アフィリエイト
中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- 2009年01月

--.--.-- (--)


blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.01.31 (Sat)

どーしたのっ!!!

ヲ友からのメールに夜のお楽しみSMAPどころじゃなくなったニャーですっ:;。+゚(ノД`*)+。::
あ~っ!!!
心配だぁーっ
心配だぁーっ
しーんーぱーいーだぁーーーっ!!!
只今必死で情報収集中・・・。

裕翔~っ
ニャーが厄払いしてあげるからぁーーーっ!!!
えぇーいっ!!!
痛いの、痛いの
飛んでけーーーっ!!!
お金ならいくらでも出すから
裕翔の足を一日で治せるスーパードクター、カモーンっ!!!

裕翔サマの手となり足となりたい・・・

地方民ニャーにできること。
必死で完治を祈ること。
誰に祈る・・・
藪サマ教信者なので、藪サマに祈ろう・・・。


↓裕翔にお見舞いのJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑裕翔の足がはやくよくなりますように↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
21:48  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.01.31 (Sat)

藪サマお祝いケーキ

本日は我らが藪サマのBDとゆうことで、ニャーもケーキ買って食べました。
食べる前には一人で『藪サマお誕生日おめでとーっ』と言いました(笑)
ケーキは・・・
作ることを知らないオンナなので、そこのケーキ屋さんで売ってるミルフィーユ
んまかったぁ

来週は友達(普通の)とお互いの誕生日のお祝いと、ニャーはココロの中で藪サマのお誕生会でディナー
ちなみに本日はSMAPの香取慎吾クンのBDでもあり・・・
夜のSMAP番組が楽しみな夜でござる・・・(。-∀-)♪
いやっ、香取よりも稲垣がスキなニャーです

明日は少クラだし
裕翔のJUMPaperだし
あっ、webのTOPICSで少クラレポがあった!!!
明日は明日で、またまた楽しみがいっぱい!!!

ケーキを買いにいったとき、本屋でオリスタ立ち読み~っ。
ジャニーズの冬コンがいっぱい載ってたけど、とりあえずJUMPんとこだけ熟読。
(↑買えよ・・・)
とりあえず、今夜から明日にかけてはヲタ活に専念いたしますので、オリスタは次回に。

SAMPまで『先生はエラいっ』鑑賞~っ
裕翔の『けっこーけだらけっ』
かーわーいーいーっ


↓最後にポチっとJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
19:40  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.01.31 (Sat)

Happy Birthday 藪サマ

藪サマ 19サイのお誕生日
おめでとうございます

ますますオトコマエになっていく藪サマ
19サイの藪サマも
どんなオトコマエっぷりがみられるのか
すでにキタイいっぱいです

10人とゆう大所帯、Hey!Say!JUMPのリーダー的存在の藪サマ
個性派揃いのメンバーばかりで、まとめていくのは大変だと思います
JUMPメンバーの良きお兄さんで
ときには7よりコドモになったり
ステージ上ではかっこいくて
コントではノリノリで
ちゃんとメンバーやまわりにも気を配って
メンバーに頼られることも多いと思うけど
がんばりすぎず
ケガや病気することなく、がんばってください

藪サマ信者であるニャーは、毎日藪サマには感謝することばかりです
こーやって楽しくヲと友とわいわいできるのも
藪サマのおかげです

19サイの藪サマの笑顔がたぁーっくさんみれますように

それから・・・
裕翔となかよくしていただいて
ありがとうございます
裕翔がイケナイコなときは
どーか厳しく叱ってやってください!!!


