アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年06月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.30 (Tue)

つながんねーよ・・・

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



ねーっ!!!
コン事務つながんないっ(-"-;)

てか、今お知らせが入って、横アリ1公演は確保できたっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さっ、ニャーもしぶとくがんばるかぁo(〃'▽'〃)o♪
自称桃色の鉄砲玉ニャーは持久力がありません・・・。
なんせ鉄砲玉なので・・・v(@∀@)vィェ~ィ
しぶとくとかムリ・・・

だけど早く解決したい問題なので、よい子たちがベットで眠り姫になった頃にでも始動しようか・・・。
なんだか眠いし・・・
眠いし・・・
眠いし・・・Oo。(。pω-。)オヤスミィ

もーっ!!!
この際、親指キングにでもなるかぁーっ(๑→‿ฺ←๑)

もちょっとがんばろ・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:54  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.30 (Tue)

すっきりしたい

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



今月の売上もすっきりして、午後は来月の足場固めに全力を尽くそうと思っているニャーです
がんばった、自分なりにだけど

さて、今夜はいよいよJUMPコン当落ーっ
すでにドキドキしておりますが・・・。
横アリに貢いだ関東名義、追加に回されてそうだなぁ
自分たちが入れる範囲でうまく回されててくれないかなf^_^;

とにかく、自分が今現在、どの公演のチケを確保できてるのか知りたいっ!!!

ゆうべのうちにホテルの変更もしたし、交通機関の予約も電話一本で全部完了したし
あとはチケを自分の予定に合わせよう

ゆうとりん、待っててねーっ
夏は恐怖のニャーさんがお供つかまつります
自担の笑顔を真顔に変えるオンナ・ニャー

さ、ランチタイムーっ(^O^)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:12  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.30 (Tue)

JUMPコン追加・・・、その後

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。


JUMPコンの追加がいっせいに流れた本日のニャー
先週末、悲惨な結果になりうるカンジで家に帰ってきたため、会社に行きたくないキモチで憂鬱:;。+゚(ノД`*)+。::
それでも悲しいかなヲタクさん、朝から今か今かと、1時間に1回コン事務に電話する゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お昼頃、追加情報にJUMPチームヲタめく・・・v(@∀@)vィェ~ィ
JUMPチーム一同、『ホントだったら怒り(-"-;) 』モード・・・
仕事、うまくいった!!!
ひでみちゃん@裕翔とまなタン@龍太郎とメール
確情ほしさに、コン事務に電話っ(@^-^)
会議が始まる少し前、追加メールが届く・・・( ̄□ ̄;)

・・・、ホントだったのねーっゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

ニャーは会議中だけど、そんなことはお構いなしの桃色一斉メールがブルブル・・・(。-∀-)♪
気になって度々席を立つっ←いいのか?
会議中、数字よりも頭の中は『自分、どこはいるか・・・』のみっ。
会議終了ーっ
エントリーあげた後、会社の駐車場で某山田担とコム
帰り道、もう一人の某山田担とコム

帰宅後、某玉森担に連絡ーっ
二人の某山田担とコム
某知念担と電話ーっ

チケ当落は明日だけど、自分が入る公演は決めましたv(*`・c_,・´*)v
あとは自分の予定にチケを合わせるだけーっ
予定は4会場14公演
全ツは全ステとはいかないけど、とりあえず日本列島横断の旅、頑張りますーっ

◇横浜アリーナ
7/23(木)17:00★
24(金)17:00★
25(土)16:00
26(日)12:00/16:00
27(月)12:00/16:00
28(火)16:00★
29(水)12:00★

◇福岡国際センター:
8/4(火)17:00★
5(水)13:00/17:00

◇北海道(きたえーる)
8/14(金)16:00

◇大阪城ホール
8/25(火)17:00★
26(水)10:00★/13:30※/17:00
27(木)12:00/16:00

★印:追加公演
※印:開演時間変更


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:32  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.29 (Mon)

JUMPコン追加っ

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



本日お昼から桃色JUMPチームはずっとこの話題でヲタヲタだったのですが・・・

◇横浜アリーナ
7/23(木)17:00★
24(金)17:00★
25(土)16:00
26(日)12:00/16:00
27(月)12:00/16:00
28(火)16:00★
29(水)12:00★

◇福岡国際センター:
8/4(火)17:00★
5(水)13:00/17:00

◇北海道(きたえーる)
8/14(金)16:00

◇大阪城ホール
8/25(火)17:00★
26(水)10:00★/13:30※/17:00
27(木)12:00/16:00

★印:追加公演
※印:開演時間変更

追加はうれしーけど、日程的に全然うれしくないんですけどーっ
福岡も大阪も、予定を変更するべき?
どーしたらいいの?
それでも全ツする
全ツ全ステは無理だけど・・・(ノ_・。)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:40  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.29 (Mon)

