アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年09月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.09.29 (Tue)

突入された(BlogPet)

ゆうとりんは、突入された!

*このエントリは、ブログペットの「ゆうとりん」が書きました。
blogram投票ボタン
08:13  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.09.28 (Mon)

世界基準な跳躍っ☆中島裕翔o(〃'▽'〃)o♪

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
↑締め切り:11月12日 ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



Myojoの裕翔のジャンピングポーズ・・・
なぁーんてすばらしーのーっ:;。+゚(ノД`*)+。::
コンサでも何度も何度も華麗にジャンプする裕翔サマ
この夏の集大成とでも言うべきか、ホント、そのお姿は華麗で美しく、手足の先から頭のてっぺんまで、実にすばらしいポージングっ(σ≧∇)σィェ・‥…━━━ィ☆
なんといってもこの裕翔サマの笑顔が、なによりすばらしーねーっヽ(。ゝω・)ノ☆
ちょっと前髪が目にかかってて、かゆくねー???具合がよいですーっ(๑→‿ฺ←๑)
楽しそうな笑顔で、ニッと笑った顔が、これまたかわいいですーっヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
右腕のクイっとした曲がり具合も、左腕がピーンと伸びて、その腕の筋が・・・、ステキっ!!!
こぶしも力強いわぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
なっがくてなっがくて、長すぎる足のこの、開き具合・・・
チラリな足首っ*。:゚(p´□`q)゚・。

どんな体操選手でも、裕翔サマのジャンピングポーズにはかなわないねっ☆
オリンピック選手でさえ寄せ付けないオトコ・中島裕翔っv(*`・c_,・´*)v

黄色いスニーカーに黄色いTシャツ・・・
なぁーんて似合うのーっ!!!
黄色を身につけたら、間違いなく銀河一だねっ、これ
黄色ってさ、なかなか主にならない色だけど、裕翔サマは違うっ!!!
こんなに黄色いお召し物が似合うのは、世の中にひよこかポンデライオンかニャーくらいだし

・・・、ホントにステキっゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

どれどれっ、裕翔サマの身体測定・・・(。-∀-)♪
裕翔の身体、測定したぁーいっ!!!
身長→176.0cm
デカイオトコがスキなニャー的には、目指せっ、180cmっ☆
裕翔の細胞、がんばってーっ!!!
体重→56.3kg
ヒョロっちーオトコ、ダイスキーっ(๑→‿ฺ←๑)
体脂肪率→5.4%
ニャーの彼氏と同じっ!!!
筋肉率→41.7%
おーっ!!!
JUMPでイチバンの筋肉率っ☆
裕翔の二の腕、ダイスキなんだよなぁ・・・。
今度は太ももをじっくりみたいのですが・・・m(。_。;))m
足のサイズ→26.5cm
ニャーは23.0cmっ
・・・、関係ないかっ(笑)
手のサイズ→19.0cm
ほぅ・・・、あの手は19.0cmだったのか(。-∀-)♪
ニャー、サマリで裕翔の手とタッチした思い出・・・
胸囲→80.0cm
きょっ、きょっ・・・、胸囲っ≧(´▽`)≦
横から見て薄いオトコ、ダイスキーっ!!!
太もものサイズ→右46.4cm・左46.5cm
鼻血ブーっ
二の腕のサイズ→右27.0cm・左24.5cm
裕翔の二の腕スキーっo(>▽<*)oスキ!!o(*>▽<*)oスキ!!o(*>▽<)oスキーッ!!
細マッチョ、ダイスキーっ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

あー・・・
マジで身体、測定係りになりてーっ(〃¬ω)σ
メジャーであーやって、こーやって・・・
裕翔のあるとあらゆるところ、測定してーっ(≧▼≦)
てか、ニャーの測定するか???裕翔っ(。-∀-)♪

