アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年08月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.08.31 (Mon)

台風ーっ

台風が接近しているらしく、ニャーが住んでいる地域も風が強くなってきた( ̄□ ̄;)
しかもちょっと寒いし・・・(@△@;)
ニャーはお仕事がまだまだ忙しいので、日中は少し裕翔からキモチも離れておりますが・・・。
↑いやっ、それが普通だっ(-"-;)
それでもたまにJUMPチームのメールに癒されながら、一息ついて頑張ってます☆
そのときだけ、現実に戻る・*:.。☆..。.(´∀`人)
↑いやっ、現実はそっちじゃ・・・

あと2週間切ったねー、ドームコンまで(σ≧∇)σィェ・‥…━━━ィ☆
週末にはチケも到着するしねヽ(。ゝω・)ノ☆
どーか、希望しないゲートだけは届きませんよーに・・・(u‿ฺu✿ฺ)
裕翔が昨日言ってた、『ドッカーン』なるものを楽しみにします(*'∇'*)
お祭りだからねーっ♪♪♪
ヲ友とまたやいのやいのと楽しくすごしたいわぁヽ(´▽`)ノ

さてさてーっ、すっかり編集が楽しかったニャーは、またアンケート開催してみます(σ´・∀・)σ
☆Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』☆
って、ヤツですキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
とーっても気が早いニャーさん、ドームコンも終わってないのに、開催します(o ^-゜)b゙
↓アンケートはコチラ↓
Hey!Say!JUMP→CDデビュー2周年記念アンケート『3年目も爆走するぞーっ!!!』
↑これね、これっ↑
☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。

みなさまからの爆走愛、楽しみにしております(o*。_。)oペコッ
11月14日前後に、また当ブログ内で公開いたします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
締め切りまでまだだいぶ日があるので、おヒマなときに遊んでくださいっ!!!

あー、風邪でもひいて、会社を休みたいが、風邪をひいても休めない現実・・・:;。+゚(ノД`*)+。::
だけど9月も暴走気味にがんばるんだっ!!!
きっとホクホクになるハズだから+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜


↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:55  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.08.30 (Sun)

JUMPaper中島裕翔(8/30) 愛しの裕翔っス━(*´ー`*)━キ♪

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
ゆうとっ
ゆうとっ
ゆーとぉーっo(>▽<*)oスキ!!o(*>▽<*)oスキ!!o(*>▽<)oスキーッ!!

JUMP担のみなさーんっ!!!
本日は10週間に1度の世界一のイケメンであり、努力のヒトであり、豆知識では16サイ部門No.1であり、マッハで急成長するため、まだまだ伸びるぞ身長ーっ!!!であり、超ゲンキマンマンでジャニーズ一ファンサがよく、ドラム叩かせたら、地球人の・・・、いやっ、宇宙に存在する生物の鼓動を響かせる、中島裕翔サマのJUMPaperの更新ですよーっ・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。

みなさん、もうすでに読まれてますよね???
日本語を話せる&読める&書ける人間なら、コレ常識
まだ読んでない人・・・、早く読んでくださいっ
ニャーのブログ読む前に、ちゃんと裕翔のJUMPaper読んでくださいっ。:゚(。ノω\。)゚・。
ニャーより裕翔が先っ!!!
何を犠牲にしても、中島裕翔が優先なのーっゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

さて、ウザイ前置きはここまでにして、裕翔のJUMPaper-っ
今週の裕翔はゲンキマンマンっ!!!
さすが夏生まれオトコ・中島裕翔ですなっ(σ´・∀・)σ


↓JUMPaper中島裕翔 8/30更新↓

陽気な裕翔サマのご挨拶で始まったJUMPaper∴(≧ε≦*)ぶっ
『会いたかった
会いたかったぁーっゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
数日前に裕翔の前に現れてやったばっかなのに、もう会いたくてしかたがなかったぁーっ!!!
こうして、文章であっても、裕翔のコトバに触れられてうれしーっ。:゚(。ノω\。)゚・。
『夏バテしなかった
ファンへの気遣いもお忘れにならない裕翔サマ・・・。
さすがジャニーズ一のファンサ王ですヽ(。ゝω・)ノ☆
ちなみにニャーは夏にバテてないけど、仕事はうんざりでバテバテです*。:゚(p´□`q)゚・。

