アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年05月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.05.31 (Sun)

萌え萌え・・・

裕翔BDは今週はこれで終わりにして、本業に戻りますかぁ(@^-^)
って、明日は月曜日だね・・・:;。+゚(ノД`*)+。::
会社行きたくないっ(-ε- )
真剣に宝くじ当てて、会社辞めて、JUMPゴトだけしてたいっ(-"-;)

ってことで、今週のJUMPaper、伊野尾ちゃんっ。
藪サマとショッピング&動物園デートって、うらやましい・・・(。-∀-)♪
名前を叫びまくったけどこっち向かなかったとか・・・
コンサ中の自分を重ねてみた・・・( ̄□ ̄;)
あははーっヾ(@゚▽゚@)ノ
あっ!!!
JUMPaper、来週はヒカルでしょっ。
で、藪サマとくれば、いよいよ裕翔の番っ(๑→‿ฺ←๑)

・・・、10週間って、長いっm(。_。;))m

あっ、しばらく放置してたヲタ誌ーっ♪♪♪
前回は、ヒカルとのツーショットページをムダに吠えたとこで終わったんだっけ???

オフショット編
11人目のメンバー!?とご一緒の裕翔サマ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
11人目は裕翔サマが創作されたメンバーっ(∪。∪) チュッ☆
なんなら、ニャーも創作してみるーっ???←イミフメイ
『盛りあがっていくぞー
白組の裕翔サマの勇ましいやる気マンマンなガッツポーズ
もう、この10人の中でイチバンやる気があるね、ゆうとりんはっ!!!
帽子のひさしの下にタランと下がってるヒモ・・・、かわいいっ((o( ≧з)oちゅっ
紅白帽かぶらせたら、世界一だわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

運動会de創作ポーズ
中島裕翔『ねこ』
にゃんてかわいいのーっ
裕翔はぁゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

赤いハチマキといい、
腕のカクカクって曲げぐあいといい、
左手のクイっと曲げたカンジといい、
一文字のクチビルといいっ!!!
このっ、このっ、
かーわーいーいー笑顔っ:;。+゚(ノД`*)+。::
ほんとに裕翔が猫にみえるんですけどーっ(✪ฺД✪ฺ)

↑救急車を呼べーっ!!!

うちの猫とそっくりっΣ(;◕ฺิд◕ฺิノ)ノエッ!!!!
ちなみに編集部さん、ステキな演出、ありがとうっ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

JUMPプレス
圭人にすすめられたバンドのマンガをみている裕翔のまねっこをして、ニャーもそのマンガ読まねばっ!!!
ドラマー裕翔サマのウワキの一品ギター
毎日練習って、どこまでも向上心にあふれたお方っ
裕翔サマの好奇心あるれる才能には、ホント感心っ
夏コンはムリでも、そのうちギターの腕前を披露してほしいなぁ(u‿ฺu✿ฺ)

運動会の思い出は?
小学校時代から短距離走1位とゆう輝かしい記録の持ち主・中島裕翔サマ
中3のときはギリギリで2位で悔しい思いをなさっても、その悔しさをバネに、きっとこれからは何事にも負けしらずなハズ
まぁねーっ、ニャーの中では何事も1番だけどねーっ♡(*→‿◕ฺฺ*) 

ヒカルとの対決は、明日にあげます
また週初めの会議とやらなので、予約であげる(笑)
あーっ、ホンキでお金持ちすぎる生活がしたいっ!!!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓JUMPと一緒に世界一あっつーい夏を過ごすぞ!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:04  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.05.31 (Sun)

世の中を逆走・・・

本日雨降りーっ:;。+゚(ノД`*)+。::
でも相変わらず家に住み着いてる椋鳥一家はゲンキマンマンですヾ(@゚▽゚@)ノ

昨日から、裕翔BDで忙しいニャーですが、桃色のブログ読んで思ったけど、みんなごくせんの前売りGETしたり、エントリーにごくムビの話をしたりしてたことに夜中に気づいた・・・( ̄□ ̄;)
あららん、ニャーさん、波に乗れてない・・・(σ。σ;A)゛
でもちゃんとハガキは書いてるよーっv(*`・c_,・´*)v
7月11日は映画館に行きますーっ♪♪♪
公開中も通いますv(@∀@)vィェ~ィ
メンバー愛発揮します