体力測定の10m走って・・・
えっ、たったの10m???
100mのスタートダッシュの距離???
10m走→1秒90
これが早いのかよくわかんないけど、ほかのメンバーに比べると、10人で3番目のタイムっ☆
さすが勢いある16サイ・中島裕翔っ!!!
あのドームでの金メダル並みの走りは、ホント陸連がみたらビックリな走りだったしねヽ(。ゝω・)ノ☆
なぜ今までこんな逸材をみつけることができなかったのかと、後悔しそうな走りっぷりだったしね☆
あー、ダメダメ
中島裕翔サマはオリンピックよりもステージの上は似合うオトコだから
JUMP力→59.0cm
JUMPの中では中間だけど、まっ、単純にジャンプするだけだから
ポーズ付きだったら、イチバンだよねーっ(o ^-゜)b゙
握力→右41.0kg・左39.0kg
なんか、一生懸命に握力測定している姿が目に浮かぶ・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみにニャーは握力20.0kgです

ヒョロイのに、わりと力ありますなカンジの裕翔・・・☆^(o≧∀≦)oニパッ
・・・、マジ身体、測定したいわぁ・・・"p(-ω-〃)
↑コラコラ
本文は、またあとでっヽ(。ゝω・)ノ☆


↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:00  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.09.28 (Mon)

おっ、おーっ

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



なっがーい移動に疲れたニャーです
少し時間があるので、コンビニで中学生の隣で立ち読みーっ
手に取った赤西が表紙のanan

おーっ・・・
おっ、おーっ

10年後、もしもニャーのかわいいかわいいゆうとりんの、こんななまめかしいお姿が拝見できるとするならば、きっと気を失うなっ、コンビニで←コンビニでかよっ

天国コンの罰ゲームも、肩落としてトボトボ歩いて、超イヤです感たっぷりだったゆうとりんも、歳を重ねていくと、セクシーショットなんて朝飯前だぜっなんて、なんでもなくなってしまう美男子となってしまうのだろうか

・・・、そんなオトコマエ美男子ゆうとりんもステキかもっ

センパイのセクシーショットに、ゆうとりんの将来を妄想して、今日の会議も乗り切ろうと思いました
イヤイヤな仕事に、活力をありがとーっ

さ、時間だっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:45  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.09.27 (Sun)

蘇るドームの感動-オリスタ-

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
↑締め切り:11月12日 ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



オリスタ、GETしたよーっo(*^▽^*)o
10人の光る汗と、輝く涙・・・
あの日の感動が蘇るねーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

オトコ泣きする美しき16サイ・THEマッハな成長期ゆうとりんっヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
・・・、ス・テ・キ(๑→‿ฺ←๑)

ひとりひとりのファンへのメッセージも、ちゃんと載ってるねヽ(。ゝω・)ノ☆
力強い文字をお書きになる裕翔サマの、
『本当にありがとう!』
きっと言いたい事はたくさんあったと思うけど、この一言に裕翔のたぁーっくさんの想いがこめられてるんだよね☆
↑多分ね
オトコは多くは語らない、そんなオトコらしさをニャーはあのとき感じました♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

裕翔のお写真のところには、『全力投球!ライヴな男』と書かれてますが・・・。
全力だよねー、いつだって
何をさせても、全力なんだよ、ゆうとりんはっ☆
しかも全力で何事も楽しんじゃってるしねーっ+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜

コンサ風景も載ってて、ハンマー持ったゆうとりんも載ってますーっ♪♪♪
『らぁーくしょーっ!!!』
ドラマーゆうとりんも勇ましいお姿っ!!!
ニャーはあんま見えなかったからなぁ・・・。ヾ(@゚▽゚@)ノ
薮サマに阻まれ・・・
圭人に阻まれ・・・
結局ちゃんとみれたの背中・・・"p(-ω-〃)

レポのページに裕翔のすばらしージャンピングポーズがバッチリと載ってますっ(TДT)
この1枚は家宝にしますゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