中島裕翔 LOVE QUESTION

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



さて、誌もいよいよ最後の質問コーナー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちの総班長くん、ラブクエスチョンにかわいい回答満載ですーっv(@∀@)vィェ~ィ

Q1.好きな女の子と行くなら、海?山?
海に行って海水浴
裕翔サマのご要望はバナナボート
8Jで美少年たちが大海原に落とされまくってたヤツね+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
裕翔、ニャーが落ちたら助けてくれるだろうか???
きっと落ちたことにも気づかず、自分が楽しくて夢中になってそーなんですけど(笑)
ダイビングなんてしたら、きっと裕翔は魚とお友達になってそうだよね
そのまま竜宮城にたどりついちゃったりして
海のオトコ・中島裕翔ならありうる

Q2.お祭りデート。いっしょに何したい?
くじびき、射的。チョコバナナもおごってあげる。
くじびきーっ!!!
1等及びアタリ狙いならニャーにお任せをっ!!!
ちっちゃいとき、駄菓子屋で、ラムネのくじで7回連続『あたり』を出すとゆう伝説のオンナとは、ニャーのことだいっ
駄菓子屋のおばあさんもビックリだったよ(笑)
でも、その『あたり』を出しまくっている真っ最中、とーってもおトイレに行きたくなったニャーは、早く帰りたいやら、あたるやらで、大泣きして、見るに見かねたおばあさんが変わりにくじを引いてくれたんだよね・・・m(。_。;))m
だから、伝説の7回連続『あたり』ってのは、駄菓子屋のおばあさんが記録保持者なの・・・。
まっ、余談はさておき
チョコバナナ、ニャーだいすきなので、裕翔におごってもらいたいわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じゃあ、ニャーは裕翔にあんず飴おごってあげますわよん

Q3.色白の女の子と、小麦色の女の子。どっちが好き?
色白のほうが好きかな
はいっ、ニャーは黒過ぎず、白過ぎないオトコがスキですv(*`・c_,・´*)v
じゃあさ、ニャーと一緒に、マシンで焼く???
それともやっぱし海で寝そべるーっ???(๑→‿ฺ←๑)

Q4.夏に告白!理想のシチュエーションは?
花火みながら
花火みなくても、いつでもカモーンですけど・・・(σ。σ;A)゛←コラ
恥ずかしいから音にまぎれて言う
・・・、ここから裕翔の妄想が始まる(笑)
あまりにかわいいので、省略ですーっヽ(。ゝω・)ノ☆

Q5.彼女にしてほしい夏のデートファッションは?
ワンピースとかがいいな
いいでしょーっ!!!ワンピース、かわいいでしょーっ!!!
一応、コンサはワンピースが多いんだけどねーっ、ニャーさん
髪はね、上でしばってボワン!ってパイナップルみたいなのがいい
さてーっ、夏コン、パイナップルな裕翔担さん、どんだけいるでしょーか???
『いじってーっ』とかゆうウチワあったりして(爆)
ちなみにニャーはやりませんけど
パイナップル作れるほど器用じゃありませんので

Q6.夏休み最後の日にデート。どこへ行って何をする?
宿題やってるかもしれないよ~
裕翔サマ、どっちかの家じゃなく、ここは図書館にしとけ
家は集中できないと思うよ
・・・、ニャーがね←オマエかぁ( ̄□ ̄;)

Q7.好きな女の子とバーベキュー。自分は何係り?
焼く係り
ニャーは裕翔の係りーっ
暇なのが苦手な落ち着かない性格だから
その落ち着きのなさが・・・

だいすきなんですーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

裕翔を目で追ってると、ホント飽きないんだよねーっ(*→∇◕ฺฺ*) 
裕翔のそんなとこがかわいすぎてつっこみたくなる(爆)
つっこみどころ満載な自担っ、ステキっ(๑→‿ฺ←๑)

Q8.夏の恋にピッタリだと思う曲は?
裕翔サマ、セレクションは・・・ドュルルルルルル・・・←効果音
『HO!サマー』と『ジェットコースター・ロマンス』
『HO!サマー』の裕翔の泳ぎっぷり(サビのフリね)、もうホントに泳いでるかと思ったよ・・・Σ(;◕ฺิд◕ฺิノ)ノエッ!!!!
あの腕の使い方は、ニャーの予想ではきっと・・・

世界のトビウオになれるっ!!!

