アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年02月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.02.28 (Sat)

衝撃の一夜から明けて・・・

突然の仙台追加から一夜が明けました(笑)
GWって3日4日だけではないので、残りの5日6日は???と、考えると、これでホントに終わりなわけないよなぁ・・・とか。
いやっ、裕翔に会えるなら、5日6日もどっかで!!!
仙台からそのまま流れて行きます(。-∀-)♪

仙台ーっ!!!
ニャーは東北人なので、仙台だと交通の便で楽チーン♪♪♪
もともと3会場(横アリ・大阪・北海道)9公演+αは、コンサはガッツリ派なニャーにとっては少なすぎって思ってたので、この仙台はとーってもうれしー゚*。:(* ◕ฺิ‿◕ฺ ฺ人)♦゚☆。
ヲ友とコムした後、早速ホテルの予約もしたし(@^∇^@) ♪
ただ車で動ける距離だけど、5日6日の予定次第では、車はやめたほうがいいかもしれないし・・・。
んー、またまた未定な予定に流されるのかーっ( ̄□ ̄;)

来週末くらいには7コンの当落も確認できそうだし、仙台のお知らせもくるみたいだから、来週1週間もやっぱりヲタヲタな週になりそう・・・(u‿ฺu✿ฺ)

仙台、ヒカル凱旋コンサートだねヽ(。ゝω・)ノ☆
ヒカルを仙台でのコンサートでみるのは、滝ツデビュー後のコンサート以来か。
あのときはカツンもバックにいたなぁ。
CD発売前の夢物語でまだチビっこのヤブヒカが小タキツやって、かわいかったなぁ♪♪♪

なにはともあれ、一段落したコンサのお貢ぎ作業が、また復活!!!
よかった、名義残しておいてv(*`・c_,・´*)v
つか、いまからもう一つ作ろうかな(笑)
お知らせ、間に合うかな・・・。

Hey!Say!JUMP仙台公演追加っ!!!
5/3 17:00
5/4 12:00/16:00
3月16日申し込み締め切り


さーっ、遊びに行ってこよーっと(。-∀-)♪


↓中島裕翔に愛のJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:50  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.02.27 (Fri)

仙台キターっ!!!

追加公演決定!!!

5月3日 17:30
5月4日 12:00/16:00
仙台ホットハウススーパーアリーナ

東北人であるニャーにとっては楽チンな会場ーっ!!!
うれしいなぁ゚*。:(* ?????? ?人)?゚☆。

でもでもっ
また貢ぐのかぁーっつ( ̄□ ̄;) !!!

只今JUMPチーム大慌て・・・。

ゆーとーっ!!!
仙台でデートだぁ!!!


↓中島裕翔に愛のJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:04  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.02.27 (Fri)

JUMPの消しゴム発見!

午前中に器械の納品と講習会でお邪魔した、某建設会社で・・・

Hey!Say!JUMPの消しゴムを発見

図面の上のポンと置かれたJUMP消しゴム。
女の人?
冬コン行ったの?
それとも男の人???
消しゴムの持ち主が気になってしょーがないっ
なぜこの消しゴムがここにあるのか、謎を解決したいっ!!!

だってさー、JUMPグッツだよ!!!
いくらスキでも、冬コングッツ持ってる人ってそうそういないと思うんだけど(笑)
SMAPとかKAT-TUNだったら、こんなド田舎県でも仙台にはきてくれるから、コンサート行く人いるんだろうけど、JUMPは関東まで行かないといけないし、行きも帰りも『JUMPコンでーす』って人をみかけたのは去年の春コン1回だけ。

身近にヲタが存在しないニャーの脳内・・

『だれ・・・?』

講習会が始まったけど、女性は一人もいなくて、みんな作業服着たメンズばかり
淡々とした態度で講習会を進めているけど、ニャーの脳内・・・

『クイズ!持ち主は誰でしょう!』

失礼な話だけど、
必死な顔でトンチンカンな質問してくるコイツかも!とか。
半分眠くて、でも頑張って話聞いてますって必死で睡魔と闘ってるっぽいコイツかも、とか。
もうなんだか想像が膨らんじゃって、こっちが講習会どころじゃありませーん(>_<)

結局、JUMP消しゴムも持ち主は見つからなかったけど、こんな男社会的な会社に、ひときは光り輝く消しゴム・・・o(^-^)o

消しゴム一個にココロを惑わされたニャーでござる
あっぱれ(^O^)/

さて、午後は車を走らせながら一人で『7コンの旅のしおり』を作成しよっとφ(.. )


