アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年03月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.03.30 (Mon)

仙台GETっ♪♪♪

JUMPコン仙台公演の当落確認っ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ニャーが貢いだ分、取れました。
ヲ友二人も取れました。

仙台全ステ決定ーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これでニャーの春のおデート、
7コン全8公演中横アリのみの5公演
JUMPコン大阪4公演全ステ
北海道公演
仙台3公演全ステ
合計18公演中13公演っ(´∀`)

やっぱし名古屋の3公演は悔やまれる・・・"p(-ω-〃)

明日はいよいよJUMPがスタート!!!
福岡参戦されるヲタサマ、楽しんできてくださいっ♪♪♪

裕翔ーっ!!!
ニャーのタマシイは福岡に飛ぶからーっ♪♪♪
寒気がしたら、ニャーがとりついてると思ってーっ(。-∀-)♪


↓中島裕翔に情熱JUMPっ↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:15  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.03.30 (Mon)

夢色♪

まだまだ仕事中ですが・・・

移動中なのをいいことに、ナビのテレビを大音量にしてたら同僚から電話が入り
話す内容よりもニャーの耳は『勇気100%』

そして『夢色』♪♪♪
テンポがよくてかっこいいとゆうか、なんとゆうか、ジャニーズの曲ですってカンジ

♪あーか あーお しろ きーいーろー

早く家に帰ってちゃんと聴きたいっ(>_<)
これが平日の夕方の癒しの1曲・・・。

さっ、会社に戻ろう


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
18:35  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.03.30 (Mon)

横浜の旅

サルサ三昧だったゆうべ。
サルサを踊りたくなって、ちょっと遊びに行ってきたのはいいけど、レッスン行ってないニャーはなんだか場違い???
基礎からやり直しーっとのお言葉に、猛特訓したので、すでに筋肉痛・・・、激痛・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
次のイベントで、この猛特訓の成果があらわれるかっ!!!
で、今日一日、7のかわいいサルサに、本格的な情熱のサルサに・・・
物足りなくて、サルサじゃないけど、Dragon Ashを聴きながら、いまさらですが・・・

7コン、横浜の旅・・・(; ̄Д ̄)?
はははーっヾ(@゚▽゚@)ノ
一応、記憶が消えるまえに・・・、思い出っ(。-∀-)♪

春高開会式の話は、その日のうちにエントリーあげたから、いいや(笑)

3/21、グッツ購入のため、4:20頃には横アリ到着っ♪♪♪
でもすでに人が並んでてビックリΣ( ̄□ ̄lll)
途中でカイロやあったかい飲み物買いに行ったり、トイレ行ったり、なんとか7:00の開店まで山田担とジっと寒さに耐えた(笑)
桃色東北人コンビ、熱い愛を胸に身体はあっついのだけど、やっぱ寒いもんは寒かった(笑)
グッツの人の流れは結構速くて、8:00頃にはホテルに到着していた二人・・・。
出発まで、なんだかんだで寝たのが0:00過ぎだったので、ちょっと寝ようかと思ったけど、裕翔サマは寝かせてはくれず・・・←はっ???
10:00頃には会場へ!!!
今回初会いだった相リン様Pugさんーっ♪♪♪
思わず抱擁・・・(*≧▽≦)bb
桃色チームも会場へ集まってきたので、しばし再会を喜ぶ☆^(o≧∀≦)o

3/21 1部 アリーナCブロ最前
会場入って、センター席の確認をして・・・
まぁ、横アリはニャーはセンターは縁がなかったけど、これから始まるJUMPコンのために知っておかなければっ。
で、1部はアリーナ最前っ!!!
出すぞ、中島裕翔4連ウチワ。
春から愛しの裕翔サマをビビらす気なのか、このオンナ・・・
横アリは5人で入ったのだけど、ニャー以外はみんな山田担(笑)
1部は、7コン初日の初回で、ワーキャー言ってる間に終了ーっ♪♪♪
裕翔サマ・・・
キャーキャー言いながらお手振りしている(別名:逆ファンサ)ニャーの前を、何度真顔で通り過ぎて行ったか・・・
時には背中を向け・・・
極めつけは走り去って行かれました(笑)
春なのに、ファンサもらうーなんて全く無縁のオンナ・ニャーv(*`・c_,・´*)v

3/21 2部 アリーナBブロ7列目(←だったハズ)
1部で予習もできたので、2部はわりと余裕で楽しめたv(@∀@)vィェ~ィ
ムビステに乗ってブレイブストーリーと、なんとかんとか・・・GETって歌(曲名、知らん)、あの2曲がスキっ♪(^∇^*)*^∇^) ♪
MCはちぃのおしゃべりのうまさに感心・・・
ソロコーナーのときのおしゃべりもよかった。
大野クン愛、炸裂してたしーっ(。-∀-)
MONKYのMは松本潤くん、Oは大野智くん・・・
山ちゃんのリュウ様に倒れる裕翔ーっ!!!
クワガタポーズもよかったよーっ(笑)

ワクワクだったけど、ドッキドキでもあった7コン。
かわいいだけじゃなく、かっこよかったし、JUMPではみれない一面もみれたり。
コンサートとしての完成度も高かったように思える。
↑なにもんっ???