感動のドームコンから2週間が経つけど、こーやって雑誌でナイスなショットやレポをみるとさ、また胸はグググときて、涙が出そうになるよ・・・。
やっぱし素晴らしいコンサだったな、ドームコンっ。
早くまた冬になって、JUMPのコンサートみたいなぁ(*'∇'*)
今度はまたどんなステキなステージなんだろうね(o ^-゜)b゙
・・・、って、その前におミツギ作業があるけどねm(。_。;))m

さっ、お風呂入って、ねんねしよっと
あっ、今日、二度寝したら、JUMPコンの夢をみまして・・・。
地元のちっこい体育館でJUMPコンが行われるとかで、でも地元は過疎地だし、お年寄りしかいないような土地にJUMPコンと言っても人が集まるわけもなく、席も自由だし、みたいな・・・。
でね、裕翔がサインもってこっちきたので、『ちょーだいっ』と、言ってみたら、『いつも来る人はダメ』と、笑顔で断られ・・・。
かわいい顔して言われたものだから、怒るに怒れず・・・
てか、コンサ中に会話する自分に感動・・・(TДT)

・・・、て、夢だけどねm(。_。;))m

・・・、いつも来る人はダメなのね
了解です


↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:43  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.09.27 (Sun)

くじびき座談会

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
↑締め切り:11月12日 ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



裕翔・ヒカル・伊野尾ちゃん・ちぃ・龍太郎による座談会☆
ポポロの裕翔の髪型がスキーっo(>▽<*)oスキ!!o(*>▽<*)oスキ!!o(*>▽<)oスキーッ!!

Q→デビューからいちばん変わったのは誰?
ニャー→龍太郎がおっきくなったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あとは圭人のダンスがうまくなったぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
ちぃが声変わりっo(*^▽^*)o
でも日々進化している中島裕翔サマがイチバンかなぁ・・・。
幼さが完全に抜けた・・・(@△@;)
ココロはお子ちゃまだけど・・・(。-∀-)♪
あと・・・、ヒカルの髪の色ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
ヒカル→いちばん変わったのは圭人じゃない?
ヒカル呼び・・・
なぜかモジモジ・・・
圭人、かわいいo(〃'▽'〃)o♪
伊野ちゃん→俺は光のことは『ダーリン』って呼ぶけどね
おおーうっ∑(・∀・;ノ)ノ
いっ、伊野ちゃあんm(。_。;))m
ちぃと龍太郎はヒカルに対してちょっと恐怖感もあったらしいけど、伊野ちゃんに指輪とかもいっぱいつけてたと言われて、
ヒカル→チャラい時期があったことは認める
裕翔もいつか、指輪いっぱいつけちゃうチャラい時期が到来するのかな???
いっぱいつけちゃうのは腕だけにしてほしーわぁ(´;ェ;`)ウゥ・・
あんましオサレさんだと、緊張するので・・・。←なぜ???
裕翔→そういえば光くん、昔から知念のことカワイイって言ってたよね!
裕翔も昔からかわいかったよ(o ^-゜)b゙
もちろん、今もますますかわいいけどーっ(๑→‿ฺ←๑)
ヒカル、ちぃとプリクラ撮ったとか、・・・みてぇ(。-∀-)♪
龍太郎の背が17cm伸びて、話し方が芸人っぽくなったとか、うーん、うちの子ゆうとりんを筆頭にJUMPくんたちのマッハな成長にはホント驚かされます(σ。σ;A)゛
裕翔→伊野尾ちゃんは、結成前はこんなにおもしろい人だと思わなかったんだけど。
伊野尾ちゃん、おもしろいよねーっ+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
ポツっと言う一言、超おもしろいよねーっ☆
伊野ちゃん→そう(笑)?そういや、裕翔もすごく背伸びたよね?
はいなんてったって、成長著しい中島裕翔ですから
てか、あれ???裕翔がふった伊野尾ちゃん話終了???
裕翔→9cm弱伸びたよ
裕翔・・・
『9cm弱』なんてケチくさいこと言わないで、30cm伸びたとか言っちゃえーっ!!!←いやっ、ちがっ
この際だから、1m伸びましたとか言っちゃえーっ!!!←ジャロに通報∑(・∀・;ノ)ノ
大丈夫っ☆だって中島裕翔だから