↓中島裕翔に愛のJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
12:17  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.02.26 (Thu)

わいわいっ♪♪♪

みんなで『占い』で大盛り上がりだったJUMPチームです
楽しかったぁ(@^∇^@) ♪
こーやって盛り上がってると、関東はさんで東北と九州の距離感もカンジないから不思議・・・(u‿ฺu✿ฺ)
早くみんなに会いたいなぁ゚.+:。Ι £ονё゚♥→ܫ←♥゚ΥОЦ゚.+:。

さてさてM誌の『JUMPが選ぶランキング』
裕翔チェックーっ♬♪♫ ♬♪♫ ♡

恋人にしたい圭人
『めちゃくちゃ優しいから、大切にしてくれると思う』
そんな圭人も裕翔ーっ!!!
相思相愛
よかったね、裕翔っ
ちなみに裕翔がニャーをスキになっていただければ、相思相愛ですが・・・
(ないない)

友だちにしたい圭人
『包容力がスゴイから』
うんうん、ゲンキマンマンなゆーとりんに付き合ってくれるんだから、圭人は包容力いっぱいな人だと思う(笑)
圭人の優しい愛で、裕翔を包んであげてください(๑→‿ฺ←๑)
ちなみにニャーもハイペースすぎて、包容力があるオトコじゃないと、対応しきれないらしいが・・・。(。-∀-)♪
自担と一緒ーっ
てか、裕翔サマ・・・
『包容力』ってコトバをご存知だったのね・・・:;。+゚(ノД`*)+。::
むつかしいコトバをお使いになる裕翔サマに感動ですっ
(大げさ・・・)

ペットにしたいちぃ
ニャーは裕翔のペットになりたいですっ

お兄ちゃんにしたい藪サマ
『俺の子供っぽい遊びにつきあってくれそう』
藪サマならきっとつきあってくれるハズ・・・
藪サマ、お願いっ

弟にしたいちぃ
『家に中にかわいい知念がいれば、癒されるでしょ』
家の中にかわいい裕翔がいれば、毎日ドキドキで口から心臓飛び出るかも( ̄□ ̄;)

宇宙人と話せそうヒカル
裕翔も普通に宇宙人と会話できそうですがっ
でも裕翔のハイペースに宇宙人が観念しそう・・・。

大食いそう山ちゃん
『両手にチキン持ってる絵がすごく似合う気がする』
裕翔は両手で箸持って、馬刺しを食べる絵がすごく似合う気がする・・・、って、似合う
馬刺しと共演させたら日本一だね、これ
右も左も誰も出ないね、きっと

結婚が早そう雄也
『結婚願望強いし、トントン拍子にいくんじゃないの?』
裕翔もニャーとだったらトントン拍子にいきますよー
(ついにニャー、お縄・・・)

頭がよさそう伊野尾ちゃん
裕翔も大学生になりますか???

ケンカが強そう山ちゃん
裕翔はケンカ弱そう・・・
すぐ泣きそう・・・
戦闘力少な目なカンジ
実際は超強かったりして(笑)
でも馬刺し王国のプリンスは、きっと揉め事もスマートに解決できるハズ
って、裕翔の名言(正しくは暴言)が揉め事だったりして

っと、半分まできたとこで、ちと、休憩゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今週末、何して過ごそうかなぁ・・・
春コンに向けて、準備始めようかな
(えっ、もう!?)
名刺作ってしまおっ


↓中島裕翔に愛のJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:33  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.02.26 (Thu)

お貢ぎ完了(^O^)/

愛のお貢ぎ作業も完了o(^-^)o
ニャーのお当番は3会場4ステ分

ふぅーっ
初期投資は大変だけど、3会場9ステ+αは、周りのヲ友に比べたらまだいいほうか
あとは無事にチケットが届きますように

毎日、薮サマにお祈りしよう(>_<)

お席は・・・、これも薮サマにお祈り
どんな席でもヲ友と一緒なら楽しいしねーっ
めいっぱいしゃかりきで
めっちゃくちゃ楽しそうで
とーってもかわいい超イケメンな裕翔がみれたらそれでいい

ファンサ・・・
どーせスルーだからーっ(ノ_・。)


↓中島裕翔に愛のJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
11:06  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.02.25 (Wed)

JUMPランキング

早朝からお仕事だったので、本日は早めの帰宅
明日はまたイヤでも帰宅が遅いコトが決定してるし、帰れるときにさっさと帰らないと(笑)