Hey!Say!7初コンサートに大満足をして会場をあとにして、宴会へーっ♪♪♪
2次会は前日の春高、バスの中でまーったく眠れなかったのと、朝のグッツ購入ための早起きと、超健康的な朝が続いたため、睡魔に襲われ・・・。←どこが健康的なのか・・・
この睡魔は次の日の1部にも襲い掛かってくるのであった・・・( ̄□ ̄;)

とりあえず、もう寝るOo。(。pω-。)オヤスミィ


↓中島裕翔に情熱JUMPっ↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:38  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.03.29 (Sun)

忍たま乱太郎

明日(3/30)から第17シリーズが始まるみたいで、冬コンでも発表があったとおり、JUMPがオープニングとエンディングを担当ーっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

NHK教育「忍たま乱太郎」
オープニングテーマ曲→勇気100%
エンディングテーマ曲→夢色
毎週月曜日~金曜日 18:10~18:20 毎週土曜日 17:50~18:00


さて、いよいよあさってから福岡からJUMPコンがスタートっ♪♪♪
JUMPaper、ヒカルが更新してたけど、コンサートのコト、なんもペラってなく・・・ρ(・ω・、)
みんなマスクしながらリハしてるーってことくらいo(〃'▽'〃)o♪
GWまで長丁場!!!
体調崩さないように、ゲンキマンマンではりきってこーっv(@∀@)vィェ~ィ
JUMPサマだけじゃなく、我らJUMP担もゲンキマンマンではりきってこーっ(@^∇^@) ♪


↓中島裕翔に情熱JUMPっ↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:42  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.03.29 (Sun)

サルサ いいな いいね -少クラ編-

ゆうべ、爆睡に陥るまで何度リピったことか・・・

サルサ いいな いいね

かわいい
かわいい
かーわーいーいーっ


オレンジの衣装ーっ
7コンを思い出す+.d(・∀・*)♪゚+.゚

チュチュチュ・・・って
JUMPコンでも歌うかな・・・
やっぱ裕翔に向けて
チュチュチュってやるべき???

ニャーがスキな裕翔の名シーンは
山ちゃんと圭人が竹を使って足をバタバタやってる後ろでしっかり映りこんでる『とんがり山』ポーズ(@^-^)
とんがり山ポーズ世界大会でもやっちゃう???
間違いなく優勝だけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
それと、ちぃのセリフんときに、Jr.が身体をクルクルしてる上を寝っころがったまんま移動しちゃうとこ。
とーっても楽しそうな裕翔ーっ(*≧▽≦)bb
ホンキで楽しいんだろうなぁ(。-∀-)♪

だけど最後の最後・・・
後ろにいたためか、裕翔が前3人に隠れてしまって

映ってない(ノ∇・、)クスン

・・・m(。_。;))m

スクリーンに映ってたアニメもかわいかった
早くみたいなぁ。
みんなのうた。
みんなのうたなんて見るのご無沙汰だけど(笑)


↓中島裕翔に情熱JUMPっ↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
11:37  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.03.29 (Sun)

ザ・少年倶楽部-春休みスペシャル-

小山と中丸登場ーっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
今夜は総合で放送ってことで、BSでやってる『ザ・少年倶楽部』ご紹介v(@∀@)vィェ~ィ
ニャーは今のよりもスタジオ時代がスキっ・*:.。+(σ′д`。)+.。.
やまとま信者で黄金期ダイスキーっ♪♪♪

トップバッターはカツン。
♪ワンドロ
♪RESCUE

次はA.B.C-Z
♪InaZuma☆Venus
Kis-My-Ft2
♪Kis-My-Calling

中山優馬
♪White X'mas
B.A.D.
♪アイシテル
中田・濱田
♪Love or Guilty

思い出メドレー
♪ドリカム
♪ありがとう
♪星をめざして
♪キ・セ・キ
♪絆

Hey!Say!JUMP-っ☆
キターっ!!!
Hey!Say!7
♪サルサいいないいね
裕翔のとんがり山ポーズかわいいっ!!!
フリがかわいいっ!!!
なにっ
このかわいさっ(゜ロ゜)
かわいいとは聞いていたけど、かわいすぎるーっ:;。+゚(ノД`*)+。::
チュチュチュって・・・(∪。∪) チュッ☆
早く長いバージョンみーたーいーっ!!!