『ぎゃーっ夏休みももうおわっちゃうじゃ~ん
ぎゃーっ!!ニャーはすでに終わってますけど・・・、夏休み・・・(笑)
ニャーにとっての夏休み、北海道んときだったけど、いい夏休みになったよo(*^▽^*)o
裕翔に会いに、北海道行ったんだもんねっ+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
つか、夏はコンサで楽しく過ごしたから、いい夏だったよ☆
『行動したときの後悔より行動しなかったときの後悔の方が大きいからね
・・・、さすが世界が認める名ドラマー・中島裕翔っ!!!いいこと言うっ(´∀`)
ニャーも常日頃、そんなキモチを胸に、暴走しております・・・(∪。∪) チュッ☆
おかげで全財産、すっからかんですが・・・(。-∀-)♪
裕翔サマの教えを知らず知らずに守っていたオンナ・ニャー
愛するゆうとりんには逆らえませんっ(u‿ฺu✿ฺ)
これからも中島裕翔語録をバイブルに、日々過ごしたいと思います

『さぁ近況
どきどきっ
どきどきっ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
『やっぱりなんと言ってもコンサートでしょー
ですよね???
コンサートですよねーっ≧(´▽`)≦
楽しかったもんね、コンサートv(*`・c_,・´*)v
『まだコンサートの興奮を引きずり気味です
ニャーもコンサ楽しくて、裕翔な夏に依存してます・・・(TДT)

・・・、よくも悪くも引きずるオトコ

ニャーも裕翔の笑顔をたくさんみれて、本当にうれしかったよーっ(oゝェ・o)ノ【I love you☆】
その公演が終わるたびに、裕翔への感謝のキモチでいっぱいになるもんねーっ☆
福岡や北海道でのハピバコールに、裕翔もこの夏は忘れられない夏になったよね☆^(o≧∀≦)o
去年のSUMMARYは、客席からたくさんの『おめでとー』はあったけど、だからって特に何ってこともなかったしね
まぁ、これは裕翔担だから、そーあってほしかっただけかもしんないけど。
今年の夏、会場からハピバソングが起こったってのがいいよねーっ(@^-^)
ニャーも北海道でめいっぱいお祝いしたよo(*^▽^*)o
横アリでは桃色+αでお誕生会したしーっ(σ≧∇)σィェ・‥…━━━ィ☆
みんな中島裕翔がスキなんだっ♪♪♪

楽しい夏のまま、次のドームコンも楽しみーっ!!!
裕翔曰く、
『ドッカーンバーンボーン
なドームコン、キタイしちゃうよん(๑→‿ฺ←๑)

『あなたに会えるの楽しみにしてるよーん
・・・、( ゚д゚)
いいのかっ
いいのかっ、裕翔っ!!!
ホントにニャーに会えるの楽しみかっ(-д-;)

やっぱし裕翔と言えば、ドラムっイエ━━━━━d(≧0≦)b━━━━━イ!!!!
『夏休みは毎日叩いてたからねぇドラム
いつなんどきも努力を惜しまない練習の虫・中島裕翔サマ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
コンサでみせた汗だくで力強く、頭フリフリしながら、歌って踊るかわいい裕翔とはまた違って、オトコらしく勇ましいドラマー裕翔は、日頃の努力で培われたもの・・・。
天才は1%の才能と99%の努力・・・。
それを実践する裕翔のイチバンすばらしい一面っーっゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
JUMPバンドのメンバーへのメンバー愛も忘れずヽ(。ゝω・)ノ☆
仲間の長所を認め、そしてなおかつ自分自身の努力をも惜しまない中島裕翔・16サイ♪♪♪
ホント、尊敬の念を惜しまないよ、ニャーは・・・(´;ェ;`)ウゥ・・
JUMPバンドin東京ドーム☆
また裕翔のドラムがニャーの胸にドンドン響くの、楽しみだっo(〃'▽'〃)o♪