さっ、裕翔BDの準備っo(〃'▽'〃)o♪
うざいくらい裕翔づくし・・・(笑)

そーいえば青い封筒が届いてて、『?』と思ったらテゴマスツアー・カツンツアー・ドリボの振込め用紙だった
カツンコンって、6,500円だったんだっけ?チケ代。
すっかり5,500円に慣れてしまっている自分、思わず『さすがカツン、チケ代も高いのか』って、思ったけど、普通そうなんだよね(笑)
そーいえばちゃんと6,500円振込んでました、過去にm(。_。;))m
あはは・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓JUMPと一緒に世界一あっつーい夏を過ごすぞ!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:06  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.05.31 (Sun)

一休みーっ(@^-^)

朝起きて、1日引きこもってアレコレ準備ーっ☆
もちろん、裕翔BD会のねヽ(。ゝω・)ノ☆
お店の予約したよーっ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
身内でコミっと盛大に開催ーっ♪♪♪
それを理由に夏は恋会をやらないってゆう、自分勝手な恋会コミュの管理人ですーっ(。-∀-)♪
ちなみに、ツアー中のディナーもランチもモーニングも、全てお誕生会ですよーっ、身内サマーっ+*.゜(☆*'v`o*★)☆+*゜
↑今決めたっ。しかも思いつき。

っと、決めたら、やっぱし各地のお店の予約するべき???
↑またムダに自分に宿題を与えたオンナ

夏のツアーはニャーが各地で盛大に裕翔のBDのお祝いしますよーっ♡(*→‿◕ฺฺ*) 
身内サマ、逃げないでねっm(_ _;)m
キャンセル代いただくよーっ!!!
↑いやっ、まだ予約もなにもないし・・・

そんな1日を過ごすニャーですが、ちょっと休憩ーっε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
Jump-ingコンのDVDを毎日みてたのはいいけど、ちょっと違うのもみたくなって、今日みたのは春の『ごくせん卒業SP』と、昔の少クラと、今は旧7のHey!Say!((o( ≧з)oちゅっ
最近あんまみてなかったから、すっごい懐かしく感じる(笑)
それにこのDVDを毎日夢中でみてた自分とか。
そんなことを思い出したら、また裕翔BD会の創作意欲がわいてきたぞっ!!!
今夜は寝ないで思いついたことをどんどん形にしちゃおっと
キブンが乗ってるときにやんないと、はかどらないしね(*→∇◕ฺฺ*) 

さーっ、他担にはメイワクな品を豊富に作るかぁーっ!!!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓JUMPと一緒に世界一あっつーい夏を過ごすぞ!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:36  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.05.30 (Sat)

何から始めよっかな

やること盛りだくさんな週末ですっv(@∀@)vィェ~ィ
何から手をつけていいのかわっかりませーんっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかもうちの屋根の軒下に穴開けて、巣を作って住み着いている椋鳥(むくどり)がとーってもうるさいでーすっ
なんかね、ひな鳥が大きくなったのか、えさを持って帰ってくると、尋常じゃない鳥の声がしますがっ( ̄□ ̄;)

さてさて、本日は画像集めで、裕翔のBDに向けてせっせとなにやら作成しなければいけないもんがたくさんっ!!!
ツアーが始まるまでまだヲタ誌何冊も出るけど、とりあえず今からせっせと作っとかないとねヽ(。ゝω・)ノ☆
ツアーの振込みもまだなのに、すでにやる気マンマンですっo(〃'▽'〃)oあははっ♪

たいしたエントリーじゃないけど、とりあえず送信っ☆


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓JUMPと一緒に世界一あっつーい夏を過ごすぞ!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
13:31  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.05.30 (Sat)

