アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年10月

09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.10.30 (Fri)

完了ーっ

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



無事に冬コンのおミツギ作業が完了したよ
無事にお席がありますように・・・。

今日は定時であがって、これから同僚とウダウダ語り合います
って、営業のニャーが、事務の同僚を待ってるって・・・

待ってる間、ナビのテレビみてて知った。
嵐は今年10年目だったのか
Jr初のドームコンから10年経つんだね
いや、CDデビューから10年か

・・・、はえーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:45  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.10.28 (Wed)

貢ぎまくるっ☆

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
11月12日締め切り☆↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



こんばんはぁーっ☆
裕翔もこんばんはぁーっ(oゝェ・o)ノ【I love you☆】
日曜日の野球大会の筋肉痛もすっかり取れたニャーです
日曜日の夜に寝たら月曜日の昼にはピンピンしてたことに、『まだまだ若いぜっ』と、有頂天でありますっ☆
同僚たち、いまだに歩くスピードと動作がゆーっくり過ぎて笑えます・・・O(≧∇≦)O
でも眠気には勝てません・・・。
やっぱし疲れは残っているらしい・・・(T~T;。)・・・

さて、本日もなっがーい移動時間の中で、冬コンに向けてのイメージトレーニングや計画ゴトで頭がいっぱいでした(σ。σ;A)゛
新たな逆ファンサアイテムも、夕方に放送しているドラゴンボール改からいただき・・・、早く無防備なかわいいゆとりんをビビらせたいと、ココロもはずむっ(o ^-゜)b゙
↑嫌がらせかっ

大阪と名古屋はクリスマスムードになるんだろーか???
サンタの帽子はかぶらないけど、ちょっとソレっぽくしていこーかな・・・。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
髪も伸び放題だから、切らないとなっ・・・。
また巻髪でいきたいし、クルクルするにはちょっと長すぎる・・・。
今、イチバン長いトコで、ちょーど腰の位置にあるから、ブラの線トコまで切りたいなぁo(*^▽^*)o
帽子、かぶりたいから、帽子に合わせて髪クルクルしよっ(@^-^)
↑サンタじゃないよ

あとほしいのは、ブーツとメイク品だっ☆
この冬は、茶色にこだわっておしゃれを楽しもうかと思っている今日この頃・・・。
ニャーのスキな黄色と赤にも合うしヽ(。ゝω・)ノ☆

・・・、大野くんの日焼けした顔が非常に気になる・・・。

さっ、お風呂はいってこよっと


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:14  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.10.28 (Wed)

いらっ

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



出張帰りのゆうべ、FC2にログインできなくてイライラ・・・
mixiのペット、レースに夢中になりすぎたのか、途中で電源落ちてイライラ・・・
深夜のバラエティで、ゾっとするおもしろ話なのに、マジで怖い話でおトイレいけなくてイライラ・・・(笑)
あと30分寝ていれたのに、早朝コムのメールで起こされてイライラ・・・

そんなイライラな時間でしたが、本日はまた天気が良くて、絶好の振込み日和っ
しっかり貢いでるよーっ、裕翔っ
大阪と名古屋の切符も取れたし
年末年始はまだ決めてないないけど、なんとなく予定がみえてきた

なんか楽しいねーっ、予定立てるのっ

今日はキライな上司がいないから、定時に帰れそうだしo(^-^)o
今はもう会社に戻るために移動するだけーっ
さ、気をつけて帰ろう
あっ、郵便局寄っていこっと(^O^)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:31  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.10.28 (Wed)

想像(BlogPet)

きょう、想像ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
09:50  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.10.27 (Tue)

うーっ

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



週初めの月曜日、隣県での会議で、ホテル着が23:30・・・
これから寝るとこです(ノ_・。)
6:00には起きて出発しないとって、このまま起きてたほうがいいような

さて、東京ドームシティの点灯式に、山田・知念・有岡ーってメールを会議中に読みました。
会議中なのに、まったく会議してないダメっこ社会人

mixiも気になるしーっ
ヲタクなだけに、一日の半分を会社に拘束されるのはまっぴらじゃーっ(-.-;)

明日、早く帰るっ
ヲタ誌に暴走しなくてはっ!!!