嵐コンを満喫したゆうとりん、センパイのコンサをみて、裕翔自身の成長に繋がったよね、きっとさっ!!!
いつか、JUMPも国立とかでやるときがくるんだろうか・・・m(。_。;))m
ニャーはずっと、横アリとか、アリーナクラスでいいんだけどなぁ・・・。
あんまし広いと、ふれあいがなくなるとゆうかさ、JUMPくんたちとの距離が遠く感じるような気がするし・・・。
JUMPのためにならないヲタクですみません・・・(σ。σ;A)゛

裕翔の楽しかった夏休みいっぱいなJUMPaper★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
楽しかったぁーってキモチが伝わる文章で、ニャーも読んでて楽しい思い出が蘇ったよヽ(。ゝω・)ノ☆
横アリも北海道も大阪も、裕翔と過ごした夏の思い出は宝ものだよo(*^▽^*)o
2週間後のドーム、またかっくいー裕翔のかわいー笑顔にキャーキャーしちゃうねーっ!!!

裕翔っ、だぁーいスキだぁーっ


↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:33  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.08.30 (Sun)

疲れてるのか・・・???

ゆうべ、ちょっと寒かったので、エントリーあげたあと、ベットに入って『にぃに』みてたらそのまま朝まで爆睡・・・。
金曜日も早くに寝たんだよなぁ・・・(笑)

ゆうべの嵐コンに裕翔参上情報に、ドラマみながらいろいろドームコンを妄想とキタイに胸を膨らませていたら・・・。
カミコンに行った夢をみまして・・・(σ。σ;A)゛
森田剛のかっこよさに・・・♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
でもカミセンが歌って踊る曲は、JUMP曲だったけどね∑(・∀・;ノ)ノ
さすが夢っ^^^(≧∀≦)^^^

さてーっ、今日はゆうとりんのJUMPaperっヽ(。ゝω・)ノ☆
前回はすこーしネガティブなカンジだったけど、きっと今週はツアーも終わって、ゲンキいっぱいだよね???
でもゲンキいっぱいでも、ネガティブな部分が文章に出てても、それが今現在の裕翔なんだと思うと、自分のキモチを正直に読んでくれてる人に伝えてるんだなって感じるよねーっ♪♪♪

今週はどんな裕翔のおコトバに涙するのか・・・*。:゚(p´□`q)゚・。

関東も九州も、桃色集合しているみたいだけど・・・。
東北は、いつやるー???


↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:52  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.08.29 (Sat)

裕翔、嵐コンに参上ーっo(*^▽^*)o

山ちゃんのかわいさ満載な24時間ドラマの途中ですがっ☆
嵐コンに、中島裕翔サマ参上ーっキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
嵐コン入った相リン有岡担、メールありがとーっ*。:゚(p´□`q)゚・。

参上ーって言っても、ステージに上がったわけじゃないらしいけど、かわいい裕翔情報教えてくれたよ!!!
かわいいであろう服装・・・
スキップ気味に・・・
・・・、(。-∀-)♪

裕翔に会いたいーっゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

参上したのは裕翔とちぃね+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
では、引き続き、山ちゃんドラマ鑑賞しますーっ≧(´▽`)≦
カラムーチョ、んまいっ(๑→‿ฺ←๑)


↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:34  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.08.29 (Sat)

