、マッサージやパックしてもらってる間、『美』についての話が尽きなくてさ、美人なだけじゃなく、生活スタイルもステキな考えを持っていて、すごいアクティブだし、そんな女性にニャーもなりたいなって思ったよ♪
てか、お話が楽しくて、ホントはニャーはだまっておとなしくしてなきゃいけなかったんだと思うんだけどさ
顔にパックのクリームのせられててもしゃべってたからね(=ω=;)

オーナーさんと話してて、意見が一致することがたくさんあったけど、結論として、
『女性は年齢がいくつであっても、オンナであることを楽しむ』゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
多分とゆーか絶対とゆーか、ニャーんとこに遊びにきてくれてる人は、ほとんどが自担愛にあふれるヲタ様だと思うけど・・・。
年齢層もさまざまだと思うけど、自分が何歳であれ、やっぱコンサんときにおしゃれしてるときって、楽しいじゃん!!!
髪をどーしよーか、服はこれでおかしくないかなとか、メイクはこれでばっちしとか。
ダイスキな自担とのデートだし、めいっぱいかわいく、綺麗な自分で、会いたいよねーっ。o@(^ゝω・)@o。
そーゆう時間があるヲタクな我らってさ、絶対イイオンナだと思うよっo(*^▽^*)o
メンバーも言ってたじゃん!!!
『みんなキラキラしてる』ってさヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

みんなエステやろーとか、そんなんじゃないけど、自分のできる範囲で、オンナっぷりをどんどんあげて、冬コンももうすぐだし、JUMP担が熱く燃える冬にしよーっ*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。
あーっ、次にサロンに行くのが楽しみっ・・・(σ*>∀<)σ

今日エントリーで書いた、ニャーがお世話になっているサロンのHPをリンクしてありますので、遊びにいってみてくださいねっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
オーナーさんのブログとネイルスタッフさんのブログへも遊びにいけますので、おしゃれの参考になることもたくさんあると思います☆
こまちの国にお住まいの方は、サロンへ遊びに行かれるのもよろしーかと+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜

では、またあとでーっ゜・:・。,★\('ー'*)♪SЁЁ У□Ц♪(*'ー')/★,。・:・゜


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:27  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.11.27 (Fri)

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ  注射してきた

腕が腫れてるーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
腕がいたぁーいっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
インフルエンザの予防注射をしてきたニャーです≡ΦェΦ≡<ニャオーン
新型じゃないけど、予防してきたっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仕事に差し支えるよりも、裕翔に会えなくなるのだけは避けたくて・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

さてーっ、チケの発送日も決まったみたいだねっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
でもでも、日程からして、なんだかバタバタになりそーだよね・・・(=ω=;)
なんとかなるのか???
って、いつだってなんとかしてきたけど(*`∀´*)
どーするっ!!!
JUMPコンまで1ヶ月切ったよーっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
月末から忙しくなるよ、JUMP担はっ!!!
まず、ちぃのBDでしょ、で、ヒカルでしょっ。
少クラはまた大ちゃんと裕翔&雄也でしょーっ☆
ドラムっ、ドラムーっ*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。
薮サマ舞台に、運動会・・・、こっちはどーなの???て、カンジだけど。
で、大阪から始まるツアーでしょーっ♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪
名古屋でしょーっ♪♪♪
FNSに紅白にカウコン、で、横アリーっ+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
1月入れば、山ちゃんドラマだしー、薮サマBDだしーっ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

緊張するっ・・・(@△@;)

女性週刊誌にJUMPも載ってたみたいだけど、ニャーはまだみてないっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
明日、立ち読みしよ・・・(;¬з¬A
カレンダー、もうそんな季節かぁ・・・。
1年って、早いねっ(ё_ё)
ちなみにこの1年、JUMPカレンダーはページめくることなく、常に裕翔っ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
PCの壁紙もカレンダーの裕翔・・・.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
次のカレンダーまで、変えることなくずーっとこの裕翔・・・★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
来年の春は、どんなかわいーくてかぁーっくいー裕翔がお目見えすんだろーっ☆
まっ、日々かわいさとかっこよさが増してるゆうとりんだけからねーっ。o@(^ゝω・)@o。

と、ヲ友と話してて中断してたけど・・・。
ちょっとコングッツの話してて・・・。
今回はどーなの???
個人ウチワ・・・
あってほしーなぁ。
大人買いしちゃいますけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
裕翔ウチワ完売に貢献しますけど・・・☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
ボーナス全部つぎ込むかっ!!!

