アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年04月01日

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.01 (Wed)

おーっとぉ・・・

年度初め・・・
そんな追われることなく無事に帰宅したニャーです(@^-^)
でも帰宅して追われてます・・・
明日には大阪へ旅だち(´∀`)ワクワク
荷造りは終わっているハズが、やっぱしなんだかんだと・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

大阪春の陣・・・
裕翔ーっ、いざ勝負じゃーっ!!!

明日はココロ、この東北にあらずな一日になると思うので、ムダにエントリーあげてそうな自分(。-∀-)♪
↑仕事しろっ(-"-;)

あっ、北海道のチケ、4月10日到着予定。
北海道ーっ
いっぱいおいしいもん食べるーっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

そーいえば、地元の特産品ばかりを取り扱うところに行って、県名入りお菓子を選んでいたのだけど、店内の壁にはられた『北海道』の文字・・・
店内のアナウンスも『北海道~・・・』と、なにやら繰り返し宣伝。
○○(ニャーが住んでいる県)まるごと市場なる建物に、北海道展とやらが開催されてて、なぜか本家より北海道のほうが大賑わいヾ(@゚▽゚@)ノ
もちろんニャーもその賑わいの中にいた一人ですが・・・(σ。σ;A)゛

海鮮ものも、いくら以外はたいして代わり映えのないもんばかりだけど、『北海道』とブランド名がついているだけで、高価で美味に思えるのはなぜなのか・・・←試食した
じゃがバターも、そのへんのスーパーで買ったじゃがいもをふかして塩とバターをぬればれっきとした『じゃがバター』なのに、なぜか北海道の名がつくと一味も二味も違う・・・←食った
北海道スィーツ・・・←買った

おそるべし
北海道ブランド!!!

あ~、JUMPコン北海道・・・
北海道とゆう土地に負ける自分がみえる・・・
負けるなら裕翔に負けたいのだけど
裕翔と戦う前に北海道の食に負けてる・・・:;。+゚(ノД`*)+。::

んーっ
Oo。(。pω-。)オヤスミィ
↑寝るのかっ(-"-;)


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:37  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.01 (Wed)

圭人ーっハピバーっ

Happy Birthday 圭人
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


お誕生日な一日
圭人はHappyに過ごしましたか???
きっとJUMPメンバーからプレゼントもらって
ニッコニコな一日を過ごしてるよね(@^-^)

16歳の圭人のかっこいい姿
優しい笑顔と話し方
癒される声
ギター弾いてるロックなオトコマエ
ダンスもうまくなったし
おしゃべりも楽しいし
いろんな圭人がみれるのが楽しみです∀(-・゚)☆

金曜日からまたコンサート
体調崩さないようにがんばってね(*≧▽≦)bb

裕翔となかよしでありがとう
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

優しい圭人
ダイスキです


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:46  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.01 (Wed)

みんなのうた

サルサ いいな いいね

これみるために、朝のスケジュールを15分いつもよりも遅らせたニャーです(^O^)

サルサーっ
かーわーいーいーっ

いきなり5人が顔だけ登場ーっ
かーわーいーいーっ

途中も5人の顔だけ登場して、
『顔だけかーっ』
と、思ったら、最後のほうはちゃんと少クラで踊ってたみたいに、5人がかわいいダンスしてる

もう、なんなんだ、このかわいい天使たちはっ!!!

まぁ、もちろんメインはお猿さんですが(笑

朝っぱらから、迷惑駐車してナビのテレビをみるオンナ・ニャー
今日も一日がんばろっと

5人ともソロパートがあったよーっ


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
10:04  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.01 (Wed)

JUMPな春がスタートv(@∀@)vィェ~ィ

ねんどーまーつーっ
ねんどーまーつーっ
↑作詞作曲:ニャー

今朝は夢で落ち武者になった自分の姿にビックリして飛び起きたニャーです(。-∀-)♪
落ち武者だったので、ずいぶんと痛んでる自分の髪の毛に限界を感じて、仕事帰りに美容院に行ってきました(@^∇^@) ♪
『ジーダブリュー(GW)前に一回くるから』と言って、今回は前髪と毛先だけのカット。
スタイリストさんに、
『またヘイセイクンのナニカがあるの?』
と、聞かれたので、JUMP話に・・・
JUMP話と言っても、ニャーが一方的に裕翔の話しかしないので、隣にいた見習いクンがドンビキ・・・。
スーツ姿の仕事人は仮の姿なのよーっ、イケメンな見習いクンv(*`・c_,・´*)v
気づけばサマリーから髪、巻きまくってたからなぁ・・・
痛んだ部分は全部カットしてもらったから、
『また巻けるよーっ』
っと、GOサインも出たので、大阪は久々に巻き髪でいこっかな+.d(・∀・*)♪゚+.゚

で、本日からスタートしましたっ!!!
JUMPコンーっ♪♪♪
福岡の様子をヲ友のブログや某サイトで知ったのだが・・・
うんうん、そーかぁ!!!
ニャーが実際にみたわけではないので、詳しくは書けないけど、ブレイブストーリーやGETやるみたいで、楽しみーっ(@^-^)
木曜日の夜には大阪へ旅立つのだけど・・・
あと2回寝て起きたら大阪っ!!!

はやく裕翔に会いたいっ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

明日からみんなのうたで『サルサ いいな いいね』も流れるしーっ♪♪♪
番組HPも更新されてるっ
かわいいお猿さんの画像っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんなのうた『サルサ いいな いいね』放送時間
NHK総合 
月・水 9:55-10:00
火・木 13:55-14:00
第1土曜 4:55-5:00
NHK教育
月・水 18:55-19:00
その他、ラジオ・BSハイビジョン(水)


ラジオ・・・
裕翔と山ちゃんだっけ???
あははーっ、日本海バンザーイ
東北バンザーイ
聴けなーいっ:;。+゚(ノД`*)+。::


=コメレス=

くぅさんへ
冬コンのときに、コメントくださったこと、覚えてます。
遊びにいただいていたみたいで、ありがとうございます。
くぅさん親子の会話に4連ウチワが話題になっていたとはっ!!!
なんだかお恥ずかしい限りですが、また遊びにきていただけたらうれしいです。
レポは、ご満足いただけるかわかりませんが、自分なりにがんばります(笑)

ピノさんへ
メールフォームからありがとうございます。
恋会は基本的にお酒がある場所なので、制限があるとすれば、20歳以上であれば誰でも参加していただきたいです。
ブログ内での募集はしておりませんが、mixiのコミュニティで企画をしていますので、そちらをのぞいていただけたらご理解いただけるのではないかと思います。

他、いつもコメントいただく由香さん・瑠華さん・ゆーき。さん、涼菜さん、ありがとうございます。
鍵つきでコメントいただいたステキなヲタ様たちもありがとうございます。
かわいいヲ友のまゆちゃんとあいりちゃん、大阪での再会、楽しみにしてるねーっ♪♪♪
初めてコメントいただいた方も、コメレスできなくてすみません。
大阪公演が終わったら、次の北海道まで時間があるので、ちゃんとコメレスできると思います(笑)
こんなヤツでホントに申し訳ないです(σ。σ;A)゛


↓中島裕翔に情熱JUMPっ↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:53  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME | 