どーする、金メダルだ、コレ

Q9.夏にWデートしたいJUMPのメンバーは?
もしも同い年だったら薮くん
薮サマとWデート・・・
信者としては、それはとても恐れ多く・・・
って、ホントに裕翔とデートするわけじゃないけどさ(σ。σ;A)゛
でも実際には圭人かな
圭人愛炸裂っ!!!
楽器屋さんで、デート
二人とも楽器に夢中で、忘れられそうなんですけど・・・

Q10.夏の恋を川柳で
裕翔サマの川柳???
これは、教科書に載ってもいいくらいのできばえなのではと思いますけどっ
お正月に天皇ご一家の歌会に参加してもいいくらいじゃないかと思いますけど
その、裕翔サマの川柳。

夏の恋
  ハートの花火が
     打ちあがる


ほんっと、花火打ちあがるね、コレっ
夏の恋は胸のドキドキさと、緊張とか楽しさとかを、打ち上げ花火に例えるなんて・・・

なんてすばらしい川柳なんですかぁ:;。+゚(ノД`*)+。::

編集部さん、この一句を某新聞社へ送ったほうがいいのではないですかぁ???
川柳の世界をも揺るがすオトコ・中島裕翔もうすぐ16サイっ。
すっばらしーっ
裕翔らしい、最後はハッピーエンドな川柳っ

もうっ、かわいいぜっ!!!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニ-ズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェ~ィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
17:00  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.29 (Mon)

目指せ!裕翔資金獲得っ

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



今日もあっちー陽射しと空気が肌にしみます
高額報奨金目指して汗を流すニャーです

これをGetできれば、冬コン分(あるかわかんないけど)くらいまでは資金として見込める
なので、なにがなんでも必死でーす
実際、必死になっても厳しい現実なんだけど
ま、全力でがんばるよ

さて、ゆうべ一人でいろいろ雑誌の整理をしてて、この雑誌の量に、どーしたらいいものかと・・・
切り抜いて、まとめたらいいのだろうけど、そんな作業もメンドイお年頃・・・(笑)
昔の自分はマメだったわぁと、過去をふりかえってみる
裕翔の記事だけじゃなく、JUMP全員の記事を残しておきたいから、やっぱそのまま放置しとくか(-.-;)

只今、ニャーの部屋、雑誌が散乱していて、足の踏み場があまりない状態。
猫すら、みるにみかねて、部屋に入ることを拒みました(笑)

せっかくの遊び場がきたなくてごめんねーっ

さぁ、ランチタイム終了ーっ
今日明日は、仕事の鬼と化す
↑ホントかっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
13:56  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.28 (Sun)

裏JUMPスクープ

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



親とスシを食べに行ったのはいいけど、スキなネタがなかなかこなくて目がまわり、海鮮サラダのドレッシング+マヨネーズの組み合わせに完敗し、結局茶碗蒸ししか食べなかったニャーです
うぇーっ:;。+゚(ノД`*)+。::

気を取り直して、誌の続きーっ♪♪♪
裏JUMPスクープ!!!
マンゴーアイスを手にごっきげんな裕翔ーっ
何を持たせても絵になるオトコ・中島裕翔まもなく16サイ
ドラマー裕翔もこの日はギタリストーっ♪
何の曲を披露したのかなぁ・・・(。-∀-)♪
夏にでもその腕前を披露してくれないかなぁ
それにーっ、ギターを抱える二の腕がぁ(๑→‿ฺ←๑) ステキーっ
大ちゃんのイタズラ作戦にひっかかる裕翔ーっ
いたずらっこがいたずらっこに敗れた瞬間っ
裕翔サマ、油断大敵ですよーっo(〃'▽'〃)o♪
『夏コンみんなでがんばるぞー♪』の裕翔の陽気な微笑みに、夏コンへの断固たる意気込みを感じます
↑ちょっと強引っ

↓サマーQ&A↓

Q1夏の思い出の場所は?
近所の山で昆虫採集をなさっていた裕翔サマの幼少時代
さすがファーブル2世っv(@∀@)vィェ~ィ
なんて野生児な幼少時代っ!!!
昆虫に関するちょっとしたマニアックさもご披露なさっております(u‿ฺu✿ฺ)
↑アオスジアゲハねっ
ニャーも得意だったよーっ!!!
トンボとかバッタとか・・・、せみの抜け殻とかねーっo(〃'▽'〃)o♪

Q2海でやりたい遊びは?
水上バイクーっ
幼稚園のときにすでに経験済みでーすっ♪♪♪
水上のバイク野郎・中島裕翔ーっ(๑→‿ฺ←๑)
走り出したら止まらないのかぁーっ???
太陽の下の天使かぁーっ???
自慢のマシンをかっ飛ばしていた幼少時代の裕翔サマでございます
↑大人が運転してたんだけどね

