アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年04月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.30 (Thu)

中島裕翔を褒め称える会

裕翔を褒め称えるよりもカメラマンを褒め称えたいニャーです

本日一日、北海道のおみやげ配りで、祖母んちや友達(←普通の)んち行きまくって、仙台のための買い物と・・・、ふぅ・・・。
またお金使いまくってしまった( ̄□ ̄;)
こんなんで夏コンに貢げんのかぁーっ(-"-;)

あと数日で仙台っ(๑→‿ฺ←๑)
交通費がかからないのだけが救いだぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

帰ってきてからは、仙台の準備をしながら、DVDを流すっ♪♪♪
でもさーっ、TVの画面が光ってるんだよねーっ。
たまに光らなくなったりとかーっ。
なにごとー???と、思って、光りの原因を調べてみたら・・・

裕翔サマが画面に映ってるときの、この輝きはなにーっΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

ほっんと、グラサンかけないと、みれないから、画面っ
てか、どんだけみろっオーラ出てんだ、中島裕翔ーっ:;。+゚(ノД`*)+。::
これじゃあ、仙台行きの準備もはかどるわけもなく・・・
って、そんな準備もないんだけど(笑)
一人でまたキャーだの瀕死状態になったりとか・・・

誰か救急車を呼んでーっ!!!

裕翔サマのイケメンっぷりと、天使っぷりと、常に全力で仕事に取り組まれる姿勢にココロを撃たれるオンナ・ニャー
もうねーっ、全部すきーっ
ワントレの『GO GO GO』の裕翔サマの指をたてるとことかぁ
蜘蛛の糸で、裕翔サマがドラムの音をピタっと止めるとことかぁ
よくジャンプするとことかぁ
そのジャンプしたときのポージングのすばらしーのなんのって!!!
マイクまわすとことかぁ
UMPでちぃのほっぺにツンとするとことかぁ
太陽に~で、ボールが入ったケースを置くときのその腰の曲げ具合とかぁ
『久坂秀三郎だよ』とかぁ
『こんなんじゃあダメだ』とかぁ
あごが上がるとことかぁ
『シャドー?』・・・、たすけてーっ!!!
ってゆーか、諸事情により、一時停止をやむ得ずしている状態なので、パパパッっと浮かんできたのはこれだけだけど、裕翔サマが映る場面は、それがけして髪の毛だけでも、手だけでも、後ろ姿でも、誰かのドアップの後ろにちいさく映る後ろ姿や走ってる姿でも・・・

ぜーんぶ名場面っ!!!

そんなこんなで用件だけで済むハズのコムで、やっぱし見ていた隣県の山田担と、またDVD同時鑑賞しちゃって・・・(笑)
したら、歴史的事実を発見して、ヲ友はみんな気づいてたらしく(@^-^)
何を思ったか北山担にまでメールしちゃって、一人大興奮っ←毎日ですけど
深夜にごめんねーっm(。_。;))m
で、まだDVDを見ていないプグさん@ちぃにも『今すぐみて』と、メールをし・・・。
ホント、夜中にメイワク極まりない暴走オンナ・ニャー←天使かよっ
プグさんは、しばらくの間、壊れると思う(。-∀-)♪

・・・、みんな壊れるっちゅーの

末恐ろしい美男子集団・Hey!Say!JUMPっ
我らヲタをどーする気なのだぁーっゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
さっ、寝よっと(o・д・)尸~~おやすみ~♪


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
02:11  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.29 (Wed)

ゆーとぉっ!!!だーいーすーきーっ(叫)

藪イよねーっ
藪イよねーっ
やーぶーいーよーねーっ(๑→‿ฺ←๑)

藪サマっ、すみませーんっ
今、ちぃがそう歌ってたもので・・・(汗)

・・・、藪イっす(σ。σ;A)゛
冬コン、大阪のオーラス以外は全ステしたのに、改めて映像でみると、
JUMPサマたちのその天使っぷりがっ( ̄□ ̄;)
10人もメンバーがいて、全員天使ってどーなのコレっ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
どこどー切り取っても、天使の集会???
天使の歌声に聴こえる・・・
ウィーン少年合唱団かと思っちゃったし・・・
背中に白い羽がみえるっ←これね、コレ
再生した瞬間に号泣した自分、大丈夫かっ???

