アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年04月10日

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.10 (Fri)

あっ、大野くん

ただ今ひさびさにいいともみながらランチ
来週のテレフォンショッキングはNEWSの小山ーっ♪
またジャニーズさんたちが続くといいなぁ(^O^)
できればJUMPの名前だけでもいいから(笑)
小山、お願いしますm(._.)m
来週はいいともに合わせたスケジュール組まねばーっだなo(^-^)o

で、大野クン登場ーっ☆
ちぃ、大野クン出てるよーっ(^O^)/
川柳のコーナーに出て、そのまま剛のコーナーにも出てる。

いいともレポするつもりはないのだけど、今週はJUMPコンもないし、来週1週間またヲタヲタでバックバックなお友達紹介のランチタイムを過ごせたらーと願いをこめて

はぁ、家に帰ると北海道チケが到着しているのか・・・。
ドキドキ(>_<)


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:52  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.10 (Fri)

ピッピッ♪ピッピッ♪♪

タイトルの笛の音、リレー対決の後のごくせん雄也を探しに行くためステージからはけるときに裕翔が吹いた笛の音♪♪♪
ってことで、大阪コンレポーっ
おとといの続きで、確かスクール革命のあと・・・
MC飛ばしてその次のStar Timeからーっ(´∀`)

・Star time
藪サマ→藪っち先生
ヒカル→金八ヒカル
冬コンときは、学祭で歌う先生みたいだって自分で言ってたけど、やっぱ春もそんなカンジーっ(笑)

・ス・リ・ル
Jr.のコーナーのあとはBESTのス・リ・ル!!!
映像から始まって、バクステに5人が登場ーっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
オーラスは上着の下は裸・・・
BESTの裸・・・(。-∀-)♪
ありがとーございますっ(@^∇^@) ♪
5人ともステキな肉体美っ
その肉体美はバクステからセンターへ移動・・・
・・・、肉体美がニャーから遠ざかってゆくーっ:;。+゚(ノД`*)+。::
いつか7の肉体美もみれるだろうかっ。
裕翔サマの肉体美・・・えへへ
↑いよいよお縄かっ

・switch
そして裕翔サマ登場ーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
黄色い衣装で黄色いボールを持って華麗に舞う
大ちゃんのソロパートに名わき役中島裕翔ーっ♪♪♪
曲の最後のほうにも出てくるので、途中は裕翔の登場する方向しかみてなくて、BESTのかっこいいお姿をよくみてない・・・(T~T;。)・・・

・蜘蛛の糸
伊野尾ちゃんのピアノソロをバックに大ちゃんのおコトバ。
大→『最近JUMPの中でも楽器をやる人が増えたけど、裕翔は何やってんの?』
裕→『ボクはドラムです』
ドラムがあるとこまでトコトコ走っていく裕翔がかわいいーっ(๑→‿ฺ←๑)
別にかわいいコトやってるわけじゃあないんだけど、走る姿もかわいいーっ
で、蜘蛛の糸は雄也のソロ♪
ボーカル 雄也
キター 藪サマ・圭人
ベース ヒカル
キーボード 伊野尾ちゃん
ドラム 裕翔
JUMPバンドーっ☆^(o≧∀≦)o
ドラマー裕翔、気が狂いそうなくらいステキっ
って、狂いそうってか、すでに狂ってますけど・・・(σ。σ;A)゛
ドラムも全身で力強く叩いてる姿が、オトコマエっ
おそるべし名ドラマー中島裕翔っ!!!
裕翔のドラムの実力がいかほどなのか、よくわかんないけど、ドームコンのDVDに映ってるドラマー裕翔とは明らかに上達っぷりがよくわかるので、月末に発売される冬コンDVDでは日本中のJUMP担(裕翔スキな人だけかもしれないけど)はビビるな、コレ
ドラマー裕翔の1年間の成長。
たった1年でこんだけ腕上げるなんて、なんとゆう成長の早さっ!!!
↑だから、どんだけうまいのかはよくわからんけど(笑)
『成長』の速さだけなら、マッハだね、コレ
飛行機と一緒だっΣ(;◕ฺิд◕ฺิノ)ノエッ!!!!
↑・・・

・Ikujinasi
7が出てきて、大ちゃんがDJやって、バクステにヤブヒカ登場ーっ
藪サマはメインステに向って左側の外周、ヒカルは右側の外周を歌いながら歩いてメインステージへ。
途中から雄也伊野尾ちゃん大ちゃんも出てきて、サビをBESTで。
4日2部、目撃したのだが、雄也と大ちゃんから遅れて出てきた伊野尾ちゃん。
しかも遅れてパニくった???伊野尾ちゃんはまだ歌うトコじゃないのに、ヤブヒカと一緒に歌って、すぐに違うってことにきづいたのか、そんな自分に笑ってた(笑)

・おおきくな~れ☆ボク!!
7コンでもやってたちぃのソロ。
毎回歌う前の話すことが違うことに感心しました。
歌い終わったあとは、バスケのダンクをして、樹と萩谷クンもやって、慎ちゃんも登場。
慎ちゃんがまだ自分より小さいことに安心するちぃ。
そしてそこに山ちゃん登場ーっ!!!