グッツ、どこのどなたに決定権があるのか存じませんが・・・
どーかこの冬はいつもどーりに個人ウチワとかポスターとか・・・
とにかく裕翔だけの何かがほしーですっ!!!
よろしくおねがいしますっウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
って、きっともう何かを大量生産してるよね・・・。

個人グッツがありますよーにっ(=´;ω;`=)ニャン・・

明日から普通に土日っ☆
とりあえず明日は沖縄旅行でとんでもなく大量にたまっている洗濯をしなければっ!!!
あっ、エステ楽しみーっ(。-`ω´-)y-~~フフン
帰ったら、ゆーっくりと裕翔な時間を過ごそーっと☆ゥキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ゥキ☆
では、おやすみーっ(人´・∀・*)。o.゜。*・★Good Night!!★・*。゜o。(*・∀・`人)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:55  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.11.27 (Fri)

・・・(。-ω-)zzZZ♪ ねみっ(BlogPet)

ニャーの「・・・(。-ω-)zzZZ♪ ねみっ」のまねしてかいてみるね

12月、注射の日です・。
・Σ(゜ロ゜ロ゜;)!!新型の次になです明日は飛行機の日です明日は飛行機の日です明日は飛行機のじゃないけど、また仕事で一勝負なです・・・。
・゜ロ゜;)!!新型のじゃないけど、注射してきます・゜・(>д

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
08:11  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.11.26 (Thu)

・・・(。-ω-)zzZZ♪ ねみっ

12月、また仕事で一勝負なニャーです
明日は飛行機の次にキライな予防注射の日です・・・Σ(゚ロ゚;)!!
新型のじゃないけど、注射してきます・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
・・・、こえーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ

明日は金曜日だし、一日がんばれば、お休みーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先週は旅行だったから、今週はゆっくり・・・、とはいかない事情もあるけど、それでも疲れることはなさそうだな。
裕翔な土日を過ごす予定ですLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
JUMP担のビックウェーブに遅ればせながら乗らせていただきます・・・。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
土曜日はエステだし。
初めて行くお店なので、楽しみですっ♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪
髪もカットしに行きたいけど、こちらは大阪に合わせて行こうかな???
あっ、運動会の前にすっか・・・(。-∀-)♪

来月の一勝負の話で昼は大忙しだったところに、友達からの電話っ。
もちろんプライベート後回しで、取引先数社との電話を優先してたんだけど、何度も鳴るので『一大事でも起こったのか?』と、心配になって電話に出てみたら・・・

失恋のショックでの涙の電話っ(=ω=;)

イイオトコは世の中たぁーっくさんいるさ。o@(^ゝω・)@o。
と、励ましたニャーさん的イイオトコはジャニーズという肩書きがないとイイオトコとは言えないので、このコトバ、効果なしだったil||li _| ̄|○ il||li
はぁ・・・
恋愛かぁ・・・
新しい出会いはいつも玉砕なニャーですけど・・・(/□≦、)ウワァーン!!
裕翔にも玉砕ですけど・・・l||liΣ(||oдo|||;)l||l!!!  
彼氏ねぇ・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○

今夜は眠いので、裕翔とは無関係なネタで終了ー
明日は5時起きっ(||||▽ ̄)
起きれるのかーっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:29  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.11.26 (Thu)