疲れた身体にJUMP☆

出張疲れで、帰りはほとんど意識がないまま帰宅したニャーですm(。_。;))m
眠くないような、でも布団にもぐりたいような・・・
会議で腑に落ちないこともあって、キモチが落ちたまんま部屋でPCで波乗り・・・

そこへ横浜の交通手段の件で、某山田担からコムが鳴り、『うちわ5枚分』安いパックに切り替えが決定ーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
案の定、それだけで話が終わるわけもなく、コムの向こうから聴こえるDVDの音♪♪♪
夏コンでやってほしいこと~なる話を中心に話してたんだけどさ、さっきまでの疲れはどこへやら(笑)
すっかりとゲンキマンマンになったニャーは、先ほども某雄也担からのメールに気合入りまくった返信をしました!!!

Hey!Say!JUMPが、ニャーのキモチも体力も回復させる特効薬っ☆^(o≧∀≦)o

ささっと、福岡のホテルの予約も済ませたし、ツアー全ステに向けてあとやんないといけないのは、『有給休暇』。
これは今じゃなくてもいいしね(*→∇◕ฺฺ*) 
仕事のスケジュールは全部JUMPにあわせてるしーっ♬♪♫ ♬♪♫ ♡
世の中ゆとけとラジオで盛り上がってるけど(盛り上がってるよね???)、THE異国のコトバであるニャーはすでにキモチが夏・・・

話が戻るけど、コンサートでやってほしいこと。
カミトニ方式もいいんだけど、10人いるから二人ずつコンビで歌うとか、ヤー曲JJ曲で『あれを歌ってほしい』とか、JUMPの夏歌探しをしたりと言い出したらきりがない(笑)
もちろんソロ曲もーだけど(u‿ฺu✿ฺ)
『夏のかけら』とか出てくるあたり、元カミ担だよねヽ(。ゝω・)ノ☆
昔のJr.コンでやってた、お客様からの質問コーナーとか・・・、って、いつからヲタとして生きてんだってカンジだけど(笑)

10人だからこそできるいろんなバリエーション豊富なコンサートを夏に期待してみますっ
もちろんこれまでのコンサートだって、バリエーション豊富だったと思うけど、冬春とはガラリと違ったコンサートを期待っ!!!
振込め用紙もきてないのに、期待と要望だけは一歩も二歩も、いやっ、100歩も先走ってるヲタ話。
土日はでかけてもお金1円も使わない週末を過ごしたいと思います(笑)

さっ、寝るかっ(o・д・)尸~~おやすみ~♪


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓JUMPと一緒に世界一あっつーい夏を過ごすぞ!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:10  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.05.29 (Fri)

一文字違いっ!!!

本日最後のお客様先が小学校だったんだけど、ちょっとかわいい男の子を発見
職員室前で、友達を待ってるのか、ニコニコしながらこっちみてて、なんだかニャーに話し掛けてもらいたそうにしてる
↑勘違い(笑)

あまりにもかわいい笑顔なので、ニャーもニコって笑ってみた
で、名札をみたら『中島裕翔』じゃなくて、『翔』が『司』。
裕司くん(なんて読むのかわかんない)、惜しい(≧へ≦)!

そしたらその子、ニャーの微笑みに負けたみたいで、近寄ってきた!
↑負けてるの自分ですがっ

するとそのかわいい男の子、
『ねぇ、スカートめくれてるよー』

・・・、( ̄▽ ̄;)!!!
ほ・ん・と・だっ
ちょっとかがむと、○○ツ丸見えなカンジで、見事にめくれてるーっ!!!

・・・、いつから?
それでニコニコ笑ってたの、この子
小学生相手に大サービスしている、だめっこ社会人・ニャー
なんだかお疲れ気味みたい(>_<)

さ、会社に戻ろう
で、すぐに帰ろう
今夜もヲタ会議だっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓JUMPと一緒に世界一あっつーい夏を過ごすぞ!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:49  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.05.29 (Fri)

ふぁあーっ

泊まったホテルがなぜかツインのお部屋で、ムダに広い部屋に一人さびしく夜を過ごしました
JUMPのDVDでも持ってくればよかったなぁ

今日は週末
節約生活を余儀なくされるので、でかけてもムダ使いだけはしないようにしよっと
裕翔のお誕生会の準備も着々と進めないとーだし
考えるだけで楽しい(^O^)