さて、M誌のランキングーっ
なんでも部門ランキングーっ
裕翔が1位になったのは、
『友だちにしたい』-部門-
裕翔サマ、ご満悦♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
たとえ相手が見知らぬ人でも話しかけるの平気だし、友達づくりは得意なほうなんだ
うなずける・・・。
見知らぬ人でも話しかけるの平気なら、ぜひニャーにも話かけてーっ!!!
いつでもカモーン♪♪♪
昔から人懐っこい性格なんだよね。
ニャーも人懐っこいよv(*`・c_,・´*)v
もし読者のみんなと友だちになれたら・・・
どっ、読者っ。
ニャーも一応読者なので、ムダにバクバク(σ。σ;A)゛
俺とゲーセン行って遊ぼう
ゲーセン・・・っすか???
あははーっ、場になじめるのかぁーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
体を動かせるゲーム希望。みんなでワイワイにぎやかにやるのがすきだからね
みんなで・・・
『みんな』がついてますがっ
あっ、友だちって設定だからか(笑)
ほっ、ムダにキタイして、ムダにハートブレイクかと思ってしまった
日頃から常に裕翔サマにはフラれてるので(笑)

裕翔と遊ぶーって想像(妄想)すると、
常に賑やか
常にテンション高め
常に爆笑
常にしゃべる
常に動くっ!!!
一瞬のスキもなく静止してはいけないとゆう、暗黙の裕翔サマルールが存在しそうですがっ( ̄□ ̄;)

いやっ、それでこそ中島裕翔
それでこそ世界基準
それが『世界の中島モデル』

みんなっ、裕翔についていこー
汗だくになってゲームしよっ

お写真の中の裕翔サマ
緑のお洋服の裕翔が4人もっ!!!
どのポーズもかわいいっ(๑→‿ฺ←๑)
足なーがーいーっ!!!
腕なーがーいーっ!!!
スタイルばっつぐーんっ♪♪♪
さすが世界の中島裕翔っ
末恐ろしいぞ、中島裕翔っ

ニャーは4人の裕翔の中でなんかに座って片手あげて、足広げてるポーズがスキだぁ
無邪気なカンジがスキ
その横の『くの字』になってる裕翔もステキっ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
なんて素晴らしい背筋力っ!!!
今、背筋力測定させたら、間違いなく15サイの部では日本一だねっ♡(*→‿◕ฺฺ*) 
もしかしたら日本代表で世界選手権に行くね、これっ

はっ、世界選手権に向けて、応援練習とかしなくていい???
↑しなくていいっ

このほか、裕翔がめでたくランクインしたのが、
足が速そう3位
てか、逃げ足が速そう・・・
イタズラしてササっと逃げたのはいいけど、そんなイタズラをするのは裕翔しかいないので、逃げてもバレてるーみたいなっ

なんだか『友だちにしたい部門』だけで、これだけ行を使う自分って・・・
早く帰ってきたので、はりきりすぎたみたい
今夜は早めに寝よう・・・(-ρ-)........zzz


↓中島裕翔に愛のJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
20:53  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.02.25 (Wed)

はたらくヒト

早朝から働いてます
ゆっくりランチ~と思ったら、電話に追われました
すでにクタクタです
眠いです

只今お貢ぎ作業のため、田舎の郵便局があるフードセンターみたいなトコで休憩中
本日は大阪分
あと明日、横アリの振り当てられた公演に貢げば、愛のお貢ぎ作業も無事完了ーっ

春コンまで一ヶ月切って、すでに緊張・・・。
↑でも今眠い(*´0)ゞファァ~~

朝のヲ友メールを昼近くにやっと確認
昭和平成の後番組『スクール革命(仮)』
JUMPクンたちの制服みたいなぁ
でも地方民にはやさしくない枠(ノ_・。)
なので地元TV局に意見してみよっかな(笑)
『週遅れでもいいからみたいです』って(#≧∨≦#)
やっぱ自称中島裕翔及びHey!Say!JUMPの営業部長(本県に限りだけど)だから、番組編成にも口を出すべきだろうか(笑)

こまちの国のJUMP担サマ、一致団結!
一緒にどうでしょうかっo(^-^o)(o^-^)o
って、同県のJUMP担を知らない自分・・・。


↓中島裕翔に愛のJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
14:57  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.02.25 (Wed)

裕翔の名言集(。-∀-)♪

本日、お昼まではわりとゆっくりお仕事してたので、
『こりゃ、早く帰れるかぁ!!!』
っと、キタイマンマンであったニャーです。
3時のおやつの頃は、睡魔が襲ってきました・・・
同僚と待ち合わせのコンビニの駐車場で、うたた寝をしていました・・・
ちょっとだけサボっていた罰だったのか、それからは・・・