Jump-ingメドレー
♪UMP
♪ドリカム
♪ユアシド
♪真夜中のシャドーボーイ
♪UMP


クエス
♪ミッドナイト・シャッフル
舞闘冠
♪Grateful World

さーっ、こんな夜中ですが、
サルサをリピーっ(@^-^)


↓中島裕翔に情熱JUMPっ↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:15  |  ザ・少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.03.28 (Sat)

Nakajima Yuto 入所日な一日o(^∇^)oワーイ♪

スシ屋に行ってスシを食べずに気持ち悪くなってしまった、裕翔担のお祝いデーに乗れたのか乗れなかったのか、よくわからん一日になってしまったニャーです・・・(=´;ω;`=)ニャン・・

ごくせんSP、おもしろかったぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
無事に全員ご卒業、おめでとうございます
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
今日から始まった映画の撮影もがんばって、
またかっちょいー3D・・・
あっ、元3Dをみるのが楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
雄也、コンサートと同時進行で、大変だと思うけど、体調崩さずにがんばれーっ
玉森もかっこいかったぞーっ
ふたりともーっ
映画楽しみにしてるからーっ!!!

さてさてーっ、もうすぐ裕翔サマご入所日祭りが終演にさしかかろうかとの時間っ。
日付が変われば、今度は少クラーっv(@∀@)vィェ~ィ
春休みスペシャル♪♪♪
気持ち悪さもひいたので、お菓子でもたべよーかなぁ


↓中島裕翔に情熱JUMPっ↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:42  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.03.28 (Sat)

N.Y うーっ

裕翔の入所祝いだと思って、はりきってスシ食べたのはいいけど・・・
なんだかもたれてます・・・
うーっ
キモチワルっ:;。+゚(ノД`*)+。::

只今、ごくせんが始まるまで、オンナの戦いに夢中です(@^∇^@) ♪
でもKYな父親に、結果を知らされ・・・
勇者にチャンネルを切り替えました(笑)

ごくせーんっ
そーいえば去年のズムサタ行ったなぁ・・・
前の週の先生はエライっんときこそ行くべきだったのではないかとも思ったけど(笑)
その夜はゆーととゆーやの区別がつかない叔母と一緒にごくせんみたなっ♪♪♪
あれから1年。
3Dもご卒業ーっ!!!
昨日のヤンクミは全員卒業か?の質問に『んーっ???』と、答えてたけど、一体どーなの???
まっ、ドラマみればわかるか・・・。

でさ、ごくせんみながらお菓子食べて楽しい夜を過ごそうと思ったのだけど、スシで胃もたれ・・・
ミニ海鮮サラダ丼を食べたのがいけなかったm(。_。;))m
ドレッシングにマヨネーズに・・・
一口でいいかなぁと思ったけど、ミニとはいえ、丼なので、一口食べてなくなるわけではなく・・・
残すともったいないので、全部たべてしまった( ̄□ ̄;)
ウニも食べたかったのに
カニミソも食べたかったのに
サーモン・・・
イチバン最初に食べとけばよかった:;。+゚(ノД`*)+。::

お祝いと
はりきって欲張り
胃がもたれ
スシ屋に行って
スシ食べず・・・

夜のお菓子食べ計画がぁーっ
今はお菓子のパッケージすらみたくなーいっ!!!

さっ、ごくせん、ごくせんっ


↓中島裕翔に情熱JUMPっ↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:24  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.03.28 (Sat)

N.Y 本日パート3

N.Y・・・
nakajima yuto
中島裕翔・・・

って、7コンパンフで言ってたから(笑)
なんとも入所日のお祝いとはわかりづらいタイトル・・・(σ。σ;A)゛

で、入所日ってことで、先ほどヲ友盛り上がってたメールを途中にして、ケーキ買って食べた
(Pugさん、ごめんね)
夕食は、親と一緒にお寿司を食べに行きます
『今日はお祝いだから、お寿司だなっ』
っと、親はなんのお祝いなのか疑問のようだけど・・・
↑あたりまえじゃっ

給料入ったし、ニャーのおごりってことで
裕翔とお寿司を食べてるつもりにでもなってみっか(笑)