(σ。σ;A)゛ 一段落・・・

ふーっ・・・
会社の忘年会、やぁーっと場所が決まった(ノ∇・、)クスン
日にちもないし、やっぱ金曜日ってどこも予約でいっぱいだなっ(=ω=;)
それでも偶然だったけど、貸切できて、2時間半大騒ぎできるとこを予約できたっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ん、よかった、よかった♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪
いい加減、案内表を回覧しないと、『やる気あんのか』って、叱られそうだしなぁ。
はいっ、あんまやる気ないけど、男性陣幹事のゲームの景品とかさ、正直もらってもうれしくないもんばっかだしさ、うん、女性陣にやさしい景品にしよっと。o@(^ゝω・)@o。
ヲタク話は後回しになったけど、ヲ友に報告しよっ(o ^-゜)b゙

って、ことで、写真集ーっといきたいとこだけど、とても暴走できる余裕がない時間帯に突入したため、週末にでもゆっくりと暴走します
あっ、でね、今日やっとヲタ誌をGETしたのだけど、JUMPの写真集が目に見えるとこになくて、店員さんに聞いてみた!!!
そしたら、『予約分よりも多く注文したけど、あっとゆー間に売れきれになってしまって、今また出版社に注文中・・・』、と。
まぁ、レンタルショップだったし、客の出入りも多そうだしと思って、別の店舗にも行ってみたら、同じこと言われた!!!
こんな田舎でも店員さんに、『すごい人気グループなので・・・』と、言わしめるHey!Say!JUMP☆
さーすーがーっ!!!
明日、別の本屋に行って、写真集の売れ行き具合をチェックしてみよっと。←仕事しろっ
もしかしたら県庁所在地周辺のみの現象かもしれないし。
あったら買い占めるかっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
こまちの国の書店とゆー書店を、JUMP写真集完売状態にしないとなっ!!!

そんなこんなで、地方で細々と裕翔及びJUMPの営業活動しているニャーですが、彼氏からのメール・・・
『(12月)22日と23日、どーする?』
・・・
・・・
・・・、(-д-;)

JUMPのコンサートがぁ・・・(;¬з¬A
っと、言えばいいのになぜか言えなくて、忍法寝たフリを実行中であることは言うまでもない(*`∀´*)
あははーっ、おてんとうさんが昇ったら返信しよーっ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
つか、DVDみてんのに、そのメールで現実に戻さないでくれる???“o( ̄‐ ̄*) プルプル ←逆ギレかっ

さ、寝よっと(―Д―)。o○オヤスミ--


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:32  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.11.25 (Wed)

(^O^)/ 冬に備えて

只今、社有車のタイヤ交換中
あーっ、雪いやだーっ(ノ_・。)
運転こわいーっ。・゜・(/Д`)・゜・。
先日は夏だったのになぁ
ここが沖縄並にあったかい地域ならいいのに・・・。

さて、朝から会社の忘年会に頭を悩ませるニャーですが、お店も決まってないのに、ゲームと景品だけは決めたヾ(*´∀`*)ノ
お一人様1個は必ずガーナをプレゼント
1等の商品をガーナにしちゃう???
あっ、チョコフォンデュセットにしちゃおっと

さて、今日は水曜日か。
昨日はバタバタだったけど、今日はわりとゆっくりだから、まだ買ってないヲタ誌を買って、ランチタイムの癒しにしよーかな
早く帰れたら、写真集の暴走エントリーもあげたいし
なにから何まで遅れ気味・・・(・u・*)

んー、腹減った


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
11:22  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.11.25 (Wed)

( ̄∀ ̄*)イヒッ 遅くなりました

旅行帰りなのに、容赦なく会議に参加させられたニャーです・・・。
もはや風呂に入る気もおきないので、朝入ろうと思います・・・(=ω=;)
汚いオンナでごめんなさーいっ(///▽///)

そんなニャーさん、会社の忘年会の幹事なのはいいけど、よさげなお店は全部予約でいっぱいで、普通にちょっとだけいいカンジな居酒屋になりそうなイキオイです・・・il||li _| ̄|○ il||li
どしたらいーの???(ノ∇・、)クスン
まっ、明日いろいろ会社で検索してみよーと思います・・・。

