アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年04月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

休憩

ちょっと歩き疲れたので休憩中o(^-^)o
飲んだカップが持ち帰れる『銀の鐘』。

小樽、もっとゆっくりいろんなとこみたいな(笑)
運河もガラス館(←いっぱいある)もキャンドル工房もオルゴール感も、みるとこみんな新鮮。
街なみも明治っぽいし。
タクシーのおじさんも『小樽はデートにうってつけ』って言ってたから、次は裕翔と一緒に・・・←あるのか?


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:07  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

小樽運河

20090425153948
小樽、ちょっと風が冷たいけど、天気がいい(^O^)
明日もお天気だったらいいな。
blogram投票ボタン
15:39  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

小樽にてーっ

20090425150444
3食丼、おいしかった(^O^)
裕翔においしい海鮮料理食べるよね。

これから小樽観光(^O^)/
また夜もガッツリだから、少し歩かないと(笑)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:04  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

花畑牧場生キャラメルカフェ

20090425102317
空港にて桃色有岡担と真田担の到着を待つ(^O^)
ニャーと山田担は生キャラメルカフェで待機中。

うーまーいーっ!!!
いつか裕翔と食べたいーっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
10:23  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.25 (Sat)

朝から蟹っ

20090425081612
場外市場で蟹を食する東北トリオ。
しばし無言で身をほじってたけど、お腹の中に入るのは早かった(^O^)

すっごくおいしかったよーっ!


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
08:16  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.24 (Fri)

潜るずらーっ

いざっ、札幌へ
駅のトイレで桃色山田担と相リン有岡担と合流したニャーです

『とりあえず朝ーっ』と、別々の車両に乗り込みましたo(^-^)o
明日は一日観光・・・、ってゆうかグルメ三昧です

裕翔ーっ、一足先においしいもん食べておくね
では、おやすみなさい(-_-)zzz


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:45  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.24 (Fri)

出発ーっ(^O^)/

飛行機嫌いなニャーです
これから津軽海峡潜るため、本州の最北端へ行きます

土日、天気悪そうだね
どーか、ヲ友やJUMPサマたちを乗せた飛行機が無事に北海道に到着しますように(∪o∪)。。。
裕翔サマ、寒いらしいから、あったかくしてきてね風邪ひいたら大変

大阪以来のはりきりゆーとに、早く会いたい(●^▽^●)/''

到着まで少し寝るかっ(-_-)zzz
↑常に睡眠が不足しているオンナ・ニャー


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:04  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.24 (Fri)

緊張するっ(>_<)

只今ランチタイム(^O^)
本日のお仕事は定時にしっかり帰宅できるスケジュールを組んでおいたので、もう時間が過ぎるのを待つだけーっo(^-^)o

夜は北海道に向かって出発だぁ
あーっ、緊張する・・・(>_<)
もうすぐ裕翔にあえる

北海道の食を堪能して、JUMPコン楽しんで、楽しい旅になりそう


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
13:13  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.23 (Thu)

北海道に備えて

春高と7コンの旅からキャリーバックの中身がほとんど変わってないニャーです。
中身のポーチの中は変わってますがっ(σ。σ;A)゛
コンサガッツリさんたちはきっとみんな一緒だと思うけど(笑)
7コンから一応各地で着る服を順番に並べておいて、チケ到着すると入れ替えて。
北海道、冬のワンピで行くつもりで準備してたけど、途中で薄着に入れ替えようかなぁと思ってたけど、そのままでよかったみたいだなっ(@^-^)

てか、日曜日『雨』なんだけど・・・。
日本列島『雨』じゃあ、太陽拝めないと思ったほうがいいのかっ(-"-;)
2年前のカツンんときも、北海道は雨だったなぁ・・・
なんかとっても寒くて、5月なのに、セーター着て帰った記憶がある・・・
東北人なので、寒さはガマンできるのだけど、雨は降らないでほしいなぁm(。_。;))m
傘キライな人間なので、ずぶ濡れになってしまう( ̄□ ̄;)
↑じゃあガマンして傘かぶれよーっ