今やってる春コンと半分は変わらない内容なんだけど、半分は今もみてる内容だから、でも今はみてない半分の内容は忘れてる・・・、いやっ、忘れかけてる内容なので(笑)、なんか冬コン+春コンで倍以上の楽しさを味わってるんですけど

仕事帰りに九州の山田担から
『オーラスって○○○○にいたよね?』
『中島裕翔4連がみえるような気がする』

と、立て続けにメール到着っ(笑)
えぇ、あなた見慣れてますからね・・・。
特に春はほぼ隣にいますしね・・・。
部屋で確認をした結果・・・
それ、ニャーでーすっ(。-∀-)♪
しかもニャーだけじゃなく、見慣れたウチワも発見っ(笑)
もう、そのコーナー、ヲ友が気になって、ヲ友しかみてない!!!

祝☆裕翔&JUMPサマと競演っ

注:4連といっても、はっきり文字が映ってるわけではなく、自分が座ってた席とウチワの配色、4連を出したタイミングで自分と確認しただけなので、もし映像の中に『中島裕翔』のウチワが映っても(←映ってるか知らないけど)、それはニャーではありません

部屋で一人でみてたら、今度は隣県の山田担からコムが鳴り・・・
同時映像再生でキャーキャー騒ぎ、歌い、しゃべり、テレビ越しに撃たれたの、指さされたの、自担を褒め称え・・・
料金気にせず語れるコムに感謝っ♪♪♪
こんなヲタ日和をくれたJUMPサマ・藪サマ・おじいちゃまに感謝っo(〃'▽'〃)oあははっ♪

それから忘れちゃあならねぇオトコがいたぁ( ̄□ ̄;) !!!
裕翔ーっ!!!
DVDの中の裕翔ーっ
かっくいすぎて、かわいすぎて、この世のものとは思えませんけど
さすがニャーがホレたオトコ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
どこどーとっても、ケチのつけどころがありませーんっ
って、裕翔につけるケチがあるなら教えてほしいくらいなんですけど???
大丈夫っ、そんなケチはニャーがたたきのめしてあげます

映像の中の裕翔を褒め称える会は、起きてからにしよっと。
とりあえず寝ますzzz
ゆうとーっ、睡魔に屈するニャーを許してーっd(>∇<;)♪
目が覚めたら、裕翔が勢いよく天まで、そのまた先の宇宙のどこかに飛んでまうくらい、アゲアゲしまくるからーっ!!!
でも無事に地上に戻ってきてーっ:;。+゚(ノД`*)+。::

裕翔を褒め称える会の会員=ニャーのみですけど・・・(笑)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
02:34  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.28 (Tue)

げーっとぉ!!!

スクティでの汚点克服っ(^O^)
Jump-ingコンDVD、しっかりGETーっ
ニャーの得意技、開店と同時入店っ

今日はねー、DVDをフラフラゲットと、DVDをみるために早く帰れるような予定を組んだ
基本、裕翔サマ優先のダメっこ社会人・ニャー

GETしてすぐケース開けちゃった
思い出す冬コンo(^-^)o
でも春コンも冬コンとそんな内容変ってないけど(笑)

ケースの中の、アリ席に向かって手を振る裕翔がかわいいわぁ
ひとりひとりはちっちゃいけど、裕翔の笑顔がニャーにはみえる

冊子の表紙は最後の映像のあとで宙に浮いて出てきたときのヤツ。
ページめくると、バクステに1列になったJUMPサマ
その次からはソロページ+歌詞。
順番は裕翔、山田ちゃん、ちぃ、龍太郎(シーってやってる)、圭人。
で、7のページ
次はBESTのページ
ソロページは大ちゃん、雄也、伊野尾ちゃん、ヒカル、薮サマ。

なんてステキな冊子なんだぁ(ノ_・。)
かっこいい裕翔について語りつくしたいけどー、携帯からでは面倒だし、ランチタイムも終わっちゃうので、これはあとでゆーっくり誉め讃えよう

・・・、かぁーっくいい
今だに麗しのBad Girl症候群っ
北海道に行ってよかった(>_<)
あの席に入れてホントよかった(ノ_・。)
広島ガマンした甲斐があった
早くまた裕翔に会いたい(*゚▽゚*)
仙台まで、DVDはエンドレスリピだなっ

早く帰ろーっと


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:23  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.27 (Mon)

帰ってきた(ノ_・。)

最寄駅到着
青森駅着いたら雪が積もっててびっくり!!!
昨日の札幌より寒い・・・

さて、幸せだった運命の北海道公演、今もまだ麗しのBad Girlで寒さも足の痛さも広島行けなかったさみしさも、ぜーんぶ吹き飛んだo(^-^)o

裕翔ーっ、麗しのBadGirlやってくれてありがとう
3月の横アリの7コンよりも城ホのJUMPコンよりも、北海道がイチバン幸せだったーっ
今もまだまだ興奮してて、今日一日麗しの~思い出してニヤけ顔だな
来週の仙台でも歌ってーっ
↑薮サマお願いしますm(._.)m