・アジアの夜
ちぃの『かっこよく歌って』の要望に答える山ちゃん。
山ちゃあん、かっこいいんだけど、裕翔が出てくると思うと、どーしても後ろが気になって
まだ出てこないのわかってるんだけど、もしかして今回は早くでてくるかもとか思って、後ろばかりを見ているニャーでござった(笑)

・トビラの向こう
で、BESTも出てきて『トビラの向こう』。
山ちゃんはお着替えなので、最初の名前呼びんとこ、藪サマお一人サマ。
雄也は龍太郎に向って、『慎太郎』って言ってた。
コチラも7コンと同じ流れで、
山ちゃん→スノボ姿で雪山
ちぃ→宇宙服きて宇宙
龍太郎→迷彩服でジャングル
圭人→アロハなカンジで南の島でサーフィン
裕翔→オレンジのつなぎ着て、噴火してる山
で、7だけの映像になって、一人ずつトビラの中へ。
バクステ側の外周に山ちゃん・龍太郎・ちぃ登場♪
裕翔・雄也はアリーナA~Cの4・5ブロ通路のトロッコ。
圭人・伊野尾ちゃんはA~C1・2ブロ通路のトロッコ。
ヤブヒカはA~C3ブロの両通路のトロッコ。
もちろん藪サマに手なんて振れないので、オジギをするニャーです。

・Hey! Say!
お手振りタイムーっ
ニャーも裕翔にお手振りのファンサ、いーっぱいしてあげましたーっ

・Memories
いい歌なんだけどねーっ。
コンサートが終わっちゃう寂しさもこみ上げてくる。

・EDの映像
冬コンと一緒。
『永久保存版だね』by裕翔
そのテープだけじゃなく、常にニャーは永久保存版ですがっ( ̄□ ̄;)

・勇気100%
・情熱JUMP
冬コンのときみたく宙に浮くーってコトなかったけど、みんなゲンキいっぱいニッコニコだったぁ!!!
裕翔もみーんなにかわいい笑顔で手を振ったり、ネタウチワに答えてあげたり。
自分のウチワだろうが、他の人のウチワだろうが、まんべんなくファンの要求に答える裕翔サマのファンサ(正しくは無差別ファンサ)は素晴らしい!!!
大阪公演中に、マナーが悪いファンにも~って書いたけど、そのうち裕翔もマナーが悪い人にファンサはしなくなると思うから(笑)
今はきっと、より多くのファンの要求に応えたいだけなのだと、って、ホントは全然そうじゃないかもしれないけど、あんな無邪気で全身で楽しいってキモチが目にみえてわかる裕翔の笑顔をみたら、そう思ってしまう。
だってさー、横アリの7コンで、誰がみても足引きずってるのに、アンコール1番に出てきて、きっと足が痛かっただろうけど、そんなの顔には出さないで、外周走り回ってた子だよーっ!!!
そんな宇宙一がんばり屋さんで、はりきり屋さんな裕翔だよーっ!!!

てか、ニャーは裕翔至上主義なので、裕翔がやることなすことは全部ホメて、ホメて、ホメまくるっ
それに裕翔が投げチューしたり、バーンって撃ったり、その他モロモロの要求に裕翔が答えて、裕翔にファンサもらってすごく喜んでるファンの人をみると、ニャーもうれしいし、そんな裕翔を誇らしく思う。
裕翔担だから、裕翔にファンサもらいたいけど、もらうと素直にうれしいけど、たとえファンサもらえなくってもニャーは裕翔にお供します
ってゆーか、ファンサのいい裕翔クンからファンサをもらえない裕翔担を売りにしているブログなので、もらえないほうがネタになっていいのか・・・。←ホントにいいのか???

裕翔ーっ、ファンサもらえなくても、裕翔ダイスキだからねーっ☆

アンコール
・UMP
ダブルアンコール
JUMP全員外周に散って、『おれたちがぁーっ、Hey!Say!JUMP』って、ときもあったし、ドリカム歌うときもあった。
ドリカム歌ったときは、トリプルアンコで『おれたちがー』ってやった。

ほぅ・・・、これでとりあえず終了か
MCはまたあとで
めずらしく熱が入ってしまったので、寝ますOo。(。pω-。)オヤスミィ


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:02  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