↓最後にポチっとJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:00  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.01.29 (Thu)

予定ナシなのに

別にコンサがあるわけでもなく、ヲタゴトがあるわけでもないのに・・・
予定は未定なまま、着々と次の裕翔ゴトのためのお買い物をしてしまう自分・・・。
丈夫な生地のうちわ入れるための大きい某ショップバックとか
名刺入れ
移動時のグラサンとか、帽子
ホテルでくつろぐときの部屋着
裕翔と同じ青い歯ブラシがほしくてはみがきセット
髪、十分長いのにウィッグ
旅行用に綿棒
自分でデコるためのライター入れとその一式

・・・、JUMPコン貧乏で、次のお貢ぎ作業のために節約生活を余儀なくされてるハズなのに、なぜか予定は未定な裕翔ゴトのために買ってしまっている・・・。
別にこれらのモノを買わなくても、いままでので間に合ってるのに。
今、買わなくてもいいのに。

自分なりに、これは一種のステレスと判断っ

スートーレースーっ!!!
最新の動く裕翔サマがみたいっ:;。+゚(ノД`*)+。::
過去映像、楽しいんだけど、どれもこれも・・・
日曜日の少クラまで、あと二日もあるじゃーんっ(-"-;)
そーいえば、1月に入ってから、土曜日の夜のお楽しみってのがなくなったんだね・・・
でも今週の土曜日は藪サマBD
藪サマ教を信仰しているモノとしては、盛大にお祝い~な一日を過ごさなければ!!!

藪サマ、本日もお仕事でいいこといっぱいありました!!!
誠に感謝しておりますっ!!!
そして一日も早く春のお便り、待ってますっ


↓最後にポチっとJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:49  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.01.29 (Thu)

モ-ニング中

只今、某ファミレスにてモ-ニング中o(^-^)o
今日は天気も良くて、道路に雪もなく、早く着きすぎてしまったf^_^;
ただでさえ夜遅くまで会社にいるので、朝早くからまで仕事をする気はなく・・・
どうせ朝早く仕事をしたからといって、早く家に帰れるわけではないし
で、腹が減ったので、朝ごは-んっ

さて、ゆうべニャ-の住んでる地域は百識王。
ヲ友と電話しながらみてたけど、もうすぐ終わり~な頃に、色違いの制服を着ているメンバーもいて討論会っ
人数増えて、先輩たちに囲まれて、圭人は大丈夫なの???と、ちょっと心配になったけど、最後に面白いこと言って、みんなが笑ってたのみてホッと安心
電話しながら~だったから、ちゃんと覚えてないけど、夜にでももっかいみてみよ

ちなみにニャ-がイチバン好きな駅弁は、牛タン弁当地元新幹線や仙台へ遊びに行くと、必ず買ってます(^O^)/

さて、今日も一日がんばるかっ


↓最後にポチっとJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
08:05  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.01.29 (Thu)

一生に一度の告白っ

今夜もうちのラジオは裕翔サマの声を聴かせてくれなかったので、全国の中島・山田担のビッグウェーブには乗れず・・・
土曜日の藪サマBD、日曜日の少クラまで、JUMPイベントがないとゆう、さみしい平日の夜を過ごしております:;。+゚(ノД`*)+。::

なんかネタはねぇのかぁ~っ
地方ヲタの悲しい叫びっ(笑)

さーてさーてっ←ふてくされ気味
ネタ探しにM誌をみていたら、JUMPのページの前のJr.大賞を切り取っていないことに気づいた!!!
本屋で隙間からチラっとはみていたので、はしーが1位だってことくらいはわかってたけど、そうそうたるメンツの中で、B.I.Shadowの3人も10位以内にランクインしてたんだねっ
ドラマのおかげですっかりお気に入りの3人になってしまったので、とてもうれしいっ
っと、話がそれてしまったけど、タイトルにあるのは、JUMPコンレポのページの裏のプレゼントのページ
『一生に一度の告白、キミに贈るよ』ってヤツ
ほとんどのメンバーが一言だったり、ウケ狙いっぽかったり・・・
その中でゆうとりん、3行も使って一生に一度の告白しておりますっ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  