さーっ、車もあったかくなったし、家に帰って、仕事に行く準備するかっo(^-^)o
生キャラメルも冷蔵庫に入れないといけないし
メンバーも生キャラメルあってうれしかったーっ手言ってたねーっ(^O^)
『いちごとチョコと普通のがあった』って、裕翔が言ってた

裕翔たちも無事に東京に着いたみたいだし、今日は学校行って勉強がんばってるね
ニャーも仕事がんばろう

北海道公演、お疲れサマでした
ラスト仙台も楽しみにしてます

では、仕事行ってきます


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
08:55  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.26 (Sun)

世界一イケメンな中島裕翔ーっ

北の大地北海道で麗しのBad Girlがみれて、大満足の興奮状態で南下しているニャーです

広島でカットされてたらしい(ちぃソロとか)曲は復活。←行ってないので、聞いた話でしかないけど
リレーや学校コントはなく、MCはちょっとマキマキっぽく
あっ、TU→YUは6月から新しいバージョンが流れるとヒカルが言ってた。

で、Ikujinashiのあと、なんの予告もなく麗し~のイントロが流れてーって、ココロの準備ができてないニャーはセンステに登場した裕翔にボー・・・
ヲ友に『ほらっ』って言われ『キャー』と取り乱して、
サビからじゃなく、ちゃんと最初から歌ったのに『ギャー』とますます取り乱して、
14ブロと15ブロの間にトロッコあってドキドキするし、←本日ニャーは15ブロ
そしたらトロッコに乗ったし、
こっちきたのはいいけど背中だし、←14ブロみてた
またニャーに背中を向けて行くんだろうなぁと思ったらクルっとこっちみたし←15ブロみた
ニャーと接近戦だし、
裕翔サマ、かっこいいし・・・
かっこいいし・・・
かっこいいし・・・
毎日何度もしつこいけど、世界一かっこいいし
後ろ髪結んでるし
GETんとき右足のすそまくってるし
前髪を指でわける仕草はステキだし
ドラム叩く裕翔サマは世界の中島裕翔だしーっ
しゃかりきだし、今日もファンサが素晴らしいし
常に全力だし

言い出したらきりがないけど、ホント麗しの~がみれてよかった(ノ_・。)
仙台でもやるかどーかはわかんないけど、やってくれたらうれしいなぁ

もしかしたらグルメと観光がメインになるとこだったJUMPコンの旅だったけど、3週間ぶりの裕翔で、先週の広島なんかニャーだけいけなくてさみしかったから余計に麗しの~をみれて、目の前トロッコ通ってったことがうれしさも3倍増しーっ

4・26は記念日にしよっと

まだまだ書くことあるけど、携帯のバッテリが少なくなってきたので、とりあえず寝たいし(笑)

ハンパにして、おやすみなさい(-_-)zzz


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:03  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.26 (Sun)

だいすきーっ

札幌の地で・・・
3週間ぶりの再会・・・
Ikujinashiのあと・・・

麗しのBadGirlーっ

いきなりのイントロにボー然としてたけど、この1曲のために札幌にきたようなもん。
ってか、これ運命っ
記念すべき4・26
しかもサビはトロッコに乗ってたから、そこにニャーはしっかりいたし、背中向けられなかったから、歌ってる裕翔が目の前を通りすぎていく

裕翔ーっ
おんなじこと何回もゆうけど、
いいおとこーっ

まだ興奮状態っ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:32  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.26 (Sun)

いざっ、突撃ーっ

これからきたえーるへ突撃ーっ
って、もうちょっとゆっくりしてるかもーだけど(笑)
チケの受け渡しも終わって、譲り先の嵐担さんから裕翔への多大なるお誉めのオコトバをいただいて・・・
うれしい限りです

さっ、コンンサート、裕翔と一緒に楽しもーっと(^O^)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
16:02  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.26 (Sun)

ラーメン

20090426113009
朝食はみんなでラーメン(^O^)
札幌、ちと寒い(笑)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
11:30  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.26 (Sun)

雪が降ってる(ノ゚O゚)ノ

おはよーっ(^O^)/
本日はJUMPコン北海道公演だぁ
北の大地で裕翔とデート
めざましよりも1時間早く目が覚めたニャーです
裕翔と一緒でハリキリヤローですo(^-^)o

で、起きてすぐ外をみたら・・・
雪が降ってる( ̄▽ ̄;)

久々に髪をクルクルにしていこーと思ったけど、どーしよう
風が強かったら、クルクルな髪もコンサートが始まる頃にはどんなことになっているやら

・・・、しばらく悩もう(ノ_・。)

