アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年07月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.31 (Fri)

ちかれたぁ(ノ_・。)

↓締め切りせまるっ↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



すでに夜が明ける頃ですが(-.-;)
19:00から隣県で会議があって、終わったのが23:00過ぎでした(ノ_・。)
それからお食事会でホテルに帰ってきたのが2:00。
2:00にチェックインして、6:00にはホテルをチェックアウトするニャーです

こんなハズではなかった木曜日の夜です(笑)

今日は絶対に早く帰って、たいしたことないけどコンレポ後半を完成させるっ

では、いい加減に寝ます(*'-')ノ~。.*・゚
ゆうと、おやすみ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
02:45  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.30 (Thu)

Hey!Say!JUMP天国(前半)

↓締め切り迫るっ↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



本日、横アリ公演終了ーっ♪
裕翔ーっ、お疲れサマでした(@^-^)
よくがんばったぁーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
中島裕翔に愛の拍手ーっパチパチ
来週からの地方公演、がんばってねヽ(。ゝω・)ノ☆
福岡も北海道も大阪も、裕翔を待ってるファンがいーっぱいいるよーっ☆

ではではっ、『続き』からコンレポ・・・
気になるヒトは、あまりキタイをせずにお読みくださいm(。_。;))m


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓参加中なりよ↓
JUMP

ジャニズブログランキング"

JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ

blogram投票ボタン
01:33  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.29 (Wed)

ドームコン決定

↓締め切りせまるっ↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



横アリ公演も無事に終了ーっ
ゆうとりんっ、お疲れ様でした(^O^)
ヲタクのみなさまも、お疲れ様でしたo(^-^)o

で、今日のオーラス入ったヲ友からのメールで、
秋に写真集
9月13日東京ドームコンサート
が決定だそうなっ

写真集・・・、
たーのーしーみーっ
またどんだけ天使な10人に会えるんだろっ

ドームはぁ・・・
ドーム、広いし遠いし
会場が狭ければ狭いほうが、ニャーはうれしいけど(笑)
ドーム・・・。

と、不満を述べますが、振込みますけどね(笑)
はい・・・
ゲンキもヤル気もマンマンな裕翔がみれる

話戻って、横アリ公演、お疲れ様でした
8月からは地方公演。
体調崩さないで、がんばってね

さ、今日は早く帰ろうっと


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:43  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.29 (Wed)

世界一のがんばり屋さん☆

↓締め切り迫るっ↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



地元に帰ってきたニャーです(@^-^)
出社早々、完全アウェーな空気・・・m(。_。;))m
デスクに山盛りの書類に、月末なので、あーでもないこーでもないと・・・。

はいはいっ☆
それが、ナニカ???

土日はさんで4連休のニャー、ヲタクに社会人の常識は通用しませーんっヽ(。ゝω・)ノ☆
むしろ横アリでJUMPコンがあるのに、裕翔ががんばっているのに、そこにいれない自分が悔しくてならないくらいっ!!!
これはやっぱし宝くじを当てるしかないなっ♪♪♪
お金持ちになって、なんにも縛られることなく、ヲタク活動に励みたいっ(๑→‿ฺ←๑)

って、ことで、本日のJUMP天国。
THE仕事人・中島裕翔がいかにがんばり屋さんかとゆうことを、世界に知らしめる公演となったらしく。
ニャーはヲ友から聞いた話なので、自分の目でみたわけではないから詳しくはかけないけど(汗)
ほら、間違ってたら大変だし、大げさな話になっても困るし・・・(σ。σ;A)゛
って、世界に・・・とかいてる時点で大げさなんですけど( ̄□ ̄;)

裕翔にふりかかる災いは、すべてニャーが引き受けるっ!!!
裕翔のハンマーでぶっつぶしてあげるよーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一生懸命がんばる裕翔くんは、裕翔担自慢の中島裕翔だよん♪♪♪
こんながんばり屋さん、世界中に裕翔しかいないしーっ:;。+゚(ノД`*)+。::
・・・、ニャーも結構がんばり屋さんだけどね(。-∀-)♪

横アリも明日でラストだね☆
JUMPサマたち、がんばってーっ!!!
会場に集うJUMP担サマも、最高に盛り上がって、新横浜がその日イチバン気温の高い一日にしちゃおっ!!!