って、エントリーあげてる仕事中ですが、隣県の営業所でひと仕事終わって、ランチタイムまで時間を持て余しているニャーです


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓JUMPと一緒に世界一あっつーい夏を過ごすぞ!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
10:37  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.05.29 (Fri)

話題に乗れず・・・

夕方から隣県で会議だったので、そのあとは宴会・・・。
おいしいものを食べてる間にメールがくるわ、お知らせがくるわ・・・(笑)
今夜はホテルに1泊です

テゴマスツアーにドリボねっ
どちらも無縁ですが・・・
カツンコンもつくJr.によっては仙台には行きたいけど、今回はいいかな
とか言いつつ、Jr.コン、振り込もうとしていた自分(笑)
カミコンもあるんだっけ!?
と、さっき某山田担んとこ読みに行って思い出した
行ったねーっ、うちら最前だったねーっ
剛健だったねーっ
カミはみたい気持ちあるけど、なんせ今は振り込めない

この夏は全国のヲタというヲタが、あっちぃ夏を過ごすね
じゃあさ、秋の5連休はBESTコンやっちゃいなよ
ニャーの構想は1部7コン・2部BESTコン
いくない?
もちろんBESTだけで5連休でもいいし
結成日じゃーん
おじいちゃまーっ、JUMPっ、JUMPーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓JUMPと一緒に世界一あっつーい夏を過ごすぞ!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:25  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.05.28 (Thu)

JUMPじゃなくてジャンプ

本日は朝から北の県境で仕事してます
1時間後には東の隣県で会議のため、ここを出発です
お泊りです
どんなに帰りが遅くても、家でPC相手にヲタクな夜を過ごしたいニャーです

しっかし、今日はあっつい
やっと朝晩とストーブいらずになりました。
昨日から小中学校をまわってますが、小学生に、
『ねぇ、教育実習の先生?』
と、聞かれ、そんなに賢そうにみえるのかぁ???と、勘違いして、すっかりその気で本日も小中学校めぐりしてます(笑)

ゆうべは佐久間担とJr.コンのチケ騒動に巻き込まれてましたが・・・。
一日、4公演かぁ。
って、7EASTって、なんだ?
佐久間担も昨日気づいたらしく、『~7WESTだと思ってたら、EASTって書いてあるの』と・・・。
Jr.内ユニットなんだろうけど、イーストもウエストも・・・。
あはは(^O^)
ほかにいいユニット名はないのか???

タイトルの『ジャンプ』
何年かぶりで、買ったよ
昔は毎週買ってたけど、ドラゴンボールやスラムダンクの連載が終って、買うのやめたんだよね
ホント、おひさしぶりーっ
今日ホテルで熟読しよっと


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓JUMPと一緒に世界一あっつーい夏を過ごすぞ!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:44  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.05.27 (Wed)

仕事電話とヲタ電話

さて、どっちの通話が多いでしょーかっ(笑)
多分、同じくらい・・・。
営業職なので、かかってくる電話はハンパないけど、それと同じくらいヲ友と話もしてます(笑)
まぁ、ヲタコムがあるから、携帯はもっぱら仕事電話とメールばかりだけど、いつでもどこでも携帯とコムに手を触れてないときってないカンジ・・・
多分、ツアーんときだけだな、携帯がおとしいのって(笑)
ヲ友たちと一緒だしヽ(。ゝω・)ノ☆
今のヲタ生活で携帯なしでは生きてゆけないニャーです
それに節約でたばこの本数を減らしてるからさ、なんとも口がさみしい(笑)
食べておデブになりたくないし
と、なると『おしゃべり』だよね(。-∀-)♪
コムや携帯が鳴ったヲ友・・・、相手してね

さて、人に任せっぱなしの横浜行きの手配もOKなようで(←ありがとーっ)、残るは福岡のみ・・・。
できれば空を飛びたくないニャーなので、時間はたくさんあるから、おしりに根が生えようが、できれば陸路で福岡に行きたい!!!
それに絶対に新幹線のほうが安いんだよなぁ・・・。
節約生活だからねーっ。
ゆーとりんが絡むと。節約生活も楽しいさぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

少クラも行きたいキモチはやまやまだけど、ここで発生する諭吉が紙切れ化するのを押さえないとっ。
とりあえず今月の給料で、ツアー全ステ分+αのおミツギ作業しなきゃいけないから、これが終わるまでガマン・・・。
そのあとはきっと幸せがやってくるから・・・、くるのか???