あんま意味ないエントリーですまぬ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:55  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.10.25 (Sun)

つかれたぁ・・・

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
11月12日締め切り☆↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



やっほーっ☆
秋晴れな日曜日は、野球の試合と紅葉を満喫しておりましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結果は負けちゃったけど、ニャーは補欠じゃなく、ちゃんと選手で1回から7回まで出場しておりました☆
ってね、人がギリギリだったからなんだけどさm(。_。;))m
でもヒットにしていただいたの1本と、ピッチャーもやったし、速攻で筋肉痛がやってきて、クタクタになりましたが、球場までの道のり、紅葉が綺麗だった!!!
朝、5:30起きの早朝草野球だったけど、同僚たちと一緒にスポーツな秋を過ごしたよ(o ^-゜)b゙

帰宅してからは、とにかく眠くて、眠くて(笑)
早く寝ないといけないのに、深夜までコムしてたからね(。-∀-)♪
冬コンの話やmixiの農作業の話やら・・・。
かと思えば、お腹痛い話とか・・・。
なんだかいろんなことが楽しーし、楽しみで仕方がないニャーのオフタイムなり(*'∇'*)

さてさて、ヲタ誌ーっ・*:.。☆..。.(´∀`人)
今月も裕翔サマの腕の筋肉の素晴らしさにうっとりするニャーですっ(๑→‿ฺ←๑)
もうすぐ発売される写真集にゆとりんの二の腕、どんだけ写ってるんだろーっ≧(´▽`)≦
Myojoのプチショットみてるだけで、もう腕で頭がいっぱいで興奮気味ですがっ(@△@;)

ポポロのクッキングタイムもかわいいよねーっ☆
でもみんなでお食事タイムのショットに、おそらくそのとき取材中であったであろう裕翔たち3人いませんけど・・・。
もうさ、どっかに隠れんじゃないかと思って、何度も1ページ1ページくまなくみたけど、いないし・・・。
まぁ、いいですけど・・・m(。_。;))m ←すねてみる

ヲタ誌感想は、またあとでゆーっくりといたします

冬コン、そーいえばまだ交通手段の予約してなかったってことに気づいたっ(||||▽ ̄)
明日、旅行会社の人にお願いしてみよっと
名古屋は、時間に追われて帰ることになりそうだけど、ここで有休使うと、横アリんときに有休使いづらいしな・・・。
世の中は冬休みでも、社会人は普通にお仕事の日だからさ・・・"p(-ω-〃)
ってゆーか、仕事始めに有休の理由も考えないとっ(-д-;)
んーっ・・・Oo。(。pω-。)オヤスミィ

早くJUMPくんたちとあったかい冬を過ごしたいっ(u‿ฺu✿ฺ)

とりあえず、クタクタなので、寝ますっ☆
あっ、ヒカル読まなきゃっ(。-∀-)♪
今週はおミツギ作業しつつなお仕事、がんばろっと
↑逆だし・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:52  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.10.22 (Thu)

戦闘モードっ

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
11月12日締め切り☆↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



日曜日の野球大会を前に、戦闘モードのニャーです
出場するとはいえ、きっと補欠だろうけど・・・"p(-ω-〃)
まっ、出たら頑張りますっ☆

で、普段からジャージを着ないので、仕事帰りにスポーツショップへ行って、一式揃えてみました(@^-^)
ニャーは黄色がスキなので、黄色いジャージっ♪♪♪
ジャージ・・・、高校生んとき、体育着をジャージと呼んでいたので、そんとき以来、ジャージとゆうものに袖を通すの☆
土曜日は最後の特訓だ・・・(TДT)
ただの草野球だけど、負けらんねーっ!!!

明日は、地方でも雑誌が買える日だし、金曜日だしっヽ(。ゝω・)ノ☆
またかわいくて、かっこいー裕翔サマに愛を叫ぶっ!!!
キャーっ(๑→‿ฺ←๑)
ゆうとっ、ゆうとっo(>▽<*)oスキ!!o(*>▽<*)oスキ!!o(*>▽<)oスキーッ!!

だぁーいスキなゆとりんに会えるまであと2ヶ月っ☆
最近、悶えまくっている裕翔のたくましい二の腕・・・(o ^-゜)b゙
なんで二の腕にこんなにも熱く胸をこがすのかっ☆
今まで生きてた中で、初めての経験っ:;。+゚(ノД`*)+。::
I LOVE 裕翔の二の腕っ(oゝェ・o)ノ【I love you☆】
腕・・・
枕にして眠りたいっ*。:゚(p´□`q)゚・。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:37  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.10.21 (Wed)

中島裕翔営業部営業課

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
11月12日締め切り☆↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