迷惑かけるかもしれないけど、
ふたりがおじいちゃんおばあちゃんになっても、
ボクのこと面倒みてください


どーやらゆうとりんは他の人よりもちょっと真面目に考えましたっぽいセリフ・・・
最初に『迷惑かけるかもしれないけど』と、前置きしているトコがゆうとりんらしくてかわいいっ(๑→‿ฺ←๑)
『ふたりがおじいちゃんおばあちゃんになっても』
ザンネンながら、ニャーは美人薄命なので、おばあちゃんにはならないと思う・・・←ケリ一発!!!
『ボクの面倒みてください』
今からでも、ご遠慮なくーっ!!!
隙あらば、面倒どころか、ご迷惑に変わりそうな勢いですがっ( ̄□ ̄;)

はぁ・・・、動くゆうとりんがみたい
ゆうとりんと同じ酸素が吸いたいーっ
さみしさ募って、ちょっと暴走気味な夜
ちなみにニャーは龍太郎の告白はスキです

ささっ、もうすぐ百識王っ
1週遅れで-新幹線-でーすっ
圭人で癒されようっと


↓最後にポチっとJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:13  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.01.28 (Wed)

やる気なく、無駄に休憩中

今朝、通勤途中の車内で、テレビをラジオ代わりに聴いていたら、昨日の滝沢革命の模様が流れた・・・。
もちろん運転中なため、映像はみれてないけど、仮面舞踏会が流れたときに軽部さんの口から『ヘイセイジャンプ』と

ゆうべの一斉メールで雄也をのぞいたBESTの4人がぁ~ってきたから、WSでやるかなぁと期待っ
毎日予約録画にしてるので、家に帰ればみれるけど、どうしても動画JUMPをみないと、一日のやる気の度合いが違うっ

会社着いて、7時台の芸能コ-ナ-に合わせて車のエンジンかけたんだけど・・・。
あらっ
やらない?
気を抜いたばかりに見逃した???

ゆうべのラジオといい、さっぱりJUMPごとから遠ざかっているこの頃・・・
それでも家に帰る楽しみがあるので、よしとするかっ

あ~っ、早く家に帰りたいっ(ノ_・。)

↓最後にポチっとJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
15:41  |  中島裕翔  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.01.28 (Wed)

裕翔サマのマメ知識

ナニゲに懲りずにしつこくみていたP誌。
マンガde~ってヤツをUPするつもりが、なんとなくキブンも乗らず・・・。
コンレポ関係は自分なりにがんばってUPさせたつもりなので、もういいやってキモチになったので、ナニカ裕翔ネタはないものかと、ページをめくってみたら。

『今夜はどんな“寝ぞう”でステキな夢を見るのかな?』

裕翔サマ→あお向け
のびのびと寝ているらしい・・・(๑→‿ฺ←๑)
起きててものびのび、寝ててものびのび・・・。
寝相がいいのか悪いのか不明だけど、ニャーの妄想によると、裕翔は寝返りものびのびと・・・、よーするにコソコソガサガサってよりも、バタバタドンドンな寝返りをしそうな気がする・・・。←失礼っ

まっまっ、どんなときも元気マンマンなのが裕翔サマのイメージだから(笑)
寝息はイビキはかかずに、かわいくスースー言ってるのが聞こえます~みたいな(萌えっ)

昭和オンナの妄想が膨らみすぎないうちに、裕翔サマのマメ知識
・・・寝返りをうつのは、起きてるときの悪い姿勢を正すためらしい。
ほぅ
読者に向けてマメ知識を発信する裕翔サマは、なんて利発な中学生なのっ(号泣)
なんとかノコギリクワガタ~とか、日本のファーブルにでもなりそうな、いやっ、それだけに集中すればきっとファーブル二世になるであろう裕翔サマなので、誰も注目しないような雑学知識とかいっぱい知ってそう+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
(↑想像だけど。しかもどこまでもイチバン主義もワールドクラスになりました。)

今夜は裕翔サマの寝ぞうを妄想しながら、我らが藪サマに感謝して、ニャーも寝るとするかっ!!!
ちなみにニャーは寝ぞうは悪いっ!!!
寝ているときも落ち着きがないらしい(笑)
はっ!!!嫌われてしまう・・・( ̄□ ̄;)
↑誰に???