さっ、明日は6:00出発なので、もう寝ます(-ρ-)........zzz
たいした内容のエントリーじゃなかったけど、これにて失礼っ(笑)
誰かに電話しよっと・・・(。-∀-)♪


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓JUMPと一緒に世界一あっつーい夏を過ごすぞ!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:50  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.05.27 (Wed)

いつでもどこでもヲタタタ・・・

本日、ステキな贈り物に感動し、また涙したニャーです・・・:;。+゚(ノД`*)+。::
なんでこんなに泣けるのか・・・
『泣き虫キャラ』じゃないんだけどなぁ・・・(σ。σ;A)゛
もうスキ過ぎて、裕翔のやることなすことに感動している毎日です・・・(@^-^)
某藤ヶ谷担、ありがとうございます゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。

ヲ友ってすばらしい(๑→‿ฺ←๑)
ヲタクってすばらしいっ!!!あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
毎日ステキなヲ友と朝から晩までヲタタタタタ・・・な、毎日って、とーっても楽しいっ♪♪♪
ヲタじゃない生活なんて、考えられないねっ!!!

朝から深夜までメールやコムや・・・
仕事中もメールに電話に、コムも合わせたら、どっちが仕事なのかわかんないしねっ(。-∀-)♪
って、オマエ仕事してんのかーって話ですがm(。_。;))m
仕事してます、ハイ
暇さえあったら妄想地方コンのシュミレーションと、裕翔のお誕生会のシュミレーションしてるからねーっ(笑)
で、一人で妄想して、感動して泣いてるから・・・、痛いわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみに本日、自分名義を更新したのだけど・・・。
青い封筒、届くかなぁ(笑)
更新しないといけない名義があと2つ・・・( ̄□ ̄;)
夏コンのツアーは、今生きてる名義で間に合いそうだから、小出し技に備えておかなきゃーっと思い始めたニャーです。
きっとドームはあるよね。
やるーって言ったんだから、やるよね???
でもドームよりBESTコンがいいなぁ。
7コンもまたみたいしなぁ。
このブログのサイドにある投票も、BESTコンが多いよね。
(PCのみ閲覧可能)
どこかのあ○○か担が毎日押してるような気がしないでもないんだけども・・・。
もしかしたら○べ担かもしれない・・・。
でも裕翔ブログなのに7コンがほとんど票が入ってないってことは、7担だろうがBEST担だろうが、やっぱし純粋にBESTコンがみたいってことだよね???
『アンコールで○○○○歌いましょー』って呼びかけするより(←そーゆうの興味ない)、BESTコン開催の署名活動でもやりたいと思ってしまったニャーです(爆)

本日は昼過ぎお目覚めの相リンちぃ担とおしゃべりしたり、夜は相リン伊野尾担とおしゃべりしたり。
相リン有岡担とも少し話たし、コンサートに向けて、あーだこーだと楽しいヲタ話をしました(*→∇◕ฺฺ*) 

結局日付が変わるまで入れ替わり立ち代りで何人と会話したら気が済むのか。
ヲタ誌、全然感想あげてないじゃんっ(-"-;)
今はねーっ、夏のツアーで頭がいっぱい・・・♪♪♪
早くかっこいい裕翔に会いたいわぁ゚.+:。Ι £ονё゚⋛⋋ฺ(人❝ฺ∇❝ฺ)⋌⋚゚ฺฺฺΥОЦ゚.+:。
明日も移動時間長いし、妄想コンサート地方公演の北海道でもシュミレーションしてみっかなぁ(笑)