ゆーとーっ
コンサート楽しみにしてるよーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
08:05  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

北海道ーっ!楽しんだ(@^-^)

本日一日北海道観光ーってより、食べまくったーっ!!!
北海道ーっ、だいすきーっ♪♪♪
裕翔がいちばんだいすきーっ((o( ≧з)oちゅっ
↑ムダに告白っ

明日の北海道は雨とか雪で暴風らしいので、JUMPメンバー・JUMPコンで集うヲタ様は、行き帰りあったかくして乗り込もう!!!
って、ニャーは薄着だけど・・・(σ。σ;A)゛

さて、本日の行動記。
早朝6:00頃に札幌に着いて、なぜか千歳のあたりまでは起きてたのに、二度寝をしてしまったらしく、隣のおばさんに起こされて・・・Oo。(。pω-。)
ホテルに荷物置いて、イチバン最初に向ったのは、『場外市場』
歩くたびにナニカを試食していた東北トリオ。
蟹とか・・・
蟹とか・・・
蟹とか・・・(笑)
お腹がすいたので、毛蟹を朝食にいただいた!!!
もう、3人とも無口で・・・m(。_。;))m
あったりまえだけど、毛蟹、うまかった

おみやげもたくさん買い込んで、その後は相リン有岡担が友達に会いに行き、桃色東北チームは空港に桃色有岡担・真田担を空港まで迎えに行った(@^∇^@) ♪
みんな、3週間ぶりーっ:;。+゚(ノД`*)+。::
花畑カフェでロールケーキのセットを食べて、生キャラメル買って。
生キャラメルはもちろんおいしかったけど、ロールケーキがうまかった!!!
ほっぺ、落ちるとこだった(汗)

続いては、小樽観光ーっ♪♪♪
カフェであまーくておいしーロールケーキセット食べたけど、それとは別腹で、しっかりお腹がすいている我らっ♪
小樽駅のそばの市場の食堂で、ウニ帆立いくらの3色丼をガッツリと食べました
その後は、小樽の街を散歩
小樽運河までの道のり、タクシーのおじさんが小樽のみどころを丁寧に教えてくださったけど、時間も時間だったので(常に多忙なスケジュールの桃色)、そのみどころには行かず・・・
小樽運河
ガラスのお店(←いっぱいあった)
キャンドルのお店
パワーストーンのお店
オルゴール館
休憩でケーキ食べたお店では、飲んだコーヒーのカップをお持ち帰り
小樽は時代を感じさせる、レトロな建物がそのまま残ってて、歩くだけでも楽しかった
小樽駅から南小樽駅までの距離を歩きながらいろんなトコみたけど、数時間では足りない!!!
今度、いつ行けるかわからないけど、また機会があったら、タクシーのおじさんが教えてくれた場所とか、ゆっくり行ってみたいな。

夕方はまた札幌に戻ってきて、『サッポロビール園』へ
ヲタヲタワイワイなおいしい時間を満喫っ
もちろんJUMPサマがくれた北海道旅行なのでーっ、
桃色なのでーっ、
藪サマに感謝してーっ、
自担ベタ褒めでーっ、
本日一日、食べもののブログと化しておりますがーっ( ̄□ ̄;)
途中でかわいい山田担と圭人担から有岡担へ電話が入り、ビール園内で再会っ♪♪♪
ジンギスカン・・・
おいしかったなぁ(。-∀-)♪
海鮮三昧で花畑堪能して、ジンギスカン、明日はラーメン食べたいなぁ(笑)

なぁーんだか、食べてばかりの中島裕翔ブログとなってしまいましたが、グルメ中島家の御曹司・裕翔担のニャーなのでお許しを・・・。
裕翔も北海道のおいしいもん、食べるよねーっ♪
馬刺し王国のプリンスをうならせる美食はなんだろう???

明日はいよいよ北海道公演っ!!!
3週間ぶりに裕翔に会えると思うと、今夜は寝れるだろうか・・・。
↑寝るよ・・・
背中にハートを背負うオトコ・中島裕翔のしゃかりきで全力なかわいい笑顔に会えるっ(๑→‿ฺ←๑)
裕翔ーっ、ゲンキいっぱいにがんばってーっ!!!
ニャーはがんばってる裕翔に、明日もいーっぱいファンサしてあげるからーっ!!!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:30  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

おいしっ

20090425192046
20090425192044
みんな夢中♪


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:20  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

ジンギスカーン

20090425190249
サッポロビール園にきたよ(^O^)/
裕翔が食べたいって言ってたジンギスカン、食べるよー(^O^)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:02  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