↓最後にポチっとJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
00:39  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.01.27 (Tue)

ひたすら格闘っ

風呂上り、雑音に懲りずにラジオ聴こうと思って、ゆうべみつけたドンピシャポイントでひたすらラジオの周波数を合わせていましたが・・・。

たしか、ハングルとロシアの間の波打つような雑音んとこに合わせると聴けたハズ・・・

そのときヲ友から本日のラジオについてのメール(得意の一斉メール)が到着っ!!!
・・・、あっ、ラジオ、終わったのね:;。+゚(ノД`*)+。::

約30分間、ひたすらラジオと格闘してたのにもかかわらず、本日の裕翔サマは『周波数すら合わせない』とゆう荒技にお出になりました(笑)
東京からは遠く離れた北国に身を潜めて暮らしているニャーですが、とことん裕翔サマはスルーなさるおつもりですか・・・( ̄□ ̄;)!!!

明日も格闘するのみっ
意地でも聴いてやるーーーーーっ(-"-;)


↓最後にポチっとJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
23:17  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.01.27 (Tue)

薮サマ教

只今、お昼休み!
ちょっとした大型店の駐車場で休んでいたら、女の人が近づいてきた!!!
少しキレイなカンジだったので、エステの勧誘かとおもいきや・・・、

なんだかニャ-の幸せを祈りたいらしい

まぁ、見知らぬ人に祈ってもらうまでもなく、ニャ-は毎日幸せに暮らしているので、ご遠慮させていただいたんだけど、ノルマがあるのか、なかなか車から離れてくれない

なので『わたしは毎日教祖サマに感謝しながら(ヲタ)活動している人間なんです』っと、言ってあげた
そしたらその人、『どこの宗教ですか?』と、聞くので、『薮サマ教です』と・・・。
『ヤブサマ教???すみません、知らなくて。』
『ヲタの間では有名なんですよ~。』
『ヲ?ヲタ???ホタ???』
薮サマはともかく、ヲタとゆう単語すら知らないその人は、首をかしげながらどこかへ行った

ほっ・・・(^O)=3
薮サマ、お守りくださって、ありがとう

さっ、仕事すっか(^O^)

↓最後にポチっとJUMP!お願いします!↓
ジャニ-ズブログランキング
ジャニ-ズブログランキング"

↑参加中です↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。
とても励みになります。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
13:16  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.01.26 (Mon)

ラジオ(1/26)裕翔の声が聴こえない!!!

ラジオが始まる少し前に帰宅して、急いで夕飯を食べて、父親のラジオをお借りして、ニャーの部屋の中でイチバン電波の良い場所を探した
どーしてもっ
どーーーーしてもっ
ラジオが聴きたかった(笑)
日本全国の中島・山田担の話題についていきたかった!!!

おそらくラジオが始まったであろう時間になっても、まだ部屋の中をウロウロしていたのだけど・・・
聴こえたぁーーーっ!!!
山ちゃんの声ーーーっ!!!
『山田涼介』って自分の名前を言う山ちゃんの声に、ライジオを聴くためのドンピシャポイントを発見っ

でも、やっぱり雑音やらハングルやロシアの言葉に邪魔されて、なかなか聴き取りづらい・・・(泣)
それでもなんとか『流れ星』の話は聴けたヾ(@゚▽゚@)ノ
屋上みたいなトコがあって・・・
流星群がどーの・・・
夜中の3時にお父さんと・・・
山ちゃんの声ばかり聴こえて、肝心の裕翔サマの声ときたら、山ちゃんの話にビックリしたような相槌を打つ声ばかり・・・

