アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年04月25日

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

北海道ーっ!楽しんだ(@^-^)

本日一日北海道観光ーってより、食べまくったーっ!!!
北海道ーっ、だいすきーっ♪♪♪
裕翔がいちばんだいすきーっ((o( ≧з)oちゅっ
↑ムダに告白っ

明日の北海道は雨とか雪で暴風らしいので、JUMPメンバー・JUMPコンで集うヲタ様は、行き帰りあったかくして乗り込もう!!!
って、ニャーは薄着だけど・・・(σ。σ;A)゛

さて、本日の行動記。
早朝6:00頃に札幌に着いて、なぜか千歳のあたりまでは起きてたのに、二度寝をしてしまったらしく、隣のおばさんに起こされて・・・Oo。(。pω-。)
ホテルに荷物置いて、イチバン最初に向ったのは、『場外市場』
歩くたびにナニカを試食していた東北トリオ。
蟹とか・・・
蟹とか・・・
蟹とか・・・(笑)
お腹がすいたので、毛蟹を朝食にいただいた!!!
もう、3人とも無口で・・・m(。_。;))m
あったりまえだけど、毛蟹、うまかった

おみやげもたくさん買い込んで、その後は相リン有岡担が友達に会いに行き、桃色東北チームは空港に桃色有岡担・真田担を空港まで迎えに行った(@^∇^@) ♪
みんな、3週間ぶりーっ:;。+゚(ノД`*)+。::
花畑カフェでロールケーキのセットを食べて、生キャラメル買って。
生キャラメルはもちろんおいしかったけど、ロールケーキがうまかった!!!
ほっぺ、落ちるとこだった(汗)

続いては、小樽観光ーっ♪♪♪
カフェであまーくておいしーロールケーキセット食べたけど、それとは別腹で、しっかりお腹がすいている我らっ♪
小樽駅のそばの市場の食堂で、ウニ帆立いくらの3色丼をガッツリと食べました
その後は、小樽の街を散歩
小樽運河までの道のり、タクシーのおじさんが小樽のみどころを丁寧に教えてくださったけど、時間も時間だったので(常に多忙なスケジュールの桃色)、そのみどころには行かず・・・
小樽運河
ガラスのお店(←いっぱいあった)
キャンドルのお店
パワーストーンのお店
オルゴール館
休憩でケーキ食べたお店では、飲んだコーヒーのカップをお持ち帰り
小樽は時代を感じさせる、レトロな建物がそのまま残ってて、歩くだけでも楽しかった
小樽駅から南小樽駅までの距離を歩きながらいろんなトコみたけど、数時間では足りない!!!
今度、いつ行けるかわからないけど、また機会があったら、タクシーのおじさんが教えてくれた場所とか、ゆっくり行ってみたいな。

夕方はまた札幌に戻ってきて、『サッポロビール園』へ
ヲタヲタワイワイなおいしい時間を満喫っ
もちろんJUMPサマがくれた北海道旅行なのでーっ、
桃色なのでーっ、
藪サマに感謝してーっ、
自担ベタ褒めでーっ、
本日一日、食べもののブログと化しておりますがーっ( ̄□ ̄;)
途中でかわいい山田担と圭人担から有岡担へ電話が入り、ビール園内で再会っ♪♪♪
ジンギスカン・・・
おいしかったなぁ(。-∀-)♪
海鮮三昧で花畑堪能して、ジンギスカン、明日はラーメン食べたいなぁ(笑)

なぁーんだか、食べてばかりの中島裕翔ブログとなってしまいましたが、グルメ中島家の御曹司・裕翔担のニャーなのでお許しを・・・。
裕翔も北海道のおいしいもん、食べるよねーっ♪
馬刺し王国のプリンスをうならせる美食はなんだろう???

明日はいよいよ北海道公演っ!!!
3週間ぶりに裕翔に会えると思うと、今夜は寝れるだろうか・・・。
↑寝るよ・・・
背中にハートを背負うオトコ・中島裕翔のしゃかりきで全力なかわいい笑顔に会えるっ(๑→‿ฺ←๑)
裕翔ーっ、ゲンキいっぱいにがんばってーっ!!!
ニャーはがんばってる裕翔に、明日もいーっぱいファンサしてあげるからーっ!!!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:30  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

おいしっ

20090425192046
20090425192044
みんな夢中♪


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:20  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

ジンギスカーン

20090425190249
サッポロビール園にきたよ(^O^)/
裕翔が食べたいって言ってたジンギスカン、食べるよー(^O^)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:02  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

休憩

ちょっと歩き疲れたので休憩中o(^-^)o
飲んだカップが持ち帰れる『銀の鐘』。

小樽、もっとゆっくりいろんなとこみたいな(笑)
運河もガラス館(←いっぱいある)もキャンドル工房もオルゴール感も、みるとこみんな新鮮。
街なみも明治っぽいし。
タクシーのおじさんも『小樽はデートにうってつけ』って言ってたから、次は裕翔と一緒に・・・←あるのか?


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:07  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

小樽運河

20090425153948
小樽、ちょっと風が冷たいけど、天気がいい(^O^)
明日もお天気だったらいいな。
blogram投票ボタン
15:39  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

小樽にてーっ

20090425150444
3食丼、おいしかった(^O^)
裕翔においしい海鮮料理食べるよね。

これから小樽観光(^O^)/
また夜もガッツリだから、少し歩かないと(笑)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:04  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

花畑牧場生キャラメルカフェ

20090425102317
空港にて桃色有岡担と真田担の到着を待つ(^O^)
ニャーと山田担は生キャラメルカフェで待機中。

うーまーいーっ!!!
いつか裕翔と食べたいーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
10:23  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

朝から蟹っ

20090425081612
場外市場で蟹を食する東北トリオ。
しばし無言で身をほじってたけど、お腹の中に入るのは早かった(^O^)

すっごくおいしかったよーっ!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
08:16  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