夏の余韻・・・

こんにちは☆
裕翔もこんにちはo(*^▽^*)o
全国のJUMP担サマに連絡ーっ≧(´▽`)≦

明日は世界一のがんばり屋さんであり、数年後には人間国宝に認定されるであろう、そんな末恐ろしい16サイ・中島裕翔くんのJUMPaperの更新なりーっキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
↑ニャー的、中島裕翔のCM↑

さてーっ、天国な大阪公演の余韻も冷めやまないけど、すっかりキブンはドームに向っているニャーです(@^-^)
なんだかいろいろ楽しいです(。-∀-)♪

さてさて、楽しかった大阪ーっ!!!
ニャーは26日しか入らなかったけど、公演前も公演との間もずーっと仕事の電話しながらーだったので、ヲ友との時間を満喫しきれなかったんだけど、それでもコンサ中は楽しくて楽しくて*。:゚(p´□`q)゚・。
たった一日、3公演の大阪天国だけど、悔いなく過ごしたよ。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
夜は桃色+αの宴会に参加したかったけども・・・。
何がいけないかってさ、『平日』なのがいけない(-"-;)

・・・、もうやめてっ(TДT)

そんなニャーだけど、平日はやっぱし裕翔とおんなじ必殺仕事人になんないとねヽ(。ゝω・)ノ☆
おかげで勝利モノにしたし、まぁ、反対に負けたのもあるんだけど・・・m(。_。;))m
9月はまた山場があるから、こっちはしっかりGETできるようにがんばるさっ!!!
これ勝ったら、裕翔のまねっこして、開脚ジャンピングポーズをドームで披露するよ(o ^-゜)b゙←ホントだな???

さてさて、そんなニャーの大阪の旅っ・*:.。☆..。.(´∀`人)
睡眠時間2時間の3公演だったけど、それでもたのしかった夏の思い出なりーっ☆

26日、早朝に大阪へ向うーっo(〃'▽'〃)o♪
前日の深夜に新横に到着して、睡眠時間2時間で出発ーっ!!!
一本前に目の前を出発した、有岡担を乗せた新幹線をお見送り・・・(笑)
新幹線の中で『シウマイ弁当』を食べたっ!!!
シューマイじゃないんだよ、シウマイ☆
んまかったぁーっヽ(´▽`)ノ

新大阪で有岡担と合流ーっ♪♪♪
あーだ、こーだとドキドキワクワク語らいながら目的地・京橋へ!!!
朝の通勤ラッシュの中に大勢のヲタクーっ(*'∇'*)
チェックインの間に、ニャーは携帯で仕事・・・:;。+゚(ノД`*)+。::
はぁ・・・。

城ホの集合場所A地点でみんなと合流ーっイエ━━━━━d(≧0≦)b━━━━━イ!!!!
相リン知念担と二度目ましての伊野尾担も合流ーっ♪♪♪
視線の先には相リン伊野尾担発見っ☆
わいわいしながら会場へっv(*`・c_,・´*)v
1部はスタンドBブロ中間の列ーっ☆
知念担の双眼鏡にビックリ∑(・∀・;ノ)ノ
ステキスギルー(๑→‿ฺ←๑) !!!
4人で自担の素晴らしさにキャーキャーしながら楽しく盛り上がったよー(o ^-゜)b゙
MCはお知らせメインなカンジでサササーと終わってしまったカンジだけどm(。_。;))m
幸先の良い、1部だったぁーっ♪♪♪
会場出たら、薮サマ担に遭遇ーっo(*^▽^*)o
少しの時間だったけど、楽しくお話ができてうれすぃーっ☆^(o≧∀≦)o
また語らねばなっ+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜

1部のあとはちょっと腹ごしらえしながらニャーはまた携帯でお仕事・・・。
クレープは紙にぴったりくっついて食べにくいし、電話しなきゃで、せっかく東海の山田担と相リン阿部担が合流したのに、ゆっくりとまったりできなくて残念・・・(〃¬ω)σ
お隣にはいつものべっぴんさんたちもいらっしゃって、ご挨拶^^^(≧∀≦)^^^
でもヲタヲタどころか、電話相手にオロオロなニャー・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