新年度になって、仕事の内容が少し変わって、営業のみになったので、器械の修理をする必要がなくなったv(@∀@)vィェ~ィ
なので、爪がのばせるーっ♪♪♪
さすがにネイルはできないけど、コンサートんときなら、爪をつけなくてもいい長さになったし、自分の爪にデコデコ楽しめそうっ(๑→‿ฺ←๑)
仙台はちょっとがんばってみよっかなーっ。
友達(普通の)がめんどくさがらなかったら、お願いしよっかなーっ(。-∀-)♪

さーっ、明日の今頃は裕翔への愛の大暴走ーっ!!!
北海道へ向ってるなっ(∪。∪) チュッ☆
3週間ぶりの裕翔だからなぁ(u‿ฺu✿ฺ)
ヲ友に会うのも3週間ぶりーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・、長かったぁ:;。+゚(ノД`*)+。::
3週間もの間、よくガマンした自分を褒めるっ!!!
日曜日は何をさせても世界基準なオトコ・中島裕翔サマと北海道デート♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
↑コンサートですがっ
先に北海道観光を楽しんで、札幌の地でおとなしく待ってるからねーっ♪♪♪
↑お・・・、おとなしい???

明日の出発を楽しみに、お布団に入ろうっとOo。(。pω-。)オヤスミィ
スクティもヲタ誌も・・・
感想は札幌から帰宅後に・・・


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:27  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.23 (Thu)

血液型っo(^-^)o

飲み物買うために立ち寄ったコンビニで、ヲタ誌をみつけて、しばし立ち読み
買えよって自分でも思ったけど
サイフには残り14円しかなくf^_^;

パパパパーっとしかみてないけど、血液型ーっ
裕翔はA型だよねーっ
ニャーはO型なので、O型んとこしかみてない。
しかも男のA型と女のO型って、相性いいんだよねーっ←確か・・・
って言っても、愛情ぶつければぶつけるだけ逃げて行っちゃうコンサ中のA型(ゆーと)とO型(ニャー)だけど(-.-;)
まっ、そっちのほうがネタとしては面白いからいっか

いつか報われるハズ・・・(ノ_・。)

常にハートブレイクなニャーですが、このあと講習会
帰る途中、ヲタヲタ誌getすっか

あ・・・、呼ばれてる
仕事してくる


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
18:35  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.23 (Thu)

おめざめーっ(^O^)/

おはようございまーすっ(^O^)/
って、もうお昼だけど
ゆうべは帰宅後、風呂に入らず、ご飯も食べず、スーツのまま爆睡したニャーです

スクティみようとゴロンとしたのもつかの間、速攻で寝てしまったみたい・・・(-_-)zzz
目が覚めたら外が明るくて、とにかく風呂に入らねば!!!しかも今日オープンのショッピングモールへ8:30には到着しないといけない
昨日の20:00に急遽決定した朝の予定

こんなに近くに秀三郎サマがいるのに、なんて遠い恋の道のり
茨の薔薇のトゲトゲいっぱいの花道を選択してしまったみたい(ノ_・。)

アホ話はさておき、ねー・・・。
寝ちゃった
どーも睡眠が不足している働く女・ニャー
仕事中は、そんな追い詰められるほど、忙しさは感じないんだけどなぁ。
こーやってエントリーあげる時間あるし、ヲタヲタメールすることもあるし(笑)

週末は老体にムチ打って、ヲタ資金のため働くオンナ・ニャー

さーっ、明日はいよいよ北海道へ旅立つーっ
海越えるーっ
3週間ぶりに裕翔に会えるーっ
同じ酸素を吸引だっ
土曜日の北海道観光も楽しみだしo(^-^)o
んー、○○のどこ行くことになってるんだろ???
あとでみんなに聞いてみっか(^O^)


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
13:01  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.04.22 (Wed)

ゲト(^O^)

昨日のあわてんぼうっぷりがおかしくてたまらないニャーです
パソコン、アップデート中で、お暇こいてます(笑)
なんか時間かかるらしいっす

今日はしっかりとgetしました!
お店開店と同時に・・・。
『いらっしゃいませーっ』
って、店員さんが言い終わる前に会計へ行ったので、ちょっとビビるレジの人(笑)
しかも体のけぞってるし(笑)

『スクラップ・ティーチャーDVD』
今宵のお友達
何時に帰宅できるかわかんないけど(笑)

4人の天使、めちゃくちゃカワイイらしいから、たーのーしーみっ(>_<)

あっ、ドラゴンボールだっ


=只今、多忙につき、コメレスお休み中=

↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
16:35  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