ゆうべ、裕翔の勇ましい腕の筋肉を写メして、それを携帯の待受けにして、携帯開くたびに『はぅーん』と、悶えるニャーですが、今日は仕事でうれしいことがあったりで、忙しさを脱出したせいか、脳みそ→仕事50%:ゆとりん50%まで回復しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

えーっ、仕事中は仕事80%・・・、いやっ、90%占めるの普通じゃね???と、間違って思ってしまった人
甘いなぁ・・・m(。_。;))m
ニャーは中島裕翔100%で仕事は0%なのです
ニャーの脳みそ、仕事はただの『ついでに考えとくかっ』程度でよいのです+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
↑こんな社会人になっちゃあいけません

そんなニャーさん、めずらしくJUMPメンが出演しないこの秋のドラマが楽しみで楽しみで(o ^-゜)b゙
今週はだいたいのドラマが2回目の放送だけど、いつも初回は必ず録画してるけど2回目はいいかなぁ・・・、で、結局何もみずに終わるパターンなのだけど、この秋はちゃんと2回目を楽しみに続けてみてます。
イチバンおもしろいなと思ったのは、『不毛地帯』で・・・、地味ですまぬ(笑)
あははヾ(@゚▽゚@)ノ

まっ、10月のドラマが始まったばかりだけどさ、1月のドラマとか・・・。
うちのがんばり屋さん、中島裕翔16サイの出番はありますか???
裕翔だけじゃなく、我らの天使Hey!Say!JUMPの出番は、どーでしょーかっ
新春からワクワクしたいなぁ・・・(u‿ฺu✿ฺ)
いいこ10人いますよーっヽ(。ゝω・)ノ☆
平成を代表するイケメンがっ!!!
天性の素質を兼ね備えた天才肌な10人がっ☆
中でもニャーのイチオシは、やっぱあの人かなぁ・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

ほらぁ、名前の頭に『』のつく人・・・(。-∀-)♪
二番目の文字は、かっこいいの『』のつく人・・・((o( ≧з)o
三番目の文字は、視聴者をジーンと感動の涙の大洪水にさせちゃうぜの『』のつく人・・・(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙
四番目の文字は、マユゲがキリリないいオトコの『』のつく人・・・(*→∇◕ฺฺ*) 
そしてそしてーっ、ドラムを叩かせたら、世界一ステキな雄姿がまぶしい『』のつく人・・・
世界中の女性をうっとりさせちゃう、そのかわいい笑顔の『』のつく人・・・≧(´▽`)≦
コンサ中のジャンピングポーズは金メダル級でそのうち会場の天井突き抜けるんじゃないかと心配になるくらい、平成の時代を高く飛んでっちゃうくらい時代の風雲児の『』のつく人・・・(∪。∪)  

あぁ・・・、『なかじまゆうと』って人ーっ!!!

どーですか???
いい仕事しますよー(@^-^)
なんせ、必殺仕事人ですから
想像以上ですよーっ☆
オトコは顔だけじゃないってコトバは中島裕翔が証明します
だって、天才は1%の才能と99%の努力ですから
・・・、多分99%以上の努力を惜しまないオトコです

ホンキでステキな腕の筋肉の持ち主・中島裕翔のプレゼン資料でも作ろうかなぁ・・・
冬のツアーで、身内にのみ限定で提出しよ・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:52  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.10.21 (Wed)

秋ですなぁ・・・(BlogPet)

ニャーの「秋ですなぁ・・・」のまねしてかいてみるね

↓Hey!Say!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート開催中はやもえず仕事に冷たい態度をとるように入っていただくとおもいつめるで何公演入れるかわからないよスルーをとるように集中するぞーじゃないよスルーを叩くゆとりんの1番下に『PC向けの名前がうれしいです♪
―ン─・。
あーっ!!!』11月12日、いーじゃないよスルーされることにが入ったら、胸がにやける・。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
08:00  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.10.20 (Tue)

秋ですなぁ・・・

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
11月12日締め切り☆↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



あーっ、早く冬コン初日になってほしーとおもいつめるニャーですっ(TДT)
今日も一日、移動時間の脳内は冬コンのシュミレーションと言えばかっこいく聞こえるが、ヲタクなニャーは妄想・・・に励みました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
午前中はやもえず仕事に集中するしかなかったけど(←やもえずかっ)、お昼にコンサの件でメールが入ったら、一気に脳内ウチワを片手に奇声をあげる自分の姿(。-∀-)♪
そしてドラムを叩くゆとりんの勇ましいお姿に自然と顔がにやける・・・
そして裕翔の後姿・・・(||||▽ ̄)