・・・、ほんっと平日やめてっ(-"-;)

2部はアリーナB3ブローっv(@∀@)vィェ~ィ
ムービングが頭上通過っ(๑→‿ฺ←๑)
センステの上にあるとちょっと『ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』って、カンジだったけど、バクステ見やすかったし、なにより罰ゲームやることになった裕翔のかわいいすね具合がよくみえる(笑)
かわいかったぁ・・・
肩をガックシ落としてトボトボと歩く姿・・・
愛のコトバを言ったあともとにかくすねまくってるしさぁ・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すねる大会とかあったら、マジで世界一だねっ(o ^-゜)b゙
かわいすぎて世界一っ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
もう、そんな裕翔がダイスキだぁーっかo(>▽<*)oスキ!!o(*>▽<*)oスキ!!o(*>▽<)oスキーッ!!

2部後は近くで腹ごしらえの時間にしたかったけど、やっぱしここでも携帯相手に悪戦苦闘・・・。
続々と桃色や相リン伊野尾担・東海の山田担・相リン阿部担もやってきたのに、楽しいヲタク会話もせずに電話・・・。
・・・、平日なのが悔やまれるっ"p(-ω-〃)
そこに相リン高木担かと思って名前を呼んでみたら・・・、あらんっ、妹さんだったとは(σ。σ;A)゛
裕翔担のお母様に、日頃お世話になっている御礼をいたしました(o*。_。)oペコッ

3部はアリーナドラム前ーっイエ━━━━━d(≧0≦)b━━━━━イ!!!!
北海道ほど前じゃないけど、ニャーの夏のオーラスにふさわしく、ステキなお席っ(*☆▽<)w。◇◆◇◆
しかも城ホはスタンドのトロッコがないからさ、スクール革命のトロッコで裕翔が通るんだよねーっヽ(。ゝω・)ノ☆
いつもよりも1回多くくる裕翔(。-∀-)♪
もちろんニャーは裕翔にファンサしまくって、
しっかりはしゃいで、
一方的に愛情を押付けて、
裕翔がドラム叩くときは一緒にドラム叩いてる気になって、
ハンマーで地面叩くと一緒にジャンプして、
裕翔がジャンプするときは一緒にジャンプして、
天国で一緒に遊んだ気になって、
しあーわせーなニャー的オーラスを過ごしました(oゝェ・o)ノ【I love you☆】

JUMP天国、とっても楽しい夏だったゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
裕翔ーっ、いつも楽しく過ごさせてくれて、ありがとね+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
コンサはもちろん、裕翔みてるだけで楽しいし、ヲ友と過ごす時間も楽しいし、ホントに感謝してもしきれないくらいだよ・・・。
裕翔はニャーに『コンサはもらったファンサの数が全てじゃない』ってことを教えてくれた人。
もちろんなんかのリアクションがあるのはうれしいけどね。
だけど、同じ空間で同じ酸素吸って、歌って踊って飛び跳ねて、笑ってすねてドラム叩いて、真剣な顔も、ちょっと素になった顔も、みんなにファンサしている裕翔も、いろんな中島裕翔をみれるだけで楽しい(u‿ฺu✿ฺ)
そんな裕翔にいっぱい手を振ったり、ウザイ愛情押付けてる自分がスキだし、コンサ中すっごい楽しいし。
一緒にコンサを楽しんで、語り合えるヲ友たちとの時間も、自分が裕翔をスキじゃなかったら出会えなかったかもしれない友達だし。

いつもいつもツアーの最後は裕翔への感謝のキモチでいっぱいになりますス━(*´ー`*)━キ♪
ほんとにありがとミ★(≧▽≦)v Thanks!!★彡
2週間後のドーム、楽しみにしてるねーっ(o ^-゜)b゙

