アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年04月19日

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.19 (Sun)

百識王-桜-

広島へ行けてないさみしさを埋めてくれるのは、JUMP映像だけーってことで、本日は会議から帰宅後、1週間遅れの百識王と4ヶ月ほど遅れてるらしい裸の少年と少クラ鑑賞ーっ♪♪♪
どれもこれもおもしろくて、何度もリピったぁーっ☆^(o≧∀≦)o

でも後ろ髪結んでる裕翔がみたかったぁ・・・:;。+゚(ノД`*)+。::
↑ヲ友、ありがとーっ
この熱くてウザイ想いは、来週の北海道ではらすーっ
3週間ぶりの裕翔だしー、海超えちゃうしー、だいすきーって裕翔にぶつけるーっ!!!←で、よけられるーっ(笑)

百識王は7コンで圭人が話してた、コントーっ!!!
圭人ーっ!!!
いいキャラーっo(〃'▽'〃)oあははっ♪

=百識銀蝿~お花見編=
白いダブダブのズボンに革ジャン、赤いマフラーを巻いたリーゼント圭人ーっ(高田翔は白いマフラー)
圭人・・・、つけヒゲが似合ってる(笑)

圭人『あー、やっぱなぁ、花見ってサイコーだよな』
翔『サイコーっすね』
圭人『あー』
この『あー』ってときの圭人ってばっ♪(^∇^*)*^∇^) ♪
ワルな圭人ーっ、かくいいーっ
お坊ちゃま圭人がグレた記念日

銀蝿圭人のギモン①
『花見って誰が最初に始めたんだよ』
素朴なギモンに超マジメに答える銀蝿高田翔・・・(笑)
9世紀の始め・・・
嵯峨天皇・・・
銀蝿圭人にはハードルが高いのか、口から出てきたのは、
『なんだそれ』と、ご立腹っ
そので基本頭いい銀蝿高田翔は、『エンペラーっすよ』と、解かりやすく答える(笑)
エンペラーに過剰に反応した銀蝿圭人、
『あいつら全員ハンっっっパねーくらい強かったんだよ』
あー・・・、○○族???←名前だけならニャーも知ってる・・・、なぜ???
高田の『嵯峨天皇って一人っすよ』に、圭人のマユゲがピクリ・・・
なんか、圭人、不良役いけそうじゃないかぁ???
と、思っていたらいきなり、
『おーぁーっ』Σ(;◕ฺิд◕ฺิノ)ノエッ!!!!
タイミングよく!?、歯が痛み出した銀蝿圭人っ(笑)
ほっぺを手で押さえて、痛みに耐える顔・・・、萌えるっ!!!

銀蝿圭人のギモンその②
『花見って誰が広めたんだよっ』
またまた素朴なギモンに超マジメに答える銀蝿翔。
答え→秀吉。天下統一をした人。
天下統一に銀蝿圭人が再びトンチンカンな暴走っ!!!
『天下統一っ(←食いついたっ)、うわぁー、先越されたぁ!!!』
秀吉が天下統一したのは400年以上も前のことって言われて、また歯が痛み出した・・・(笑)
『うわぁ』と、叫びながらも『ヒゲとれちゃう』と冷静な圭人。銀蝿でも冷静さは失っていないらしい・・・。

銀蝿翔からの質問その①
『墨田川の桜、誰が植えたか知ってますか?』
銀蝿圭人、普通に『植木屋さんだろっ』
合ってるようで、合ってない答え(笑)
ニャーも普通に植木屋さん以外誰???と思ったけど(笑)
答え→8代目将軍徳川吉宗
さてさてーっ、銀蝿圭人の頭も混乱ーっ!!!
将軍=総長って
でも銀蝿圭人、ちょっと勘違い
『暴れん坊だったヤツ』なハズが、『地元では新さんって呼ばれてる』。
銀蝿圭人は授業サボって、お昼の再放送をみていたらしい。
どんどん翔の顔が『・・・』になっていくうちに、圭人の歯も痛み出し・・・(笑)
どーやら、都合が悪くなると、痛み出す虫歯のようで、そのたびに痛みに耐える圭人がかわいい(@^-^)

銀蝿圭人の目指すところ
『いつかはおれもビックになってやっから』
翔に『歴史に名を残すんですね』って、言われて、『あー』。
『で、何をするんですか?』の問いかけに、
『はっ・・・』
少し歯が痛んでるみたい(笑)
圭人ーっ!!!おもしろいっ!!!
とりあえず歯医者に行くことになって、おしまい(笑)
二人の銀蝿、これからも続く・・・、のか???

