アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年04月06日

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.06 (Mon)

背中にハートを背負うイイオトコ(@^-^)

今朝地元に着いて、そのまま仕事に行ったニャーです♪♪♪
少々お疲れなので、大阪コンレポ・・・になるかどーか(笑)

ニャーのお席↓
4/3 アリーナA4ブロ 前から6列目くらいだった
4/4 1部 スタンドAブロ9列  2部 スタンドFブロ5列
4/5 アリーナC3ブロ 1桁番号
わりと、いいお席でしょ♡(*→‿◕ฺฺ*) 

=JUMPコン@大阪=

・OP 映像(冬コンと一緒)
ねーっ、冬コンと一緒だったねーっ(苦笑)
北海道・仙台の頃はDVDも発売されるけど・・・
このままでゆくのだろうか・・・m(。_。;))m
でも何度みてもJUMPクンたちがかわいい(。-∀-)♪
名カメラマン中島裕翔がかわいい(∪。∪) チュッ☆
これ、DVDに入るよね!?
んーっ、永久保存版だねっ←裕翔の最後のセリフ

・UMP
メインステから登場ーっ(@^∇^@) わぁーぃ♪
裕翔ーっ!!!はりきって登場ーっ♪♪♪
みんなムビステ乗って、センターに移動ーっ:;。+゚(ノД`*)+。::
A4ブロんとき、見上げるとJUMPっ!!!
通路側過ぎて、いいような悪いような・・・
C3のときは、ちょうどいいカンジな目線でJUMPっ♪♪♪
C3ってさ、横アリだったら、センステ前だったんだよなぁ・・・。
城ホ着いて、ちとガッカリした(笑)

・ドリカム
JUMPクンたちが外周に散らばって、バクステへ。
7が英語の歌詞歌う部分がゾクゾクするっ(๑→‿ฺ←๑)

・ユアシド
かぁーっこいかったぁ!!!
メインステで火がボゥって(笑)
ニャーはシングルでユアシドがイチバンスキだし、夏のサマリー思い出すし、ダンスも裕翔のなっがい手足を存分にいかされてて、うーん、イチバンスキだっ!!!

・FLY
みんな外周へ。
『Hey!Say! Hey!Say! Hey!Say! Hey!Say!JUMP』んとき、7がいなくなるーっ:;。+゚(ノД`*)+。::
ゆーとぉーっ!!!
行かないでーっ!!!
もちろん次の7のコーナーのための衣装替えのためです。

・ワンダーランドトレイン
7のピンクの衣装がかわいいーっ
裕翔、ピンクもよくお似合いっ☆
何色でも何着てもなぁーんでも似合うっv(*`・c_,・´*)v
ちぃ、声変わりなせいか、ちょっときつそう???にみえたのはニャーだけだろうか・・・。

・ラップでメンバー紹介
7コンときと一緒。
ラップの順番は裕翔→ちぃ→圭人→龍太郎→山ちゃん
紹介される順番はちぃ→圭人→龍太郎→山ちゃん→裕翔
裕翔の最後のクワガタポーズか???とんがり山ポーズか???
ステキっ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

・外周に陣取るJrが自己紹介されたあとBEST登場。
・ブレイブストーリー
BESTはバクステでダンス
C3ブロのとき、バクステにBESTがいるの気づかなくて、山ちゃんとか裕翔とか、ファンをみて笑ってるわりにはニヤついた笑い方だなぁと思ってたら、後ろにBESTがいたことに、大阪オーラスで気がついたニャーです(笑)

・GET
そしてっ、そしてっ、ピンクの衣装を脱いで、背中にハートを背負った青い衣装の裕翔ーっ。
裕翔ーっ、ほっそいっ(*≧▽≦)bb
背中にハートって・・・
かっ、かわいすぎるっ・・・・・・・・・((* ・・*)
GET歌って踊る裕翔がかっこよすぎるっ((o( ≧з)o
いままでの7の曲って、かわいい系だったから、GETみたいなかっこいい系な曲は新鮮っ。
こんなかわいいコたちが、あんなにかっこいく歌って踊ってって・・・。
刺激的だぜぃっ!!!←それはス・リ・ル

・Deep night
ちぃの『夜になったからDeep night』って、セリフで始まって、外周にBEST登場ーっ。
でもメインステに藪サマがいるのしかわからんっ(汗)
だって、裕翔がそこから登場するから・・・(。-∀-)♪
裕翔のソロ、真夜中0時って~んときには全員センターに集合。

・真夜中のシャドーボーイ
冬コンと同じ流れで(春コン自体が冬コンの流れだけど)、シャドーっ。
曲の途中から、メインステへ移動ーっ。
最後のサビんとこ、円になってグルグルまわってた(笑)
裕翔のシャドー・・・
いつみてもホレボレ・・・

・百識ならぬ、運動会?
ここで、夏にドームコンやるってお知らせ。
詳細はまだ何も言ってなかったけど。
ドーム・・・
ドーム・・・
うーん・・・。
で、百識???コーナー。
岬たちが出てきたあと、ヒカルが北斗を連れて登場ーっ。
裕翔もそこにやってきた。
その次はスーパー中学生の3人。
百識王の制服で圭人が登場。
牛乳瓶の底メガネを卒業して、卒業証書の筒を持って伊野尾ちゃん登場。
ランドセル背負った龍太郎はリコーダーうまく吹けなくて、慎ちゃんにダメ出し(笑)
マジで怒った顔した龍太郎がかわいい。
そしてごくせん雄也登場。
最後は藪っち先生。
ここでまた転校生が毎日きて、3日は桐山。4日2部は室3兄弟バクステでのコントには千崎も。オーラスは大智。優馬は全ステーっ。
藪っち先生からドームコンのお知らせがあって、それにむけての体力づくりで、7対BESTに分かれてリレー大会ーっ♪
このコーナーはのちほど詳しく。

って、ことで、ちょっとお疲れ気味なので、途中ですが、寝ます(-ρ-)........zzz


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:24  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