さて、今日明日は24時間テレビだねーっ☆
山ちゃんドラマ楽しみだねん≧(´▽`)≦
夜はカラムーチョ食べながら、ヲタヲタな夜を過ごす予定だよーっ♡(*→‿◕ฺฺ*) 
あっ、探偵もののドラマも決まったんだっけ???
そーいえば北海道のときに、『なんかやんの???』って、話してたことあったよね?まったりしてるとき。
秋の連ドラとか、どーなんだろうね???
とびっきりいいこがいますよーっ!!!
中島裕翔とか・・・
中島裕翔とか・・・
中島裕翔とか・・・

どーですかぁ???


↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:39  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.08.27 (Thu)

ゆうとっ、ありがと

大阪公演も無事に終わって、JUMPな夏も終わるね
ニャーも只今、地元へ向かってます
裕翔が東京に着く前に、ニャーは東京脱出
悲しい地方人です(ノ_・。)

オーラスの裕翔情報ありがとね
先生でお忙しいハズなのに・・・
裕翔ーっ、おねだりウチワなんて持たなくても、ニャーなら毎回裕翔に最高のファンサをしてあげてますよーっ(:_;)
体当たりで愛情ぶつけてるからねーっ
↑キモチね

得意技、愛情のおしつけ

裕翔、楽しい夏をありがとね
いっぱい遊べて、ニャーはとっても幸せだったよ
↑正しくは、一方的に遊んだ気になっているのだが

ヲ友たちとも毎回楽しく過ごせるのは、裕翔のおかげだよ
いつもいつも感謝してるよ

ツアーは終わっちゃたけど、次はドーム
学校も仕事もがんばらなきゃだけど、今はゆっくり体を休ませてねーっ☆
ドームでまたかっこいくて、かわいい裕翔に会えるのを楽しみにしてるね

JUMP担のみなさま、お疲れ様でした。
9月13日に東京ドームに大結集するぞ
世界でイチバンあっちー残暑だ

では、明日にでもコンレポ(←ホントか?)と大阪の旅の思い出ーっ!!!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:38  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.08.27 (Thu)

おつかれさまです

大阪はJUMPな夏だというのに、ニャーは裕翔がいない東京でお仕事・・・
まぁまぁ、仕方がない(ノ_・。)
裕翔はコンサートがんばってるから、ニャーも仕事がんばらないとね

さて、ドームの当落もゆうべのうちに判明したみたいで、ヲ友から無事にチケットがお取りできましたとメールがありました
よかった、お祭りに参加できます
『なにがおこるかわからない』らしいからねっ
大阪のMCで薮サマも『ドームでしかできないとこを』って、言ってたし、楽しみにしてます

では、移動すっか(笑)

裕翔、気をつけて帰ってきてね(^O^)/


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:44  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.08.27 (Thu)

夏の終わり

今日は大阪ラスト。
ニャーは東京で会議に参加だけど・・・

裕翔、今日も全力でがんばってね
大阪に結集しているみなさまも、めいっぱい楽しんでください

ゆうべは部屋に着いて早々に爆睡
睡眠時間2時間の3公演は、やっぱしキツイ

あーっ、会議やだ・・・(ノ_・。)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
11:39  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.08.26 (Wed)

楽勝っ

JUMP天国大阪公演2日目が終わりました
ニャーのツアーは、今日が最後(ノ_・。)
今日の3公演、満喫したよーっ

もういろんなブログや掲示板でたくさんの人が知ってると思うけど、来週のスマスマに薮サマが出るよ
任侠ヘルパーのコントだって!!!