裕翔サマ、コンサートじゃないのにスルー・・・
ラジオなのにスルー・・・
雑音と異国のコトバを武器に完全スルー・・・

はっきりと聴き取れた裕翔サマのお声は、最後の最後の『中島裕翔とっ』ってトコだけだった( ̄□ ̄;)

はぁ・・・、悲しき日本海
とりあえず、明日も聴いてみよっ

ニャーは流れ星に願いごとを夏にしましたっ!!!
帰宅途中の車の中で、流れ星を発見したので、とっさに、『ゆーとっ!!!』って、叫んでみた(笑)
その夏、サマリで裕翔がなにってことはなかったけど


↓最後にポチっとJUMPっ!お願いします↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑ポチっとしていただけると励みになります↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
22:58  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔

2009.01.26 (Mon)

H ヘイ!セイ!ジャンプ

今月もみどころ・読みどころ満載のP誌~っ
『マルチアングル3D大百科’09』
全部はムリだけど、裕翔んとこだけ『うちのコ、イチバン主義』でダラダラと~っ

B バック
この日の裕翔サマのバックの中身~っ。
サイフ・音楽プレーヤー・のどあめ・ガム・大きめのタオル・鼻炎の薬・ティッシュなど。
普通ですが・・・。
特につっこみどころは・・・、鼻炎の薬とか。
裕翔サマ、風邪には気をつけてくださいっ
他、メンバーのバックの中身は、龍太郎の本日のマンガはドラゴンボール。ニャーもダイスキで全巻持ってます(笑)
雄也はPC持ち歩いてるんだね。ニャーもPC持ち歩きたくて、もう1台購入しようかと考え中。

D ドラマ
『もしJUMPでドラマやるなら、一人のオンナノコに全員惚れちゃうとか』山ちゃん談。
勝者は誰だろう・・・。
ここで妄想が膨らむヲタが大勢いるハズ!!!
ニャーに惚れてくれたら、裕翔サマが勝者になれますがっ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
全12話くらいにして、1話ずつメンバーの主役の回(○○アタックの巻)があって、最終回、一体誰が姫をGETするのか・・・って、10人全員に目移りするような姫に、我らのJUMPサマは渡せないなっ
でも恋愛じゃなくて、JUMPドラマみたいっ!!!
是非、実現を・・・!!!

D ドラム
練習できなかったわりには、コンサートでのドラマー裕翔サマは、世界が誇るドラマーだったのですがっ(←うちのコ、イチバン主義っ)
ドラムでストレス発散っ!!!
ニャーは会社の山積みになったダンボールに蹴りを入れてストレス発散っ!!!

H ヘイ!セイ!ジャンプ
今年の抱負っ
山ちゃん→みんなの個性を、10色で輝かせる1年にしたい
(ニャーには輝きすぎて、グラサンでもしないとちゃんと見ることができませんがっ)
裕翔→目の前の事をガムシャラにやっていきたい
(なんて向上心+チャレンジ精神旺盛なお方・・・←もはや盲目)
ちぃ→舞台にもチャレンジしたい
(舞台、みたいけど、また万札紙切れ状態になりそうです)
龍太郎→全国ツアー。アジアとか外国にも行ってみたい
(全国~っ!!!どこへでも行きますから、やって!!!でも外国はやめてっ)
圭人→学園ドラマとかクイズ番組に出てみたい
(圭人初ドラマ出演&百識王をJUMP番組にっ!!!)
大ちゃん→アルバムを出すこと
(アールーバームーっ!!!3枚組でも4枚組でもこれまでの名曲を一気につめこんじゃってください!!!)
雄也→去年よりももっとがんばる1年にしたい
(もっとがんばって体を壊すんじゃないかと心配になるけど、JUMPサマをいっぱいテレビでみたいっ)
伊野尾ちゃん→東京・名古屋・大阪のほかの都市にも行ってみたい
(行っちゃいましょっ!!!ニャーも行っちゃいますからっ←ウザっ)
ヒカル→日替わりでメンバーがステージを作るとかやってみたい
(日替わりコンサート、みーたーいーっ。)
藪サマ→全国ツアーがしたい
(夏あたり期待してますっ、藪サマ、お願いっ!!!)