とりあえず、お疲れなので、明日も朝早いし、今夜のところはこれで。
明日からメモを片手にコンサレポに励もう・・・。

明日一日がんばってね、ゆうとりん☆


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓画像変えてみたよ↓
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑参加中です↑
JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ


いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:11  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.27 (Mon)

脳内DANCE

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



ニャーの脳内、脳内DANCEがグルグルまわってます
今日の1部、アリーナ後列だったので、ゆっくりとみれて初めて気づいたのだけど、歌詞の中にメンバーの名前が出てきたぁ
って、気づくの遅い???
次がBESTだから、メンバー同士が入れかわるときに7がBESTの紹介してるんだけど、その前にセンステに移動するときに、ちゃんと7の名前も言ってんだと、5公演目にして初めて知りました(笑)

どんだけ歌詞に無関心なんだ?自分っ

ちなみに、Aブロ前でちぃ→雄也。
Dブロ前で裕翔→伊野尾ちゃん。
センステで山ちゃん→大ちゃん。
バクステCブロ寄りで圭人→ヒカル。
同じくBブロ寄りで龍太郎→薮サマ。

そんなニャーだけど、無事に自分のオーラスを終えて、只今地元へ向かってます
って、新横浜から新幹線に乗ったにもかかわらず、乗るべき時間が変わったことにまったく気づかず、目の前でちょうど発車されて呆然・・・。
思わず駅員さんに、『止めてくださいっ』と、お願いしたのに却下され、『新幹線で○○まで行けば追いつくよ』と・・・。
なんとか言われたとおりの新幹線に乗って、希望の列車に乗れました(笑)

今度からはお茶してないで、コンサートが終わったらまっすぐ帰ろう

次は福岡だっ
裕翔は明日もあさっても、横アリがんばってね
結局、秋に何をやるのか、薮サマの口から聞けなかった

では、また明日にでもゆっくりと
仕事、したくないわぁ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:21  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.27 (Mon)

27日2部終了ーっ

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



本日、亀がきてたよ(^O^)
ニャーの横アリは終わったけど、明日もあさっても、JUMPコンは続く!!!
裕翔、明日もしゃかりきにゲンキいっぱいがんばってね

では、いつものメンバーでお疲れ会ーっ

=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
18:55  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.27 (Mon)

1部終了ーっ

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



只今、ランチ中。
裕翔、ハンマーでハートぺちゃんこにしたら・・・。
ダメじゃないかと思ったのはニャーだけでしょうか?

後半の戦いで、裕翔のハンマーが壊れる。
大袈裟なこわれかたじゃないけど。
MC、今回はちゃんとしゃべってたよ。


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:21  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.27 (Mon)

おはよーっ

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



本日が横アリ最終日のニャーです
ちょっと風邪気味です(>_<)
今チェックアウトを済ませたロビーは、ヲタクでごった返してます(笑)

あ~、腹減った

裕翔ーっ、今日もがんばってね
今回のMC、裕翔の名言以前に、デカイ相槌すら聞き取れないのはニャーの耳が老化現象起こしているせいなのか?


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
10:16  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.27 (Mon)

JUMP天国 7/26 横アリ終了ーっ☆

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



ホテルに帰ってきたよ☆
本日、また違った角度からコンサみて、改めて発見したことや、自分自身がコンサに慣れたこともあって、だいぶ余裕を持ってみれるようになりました(笑)

本日の山手線ゲーム、1部の罰ゲームは仕切りの伊野尾ちゃんだったけど、伊野尾ちゃんが罰ゲームするわけにはいかないので、強引にヒカル。
2部はホントにヒカルが罰ゲームだったので、1・2部ともヒカルの愛のコトバがきけました。

本日もなんやかんやと書きたいトコだけど、明日ホテルチェックインしないといけないので、部屋の後片付けに追われます・・・。
ニャー的に、明日が横アリラストです。
めいっぱい楽しんできます☆

あぁ・・・、喉が痛いっ:;。+゚(ノД`*)+。::


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓画像変えてみたよ↓
JUMP

ジャニズブログランキング"

↑参加中です↑
JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ


いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:37  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.26 (Sun)

まだまだヲタクの集い

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



まだまだヲタク話で盛り上がってるよーっ
雄也担二人・山田担三人・伊野尾担・有岡担・真田担・深澤担とニャーで、もはや人間じゃない会話となってますが
こんな時間が楽しいよねーっ(^O^)

=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:23  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.26 (Sun)

JUMP天国 7/26 2部

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



2部終了ーっ
Aブロいいよーっ
裕翔ーっ、楽しかったね
明日もまた遊ぼうねo(^-^)o

とりあえずこれから宴会(^O^)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:07  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.07.26 (Sun)

JUMP天国 7/26 1部

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



1部終了ーっ。
やっとコンサを楽しめるようになったよ(笑)
さっきはバクステ付近だったから、戦いんときの裕翔のかわいい姿がみれた
今は腹ごしらえをして、2部に向かいます

裕翔、次もがんばってね


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

JUMP

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
14:50  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