Q→JUMPでよかったと思う瞬間は?
ニャー→たくさんのJUMP担のヲ友達ができたぁ≧(´▽`)≦
毎日楽しく過ごせるのは、ヲ友のおかげ
裕翔→ひとりじゃできないことも、10人ならできる!
ヒカル→裕翔早いなぁ。
はいっ☆だって、中島裕翔ですから(σ≧∇)σィェ・‥…━━━ィ☆
発言も誰よりも一早く即答ですっヽ(。ゝω・)ノ☆
ヒカルが言うみたく、10人だからできるフォーメーションや夏コンのRPGとか、JUMPが魅せるステージはホント圧巻だし楽しいし、逆にステージが足りないんじゃないかって思うくらいだよーっ!!!
フォーメーションでスキなのは、ユアシドだなっ+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
楽屋がにぎやかだったり、わからないことを教えあったり、そりゃ伊野尾ちゃんの顔も『居心地がいい顔』するさっ!!!
ヒカル→JUMPの絆が深まったのは、やっぱり『SUMMARY』で、10人フライングしたときだね!
1ヶ月間、みんな頑張ったもんっ。:゚(。ノω\。)゚・。
MCも、結成当初は話すタイミングを合わせるのが大変だった・・・、うん、みてても大変ってか、やっぱまだぎこちなさとゆうか、慣れてないカンジはあったと思うけど、今じゃ、ホントJUMPのMC楽しいよっ☆
うまいなぁって思うもんっ☆
コンサ入ると、MCもっと聞いてたいって、毎回のように思うよ。
でも懐かしいなぁ・・・。
去年の春コンのゆうとりんの名言(正しくは、暴言)の数々・・・(。-∀-)♪
一生懸命さと、楽しさが空回りしちゃってたカンジ・・・。
ニャーの願いっ!!!復活っ、中島裕翔の名言っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Q→将来、JUMPで挑戦したいことは?
龍太郎→将来は、JUMP全員で番組をやれたらいいよね。
ちぃ→僕たちの冠番組を持ちたいってことだよね?あと、『いいとも』のレギュラーを10人でやりたい。
いいね、いいねぇーっ!!!
いいともレギュラーになったら、毎日録画してないとね・・・。って、ニャーは毎日いいとも録画してるけどねーっ☆
裕翔→俺もみんなでバラエティ番組ができたらいいと思うよ。
バラエティいいよねーっ(o ^-゜)b゙
素の部分がみれるし(。-∀-)♪
伊野尾ちゃんの川下りは、みんな『えー』って言ってたけど、それを皮切りにJUMP番組を企画するメンバー☆
でもヒカルが言うとおり、みんなパクリ・・・^^^(≧∀≦)^^^
でもさ、でもさ、裕翔サマご提案のJUMP村の住人になりたぁーいっ!!!
一緒に自給自足するーっ???
田舎キライだけど、JUMP村ならいいかな???
って、そこにJUMPがいるならーだけども・・・。

デビューの思い出&JUMPプレス
デビュー当時は余裕がなかったと語る裕翔サマ
でも一生懸命にしゃかりきに頑張ってたよね∀(-・゚)☆
よくカミカミしてたけど、裕翔みてるといつだって楽しさが伝わってきて、一生懸命に頑張ってるのもわかるから、テレビの前でいつもドキドキしながらみてたなぁ・・・。
あっ、ニャーはこの頃の裕翔の顔がイチバンスキだぁ(oゝェ・o)ノ【I love you☆】
結成からドームコンのあたりの、幼いんだけど、成長してますな顔。
ドームコン時期のコングッツやショップ写真は、全て神です(TДT)
キリリなまゆげも太さがあって、顔がシュっとなりつつあるけど、ほっぺがふっくらしてる裕翔がかわいいです
ドームコンのときのウチワ、もう6枚しか残ってない・・・。
なんだかんだあると使ってたからなぁ・・・。
もうドームのウチワを使うのはやめよ・・・。

さ、お風呂っ
お風呂っ!!!


↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:36  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.09.27 (Sun)

いっしょに成長していけたらいいよね。

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



はぁーいっ、結成2周年週間ですがっ。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
ポ誌の裕翔サマ、今月もイケメンですゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
トップページのニッと笑う裕翔サマの笑顔がまぶしいですっ*。:゚(p´□`q)゚・。
白いジャケットもよくお似合いですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
そして、ここ最近でイチバンのノドボトケがかっこいいです・・・(。-∀-)♪

苦しいって思ったことは1度もないんだ。
苦しさ知らず・・・
さすが世界の中島裕翔サマっ

10人でいることが、本当に楽しいから。
楽しいよねーっ
楽しいよねーっ+.゚(o???o)゚+.  
ニャーはそんな楽しそうなゆうとりんがホントにかわいくて仕方がないよ・・・ス━(*´ー`*)━キ♪
ファンの前でみせる楽しさだけじゃなく、ファンからはみえないところでも楽しいんだろーなぁ・・・。

いつも、いちばんに助けてくれるのは、JUMPのみんな。
落ち込んでるとき・・・
困っているとき・・・
ニャーも助けてあげますけど???
メンバーに助けられて、中島裕翔は大きくなっていく・・・。

みんながみんなに助けられているんだと思う。
裕翔もメンバーが困ってるときに、手を差し伸べてあげるのかな。
・・・、いつどこで誰にどんな風に???←食いついてみましたっ☆
ニャーが妄想するに・・・
とても頼もしいオトコ・中島裕翔16サイなんだけど(。-∀-)♪
とってもとーっても頼りがいのあるオトコなんだけど・・・。
イチバン頼りになるお助けマンなんだけど・・・、って、しつこいっ。
他のメンバーもみんな言ってるね、メンバーへの感謝のキモチとか、Hey!Say!JUMPが自分の中で大きな存在であることとか。
ファンにとってJUMPが生活の一部であったり、感謝のキモチでいっぱいであるように、JUMPくんたちの中でもファンと同じキモチでいられることがうれしい(@^-^)
JUMP同士も、ファンも一緒のキモチ
ほんと、Hey!Say!JUMPがこの10人であって、自分がJUMP担であることが楽しいし、うれしいっ☆

いっしょに成長していけたらいいよね。
ただでさえ成長期真っ只中なゆうとりん率いるHey!Say!JUMPくんたちがこの勢いで成長し続けるという事は・・・、これは日本だけにとどまらず、地球規模でその成長への対策を打っておかないと、人類大変なことになるぞっ∑(・∀・;ノ)ノ
だってーっ、Hey!Say!JUMPだよ???
平成を高くJUMPしちゃうんだよ???
これ時空を超える出来事じゃないか???
人間の脳みそが計り知れない問題に、とうとう突入しちゃうよねーっ(∪。∪) チュッ☆
ハリウッド映画並みのスケールの大きい話が現実化しちゃうよ・・・。

お写真のゆうとりん
これーっ、名刺にしよっと(。-∀-)♪
やっぱしキリリなまゆげと薄いクチビルがスキだぁーっo(>▽<*)oスキ!!o(*>▽<*)oスキ!!o(*>▽<)oスキーッ!!


↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:12  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.09.26 (Sat)

行楽の秋

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



叔母とのデートを満喫したニャーですv(*`・c_,・´*)v
楽しかったし、お腹いっぱいだし・・・(。-∀-)♪
田沢湖にある『はちみつ屋』でシュークリームとロールケーキと、コーヒーを何杯も飲んで、叔母と語りあって楽しかったぁーっ☆
雪が降る前にもう一回くらい行きたいな(@^-^)
冬コンときのおみやげも『これがいいかなぁ・・・』と思ったのあったしーっo(*^▽^*)o
暖かい冬に向けて、準備も着々とすすんでおります。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

さて、夕方から一気にアクセス増加は・・・
メールのせいかぁ???
いけないことは、やっちゃあいけませーんっ(*'∇'*)
って、地方民なので、そこへ行けないので、この目ではっきしとみたことないけど・・・。
注意のメールがくるくらいなので、相当な状況なのかぁm(。_。;))m

裕翔には平和なプライベートを過ごしてほしいとココロから願うニャーです

ちなみにニャーの叔父は裕翔の学校の卒業生っ☆
身内に裕翔のセンパイ発見っ!!!
って、ずいぶんとおじさんなセンパイだけども・・・。
だからって、何もネタはないけどねーっ・・・(。-∀-)♪

さぁ、風呂上りはヲタ誌感想いってみよーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:15  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.09.26 (Sat)

上弦の月

20090926175030
わかりにくいかもだけど・・・。
田沢湖の湖畔の砂は、ざらめの砂糖みたく透明だよ。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:50  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.09.26 (Sat)

夕暮れ時の田沢湖

20090926174449
綺麗だぁーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:44  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.09.26 (Sat)

武家屋敷

20090926160150
20090926160147
築200年の石黒家
北国に住む昔の人の生活の知恵がたくさんつまってる。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
16:01  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.09.26 (Sat)

秋晴れ

20090926151933
東京から叔母が遊びにきてるので、今日は一日デート(^O^)
みちのくの小京都・角館にきてます(^O^)/

実は、じっくり角館を満喫したことがない、こまちの国のオンナ・ニャー。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
15:19  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.09.26 (Sat)

奪還っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↓アンケート開催中↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



夜中ですが・・・
PC奪還っv(*`・c_,・´*)v
って、こんな夜中にPCを返しにきたのはいいけど、連休中にしっかり『自分仕様』にしていた数々のヲタ環境・・・。
直して返せよっアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

明日からまた週末っ!!!
ゆーっくりと過ごそうっ(u‿ฺu✿ฺ)
ヲタ誌の天使なゆうとりんに愛も叫びたいしーっ(๑→‿ฺ←๑)
思いっきりねーっ・*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・、顔文字いいわぁ(≧▼≦)
でもなぜか増えてる気がするけど・・・、いっかぁ(*'∇'*)

あっ、そうそう!!!
ニャーのリンク先が増えましたぁ(σ≧∇)σィェ・‥…━━━ィ☆
↓コチラ↓
なみちゃん@中間淳太『☆NAMAKA×2☆』
なみちゃん出会って、もう10年になるんだけど、なぜか今までリンクしてなかったんだよね(σ。σ;A)゛
ブログペットの『ゆうとりん』と『れもん』も仲良しで、よく遊んでるみたいだけどヽ(。ゝω・)ノ☆
10年前とはお互いに担当も変わったけど10年経っても行動派ヲタクなうちら・・・^^^(≧∀≦)^^^
淳太への愛情いっぱいなブログのなみちゃんですっ☆
ニャー共々、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

そーいえば、会社の旅行。
タイに行くハズが、業績が悪いとかで、国内になるらしく・・・。
沖縄・・・、飛行機乗りたくないので行かない。
大阪・・・、先月行ったし。12月も行くし。だから行かない。
北海道・・・、先月行ったし。満腹で満喫したし。だから行かない。
とにかく飛行機に乗らないと行けないなら行かない方向でm(。_。;))m
鉄道で行ってもいいなら行くけど・・・、と、輪を乱すようなことは言えないので、『イトコの結婚式がある』ことにしようと思います☆
ヲタごと以外での出費はカンベンです(笑)
↑これも言えない・・・

さ、最近ゲームが充実しているmixiで、テトリスしてあそぼっと(o ^-゜)b゙
お暇な人ーっ、オセロで対戦しよーっ!!!
裕翔ーっ、対戦しよーよっ。:゚(。ノω\。)゚・。
って、mixiしてないし・・・(-∀-)


↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:22  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