器械の注文が代理店から入るは、
別の代理店からは電話の嵐だし、
JUMPチームのヲタヲタ楽しいメールが届くのに、ニャーは読むだけーっ:;。+゚(ノД`*)+。::

はぁ・・・、世間は年度末なんだね(-ε- )

社会の荒波で華麗に大波に乗らなければいけないのは自覚しているが、
ニャーが乗りたいのは、『ヲタの波』
・・・、ジョニーになりたいっ(๑→‿ฺ←๑)

さて、夜も深まったので、M誌の裕翔の名言集(@^∇^@) ♪
本日はかっこ・・・、(正しくは・・・)ってヤツがないよ♪♪♪
ほんとに名言集~っ゚*。:(* ◕ฺิ‿◕ฺ ฺ人)♦゚☆。

第3位『JUMPの団結度は100%だよ』
はいっ!!!
JUMPチームの団結度100%ですっ
いいね、いいねーっ!!!
裕翔サマ、いいことゆうねーっ
『団結』・・・
JUMPダイスキなんだよね
みんなのことダイスキなんだよね
誰かに『スキなコトバは?』って聞かれたら、『団結ですっ』と答えるよ、ニャーは

第2位『みんなの心は、春の日差しくらいあったかいよ』
ニャーもあったかいよー
ほっかほかだよーっ
つか、やけどするよーっ、必死でーっ
裕翔もあったかいよね♡(*→‿◕ฺฺ*) 
↑ニャーはスルーだけど・・・
春の日差し、キモチいいよね
心地よいあったかさだよね
まるでゆーとりんそのものーっ!!!
↑ニャーはスルーだけど・・・(2回目ーっ)

第1位『死ぬまでに、1回くらいちゃんと恋愛してみたいなぁ』
常にスタンバっておりますがっ"p(-ω-〃)
ニャーとかどーでしょ・・・←バシっ!!!ケリ一発
裕翔はまだまだ15サイ。
これからホンキの恋愛も経験するさっ
ホンキの恋愛して、
ただでさえかっこよすぎる外見も
無条件にかわいい内面も
ココロも立派なジェントルマンになってしまう裕翔サマ・・・

ホンキの恋が裕翔を馬刺し王国から世界をも魅了してしまうオトコになってしまうかもっ( ̄□ ̄;)

そんな世界基準な中島裕翔をみてみたいっ
恋をしてオトコもオンナも磨かれるbyニャーの名言
ゆうとーっ
いいオンナつかまえてーっ(u‿ฺu✿ฺ)
ここにニャーがいますけどーっ←はっ???

1位の名言、今の裕翔には恥ずかしいらしく、
『地球最後の日にコンサートをしていたい』
が、今のキモチだそうで。
メンバーとお客さんと一緒に、楽しく最後の日を迎えれるのなら、超幸せな気持ちで息をひきとれるはずだから
必殺仕事人・中島裕翔
ダイスキなメンバーと、応援しているファンと・・・
またひとつ成長しました(号泣)

コンサート・・・
地球最後の日なのに・・・
最後までニャーは華麗にスルーされるのかぁゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

いーーーーーやぁーーーーーっ!!!


↓中島裕翔に愛のJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:51  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.02.24 (Tue)

やべっ( ̄▽ ̄;)

毎月始めの土曜日が出勤日(半日だけど)であることに、たった今思い出したニャーです

月初めの土曜日・・・。
JUMPコン大阪って・・・
4月の最初の金土日・・・

出勤日だったぁ( ̄▽ ̄;)

コンサート決定に、すっかり忘れていた出勤日
しかも新年度最初の出勤日・・・
有休を上司の了解をもらわければいけないときの理由を考えなければっ

ニャーの会社、わりと楽に休みは取れるし、誰も深く問いただす人もいないけど。
さすがにこの日はね・・・。
まずいよな・・・。

理由・・・。
イトコの結婚式とゆうしかないな。
まぁホントに東京のイトコ結婚したし。
↑コンサート=結婚式のようなもの

しかも国際結婚だし。
↑ニャーはグルメ中島家の御曹司を相手に格差担ですがっ

外国人の都合に合わせた日程だと・・・。
↑JUMPサマに合わせた日程なので

うん、これしかねぇ

でもこれって今から言っとかないと、急に休むって怪しい。
ただでさえ有休=ヲタゴトとバレてるし、なんとか国際結婚を利用しないと

会社に戻ったら同僚の前で無意味にイトコの結婚話でもしてみようかっf^_^;
なんだかいつになく有休取るのにドキドキっ

ドキドキしながらダメダメ社会人っぷりを発揮してみる(;´・`)