7コンで『コントやる』って、聞いて、楽しみにしてたニャーですが、圭人ーっ!!!
なかなかいいキャラでよかったよーっ♪♪♪
お坊ちゃま圭人の銀蝿圭人のギャップがおもしろかったし、やっぱ顔がキレイだから、ヅラとはいえリーゼントが似合ってるしー、ヒゲも似合うしー
これ、『渋谷の百識王』でギャルの格好したとき以来のツボだよ!!!

番組の後半、また出てきた銀蝿な二人。
圭人ってば桜の木を折ってしまって、ビビる翔。
でも桜の枝を折ると、器物損壊罪にとわれると知って、銀蝿なのに、不良なのに、ビビる圭人(笑)
そんなことを知ってしまって、言われたことに対してちょっと逆ギレっぽく翔に対して、『おめー、なんでそんなこと知ってんだよ』と、圭人(笑)
まるで、知ってんなら折る前に言えーってカンジかっ!!!
翔曰く、『一応、オヤジが裁判官』にショックを受ける圭人の眉間にシワを寄せるほど険しい顔?ショック顔??かわいいぞっ
『オヤジが裁判官なのに、なんでツッパリやってんだよ』
『よくみると桜じゃなくて梅じゃね?セーフじゃん』
罪から逃れようとする銀蝿圭人っ。
梅も桜も同じで罪に問われるどころか、『用事思い出した』と、その場から立ち去ろうとする銀蝿圭人に、『窃盗罪っすよ』と、とどめのコトバ・・・。
ツッパリなのに・・・
銀蝿なのに・・・
罪を恐れる圭人(笑)

『・・・、オレ、どーすればいい?』

いのっち先生、大爆笑ーっ!!!
翔から『素直に罪を認めましょうよ』と、言われて、
『すみません・・・、折りました・・・』
あえなく観念・・・(笑)
しかも銀蝿翔に向って謝ってるしっ(爆笑)
罪を認める先が違うだろーっ!!!

腕に翔の白いスカーフを巻かれて、
『裁判官のお父さんにも、よろしく言っといてください』
後輩相手に???
さっきまで先輩だったのに???
とーっても素直なツッパリ!!!

21世紀の不思議少年:岡本圭人
広島に行けないさみしさを、爆笑に変えてくれました!!!
さすが、才能溢れる天使集団Hey!Say!JUMPの一員っ(∪。∪) チュッ☆
圭人の新たな一面発見っ☆


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:01  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.19 (Sun)

さーみーしーっ:;。+゚(ノД`*)+。::

今、広島の真っ最中なんだよね・・・。
ついさっき、桃色のブログ巡って、エビチームのブログも遊びにいって、コンサ始まる前に『裕翔をお願いっ』って、念を送るべきだった・・・m(。_。;))m

裕翔、今頃超楽しんでるかな???
裕翔のことだから、はっちゃけまくってるよね(u‿ฺu✿ฺ)

ゆーとにあーいーたーいーっゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
↑放送禁止になるだけひどい泣き顔なため終了・・・


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:58  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.19 (Sun)

生還っv(@∀@)vィェ~ィ

会社の会議から生還ーっ♪♪♪
ヲタ活動したくてしたくて、早起きしてさっさと帰宅ーっ(@^-^)
会議の後の宴会の余興、おやじJUMPのもくろみは消えたけど、うちの営業所のおやじエクザイル&羞恥心、見事なパフォーマンスでした(笑)
ニャーは何してたかとゆーと、メイド服きて、音響係り。
メイド服ーっ、似合う自分がステキーっ((o( ≧з)oちゅっ
↑座右の銘:自画自賛っ

さて、本日はJUMPコン広島公演っ!!!
桃色や身内はみんな行ってるんだよなぁ・・・。
ニャーだけ行けない・・・:;。+゚(ノД`*)+。::
みんなのコンレポ、楽しみにしてよっと・・・。

本日ニャーはヲタ誌感想UPしながら、楽しみにしてた裸の少年と圭人のヤンキーコント百識王リピるかっ!!!

ゆーとぉ!!!
今日もコンサート、はりきって全力でがんばってーっ!!!
ファンサいーっぱい、にっこにこでねーっ♪♪♪
広島公演行かれるみなさま、中島裕翔をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
10:55  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