夜はごくせんみて、少クラみて・・・
あーっ、なんてステキな夜なのだっ♪♪♪
来週はいよいよ城ホでJUMPコンだしーっ(。-∀-)♪
大阪は桜が咲いてるかな???
去年は横アリに行ってる間に、地元の桜は散ってしまっていたから(笑)

まぁ、コンサート中は常にニャーのハートの桜は散っておりますが・・・

さっ、スシ食いにいこっ♪♪♪


↓中島裕翔に情熱JUMPっ↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
17:49  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.03.28 (Sat)

N.Yその2

今朝はつけっぱなしで寝ているテレビからのゲンキな声で目が覚めました。
ごくせん6人衆のズムサターっ♪♪♪
(ニャーはこの中で春馬がスキ)
今夜は楽しみだねっ(@^∇^@) ♪

って、ことで、朝ごはん食べたあとで、猫と一緒に少し居眠りをして、再び目覚めて大阪のための荷造り開始ーっ!!!
って、横浜のまんまなんだけど・・・(σ。σ;A)゛
服は相変わらず悩んだけど、冬みたいに薄着でいいから、そんなに荷物にならなくて済むからいいねっ♪♪♪
あとは旅行会社の人に切符をもらうだけーっ
裕翔の大阪の旅のお供は万全っ

さっ、これから入所祝いのケーキ買いにいってこよっと
コメントくれたゆーき。さん、ゆーき。さんのお言葉、とってもうれしいです。
これからも裕翔の宣伝部長として(←いつから?)がんばります

=ニャーの相リン様ご紹介=

あいりちゃん@山田涼介
りょーすっけ☆LOVE☆
あいりちゃんは冬コンときに盛大に開催した、『恋会』に、超楽しいお母様と一緒に参加してくれた、中学生のヲ友だちです。
朝からJUMPゴトでメールくれるかわいいコで、こんなダメヲタ社会人の相手をしてくれる、優しいヲ友。
お母様にもよくしていただいて、本当に感謝しております。
これからもよろしくお願いします

Pugさん@知念侑李
Pugの赤西仁と知念侑李
Pugさんは以前からニャーが楽しく読ませていただいてたブロガーさんです。
横アリの7コンで、念願の初対面を果たしたヲ友サマ。背が高くて目が大きい、とーっても魅力的な方で、こんな奥ゆかしい方がちぃ愛を暴走してしまうなんて・・・。
ニャーはそこがダイスキなのですが(σ。σ;A)゛
もっと深く語り合いたいヲ友サマです

ふたりとも、とても楽しいニャーのJUMP仲間サマ。
ニャー共々、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


↓中島裕翔に情熱JUMPっ↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:44  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.03.28 (Sat)

N.Y

7コンのパンフ、裕翔がN.Yだったので、タイトルもN.Y+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
1週間経って、初めて全部読んだニャーです(笑)
時間差攻撃っ!!!

かわいいなぁ・・・
7っ(๑→‿ฺ←๑)

表紙の裕翔は大荷物っ!!!
もうひとつのケースはニャーのお荷物・・・
↑コラーっ(-"-;)
表紙をめくると、裕翔サマのお言葉っ

ワールドツアーをするっ!!

さーすーがーっ!!!
志はすでに世界っ
半ば強引なニャーの世界基準:中島裕翔、間違ってなかった!!!
それでいこっ!!!
常に世界基準でいこっ!!!
でもホントにワールドツアーされたら・・・

飛行機乗れないニャーはお留守番っ:;。+゚(ノД`*)+。::

いいのか悪いのか
ワールドのツアーはやめてーっ(号泣)
ジャパーンのみでいいからーっ・*:.。+(σ′д`。)+.。.

で、ページをめくると、出てくるわ、出てくるわ、イケメン裕翔ーっ♪♪♪
人差し指を立ててニッコリの裕翔っ
スーツケースに座らせてポーズ取らせたら、右にも左にも出る人いないね、コレ!!!
世界大会開くか!!!
↑いやっ、いいから

N.YのBOOK(←本でいいじゃん)相手に真剣なまなざし・・・
読めるか???英語(。-∀-)♪
これまたおっとこまえーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
その本になって、みつめられたいっ!!!
コンサートは常に真顔でスルーだから、みつめてもらえるなら、本になりたい・・・
って、本でいいっ!!!