さ、今日は早く帰ろう
ヲタ誌みなきゃっ


↓中島裕翔に愛のJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
13:20  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.02.24 (Tue)

キミのいちばんになりたいっ

う~っ・・・
週の初めから、なぜに帰宅時間が22:30となるのか・・・"p(-ω-〃)
家着いて、なんだかんだして、結局今夜もヲタコムであれこれJUMPゴト。
JUMPゴトならオールでもいいのだけど。
すでに時計は日付が変わってまーす
1:30丑三つ時でーす

さてさて、ちょこっとだけM誌~っ☆☆☆
『キミのいちばんになりたい』
って、すでにニャーのいちばんなんですがっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

JUMPランキング2009・・・
ニャーにとってはすべての部門において、裕翔サマいちばんなんですがっ!!!

最初のページの『DJナカジーマー』チェケラー
世界の中島モデル
(ユニの枠を超えたコラボひま@玉森)
かーわーいーいーっ(๑→‿ฺ←๑)

今回の2誌もニャー的にはつっこみどころ満載ですなぁ(。-∀-)♪
まだしっかりと読み終わってないけど、明日にはガッツリ読めるでしょう(笑)
中島裕翔を世界基準とさせるべく、ニャーのアゲアゲレポでまいります

今週は春コンのお貢ぎ作業でヲタヲタ・・・
ヲタ誌にヲタヲタ・・・
来週はいよいよカレンダーっ!!!
我らJUMP担、どんだけヲタヲタしたらよいのかっ( ̄□ ̄;)

いやっ、こんな楽しいヲタヲタなら、ずーっとしてよーぜぃ

では、寝る
睡眠不足、お肌の大敵っ


↓中島裕翔に愛のJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:37  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.02.23 (Mon)

お貢ぎ作業~(@^∇^@) ♪

とりあえず1口だけーっ
北海道ーっ
あとは名義回収しないと振り込めなーいっ

てか、参戦場所決定したのはいいけど、決めたハズの割り当て・・・。
いざ、コムで話し合ってみると、ニャーもヲ友もわかってない
ありゃ?
でもそれも解決したので、締切までの間、地道にお貢ぎ作業するぞっ

本日振り込んだ北海道・・・。
何食べよう・・・(。-∀-)♪
前回カツンで行ったとき、ジンギスカン食べたけど、んまかったなぁ
海の幸丼も、んまかったぁ
コンサートも楽しいけど、その土地のおいしいものを食べるのも楽しみっ
追加によってはゆっくり観光する時間もありそうだし
北海道の旅行本でも買おうかな(笑)

さて、ヲタ誌ーっ
仕事中にGetしてささっと読んだけど、夜はいつもの会議ーっ(ノ_・。)
さっさと家に帰ってゆっくりとJUMPに癒されたい(>_<)

裕翔サマ、友達にしたい部門1位、おめでとう
ニャーの中では全部門制覇してるからーっ

裕翔に会えるまで、1ヶ月切りました
あっとゆーまの7コンになりそう


↓中島裕翔に愛のJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
13:31  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.02.22 (Sun)

青い封筒(@^∇^@) ♪

ニャーん家にも届いてた、青い封筒・別名:振り込め用紙・・・。
振り込んでやろーじゃーんっ♪♪♪

明日からバタバタ始まるお貢ぎ作業
ん???自分ドコ振り込むんだっけ???

お知らせはメンバーのメッセージ付きっ
みんなオトコノコってカンジな文字で、かわいいっ(๑→‿ฺ←๑)

中でもやっぱり世界の中島裕翔サマの文字は、しっかりと力強さを感じるねっ
『こんにちは』って、挨拶も忘れない、グルメ中島家の御曹司
さすが、ナイトクルージングだねっ
『多くの方と~』って、『方』って使うあたりが、なかなか低姿勢なカンジでよろしっ

馬刺し王国のプリンス・中島裕翔っ
お雑煮はカモ肉・中島裕翔
フタエゴも覚えた・中島裕翔っ

7コン、いっぱいいっぱいになっちゃって、必殺技:名言(正しくは暴言)が炸裂しないことを祈るっ
やることたぁーくさんあるだろうけど、病み上がり無理せずにがんばってね

さっ、ウザイ愛のお貢ぎ作業~っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


↓中島裕翔に愛のJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:30  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