妄想の中でもスルーされているらしいっ*。:゚(p´□`q)゚・。
どんどんスルーされることに快感を覚えるオンナ・ニャー
いーんだっ、いーんだっm(。_。;))m
この冬、3会場で何公演入れるかわからないけど、ニャーが裕翔に最高の逆ファンサをするならば、裕翔はニャーに背筋も凍るスルーをっ( ̄□ ̄;)
そして数々のスルーネタをここで語ろーじゃないかぁ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

あっ、裕翔はジャニーズ一ファンサのいいオトコだから、自分のファンに冷たい態度をとるようなそんなヤツじゃないよ
スルーされたことをニャーが大袈裟におもしろおかしく書いてるだけ(@^-^)
つか、スルー以前に視界に入っているかどーかも不明・・・

・・・、THE無色透明l||liΣ(||oдo|||;)l||l!!!  

おすもうさんのようにマゲが似合う人間になって、存在感UPさせるべきーっ???
:;。+゚(ノД`*)+。::
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!


だめーっ(๑→‿ฺ←๑)
今夜も裕翔の腕のステキな筋肉がスキ過ぎて、胸がおどるっ☆


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:57  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.10.20 (Tue)

日本海の荒波っ

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



本日お天気が良くなくて、暴風吹き荒れてるけど
日本海の荒波も堤防乗り越えて、よく台風の中継とかで波が高く打ち上げられてる場面とかの、あんなカンジ
雨は降ってないけど、風がゴーゴー言ってます

でも、波が大荒れんときって、海沿い走ってると楽しいんだよなぁo(^-^)o
波が車にジャッパーンとかかるとか・・・←危ないって
車が潮まみれになって、洗ってても楽しいし
泥やら潮やらが落ちていって、綺麗になるのが目に見えてわかるから

天気の悪い日に、こんな楽しみを覚えるニャーですが、今日は外回りが早く終われそうなので、早めに農作業ができそう←mixi
たまにははやーく帰って、ゆーっくりしよ

ニャーは日本海の荒波にもまれてるけど、裕翔は芸能界の荒波の中で頑張ってる
波の種類は違うけど、同じ仕事人同士、負けられないっ
って、きっと年収では負けてると思うけど

さ、がんばろっと


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
13:11  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.10.19 (Mon)

到着っ☆

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
11月12日締め切り☆↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



きたきたっ、コンサのお知らせっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よかった・・・
この冬のNEW逆ファンサアイテムの披露に恐れをなして、封筒こないかと思った(TДT)
華麗にスルー以前に、振込むなと・・・(||||▽ ̄)
まぁまぁ

本日も異常に長い移動時間中、頭の中はNEWうちわでコンサでキャーキャしている自分の姿を妄想・・・
逆ファンサアイテムのイメージトレーニング・・・
そして、裕翔の腕のすばらしー筋肉・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
冬だから、腕は露出なしだろーかっΣ(=。=;)
みたいなぁ、モリモリな肉っ
あの細腕なのに、盛り上がりの綺麗な腕の筋肉っ
そして内側の筋っヽ(。ゝω・)ノ☆

裕翔の腕の筋肉に、すっかりトリコとなってしまったぁっゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

裕翔の顔が超かっくいいのとか、スタイル抜群とか、いまさらそんな世界の常識を褒め称えるまでもなく、ニャーの今の胸がドッキンドッキンは裕翔の腕っ(o ^-゜)b゙
この冬は、裕翔の腕の筋肉の研究をしたいと思いますっ

きた、これっ。
マジきた、これっ!!!
裕翔の二の腕が恋しいっ゚゚(つД≦。)°

さて、本日は恒例の営業部会議だったけど、めずらしく早く終わったので、早く家に帰って農作業(mixiねっ)にいそしみたいと車を走らせてたら、少クラ情報ーっ☆
一報くれたヲ友、ありがとーっ≧(´▽`)≦
来月の放送が楽しみだわぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
出番少なくても、動く裕翔をこの目でみれたら、それでいいっ
歌って踊らなくても、そこにいるだけでいいっ!!!
もう好きすぎて、ひとめ拝めただけで、幸せっ
できればニオイとかも嗅げる距離にいたいけど、そうはいかない地方人、こんなちっぽけなことが、すごく幸せなのだっ☆

コンサの振込みもまだ何も決まってないけど、予定があるってことが、毎日をこんなにも楽しくさせるんだって、久々にカンジる、今日この頃です(。-∀-)♪
さ、伊野尾ちゃんのJUMPaper読もっと


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:26  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