旅だち前のセキュリティーチェック。
ニャーがいたるところをチェックしてあげますがっ(σ。σ;A)゛
↑別名セクハラ

=7コンについてのオコトバ=

これまでBESTが中心になってやってくれたMCはどうしようってまず思ったんだけど、とにかくオレががんばります
裕翔サマはまずMCをどーしようかとお考えになられました。
きっと自分がやらなきゃって思ったんだろうね(u‿ฺu✿ฺ)
その責任感の強さにカンパイヽ(。ゝω・)ノ☆
つか、やりたかった???
JUMPのときは見せなかった、メンバーたちの意外な素顔が出てきたりすると思うから
確かに、ちぃがあんなにお話が上手だとは思わなかった(笑)
JUMPでもあんなちぃがみたいなぁ。
頼もしいオトコ
7の魅力は、やっぱり若さ!だから、元気いっぱのステージにしたいなって思うよ
ゲンキいっぱいだったよねーっ、みんな♪♪♪
裕翔は最初から最後までゲンキマンマンだったねーっ♪♪♪
どんなに疲れてても、どんなに体調がすぐれなくても、いつだって裕翔はゲンキマンマンv(*`・c_,・´*)v
そのゲンキの良さがダイスキだぁーっ!!!
↑また、ムダに告白・・・m(。_。;))m
コンサートはお客さんと一緒に作っていくものでもあるし
ニャーもその中の一人でしょーか???
真顔で目の前をとおられても
時には背中を向けられても
極めつけは猛ダッシュされても・・・
一緒に作ったお客さんの中の一人でありたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
元気になって帰ってくれたらうれしいなぁ
ニャーは常にゲンキマンマンですよーっ
うれしっ???
うれしっ???
↑うざっm(_ _;)m

このページの居眠り王子・・・
寝顔も笑顔
かわいいっす

裕翔のソロページっ♪♪♪
真っ赤なバラがよく似合うーっ(๑→‿ฺ←๑)
バラと一緒にポーズとらせたら、今、世界一だねっ!!!
↑始まったぁーっ( ̄□ ̄;)
新聞をお読みになる裕翔もステキーっ!!!
世界情勢に驚きになる中島裕翔・15サイ♪♪♪
さすが世界基準なオトコ

最後のほうのソロページでバラの香りに目をつぶる裕翔・・・
貴公子参上っ(✪ฺД✪ฺ)
なにこのバラとのコラボっ!!!
やはり出るしかないのかっ、世界大会っ!!!
審査委員長・ニャーの独断によるデキレース

ニャーもバラの花でも飾るべきかっ
うん、飾ろうっ
だって今日は裕翔の入所日っ
一人でお祝いしよっと

・・・、恋会カレンダーで今日が入所日であることを確認したオンナ・ニャーである(σ。σ;A)゛

目が覚めれば、ごくせんSPに少クラっ!!!
そこに裕翔入所日もからんで、3月28日はヲタヲタ裕翔祭りを一人で開催しよっと

ゆうとっ
ゆうとっ


↓中島裕翔に情熱JUMPっ↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:01  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.03.27 (Fri)

録画予約

もうすぐ3月も終わる・・・
って、4月は大変っ!!!
早速、みんなのうたに乱太郎があるじゃーんっ(๑→‿ฺ←๑)

ってことで、地道に録画予約ーっ♪♪♪
みんなのうたのスケジュールはまだ2・3月のままだったから、時間のみ確認して予約。

みんなのうた放送時間
総合
月-金 9:55-10:00/13:55-14:00
土   4:55-5:00

第2
月-金 14:50-14:55/18:55-19:00


Hey!Say!7『サルサ いいな いいね』


ラジオって、いっぱい放送時間があるんだね(汗)
ラジオって聴かないからなぁ、車の中で・・・

本日は春高決勝戦っ!!!
情熱JUMPみないとーっと思ったら、男子の決勝が始まって・・・
あれれ???
歌は???
と、思ったら、女子の決勝との間に流れてて、ほっ・・・
コンサート時期だけに、ニャーは県民巻き込んでスルーされたかと思っちゃった(σ。σ;A)゛

裕翔ーっ!!!
かっこいいっ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
着ているお洋服もステキーっ!!!
ネクタイがよくお似合いだわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早くかわいい笑顔のイケメン裕翔に会いたいなぁ(u‿ฺu✿ฺ)
大阪が待ち遠しいぞーっ:;。+゚(ノД`*)+。::

コメント、コンサート期間中にたくさんいただいてるのに、なにもレスしなくてすみません。
メアド知ってる方には、直接メールしたりしてましたが、コンサート会場で会いたいとおっしゃっていただいた方もいて、実際お会いできなかったけど、うれしかったです。
こんな3日坊主ニャーですが、これからもごひいきに、よろしくお願いします。


↓中島裕翔に情熱JUMP!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑

いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:36  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