1、2部は主にドラマや映画、舞台、ドームや写真集のお知らせがメインのMC。
3部はまだ話しがふくらんで、楽しかった
裕翔は笑ってばっかしで、かわいかったよo(^-^)o
デカイ相槌も健在だった
もう、ほんとかわいい

2部の山手線ゲームは裕翔が罰ゲームになっちゃて、いつになくメンバーからの期待の声が大きくて、裕翔は毎回のことながら、罰ゲームするのイヤがってすねてる姿がかわいいんだなぁ(>_<)
バクステに向かって歩いてるときも肩をがっくし落としてるし(笑)
『愛してるよ』って言ったあとも、すねてて、ステージに座って足をブラブラさせてた
メインステに戻るあしどりも重く見えたけど・・・、裕翔の愛のおコトバを期待しているファンもいるんだよ

裕翔は1部からゲンキマンマンで、3部のときも疲れなんて全くみせないTHE仕事人でした
ジャンピングポーズの開脚もすばらしかったしーっ!!!

とりあえず、今新幹線の中なので、のちほどまた


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:06  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.08.26 (Wed)

大阪 夏の陣

新横しゅっぱーつ
今、裕翔が待つ大阪に向かってまぁーす

って、結局日付が変わった頃に横浜に着いたので、2時間しか寝てないけど
大阪まで少し寝るか、どーしようか・・・。
桃色JUMPチームが結集するのも1ヶ月ぶりだぁ
やっぱしドキドキで寝れないかも(笑)

さてーっ、今日は3公演だけど、みんなゲンキにがんばってーっ
裕翔もいつものように笑顔いっぱいで、しゃりきに、ファンサたくさんするんだぞ
ニャーはそんな頑張る裕翔にたぁーくさんファンサしてあげるねーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
06:41  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.08.25 (Tue)

脱出

これから裕翔に会い行きます(^O^)/
って言っても、今日は東京泊だけどーっ

明日も朝から電話で仕事だけどね

まぁ、あたしのオーラスを存分に楽しんできまぁす
待っててね、みんな


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:22  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.08.25 (Tue)

いよいよ明日っ!!!大阪ぁーっo(*^▽^*)o

こんばんは☆
裕翔もこんばんは。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

いよいよ明日から大阪公演っ!!!
夏のツアーのしめくくりですっ*。:゚(p´□`q)゚・。
まぁ、ドームもあるけど・・・m(。_。;))m
ニャーは明日の夜の東北出発っ(@^-^)
26日に横浜から大阪に向うよっヽ(。ゝω・)ノ☆
26日の3公演のみだけど、ニャーにとってはツアーのオーラスだからね・*:.。+(σ′д`。)+.。.
ヲ友たちとめいっぱい楽しく過ごすよ(o ^-゜)b゙
久々に知念担とも再会だしねーっ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
あ・・・、知念担と入るの初めてだなぁ(๑→‿ฺ←๑)
知念のウチワを持った某相リンとは入ったことあるが・・・(。-∀-)♪

さてさて、なんだかスピーディに感じるドームコンの当落っ♪♪♪
27日10:00~ってさ・・・(@△@;)
こんな平日に、ヲタクは大阪結集なのに・・・。
まぁ、落選はよほどの書類不備がない限りはありえないと思うので、特にドキドキすることもないけど。
それより何より、ドームでグッツはどーなるのかが気がかり・・・(〃¬ω)σ
お席も気がかりだけど・・・。

・・・、今現在の裕翔のイケメンウチワ希望ーっゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

みんなほしーよねーっ、担当サマのイケメンウチワ・・・。
ドアップで失神したいよねーっ゚゚(つД≦。)°
まとめ買いしたいわぁ・・・。
あまりのかっこよさに、チューとかしたいよねーっ!!!
実物でムリだから、せめてウチワに・・・"p(-ω-〃)

たーのーむーっ:;。+゚(ノД`*)+。::

では、企業戦士ニャーは明日も早いので・・・、て、なんとか定時に上がりたいので、早く行くんだけど、一日お仕事頑張ってきますっ☆
裕翔ーっ、先に待っててねん+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜


↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:33  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