H ヘイ!セイ!セブン
7でやってみたいこと
山ちゃん→富士山に登りたい
裕翔→遊園地に行きたい
ちぃ→7だけのコンサート
龍太郎→プライベート旅行
圭人→7だけの番組
ニャーの勝手なまとめだけど、7だけの番組のロケで遊園地で遊びまくって、7コンを大成功させたご褒美にプライベート旅行で富士山に行く
圭人の『7だけで・・・、離れ離れじゃなくて、みんないっしょの・・・』ってのがかわいいっ

J ジャグリング
SUMMARYでの裕翔のすばらしいジャグリング
落としてもそこは愛嬌いっぱいで乗り切る裕翔が、とーってもかわいかった

L 女性
裕翔の好きな女の子のタイプ・・(ドキドキ)
『やさしくて、一緒にいて楽しい子。あと、おれがしっかりしてないから、お姉さんタイプがいいな。』
好きなタイプ、ずっと変わらず・・・
やさしくて・・・
(やさしさとおりこして、なんでもゆうとおりにいたしますがっ)
一緒にいて楽しい子・・・
(捨て身で楽しませてあげますっ!!!←ちょっと違っ)
お姉さんタイプがいいな・・・
(思いっきり昭和なので、(キレイな)お姉さんですけど)

N 中島裕翔
タム溺愛話~っ
ニャーも裕翔の耳を甘がみしたいです(u‿ฺu✿ฺ)
↑いよいよ逮捕かっ!!!

P ペット
タムのほかにメダカとドジョウもご家族な中島家。
ニャーもご家族になってあげてもいいんですけど・・・←いいから

Q クイズ
裕翔『ボクの精神年齢は何歳でしょう』
多分まだ小学生のような・・・。
そのまんま大人になってほしいです

R レギュラー番組
JUMPサマがレギュラーの番組でまともにみれるのって、百識王くらいなんですけど(笑)
裸の少年も毎週JUMPとはいかないので(笑)
連ドラも厳しい局があるので、地方の悲しいところ:;。+゚(ノД`*)+。::

V バレーボール
『北海道でジンギスカン食べた。あれは最高においしくて、生きててよかった』by裕翔
夜中、腹が減った今のニャーは『ジンギスカン』が食べたいです(笑)

Z 元気
裕翔サマの元気の源は?
『お菓子。最近はグミ系が好き。あとはファンの笑顔をみると元気になれる。』
お菓子~っ。ニャーもダイスキだぁ!!!
裕翔の笑顔にニャーはいつもゲンキマンマンっ
ニャーのケンキバロメーターは、常に裕翔サマ及びJUMPに左右されます

P誌、今回はたーくさんのJUMPクンたちの静止画で、『JUMP』持ってる小人なJUMPクンから、ジャンプしてるJUMPクン、集合と、ほんとたくさんなんだけど、ニャーがイチバンすきな裕翔サマは、Hの裕翔サマ・ジャンピングポーズ
なっがい腕をフルに広げて、なんてすばらしい跳躍っ←アマアマ
今、ジャンプしながらポーズをとらせたら、間違いなく世界一だねっ

ヲタ誌片手にこんな夜中に、ウザイ自担愛を語るオンナですが、またかったるい月曜日になってしまったので、とりあえず寝るか・・・(-ρ-)........zzz
コンサネタはまた明日にでも書こうっと


↓最後にポチっとJUMPっ!お願いします↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

↑ポチっとしていただけると励みになります↑
いつもたくさんの裕翔への『ポチっ』ありがとうございます。
そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。
blogram投票ボタン
01:27  |  中島裕翔  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑ :中島裕翔
 | HOME |  NEXT >>