Q3夏コンメッセージ
またツアーができるなんて、すごくうれしい。
はぁーいっ、ニャーがお供しまーすっ
アツいテンションでいくんで、
ニャーは常に暑苦しいテンションですが・・・
みんなもタンクトップとかできてね!
裕翔サマは、露出がおスキらしい(。-∀-)♪
いいよーっ!!!
露出するよーっ!!!
セクシーなほうがいいんだよねーっ???
お望みならば、とことん露出いたします
そのかわり、得意の無視はしないでねーっ(切実)
裕翔がペットボトル3本なら、ニャーは5本くらいいっちゃうよっ
汗だくで盛り上がろーっ

相変わらず当落がまだなコンサートだけど、いよいよ1ヶ月切ったね+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
JUMP担結集命令が下ったあの日からあっとゆう間だね
ドラマやるメンバー、バレーのサポーターをやるメンバー、10人みんなが勢揃いな打ち合わせやリハする日は少なくなっても、きっとまた楽しいステージをみせてくれるよね
まだ学生も多いJUMPだから、楽しい夏休みの前にはテストもあったりだけど、10人が集まったときにはフルパワー全開で、コンサート会場はJUMPとファンで異常気象な温度で盛り上がりたいわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

誌感想は、まだまだ続く・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニ-ズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェ~ィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:19  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.28 (Sun)

終わらない、夏休み物語

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



ヲタ誌ーっ
でっかいほうーっ

ひまわりに囲まれたHey!Say!JUMPサマたちったら・・・
かわいーっ(๑→‿ฺ←๑)
ほんと、天皇が日本の象徴なら、Hey!Say!JUMPは元気の象徴だね+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
夏生まれオトコゆうとりんもひまわりとの共演がココロニクイくらいかいわいくて・・・
はぁ~っ、どーすっぺっΣ(;◕ฺิд◕ฺิノ)ノエッ!!!!

裕翔が手に持つひまわりになりたいっ・・・

ページをめくった、カキ氷との共演もかわいいねっ☆
山ちゃん完食っ、龍太郎のカキ氷は???
裕翔サマがお持ちになっているのは、黄色いカキ氷、レモン?マンゴー?なんだか知らんけど、よくわかってるね、裕翔は
黄色と赤がダイスキなニャーの心理をちゃんとつっついて、つっつきまくられて、こーまーるーっ:;。+゚(ノД`*)+。::
(黄色と赤なら、なんでもいいオンナ)
ちなみにニャーはレモンみるくのカキ氷がスキです

でもね、でもねっ(σ。σ;A)゛
なんでこんなにたぁーっくさんあるJUMPくんのなかよしショットの中で、うちの裕翔くんは2コマしかないわけーっ!!!
手とか髪とか、どっか身体の一部でも写ってないかと、真剣に探したんだけど、2コマしかない:;。+゚(ノД`*)+。::
この際、シャドー(影)でもよかったんですけどーっ(-"-;)
発見したら、裕翔バージョンで『シャドー』って、やっちゃいますけどーっ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))!

そんな裕翔くんの貴重な2コマのショットは、相変わらず・・・、いやっ、日々増したかわいさ&かっこよさであります
ギターを手に裕翔サマ
最近の猛練習の成果が発揮されて、とってもサマになっているポージング
そのままカメラ向かなくても、下向きの横顔でもよかったんだけどなぁ(。-∀-)♪
下を向いてる顔、スキなんだぁ
あーっ!!!
ギターになって、裕翔にはじかれたいっ(๑→‿ฺ←๑)

コンサではよく、視界からはじかれますが・・・m(。_。;))m

7のカキ氷のショット
キリリな眉で紳士な(←にみえますがっ)微笑みの裕翔のちょっとしゃくれる(←のようにみえますがっ)アゴがステキーっ!!!
この日のピンクのお召し物も、よくお似合いだし
今月も絶好調なオトコっぽさをひきたたせる裕翔の喉ぼとけも完璧っ(๑→‿ฺ←๑)
ホント、裕翔サマの成長はマッハだわぁっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウルトラマンが空飛ぶより早いよっヽ(。ゝω・)ノ☆

そんな裕翔サマの誌感想は、まだまだ続く・・・
うざっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニ-ズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェ~ィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
17:59  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.28 (Sun)

夏オトコ担もグッタリ:;。+゚(ノД`*)+。::