・・・、めんどくせーっ

ヲタクの集いははりきるんだけどさ、会社ね・・・
あはは。゚(゚^∀^゚)゚。

さて、NYCの紅白の会見を今朝みたよーっ(o ^-゜)b゙
やぁーっとみたぁーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ヲタクの波に乗れました・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
紅白のステージ、楽しみにしてるよーっ!!!
北斗、緊張しまくりませんよーに。←そこっ

会見みながらさ、JUMPがいつかきっと出る紅白の会見を一人妄想♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪
昔のジャニーズって、デビューしたら紅白出るのが当たり前みたいなカンジがあったけど、V6のあたりから当たり前じゃなくなったじゃん。←森田剛にホレてた人
その頃は『なんで出ないの?』って、思ったけど、最近じゃ出ないのが普通・・・、むしろカウコンってカンジだったし、あんま紅白にも興味なかったんだけど、やっぱしJUMPから山ちゃんとちぃが出るとなると、今年は紅白にもココロが弾むっ☆

もしこれがHey!Say!JUMPだったら、もっともっと楽しみな紅白になるんだろーな。
会見とか、紅白のステージとか、いろいろ考えてたら楽しくなっちゃた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きっと裕翔もいつも以上に全力でシャカリキなダンスとジャンピングポーズを決めてくれるハズだけど。
真剣な顔・・・、てか少し緊張しつつ、自然と楽しすぎて笑顔になっちゃうとか。
途中のコーナーとかで、さぶちゃんと夢の競演しちゃうとかっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ド緊張のあまりアドリブきかなくて、思わず名言(正しくは、暴言)吐いちゃったりする???←それ、ダメじゃん

仕事中、ニャー的につっこみどころ満載なかわいい裕翔を妄想しては、一人でニヤけてましたけど、ふっと隣の車から、ニヤけた顔のニャーに釘付けになっているおじさんと目が合い、とても気まずかったので、とっさに、存在しないイヤホンを耳で押さえ、携帯で誰かと話しているフリをしたニャーです・・・。

・・・、(´-ω-`;)ゞポリポリ

さて、帰宅時間が遅く、朝早いので、まぁーったく写真集に触れてないけど、DVDの裕翔がかわいくて・・・
かわいくて・・・
かわいくて・・・

天使っ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット!

裕翔担なら見えるよね、裕翔の背中の羽根:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
かわいーよねーっ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
天使だよねーっ
おっとこまえだよねーっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
DVDと写真集については、書きたいことが山ほどあるので、あとでウザイだけズラズラと書きます
とりあえず今夜もぶっ倒れます(〃゜∀゜〃)ゆうとりんスキデスッ♪
今夜は美しきオトコ泣き裕翔を一時停止させたまま、寝ようと思います。o@(^ゝω・)@o。

あーっ、世の中はゆとけとのラジオに萌えてるのかぁ・・・
ザザザーって音しか聞けねーっΣ(=。=;)
さ、寝ようっと(人´・∀・*)。o.゜。*・★Good Night!!★・*。゜o。(*・∀・`人)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:50  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.11.24 (Tue)

Y(・u・*) 夕方にランチ

こんにちは(♪゜∀^)ノ★+*゜
もう夕方ですが、只今ランチタイムなニャーです。
つうか、デブになりました・・・(-д-;;)
今日着てるスーツのスカート、いつもはウエストの位置で履いてるのに、今日はへその上まできてます。・゜・(/Д`)・゜・。

ついにちょんまげ結わないといけないのか・・・
ニャーにとって冬のツアーは大相撲スタイルで裕翔にファンサしてあげることになりそうです
てか、むしろ笑わせる???
女を磨くとか言って、実はウケに走る???

ま、いっか(⊇≧∀≦)/(笑)
裕翔が笑ってくれたらーっ
↑失笑かもしれんが・・・

昨日お迎えにあがった写真集、深夜にみたらもうやめられなーいっ
もう早く帰ってDVDみたいもんっ
旅行疲れなんてなんのその、今日もゲンキにお仕事中です

でも会議出たくない(`〆´)ケッ
さーっ、お客サマんとこ行くかっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓↓↓『なかじまゆうと』にポチっとJUMP
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑↑↑参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ
↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
16:27  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