・・・、海鮮丼をほおばる自分の姿が見えます


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓JUMPと一緒に世界一あっつーい夏を過ごすぞ!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:51  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.05.26 (Tue)

Hey!Say!JUMPな春の運動会

7のラジオが裕翔&圭人で、きっと世の中のヲタさまは、ラジオの『ラ』の字を求めて、ニャーのブログにたどり着いてしまった人のいるのだろうけど・・・

残念ながら、ニャーの住んでる地域、ラジオは異国のコトバでーすっv(@∀@)vィェ~ィ

そんなニャーはいつも某サイトでラジオ楽しんでまーすっ(*☆▽<)w。◇◆◇◆
ってことで、ラジオの話はニャーは役に立ちそうもないので、ヲタ誌ーっ♪♪♪

でっかいサイズのほうは『開幕!Hey!Say!JUMPな春の大運動会』!!!
春コンも大阪までは運動会だったよね(*→∇◕ฺฺ*) 
ふうせんを肩に裕翔のガッツポーズ
かわいいでーすっ
頭に帽子をのせただけのヒカルもかわいいでーすっ(๑→‿ฺ←๑)
ページをめくれば、この二人のツーショット
ニャーはBESTはヒカルがスキなので、裕翔と二人だとうれしい★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
って、なにこの二人のステキな笑顔はっ(✪ฺД✪ฺ)
雑誌だからって、気を緩めちゃあいけませんっ!!!

・・・、ムリm(。_。;))m
そんな笑顔でみつめられちゃあ・・・!!!
すでにみつめられてる恥ずかしさで、部屋のどこかへ隠れてしまいたいニャーですが、気を取り直そう・・・。

裕翔、髪の毛のちょっとだけフワリなのいいじゃーんっ
キリリなマユゲは相変わらずステキだわぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
細くて長い首も、アゴがシュッなトコも・・・
大きな手もステキ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
隣のページのうさぎコンビに勝ってるわぁ!!!
うさぎの耳とゆう小道具使っても、裕翔サマ=Mr.プリティにはかないませーんっ
↑うちのこイチバン主義っ

小道具さえものともしないかわいいオトコ:中島裕翔っ
さすが世界基準っ
そんな裕翔の世界基準な活躍っぷりですが、また明日・・・←

いや、本日22:30に帰ってきて、案の定ヲタコムで、つか日中もメールにコムに・・・
ホント仕事してんのかーってカンジなんだけど(笑)
いい加減寝ないと、また明日早いので、とりあえず寝ます(o・д・)尸~~♪

仕事、これでもちゃんとやることはやってますよーっ(σ。σ;A)゛
ただね、ムダに移動距離が長いだけ・・・
おかげで旅行会社の人にいろいろお願いできるし(笑)
仕事の電話&メールも多いけど、私用の電話とメールも多いニャーは、常に片手には携帯所持・・・。
はっ!!!
つかまらないようにしなきゃっ!!!
でもね、電話やメールは運転しながらはしてませんよ
事故らないように、気をつけよっと

横浜→ヲ友まかせ
福岡→なるべく安いプランで、できれば空は飛びたくない方向で・・・
北海道→いつもの手段で、お泊りなし
大阪→いつもの手段で、ムダにもう1泊・・・
でも去年のSUMMARYんときとそんなに変わらないんだよなぁ、総額は。宿泊代も入れると。
今回宿泊代がまともに発生するのって、大阪2泊くらいだし。
福岡は宿泊込みだし、横浜も込みでなおかつ普通に新幹線で行くより安いし、ホテル変えてもポイントあるし。
むしろSUMMARYのときのほうが高くついてるんだよ、絶対に!!!
最初だけだもん、イトコんちに2泊したの。
あとは全部ホテル+金賞+アンコールで、どんどんお金へったしなぁ。
うん、多分今年のほうがお金かかってないハズ(。-∀-)♪

つか、我ら金銭感覚おかしいね(笑)
諭吉が紙切れですが・・・、ナニカ???


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓JUMPと一緒に世界一あっつーい夏を過ごすぞ!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
02:01  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