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。



あーづーいーっ
ここは北国、車を走らせれば日本海・・・
冬は雪で覆われ、つらくさびしい季節なり・・・

でーもーっ
あっつーいっ:;。+゚(ノД`*)+。::


こんな北国にも『夏』とゆう季節は容赦なくやってくる・・・
昼寝をしても起きてても、汗がたらたら

こんな日曜日を過ごすニャーは、ごくムビ間近なので、ドラマのごくせんをみてます。
予習
しばらくみてなかったから、新鮮だわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しっかり予習せねばなっ!!!
ルーキーズヲタクの友達に負けられないっ(。-∀-)♪

さて、夜はちゃんとヲタ誌感想をUPしとかなきゃっ!!!
すぐに次のヲタ誌は発売されてしまう
あっ、今日のJUMPaperは山ちゃんだね+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
コンサートの話とか、NYCとか、なにかペラリあるといいな


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニ-ズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェ~ィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
15:29  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.28 (Sun)

ごくムビ予告をみたよーっ

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。


みたよーっ♪♪♪
ごくせん THE MOVIE の予告っ(@^-^)
CMで流れてるのと、ほとんど同じだけど
1回みただけなので、記憶に完璧に残ってるわけじゃないけど。

↓こんな順番↓
ヤンクミ登場(あたりまえかっ)
小田切登場で、ヤンクミ&校長ビックリ
3Dの教室に入って『小田切先生を迎える会(だったかな?)』に玉森以外の3D盛り上がる(玉森だけ座ってる)
春馬が事件に巻き込まれるシーンがいっぱい
元3Dも揃って登場ーっ(結構登場シーン有り)
卒業生もいっぱい登場
ヤンクミ闘いのシーン
玉森『ホンモノのセンコーなんだよ』←確かこんなセリフ

ドキドキしていて、雄也と玉森がスクリーンに映ったときは、『キター』と拍手していたので、隣で友達(普通の)が、ビックリしていましたが(笑)
雄也担でも玉森担でもないけど、身近にヲ友がいるので、ニャーまで二人の姿に興奮してましたo(〃'▽'〃)o♪

さて、ごくムビの予告メインなカンジだったけど、ルーキーズ、おもしろかったよ
ドラマみてなくても、楽しめたぁーっ!!!
試合中は常に感動しっぱなしで、涙腺もゆるんで、鼻も何度すすったか・・・。
帰り道、ルーキーズヲタクな友達にあーでもないこーでもないとルーキーズの奥深さを聞かされ、勉強になったので、『任侠ヘルパーとオルトロスの犬みてねーっ』と、夏ドラマおすすめ情報を提供しました!!!

いつか裕翔もあのでかいスクリーンで観る日がくるかな・・・
とりあえず、もう寝ますzzz


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓

中島裕翔

ジャニ-ズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェ~ィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。

blogram投票ボタン
02:21  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.27 (Sat)

アロハーっ

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。


映画前の腹ごしらえーっ
とってもハワイアンなお店でロコモコいただきます
店内、すっごいハワイなカンジで、音楽もサザンのハワイバージョンだし、小物も充実

ニャーの住んでる県にも、こんなオシャレなお店があったんだね


で、映画・・・、とりあえず『4』みただけで、ついていけるだろうか?


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓
中島裕翔

ジャニ-ズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェ~ィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:38  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.06.27 (Sat)

いなかでヲタ話

↓あつーく開催中↓
中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート
↑ご協力お願いします↑

☆携帯から投票される方へ☆
アクセスされた際に、一度ページの1番下にある、『PC向けのページ』を押していただくと、新たにアンケートページが開きますので、二度手間ではありますが、そちらのほうが便利かと思われます。


本日は祖母と一緒に祖母の妹の家にいます
東京から叔母がきてるので、久々になんだかんだとお話

ニャーの影響ですっかりジャニ話に詳しくなった叔母は、赤西がダイスキなんだけど、今じゃJUMPメンバーの名前も言えるようになりました
去年のサマリーが、だいぶ効いてるな
JUMPメンバーがバレーやるとか、ドラマ出るとか、いろいろ話をちゃんと知ってるから、頼もしいわぁ
二人のおばあちゃんの話についていけないニャーと叔母は、こっちはこっちでジャニ話で盛り上がる

と、ここまでうったとこで、祖母が帰るって言ってるので、送信しよう(笑)

東京の人のお話は、やっぱ楽しいね
プチヲタな叔母でよかった


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓ランキング参加中↓
↓中島裕翔にポチっとJUMP!!!↓
中島裕翔

ジャニ-ズブログランキング"

↑JUMPがイチバンv(@∀@)vィェ~ィ↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:20  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
