アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年04月21日

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.21 (Tue)

う・か・つヾ(〃>_<;〃)ノ

仕事中、ヲ友のメールが飛び交う中、なんとかせっせと強引に終わらせて、秀三郎サマをお迎えに行かないとーっ!!!
もう、早く天使な4人をみないと、ニャーの今日は終われない・・・
地球が4/21とゆう日が終わって、世界の日付が明日になろうとも、ニャーの4/21スクラップ・ティーチャーDVDをフラフラゲーットーっする日は終わらない・・・
↑時を越えないメイワクなオンナ・ニャー

いっそーいで、猛ーっスッピードで家に到着ーっ(@^∇^@) ♪
速攻でTVをつけて『はっ』と、気づいた・・・

DVD、買うの忘れた・・・( ̄□ ̄;)

早く見たくて、見る前に『買う』とゆう作業をすっかり忘れて、お店を見事にとおり過ぎた自分・・・
『ダメじゃん』←by山田担
・・・、ねーっ、ダメじゃーん、自分っ:;。+゚(ノД`*)+。::
裕翔が世界一はりきり屋でがんばり屋さんなら、ニャーは世界一あわてんぼうでうっかり者だわぁーっ!!!

某サイト、行ってきます


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:24  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.21 (Tue)

ふにっ( ̄▽ ̄;)

スクラップ・ティーチャーDVD・・・(ノ_・。)
かわいいゆーとーっ

って、ニャーはまだフラフラgetしてないんだけど(笑)
オレオのバー(スティック?)の抹茶味食べながら、PCに向かってます。
↑仕事しろーっ

だって、ヲ友に天使な裕翔みせてもらって、ココロがCD屋さんへ行っちゃってまーす

何時になったらお迎えにいけるのだ?


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
18:57  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.21 (Tue)

ヲタ病(笑)

只今お仕事で水族館にきております。
こまちの国の人ならみんな知ってる、日本海に隣接した水族館です

入口にで出迎えてくれるアシカくん。
ニャーが行ったとき飼育係のお姉さんがマイクでいろいろ説明していて、ちょっとしたショーをやってた

なぜかニャーは水族館と言えば、りんごの国まで行ってしまう人なので、郷土の水族館にきたのは小学校の遠足以来・・・(笑)
しかもそのりんごの国よりも、八景島シーパラダイスへ行った回数のほうが多いって
まったく郷土愛なし

で、小学校の遠足以来、生まれて3回目の地元水族館に、こんな粋なアシカショーをやっているとは知らず、しばらく見学
全然広くない空間、むしろちっちゃい水槽でストレスたまるんじゃないかーってくらい小さくて、アシカとの距離が近くて、アシカくんもかわいいし、芸達者だし・・・

・・・、なんかこっちみてる気がする(笑)
・・・、自分をみている気がする(笑)
・・・、って、ニャーしかみてない???

『ほらほらー、○○ちゃんのことみてるよー』
と、隣にいたお母さんが抱っこしてた赤ちゃんに言ってた

ココロの中で、『違うっ、あたしだからっ』と思ってしまう自分、ヲタ病(笑)

自分の身の回り、裕翔がこっちみたら全部自分。
遠くにいる裕翔がこっちに手を振ったら全部自分。
『上の人ーっ、ちゃんとみえてるよーっ』そのとき上の御席だったら、上の人=自分。

なんて素敵なヲタ的勘違い&思い込み
それを地元水族館で発揮してしまうオンナ・ニャー
・・・、救急車を呼ばねばっ(>_<)

さぁ、スクティDVD、フラフラgetできるかな???
会社に戻ろう


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:31  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.21 (Tue)

桜満開っ☆^(o≧∀≦)o

こまちの国、桜満開っ
本日は小学校や中学校に仕事で行ってきたのだけど、ケンキな声と桜の木とすいせんや菜の花とか、チューリップとか、蚊が飛んでるとか・・・
『新学期』を感じた一日でした
裕翔も新学期だよなぁって思ったら、見る中学生や通り過ぎる高校生の男子がみーんな裕翔に見える・・・、重症( ̄□ ̄;)

裕翔、高校楽しく通ってるかな???
新しい友達できたかな???
人懐っこい裕翔のことだから安心かな(笑)
本日は一日、広島に行けなかった悔やまれる思いと、北海道に向けてウキウキなココロと、タイムスリップできるなら、高校生になってできれば関東住みのお金持ちとゆう設定で生活をしたいとの妄想にかられた(笑)

北海道ーっ♪♪♪
たーのーしーみーっ!!!
ゆーとーっ!!!
津軽海峡越えるからねーっ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
大目にみてねーっ←???

北海道から仙台まで、残りは全部アリーナなんだぁ(´∀`)
ん???大阪オーラスからアリーナ続きだっv(*`・c_,・´*)v
でも仙台って、情報局枠の人アリーナ率高いよね。
北海道のチケを譲ることになった嵐のコンガッツさんに、愛しの裕翔サマを褒めていただいて、とーってもごっきげん(u‿ฺu✿ฺ)
ありがとうございます

ゆーとりんっ、センパイの嵐担の人が褒めてくれたよっ♪♪♪
よかったねーっ(๑→‿ฺ←๑)
広島終わって疲れてるかもーだけど、北海道も全力でがんばろーねーっ
って、ニャーが言わなくても、裕翔はいつだって全力ではりきり屋で笑顔満載満点な美男子っ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
世界の中島裕翔がくりだす、スペシャルなファンサ攻撃で、北海道のたくさんのファンの人たちが、いっぱい喜んでくれますように☆
そしてそのおこぼれをニャーにも・・・(笑)

いよいよ不屈の名作・スクラップ・ティーチャーDVDが4月22日(水)発売っ!!!
ってことは・・・
明日フラゲできんのか?

・・・(フラゲのため、明日の予定変更中)

よしっ。
家に着くまでにGETするっ
(予定変更はムリだったらしい・・・)

続きからコメントについて。


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。 blogram投票ボタン
00:15  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
