アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年04月09日

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.09 (Thu)

いつかJUMPのステージ作ってね

裕翔が伊野尾ちゃんに贈ったコトバ
webを今みたオンナ・ニャーです。

新年度早々、忙しさと大阪疲れが抜けず、ゆうべはヲタ誌開きっぱなしで爆睡してしまった

朝目覚めたとき感じた、顔の周りにペタリと何かが張り付いて、自分の寝息でページはヨレヨレ・・・(笑)
↑危うく肌と一体化

パチリを目を開けたら目の前に某ユニのイケメン
↑ジャニーズさんはみんなイケメンだけど

はぁ、裕翔のページじゃなくてよかった

で、世の中裕翔と山ちゃんのラジオにわいておりますが、相変わらずラジオの波に乗れない(ノ_・。)
でもね、ヲ友からメールで裕翔の父上は東北人であることがわかって、なんだか同じ北国の遺伝子を持っているのだと思うと、とーってもうれしい
ニャーはその県の住民じゃないけどね

おいしいもの、たくさんあるよね
グルメ中島家のルーツは東北にありかっ(^O^)
↑あるのか???

さて、口に入ればなんでも『うまい』と即答するオンナ・ニャーですが、今夜は取引先と食事しながら打ち合わせとやらをしなければいけなくなり・・・(笑)
早く帰ってヲタ活したいんだけどなぁ
できれば大阪コンレポも終わらせて、早い時間に睡眠したいんだけど(笑)
次の北海道に備えて体調を整え・・・、あっ!!!
明日は北海道チケ到着日だっ
ニャーの名義使ってるので責任重大・・・
薮サマどーか悪くないトコ・・・
できればとてもいいトコ・・・←

裕翔に会いたいっ(ノ_・。)


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
13:56  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
